《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3402 by 藤  2021-03-05 01:35:28 

 
 
>>吉良さん

いえ、大丈夫ですよ。覗いて早々に用事が出来てしまって、つい先程まで片付けていた所だったので( ふるり、首を緩く振って寧ろ丁度良かったと微笑んで )吉良さんですね、初めまして藤です。どうぞ、私のことは気楽に藤とでも呼んで下さい( 差し出された手に己の手を重ね/ぎゅっと握り締めて )

>>泉谷さん

──こんばんは。三月に入っても、外は冷えますね( 入室してきた相手に気づくと其方へ足を動かし近づき/背後からぽつり )初めまして、藤と申します。宜しければ、貴方の名前を伺っても?( 目尻を下げ微笑み/こてん、 )
 
 

  • No.3403 by 泉谷  2021-03-05 02:04:13 


>藤

ああ、こんばんは。確かにな…職場の方も冷え込んでいて大変だった(背後から聞こえてきた声に冷静に告げた後ゆっくりと振り返って)…初めましてだな、俺は泉谷と言う。よろしく頼む(片手で眼鏡のブリッジを上げながら名乗り軽く一礼をして)

  • No.3404 by 藤  2021-03-05 02:45:30 

 
 
>>泉谷さん

泉谷さんですね。此方こそ、新参者ですが宜しくお願いします( 小さく一つ頷き返すよう此方もゆっくりと頭を下げて )是非、色々お話を──…と、思っていたのですが。すみません、どうやら先に眠気が来てしまったみたいです。( 困った様に眉を下げては申し訳無さげに微笑み )会ったばかりの泉谷さんに寝顔、ましてや気付いたら寝てたなんて失態を晒すのは流石に気が引けますので、今日はこのままご挨拶だけで。少しですがお話出来て良かったです、明け方はもっと冷え込みますから風邪にはお気を付けて。…それでは、また。お休みなさい( 椅子の背もたれに掛けていたコートを羽織り軽く頭を下げては退出し/お相手ありがとうございました! )
 
 

  • No.3405 by 吉良 楓  2021-03-05 20:16:15 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


ばんわァ、( 様々な飲み物が入ったビニール袋片手に入室 )…ごめん藤クン、昨日寝落ちしちゃってた( ぱちんと手合わせ )泉谷サンも久々に来てくれたのに会えなくて残念、ごめん( しゅん )

今日も誰かと話せることを願ってゆるぅく待機しますよーっと( 買ってきた飲み物を冷蔵庫に仕舞い )酒もジュースも買ってきたからおにーさんとまったりしよ( リビングの大きめなクッションへ腰を下ろすと身体を沈め )



  • No.3406 by 小野坂  2021-03-05 21:42:06 




小野坂 / おのさか

♂ / 42 / 185㎝ / 白髪交じりの黒髪を一本結び / 程よく焼けた肌 / 垂れ目で両目の虹彩が違う、左が灰色で右が緑色 / 胸元の開いた紺色の着流し / 喫煙者 / 細身だが筋肉質 / 左手の小指が無い /


楽しい時間をアリガトなァ、今晩も遊びに来ちまったよ( がはは )
短い滞在になるかもしれねぇンだが時間が合ったらおっちゃんの話し相手になってくれや( ソファへ近づき / ボスンと腰を下ろして )


  • No.3407 by 遊馬 壱  2021-03-05 22:28:37 




 遊馬 壱 / アスマ ニノマエ

 ♂ / 21 / 174cm / 夜のお仕事
 ボディピアスと刺青いっぱい / 背中中間まで伸ばしたワンレングスの淡い金髪 / 眠たげな薄灰色のアーモンドアイ、くっきりした二重 / 襟の広いゆるゆるした黒のVニット、白のダメージスキニー / タグのついた黒革チョーカー / 喫煙者 / 完ネコ



 なァんか楽しそーな匂い。俺も入れて欲しいなァ。( 髪揺らして室内覗き / ひはは )




  • No.3408 by 小野坂  2021-03-05 22:53:17 




>遊馬


おぉーう、今はおっちゃんしか居ねェみたいだ。…心配すンなよ、キミと同じような若いのも沢山いたぜ( 煙草咥えて煙を吐き / 隻手ひらり )しかし、凄ェ見た目してンなァ。若ェっつうのは良いねェ( がはは )


  • No.3409 by 吉良 楓  2021-03-05 23:08:55 



>>小野坂

ンあ、小野坂サンじゃん。昨日ぶり( 相手の姿見ては嬉しげに頬緩め )ぜひぜひ。返事遅くなっちゃうかもしんねェけど、今日も構って( ふは )……ところで小野坂サン、酒飲まねェ?( ソファへ座る相手の方を見てはゆるり首傾げ )


>>遊馬

どーも、( 顔を覗かせる相手に気付くと表情明るくし )おーいで、綺麗な髪のおにーさん。楓くんとお話しよ( 此方へ誘うように緩く手招き )


  • No.3410 by 小野坂  2021-03-05 23:41:47 



>吉良

…おォう。よー、吉良クン。昨日は悪いコトしちまったなァ( 隻手ひらり )知らなかったコトとは言え寂しい思いをさせちまってすまねェ。…吉良クンの仰せの通り、望むままに付き合うぜぇ( がはは / 隣の席を叩いて )

  • No.3411 by 吉良 楓  2021-03-05 23:54:36 



>>小野坂

、ンなこと気にしなくていーのに。( 目ぱちくり )なァんにも謝ることないっしょ、寧ろ俺のがごめんね( ゆるゆると首を左右に振り )ふは、頼んだよ。つか俺はあんたの恋愛話も聞きてェとこなんだけど。…小野坂サンはさ、どんな奴がタイプなの?( 相手の返答を聞いては冷蔵庫へ酒と冷えたグラスを取りに行き / 瓶ビールや缶チューハイを持ってきてはそれらをソファの傍のテーブルへ置き、相手の隣に腰を下ろすとふと気になったことを問い掛け )…ずーっと思ってたけど、綺麗な目ェしてんのな。オッサン( 顔を覗き込むようにすると初対面の時から思っていたことをぽつり / )


  • No.3412 by 小野坂  2021-03-06 00:50:48 




>吉良

…ははーン、健気で可愛い吉良クンを放置する恋人なァ。キミ、随分悪ィ男に惚れてると見た。( 輪郭を擦り )止めといた方が良いぜ、枯れた話しなんざ美味いツマミになりゃしねェ。おっちゃんの話より吉良クンのコトを教えてくれや( がっはっは )おいおい、おっさん口説いても何も出ないぜ?…まァ、なんだ。悪ィ気もしねぇな、アリガトよ( にやにや / 掻き撫でれば髪を故意に乱し )

  • No.3413 by 遊馬 壱  2021-03-06 01:32:18 





 >小野坂


 若いとか若くないとかどーでもいい。俺はオニーサンみたいな良い男と話してーなァ。( 相手の瞳に映るよう覗き込み / こちらも細い煙草1本取ると近付いて )んえ、可愛くね~? …なァ、俺にもその火チョーダイ。( 自身の腕や腹部にある刺青ちらと見て / 咥えた煙草を相手の火種に向け差し出し )




 >楓


 どーもォ。( 目合うと間延びした返事して / へら )あは、髪の毛褒められンの大好きだよ俺ェ。( 招かれるままに上機嫌で近付き / 隣へ膝立てて腰掛け )オニーサン楓って言うんだァ。…あ、俺ニノマエね。周りからはニノって呼ばれてる~。( 手揺らしつつ適当に名乗り / 立てた膝へ顎乗せて )




  • No.3414 by 遊馬 壱  2021-03-06 22:38:10 





 遊馬 壱 / アスマ ニノマエ

 ♂ / 21 / 174cm / 夜のお仕事
 ボディピアスと刺青いっぱい / 背中中間まで伸ばしたワンレングスの淡い金髪 / 眠たげな薄灰色のアーモンドアイ、くっきりした二重 / 襟の広いゆるゆるした黒のVニット、白のダメージスキニー / タグのついた黒革チョーカー / 喫煙者 / 完ネコ



 ン~…あれ、いちばん。( 缶チューハイ数本入れたビニール袋下げ、背伸びしつつ入室 / 辺り見渡しぽつり )てか昨日返事遅れた上に寝落ちしてたァ、ごめんネ。( 首後ろ掻き / 眉下げ謝罪 )

 今日はゆっくり居れるし、誰か来るの待っとこ。( 机の上に袋置き、1本取り出してプルタブ開け / ソファへ深く腰下ろして )




  • No.3415 by 遊馬 壱  2021-03-07 01:20:30 




 ───…ん、もうこんな時間かァ。通りで眠ィわけ。( スマホ画面に映る時計見て / 目頭擦り )結構飲んだし、そろそろ寝よ…。( 机上に転がる空き缶適当にビニール袋へつっこみ / ふらふらと千鳥足で退室 )




  • No.3416 by  水無月  2021-03-08 23:27:22 


水無月 / みなづき

男 / 27 / 175cm / 目元に黒子2つ 丸顔色白 / 黒髪ゆるふわパーマ / 左耳ピアスホール有 / 世話好き / グレーのパーカー / おっとり / 指フェチ / リバ


こんばんは。性懲りも無くこんな時間に来てみたけど望み薄かな。今日は比較的元気なんだけれど。( 片手ひらり挙げ入室 )
誰かに会えたらラッキー、会えなかったら…そのまま寝ちゃおう。( ソファに腰掛け / 待機 )

  • No.3417 by 秋葉  2021-03-09 00:11:24 



秋葉/あきは

♂/25/180/きゅっとつり上がった目尻/常に笑んでいるように見える口元/赤メッシュ入のウルフカット/灰色パーカーに英字ロゴTシャツ/左寄り

さーっむいねぇ?。俺寒がりだからこんなときはどっか潜り込みたくなっちゃうよねぇ。( はーっと両手に息を吹き掛け / にや )




  • No.3418 by  水無月  2021-03-09 00:24:11 


>秋葉

んん…お。( 目の端に映った人影に顔を挙げ、読んでいた本を閉じて )
まだまだ外は冷えるよね。おれで良かったら湯たんぽしようか?なんて。( 冗談っぽく笑って )
初めまして、おれは水無月。うわ、ほんとだ冷た。( 表情を和らげ歩み寄り、彼の両手にそっと触れて見て )

  • No.3419 by 秋葉  2021-03-09 00:35:44 



>水無月

おおーっ、先客がいたんだ。はじめましてだね、インテリぽいお兄さん。( ちらりと本に目を向け )
そーそー、もう三月だってのにやんなっちゃうね。…いいのー?お兄さんの体温全部奪っちゃうかもよ( にやりと笑み、顔を近づけて )
俺平均体温35℃台だからね。おりゃ( 触れられた手に力を込めてきゅっと握り )



  • No.3420 by 遊馬 壱  2021-03-09 00:42:08 




 遊馬 壱 / アスマ ニノマエ

 ♂ / 21 / 174cm / 夜のお仕事
 ボディピアスと刺青いっぱい / 背中中間まで伸ばしたワンレングスの淡い金髪 / 眠たげな薄灰色のアーモンドアイ、くっきりした二重 / 襟の広いゆるゆるした黒のVニット、白のダメージスキニー / タグのついた黒革チョーカー / 喫煙者 / 完ネコ



 あ~外さむ、しんど~。( 眉間皺寄せ / 手擦り合わせながら入室 )酒買ってきたけど、誰か飲む人いっかなァ。…──まァいーか、先に飲んじゃお。( 手首に缶が複数入ったビニール袋下げ、きょろきょろ / 机上に置くと一本取り出し / 開栓 )



  • No.3421 by  水無月  2021-03-09 00:55:39 


>秋葉

インテリ?、ああこれ…これはたまたま読みたいのがあったから。普段は寝ちゃうしあんまり読まないんだけどね。( 困ったように頭を掻いて )
もう春のはずなのにね。寒いし花粉飛ぶし散々だよ。( とほほ )
それだもん冷たいはずだよ。おれは結構温い方だしちょうどいいんじゃないかな?手だけじゃおれの体温は奪えないと思うけど。( 首傾げにまり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック