《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3462 by 水無月  2021-04-03 20:30:10 


水無月 / みなづき

男 / 27 / 175cm / 目元に黒子2つ / 丸顔色白 / 黒髪ゆるふわパーマ / 左耳ピアスホール有 / 世話好き / グレーのパーカー / おっとり / 指フェチ


もう4月なんだ…。時が経つのは早いなあ。( 入室するなりカレンダー見つめ )
今日はどうかな?新年度だし望み薄?お疲れなら晩酌でもどうかな、なんて。( ウイスキーの瓶をちらつかせ / 待機! )

  • No.3463 by 吉良 楓  2021-04-03 21:32:03 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


どーも、( 手ひら / 入室 )
土曜の夜だし暇してる人は楓くん以外にも居るはず…、つーことで待機しとくわ。誰か構って、( くぁ、と小さく欠伸零し )


  • No.3464 by 水無月  2021-04-03 22:00:12 


>吉良

吉良くん、こんばんは。会えて嬉しいよ。おれで良かったら構わせて?( 片手ひらり挙げ )
吉良くんはお酒呑める口?( ちらり )

  • No.3465 by 吉良 楓  2021-04-03 22:23:14 



>>水無月

やっほー、みーくん( ひらひらと手を振って応じると相手の傍へ歩み寄り )ン、是非ともお相手よろしく。
酒?飲めるよ、好き好き。……もしかしてそれウイスキー?( ウイスキーの瓶を視界に捉えると口角吊り上げ問い掛け )


  • No.3466 by 水無月  2021-04-03 22:38:52 


>吉良

うん、こちらこそ。( ふふ )
そう、ウイスキー!良かった、飲める子で。早速晩酌始めちゃおう。何で割ろうか?( 冷凍庫で冷やしていたグラスを取り出し )

  • No.3467 by 吉良 楓  2021-04-03 22:49:06 



>>水無月

飲める…ッて言っても特別強いわけじゃねェからお手柔らかによろしく、( くすくすと笑みを零し )グラスまで冷やしてくれてんの。これは美味い酒が飲める予感、( 相手が冷蔵庫からグラスを取り出すのを見ては嬉しげに頬緩ませ )ん~~迷うけど……、一杯目はソーダ割りかなァ。炭酸水あったっけ?( 冷蔵庫覗き込み )


  • No.3468 by 水無月  2021-04-03 23:16:40 


>吉良

はは、酔うほど飲ませたりはしないよ。美味しく、楽しく、ね。( つられて頬を緩ませ )
家でもよく晩酌をするんだ。ここへ来た瞬間に入れたからキンキンだよ。( 満足げに口角上げ )
んんー、あ、それじゃない?手前の…。( 横から一緒に覗きこみ )

  • No.3469 by 吉良 楓  2021-04-14 19:48:31 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


前回は寝落ちちゃってた、みーくんごめん。
また一緒に晩酌してくれたら嬉しい、( 眉下げ )

…ということで、お暇な楓くんに絡んでくれるおにーさんぼしゅーちゅー。常連サンでも新規サンでも誰でも大歓迎で~~す、( いちごオレ片手に入室 / ソファに腰を下ろすとストローを口に含み / ごくごく / 待機! )


  • No.3470 by 奥中 やおり  2021-04-14 20:39:19 


奥中 やおり (オクナカ ヤオリ)

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / アヒル口 / 整骨院勤務 / 肉食系右 / あざとめ


久しぶり?…( ちら )すぎて、忘れてたり、忘れられちゃってたり?( てへ )
短い時間かもだけど、良かったら僕とお話して欲しいなあ!( ソファにぼふり / 待機 )

  • No.3471 by 吉良 楓  2021-04-14 21:01:14 



>>奥中

…え、( 見知った人物を視界に捉え、ぱちぱちと数度瞬きをした後に表情パッと明るくし / 大歓喜 )やおりんじゃん、久しぶり。……楓くんのこと忘れたとか言わない?( 隣に腰を下ろした相手の顔を嬉しげに頬を緩ませながら覗き込むと、首傾げて問い掛け )


  • No.3472 by 奥中 やおり  2021-04-14 21:10:51 


>吉良さん

きらりん!やった、まだいてくれた!( 目輝かせ / ばんざい! )えへ、忘れるわけないでしょっ、きらりんと僕との仲なんだから!( 相手の問いかけに左右に首振り、ふにゃり頬緩ませ )

  • No.3473 by 吉良 楓  2021-04-14 21:46:00 



>>奥中

んー……相変わらず可愛いなァ。やおりんに会えたから、今日は待ってた甲斐あった、( くすくす )ふは、だよなァ。忘れた、なーんて言われたら楓くん泣いちゃう、( 相手の緩んだ表情に胸が温かくなるのを感じては目を細め / わしゃわしゃと相手の髪撫で )


  • No.3474 by 奥中 やおり  2021-04-14 22:06:26 


>吉良さん

そんなに喜んで貰えるなんて!僕こそ勇気出して来てみて良かったあ( にへへ )んあ~、きらりんに髪わしゃっとされるのも久しぶりだなあ。じゃあ僕もお返し!( 嬉しげに目細め、頭わしゃわしゃ )きらりん泣かせでもしたら、僕怒られちゃうもんね!( ふふん )

  • No.3475 by 吉良 楓  2021-04-14 22:24:55 



>>奥中

っふ、ンな勇気出して来るとこでもないでしょ。もっと気楽に来なよ。いつでも待ってっからさ( 相手の肩をぽんぽんと軽く叩き / 片手に持ったいちごオレごく、 / ← )、わ。やおりんにこれされんの久々( その言葉を聞いては微笑ましげに相手を見詰めていたものの、髪を乱すように撫でられれば一瞬驚いたように目を見開くも楽しげに笑って )…誰に怒られちゃうって?( 得意げな様子の相手に笑みを浮かべつつ問い掛け )


  • No.3476 by 奥中 やおり  2021-04-14 23:01:51 


>吉良さん

…えへ、そうだよね!きらりんのここは、そういうところだもんね。だから居心地いいんだなあってつくづく思っちゃうや、( 隣に座る相手に寄り掛かり、安堵の笑みを浮かべて )きらりんさっきから良いもの飲んでるよねえ。僕にも一口飲ませて欲しいなあ( 更に身を傾け、唇尖らせつつ見上げるように視線送り )
ふふん、これ好きでしょ?きらりんは!( 得意気に笑い、乱れた髪を直すように撫で )
そりゃあもう、きらりんが大、大、大好きなあの人に決まってるでしょお!( にやにや~ / やめな )

このまま寝落ちしちゃいそ…だし、早めにおやすみしておこうかな?( あくびひとつ溢し )短い時間だったけどありがと!おやすみなさいっ( 小さく手を振り / 退室 )

  • No.3477 by 吉良 楓  2021-04-15 00:05:32 



>>奥中

そーそー、そういうとこだからね。好きな時に来て寛いでくれたら~…って、…好きな時、とは言っても定期的に誰かに会いたくなっちゃうんだけど( 柔らかな重みを感じると自然と肩を抱くような体勢になり / 苦笑浮かべては本音ぽろり、 )、やおりんにそう言われちゃあ、あげませーん、なんて言えねェなァ。ハイ、どーぞ( 元より拒否するつもりも無かったが、上目遣いで強請られればその愛らしさにぐ、と気持ちが揺らぎ。「 飲みかけだけど、 」と付け足しながらいちごオレのパック差し出し )んん、急におにーさんっぽいことされると弱いんだよなァ、…やおりんのギャップに弱い( されるがままにしながらぽつりと返答を )
ふは、あんたは人を泣かすよーなことしないって分かってるからだいじょーぶだよ。ダーリンのこと大、大、だぁいすきなのは否定しませんけど( くすくすと楽しげに笑み )

ん、楓くんも帰ろっかな。こちらこそ遅くまでありがと、またね。気ィ付けて( 手ひらひら / 相手を見送り此方も退室 )


  • No.3478 by 吉良 楓  2021-05-05 20:04:56 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨、右耳朶にピアス一つ / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ

ん~~、…GWももう終わりか、( 小さく欠伸漏らし )プロフちょっと修正したし、久しぶりに上げてみよーっと。
誰かに会えることを願って待機しとこーかな、( 咥えた煙草に火を点け )


  • No.3479 by 吉良 楓  2021-05-26 19:23:02 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨、右耳朶にピアス一つ / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


なんか今日、晴れてりゃすげェ月が見れるらしーね、( 入室するなり窓際に向かえば、窓越しに空を見上げ )てことで、誰か一緒に酒でも飲みながら相手してくれる人ぼしゅー、( 冷蔵庫から冷えた缶チューハイ取り出し / ぐび )


  • No.3480 by 吉良 楓  2021-06-17 22:15:16 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨、右耳朶にピアス一つ / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


ばんわー、っと。
寝落ちするかもしんねェけど、待機しーとこ、( 入室するなりソファにぐだり寝そべり )


  • No.3481 by 水無月  2021-06-17 22:29:20 


水無月 / みなづき

男 / 27 / 175cm / 目元に黒子2つ / 丸顔色白 / 黒髪ゆるふわパーマ / 左耳ピアスホール有 / 世話好き / グレーのパーカー / おっとり / 指フェチ


や。あっという間に夏が来たね。( 手ひらり上げ )
久しぶりに覗いたら人がいて、思わず来てみた。短時間だけど話し相手になってくれる子はいる?( 部屋に入るなり見回して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック