《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3482 by 吉良 楓  2021-06-17 22:37:33 



>>水無月

ンあ、…みーくんじゃん( 扉の音に気付くと顔上げ / ぱ、と嬉しげに笑み )はいはーい。短時間でも平気だよ、楓くんと相手してよ、( ゆっくりと起き上がれば隣のスペース空け、ひらひらと手招き )


  • No.3483 by 水無月  2021-06-17 22:53:01 


>吉良

わ、吉良くん。久しぶりにお邪魔させて貰っちゃった。( 手招きに誘われるまま隣に腰を下ろして )
ありがとう。( に )最近どんどん暑くなってきたね。昼とか、外歩くのがしんどくなるくらい。( 眉下げ )


  • No.3484 by 水無月  2021-06-17 22:53:02 


>吉良

わ、吉良くん。久しぶりにお邪魔させて貰っちゃった。( 手招きに誘われるまま隣に腰を下ろして )
ありがとう。( に )最近どんどん暑くなってきたね。昼とか、外歩くのがしんどくなるくらい。( 眉下げ )


  • No.3485 by 吉良 楓  2021-06-17 23:05:51 



>>水無月

久々にみーくんの顔が見れて嬉しいよ。来てくれてさんきゅ( ふふん )すげェ分かる。溶けちゃいそーだもん、…もう既に参っちゃってっけど、みーくんは元気だった?( 隣に座る相手の顔を覗き込むようにして問い掛け )


  • No.3486 by 水無月  2021-06-17 23:22:07 


>吉良

あは、おれも吉良くんの顔が見られて嬉しいよ。( 頭ぽんぽん )
吉良くんは暑いの苦手そうだしね…おれも苦手なんだ。何より日差しがキツくて。( 肩落とし )

  • No.3487 by 吉良 楓  2021-06-17 23:39:55 



>>水無月

そう言ってもらえんなら俺も久々に来てみて良かった( 嬉しげに目細め )
ん、涼しい季節のが過ごしやすくて好き。勿論、夏も楽しいし嫌いじゃねェけど( こくこく )…あんた、色白だもんなァ。日に焼けてるとこ想像つかねェもん( まじまじと相手の顔みつめ )


  • No.3488 by 水無月  2021-06-18 00:00:42 


>吉良

…うーん、やっぱり吉良くんって猫みたいだ。可愛いなあ。( 目を細める彼にクスリと笑って )
そうだね、夏ならではのイベントもたくさんあるし。吉良くんは花火とか好き?( 同意するよう頷き、首を傾げ )
真っ赤になって終わるタイプだからね、ヒリヒリして痛いんだよ。( 自身の頬困ったように撫で )吉良くんも人より白いように見えるけど?( こちらを見つめる顔をじ、と見つめて )

  • No.3489 by 吉良 楓  2021-06-18 00:40:53 



>>水無月

ふは、何処が。みーくんのが可愛いよ、よく言われねェ?( 目ぱちぱち )
…祭りとかー、七夕とか?( 夏といえば、というイベント思い浮かべ指折り数え )花火、すげェ好き。冬花火とかも見てみてェなって思う。夏と見え方も違うんだろうな、って。…みーくんも花火好き?( 問い掛けに思わず表情明るくしては小さく頷き )
ああ~、分かるわ。シャワー浴びると痛ェんだよね、( 問い掛けに対し、肯定と同意を示すように頷き )


  • No.3490 by 須郷 彰利  2021-06-22 00:07:18 



 須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ /  ピアスホール貫通済み / 顔色がやや冴えない /  お気楽大学生 / 左右固定無し


はーい、ンどーもぉ。出入り自由みたいだったんで勝手にお邪魔しちゃいました、こんばんはァ ( にっこり、目を細めて朗らかな笑みを湛え ) ご覧の通りド新入りです。そんな訳で、皆々様どうぞよろしくぅ( ひらひらと右手を適当に振ってみせ ) あ、何か問題アリなところでも見っけたら、やさしーく教えて? ( にへら / ちゃっかり )


  • No.3491 by 吉良 楓  2021-06-22 01:08:01 



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨、右耳朶にピアス一つ / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


どーも、誰かいるっぽい?( 灯りのついた室内見掛けると思わず嬉しそうに顔が綻び / 迷わず入室 )寝落ちするかもしんねェけど、ちょっとだけ待機。


>須郷

…ようこそ、ド新人クン( くすくすと楽しげに笑みつつ相手の方へと歩み寄り )問題どこにも見当たりませーん、( おっけー、と片手で小さく丸のサイン示し )
俺、吉良 楓っつーの。良かったら仲良くしてね( 握手求め片手差し出し )


  • No.3492 by 須郷 彰利  2021-06-22 18:05:03 



須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


あはー……管理人さんが丁度来てたのに、余裕で寝落ちかましてた俺。ナンテコッタイ、やっちまったよね。南無三 ( 乾いた笑い / たはー ) アーン、ごめんよぅ、次会ったらそん時は構ってくだせェな ( 両手合わせ / にっこりスマイル )

さァてと、しばらーく此処に居るから、誰か付き合ってちょーだい。よろしくぅ ( そう言い終えるなりソファに深く腰掛け / 背凭れに体を預けて )


  • No.3493 by 有賀 亘  2021-06-22 22:01:45 





 有賀 亘/ありが わたる

男 / 27歳 / 185cm / 黒髪ビジネスショート /烏羽色の瞳 / 着痩せするしっかり体格 / トレーナーにジャケット、パンツのシンプルスタイル / 口元にホクロ / 装飾品無し / 陽気 / 揶揄い好き / 甘やかし好き / 社会人 / 完左


ここ、入って良い感じかな?(きょろ)
俺こういう所初めてなんだけど、自由っぽそうだったから少し気になって覗き見しちゃった!(あは/目尻下げ)……起きてますー?(ソファーに座る先人の顔を覗き込み)




  • No.3494 by 須郷 彰利  2021-06-22 22:25:22 


>有賀

──……ハーイ、起きてまァす。こーんばんはー ( 呼び掛けに応じて、半ば閉じかけていた目蓋を開け、相手の姿を認めるとニッコリと ) …ちょーっと寝かけてたのはナイショ ( たは / 小さく欠伸零し ) まァ新入り同士、仲良くしようね、オニイサン。どーぞヨロシク ( へらりと力無い笑み零し )


  • No.3495 by 水無月  2021-06-23 20:33:56 


水無月 / みなづき

男 / 27 / 175cm / 目元に黒子2つ / 丸顔色白 / 黒髪ゆるふわパーマ / 左耳ピアスホール有 / 世話好き / グレーのパーカー / おっとり / 指フェチ / リバ


珍しく夜更かしできたと思ったけど、気が抜ければすぐに眠れちゃうんだなあ。ごめんね。( 遠い目 )おれも花火は好きだよ。冬花火、いつか一緒に見に行けたらいいね。もちろん、友人として。( ウインクぱちり )

さてと、今日誰かとお話できたりするかな?少し寛がせてもらーー、お。梅酒があるなあ。( 冷蔵庫開け発見し、嬉しげに呟き )


  • No.3496 by 須郷 彰利  2021-06-23 20:38:56 



須郷 彰利 / すごう あきとし

男 / 21y / 174cm / 茶色がかったくすんだ金髪 / 灰褐色の瞳 / カーキ色のジャケット / ネイビー色のジーンズ / ピアスホール貫通済み / 血色がやや冴えない / お気楽大学生 / 左右固定無し


 ねェー、今日の月、めっちゃ綺麗に見えんだけど! ( 入室するなり窓辺に歩み寄り / 窓を全開に開け放ち、ひょいと窓外に身を乗り出して )
なんで月って、満月より前後の日の方がよく見えるんだろうねェ。ふっしぎィー ( 窓枠に両肘を付きつつ、だらーっと空中を見上げて )


  • No.3497 by 水無月  2021-06-23 20:50:46 


>須郷

ん…?えっっ!( 物音の先振り向くと、窓外へ身を乗り出す姿を見つけ慌てて駆け寄り )あ、ああ、落ちようとしてるんじゃ無かったのか、よかったぁ…( ただ月を眺めているだけの様子に安心したように息を吐いて )

  • No.3498 by 須郷 彰利  2021-06-23 21:10:19 


>水無月

ん…? アレアレ、もしかして心配してくれてた? ( 窓外から視線を外し、背後を振り向き / 首傾げ ) やっさしーねぇ、オニイサン。心配してくれてどうもアリガト ( たは / 反省の色無し ) でも、身投げとか全ッ然趣味じゃないから、安心してねん ( あは / 冗談めかし )


  • No.3499 by 水無月  2021-06-23 21:33:55 


>須郷

そりゃあ、部屋に入るなり外に身を乗り出してる子がいたら心配するよ。( 眉下げ )
うん、うん…その言葉が聞けて安心した。( 彼の隣にしゃがみ、へらりと笑って )安心したところで自己紹介。おれは水無月。君は?( 首傾げ )

  • No.3500 by 有賀 亘  2021-06-23 21:39:10 





 有賀 亘/ありが わたる

男 / 27歳 / 185cm / 黒髪ビジネスショート /烏羽色の瞳 / 着痩せするしっかり体格 / トレーナーにジャケット、パンツのシンプルスタイル / 左口元にホクロ / 装飾品無し / 陽気 / 揶揄い好き / 甘やかし好き / 社会人 / 完左


昨日は大変申し訳ない!折角反応してくれたのに、急に呼び出し入っちゃって(首筋撫で)
という事で今晩は。初見の人もいるよね?初めまして、有賀です好きに呼んでねー(あはは)




  • No.3501 by 須郷 彰利  2021-06-23 21:58:34 


>水無月

オニイサン、ほんとに人が良いんだねェ。びっくり ( 目ぱちくり ) 俺は、須郷 彰利。やさしいオニイサン改め、水無月さん。ヨロシクねぇ ( ニッコリ / 窓枠に肘掛けながら適当に右手振り )

>有賀

こーんばんは、昨日ぶりっすねー ( あは / 右手振り ) イヤイヤ、ぜーんぜんオッケーよ。寧ろ遅くまでお疲れサマ。改めてよろしく、オニイサン ( 笑み深め )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック