《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報


▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備



あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )




コメントを投稿する

  • No.3442 by 吉良 楓  2021-03-21 21:27:10 



>>水無月

そ、お互い様ってことにしよ、( 口元に人差し指当てると悪戯っぽく笑って / )ミナってのも可愛いね、似合ってる。ふは、きっとまた呼んでもらえるよ( うんうん / ぽんぽんと背中優しく撫で )
マジで?腹減ってんじゃない? 楓くんも丁度腹減ったとこ、…あ~~でもカップ麺しかねェかも…なんか冷蔵庫にあるかな、( 冷蔵庫の方へ向かうと中身物色 )


>>百瀬

えっ、…百ちゃん( 相手の姿見るなり目ぱちくり / すぐさま歩み寄るとガバッと抱き着き / やめて )超久しぶりじゃん、吉良さんめちゃくちゃ嬉しい、…元気してた?…本物?( 首傾げては失礼な質問重ね / )


  • No.3443 by 水無月  2021-03-21 21:45:46 


>百瀬

あ、初めて見る顔。( ぱちくり )様子を見るに常連さん…かな?初めまして、おれは水無月。最近お邪魔してる新入りです。( ゆるっと敬礼 )
少しの間だけど良かったら話そう。お菓子でも摘まみながらさ。( テーブルにあったお菓子差し出し )


>吉良

うあ、年下君に慰めてもらっちゃったよ。情けない…でもありがとう。( 背中撫でられじーん )
なんかあるならおれ作ったげようか。簡単な物で良かったら…あ、卵あるし卵焼きとか?( 後ろから冷蔵庫覗き / 提案 )

  • No.3444 by 百瀬  2021-03-21 22:03:09 



>吉良さん

吉良さんヤッホー!めっちゃ戸惑ってるじゃん。 ( けらけら / ぎゅっと抱き返し ) お久しぶりデッス!元気だよ、吉良さんも元気そうで! ( 背中ぽんぽん )


>水無月さん

初めまして、水無月さん!常連とかではないですよ、俺も新入りみたいなもん。俺は百瀬でっす! ( ビシッと敬礼 ) お言葉に甘えて!時間許す限りお相手頼みます。 ( お菓子受け取り / へら )

  • No.3445 by 吉良 楓  2021-03-21 22:17:04 




>>水無月

ンあ、みーくん歳上か。…いくつ上なんだろ、因みに楓くんは22。なんかふわふわしてて可愛いおにーさんって感じだね( 一人納得 / )
…え、作ってくれんの? 卵焼き良いね、食いてェ( 提案に嬉しげに頬を緩めると期待の眼差し向け )


>>百瀬

だって、何ヶ月ぶり?てくらい会ってなかったもんね。あ~~恥ずかしいところ見せちゃったなァ( くすくす / 心地良さげに目を細め )元気なら良かった。ン、吉良さんも変わらず元気だよ、先週までは胃腸炎にやられてたけどね( へら、 )


  • No.3446 by 水無月  2021-03-21 22:46:25 


>百瀬

百瀬くん、よろしくね。元気いっぱいでなんだか可愛いね。( くすくす )
喜んで。百瀬くんは学生さん?年下なのは分かるんだけども。( じっ )


>吉良

おれは27だから、5歳差だね。年下だとは思ってたけど、まさかこんなに離れてるとは…。吉良くん大人びて見えるし。( まじまじ )ふふ、可愛いお兄さんの売りは親しみやすさなので。光栄です。( しめしめ )
よしきた。ちょっと待っててな。( 腕まくり / 慣れた手付きで卵焼きを巻いて )ーと、お待たせ。甘い卵焼き、苦手だったらごめんね。



  • No.3447 by 百瀬  2021-03-21 23:04:32 



>吉良さん

恥ずかしいて!正直めちゃくちゃ嬉しいよ、俺に会えて嬉しいなんて思ってもらえるの。 ( ふふ ) ええ?それ全然元気じゃないじゃん!大丈夫?胃腸炎てストレスで? ( ギョッ / 頭ぽんぽんなでなで )


>水無月さん

ほんとすか、あざす!みんなの弟って勝手に名乗ってます!可愛がってくださーい。 ( けらけら ) 学生だよー。水無月さん雰囲気落ち着いてんのお兄さんっぽいけど、見た目若いよね。あ、めっちゃ褒めてる意味で! ( じーっと眺め )

  • No.3448 by 水無月  2021-03-21 23:07:24 


>all

名残惜しいけど今日はこの辺で!
お相手ありがとう、また会おうね。おやすみなさい。( 手ひらひら / 退室 )

  • No.3449 by 吉良 楓  2021-03-21 23:34:31 



>>水無月

5歳も離れてんだ、( 目ぱちくり )そ?大人っぽく見えてんなら嬉しい…けど、あんま老けて見えねェように気ィ付けねーと、( 嬉しく思う反面、ふむ、と複雑な表情浮かべ / ← )──わ、美味そう。甘い卵焼き好きだよ、さんきゅ。いただきまーす( 綺麗に巻かれた卵焼きに思わず見惚れてしまうも、短く礼を告げると一口つまみ / )ん、超美味い( 頬緩ませ )

遅くまでありがとね、卵焼きもご馳走様。おやすみ( 手ひらひら )


>>百瀬

俺も勿論すげぇ嬉しいけどさ、百ちゃんに会えたら嬉しいって思う人はいーっぱい居るよ( 自信ありげに頷き )んー……、いや、医者にはウイルス性胃腸炎っぽいって言われたかなァ。流石の吉良さんも参ったわ。でももう全然平気だよ、百ちゃんも気ィ付けてね( 苦笑浮かべ / 相手の肩ぽん )


  • No.3450 by 水無月  2021-03-24 21:00:17 


水無月 / みなづき

男 / 27 / 175cm / 目元に黒子2つ 丸顔色白 / 黒髪ゆるふわパーマ / 左耳ピアスホール有 / 世話好き / グレーのパーカー / おっとり / 指フェチ


こんばんは。( ひらり片手挙げ )
すっかり春らしい気候になってきたなあ。お花見の時期だけど、自粛ムードだしね。( ため息ひとつ肩落とし )そんなもんで、雰囲気だけでもと桜餅をお土産に。一緒に食べてくれる優しい子募集中でーす。( 舌なめずり一口ぱくり / にひ )

  • No.3451 by 南雲 透哉  2021-03-24 21:26:55 

南雲 透哉 / ナグモ トウヤ

男 / 26y / 181cm / 長めの癖のある黒髪 / モノトーンのシャツに細身のパンツ / 涼しげな切れ長の二重 / 黒い瞳 / 左耳にインダストリアル / 左手薬指に指輪 / 酒、煙草好き / 左


お、美味そうな匂いする(扉を開けながら頬を緩ませ)仕事片付いたし、帰る前にちょっと休憩させてもらうな(小さく溜息を吐き)

  • No.3452 by 水無月  2021-03-24 21:45:37 


>南雲

あ、お先にお邪魔してるよ。…て、初めましての人だね。( ぱちくり )おれは水無月。良かったら休憩がてらお茶に付き合ってよ。( 自身が座るソファの隣ぽんぽん )

  • No.3453 by 南雲 透哉  2021-03-24 22:09:59 

>水無月

水無月サンな。俺は南雲透哉。よろしく(ひらりと片手を振り)んじゃご一緒させてもらうかな。桜餅?(隣に腰を下ろすと頬を緩ませて問い掛け)

  • No.3454 by 水無月  2021-03-24 22:24:14 


>南雲

南雲くん。よろしくね。( うんうん )あれ、薬指…もしかして素敵な相手でもいるのかな?( ふと手を目で追い首傾げ )
そう。これは関西風なんだってさ。気分だけでも花見気分を味わいたいじゃない?たくさんあるし、苦手じゃなかったらどんどん食べてね。( 口をつけていた桜餅を1つ食べ切り )

  • No.3455 by 南雲 透哉  2021-03-24 22:45:32 

>水無月

…あぁ、まぁな。ふは、やっぱ此処って目立つか?(問い掛けに指輪へ視線を落としそっと撫でながら答えると、僅かな照れ臭さを滲ませた笑みを浮かべ)まじ?じゃあ遠慮無く。桜餅に関西風とかあんの?(頬を緩めて桜餅を一つ手に取り)

  • No.3456 by 水無月  2021-03-24 23:09:16 


>南雲

わは、目立つも何も、そういうものだろ、そこの指輪って。すごい幸せそうなオーラ出てるよ。( 照れ臭さが滲む表情にクスクスと笑みをこぼし )あるらしい。これは丸いけど、薄い生地であんこを包んでるのが関東風なんだって…お茶はほうじ茶でいいかな。煎茶?( 茶箪笥の中を見つめ、茶葉を物色しつつ問いかけて )

  • No.3457 by 南雲 透哉  2021-03-24 23:23:08 

>水無月

まぁそう言われりゃそうだな。…幸せだからなぁ、現に。出ちまうもんは仕方ねぇ(気恥しげながら笑みを浮かべ首肯すると肩を竦めて)俺はこっちの形のが馴染みあんだけどな。水無月サンが好きな方で良い(首を傾げて呟きつつ桜餅を一口食べ「ん、美味い」と頬を緩め)

  • No.3458 by 水無月  2021-03-24 23:42:46 


>南雲

いいなあ。幸せな南雲くんが隣にいると、なんだかおれまで幸せな気分。( 微笑ましげに見つめ )
おれも同じく。了解、じゃあほうじ茶にするね。( ポットからお湯を入れ、二人分の湯飲みに注いで前に置き )美味しいでしょ。スーパーの和菓子もバカにできないよね。( 自身のお茶を冷ますように息を吹き掛け )

  • No.3459 by 南雲 透哉  2021-03-24 23:58:18 

>水無月

水無月サンには居ねぇの?素敵な相手。その見た目だったら恋愛経験少なくはねぇだろ(受ける視線が一層気恥ずかしくなり話題を相手へと向ければ先程の言葉を借りつつ問い掛け)ん、ありがと(返答へ頷き目の前に湯呑みが置かれると頬を緩めて告げ)あぁ、久々に食ったけど美味いな(感心したような声で答えつつ湯呑みを手に取り一口飲むと「あ゛ー…最高の仕事終わりだな」と沁々と呟き)

  • No.3460 by 水無月  2021-03-25 00:24:34 


>南雲

んん、おれはまあ、人並みだよ。素敵な相手は今はいないけど、いずれはね?( 自身に話題が向けば困ったように笑って )でも、幸せそうな南雲くんを見てたら、ちょっと欲しくなっちゃったな。( ふふ )
ふは、すごい声。だいぶお疲れモードだったのかな?そんなときの温かいお茶って沁みるよね。( うんうん )

おっとと、日がかわっちゃったね。おれはそろそろお暇しようかな。( 時計チラ )
短い時間だったけどお話しできて良かったよ。
また惚気聞かせてよね。( にんまり )
それじゃあ、おやすみ。( 手ひらり / 退室 )

  • No.3461 by 南雲 透哉  2021-03-25 00:39:16 

>水無月

じゃあそのうち水無月サンにもそういう相手ができたら俺にも色々聞かせてくれよ(悪戯気に頬を緩め)今日めちゃくちゃ朝早かった上に残業だったからなぁ…流石に疲れたわ(眉を寄せて眉間を揉み)

あー、俺もそろそろ帰るかな。桜餅とお茶、美味かった。ありがとな。ふは、聞きてぇなら幾らでも。おやすみ(笑いながら手を振り返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック