《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.3382 by 吉良 楓  2021-03-04 02:10:52 

>>洒落

洒落サンの書く小説、読んでみてェなァ( 興味ありげに )いやいや、ンな大したもんじゃないよ。でも珈琲が好きなら、今度淹れてあげんね。教えるほど把握してるわけじゃねェから期待に沿えらんないかもだけど、是非一緒にやろ( 苦笑浮かべつつも期待に応えたい気持ちもあるようで、徐に相手の手をぎゅうと握っては提案を )

…ごめん洒落サン。そろそろ寝落ちちゃいそうだから今日はこの辺で切り上げとくね( 申し訳なさげに眉下げ )今日は会えて良かった。またお話しようね、おやすみ( 手ひらひら )

• No.3383 by 真狩  2021-03-04 07:18:18 

真狩 / まかり

♂ / 18 / 179cm / バンドマン
 顔と耳にピアス複数 / 黒髪に紫メッシュ、前髪は適当に下げ高い位置に2つのシニヨン / 薄紫の丸い瞳 / 黒いダメージロンTに赤チェックのスキニー / 鎖の様な二重ネックレス / 細身の割に力持ち / 元気なおばか / タチ寄りリバ

楽しそーなとこハッケーン! あはは、俺もいーれてっ。( 棒付き飴咥えルンルン / 楽しげな笑い声と共に入室 )…あ、お返事遅れても良かったら、だけど。( カチカチと軽く飴噛みつつ / ちら )

• No.3384 by 水無月  2021-03-04 08:07:45 

水無月 / みなづき

男 / 27 / 175cm / 目元に黒子2つ 丸顔色白 / 黒髪ゆるふわパーマ / 左耳ピアスホール有 / 世話好き / グレーのパーカー / おっとり / 指フェチ / リバ

>all

うわ、( 寝癖のついた髪を直し入室 )
せっかく話しかけてくれてたのに寝ちゃった、ごめん。また絶対絶対!話そうな。( 手を合わせ / 申し訳なさそうに眉下げ )

朝だけどもしかして誰かいる?( 首傾げ )
短い時間だけどよかったら話そうよ。( ちら )

• No.3385 by 洒落  2021-03-04 09:35:30 

洒落 / シャラク

男 / 29y / 小説家 / 180cm / 黒髪癖毛、 軽めマッシュ/ 銀フレーム丸眼鏡 / 切れ長吊り目、一重瞼/ 爬虫類感の有る雰囲気 / 低体温症 / 黒色襟付きシャツ / デニム / クリーム色カーディガン / 完タチ

吉良さん昨日は途中で寝てしもうたごたって…。初対面にも関わらず大変失礼なことしてしまったけん、之、少しやけど気持ちばっかりの品っちゃ。( 恐る恐るとやって来て焼き菓子の入る紙袋をテーブルの中心へ )吉良さんだけじゃなくて、お立ち寄りした他のお客さんも嫌いじゃなかったらぜひ食べてくれんね( 小さなメモ用紙に名前と差入れだと書き残し紙袋に添えて )

• No.3386 by 吉良 楓  2021-03-04 18:55:21 

吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ

どーも、( 小さく欠伸しながら入室 / )
午前は色んな人が来てくれてたんだァ、…会えなくて残念( 僅かに眉尻下げ )

──あ、なぁにこれ( テーブルに置かれた紙袋とメモ用紙を見付けて / メモ用紙拾い上げ )、お菓子じゃん。ありがとう洒落サン。食べんの楽しみ( 嬉しそうに頬緩め )……折角だし皆で食いてェな。( うん )

今日は割と長く居れそうなんで、ゆるーく待機してるわ。誰でもおいで。途中返事遅くなっちゃうかもしんねぇけど、( ソファに腰を下ろし / 待機! )

• No.3387 by 真狩  2021-03-04 19:30:50 

真狩 / まかり

♂ / 18 / 179cm / バンドマン
 顔と耳にピアス複数 / 黒髪に紫メッシュ、前髪は適当に下げ高い位置に2つのシニヨン / 薄紫の丸い瞳 / 黒いダメージロンTに赤チェックのスキニー / 鎖の様な二重ネックレス / 細身の割に力持ち / 元気なおばか / タチ寄りリバ

ううわ、顔出しだけして寝ちゃってた。ごめ~ん!( 拳骨作ると軽く額こつん / 眉下げ舌出し )
 …つうか練習疲れたあ。はーあ、誰かまかちゃんと絡んでくれる人いっかな~?( 火を付けたばかりの煙草咥え入室 / 溜息吐きつつ灰皿探してきょろきょろ )

• No.3388 by 小野坂  2021-03-04 19:47:49 

小野坂 / おのさか

♂ / 42 / 185㎝ / 白髪交じりの黒髪を一本結び / 程よく焼けた肌 / 垂れ目で両目の虹彩が違う、左が灰色で右が緑色 / 胸元の開いた紺色の着流し / 喫煙者 / 細身だが筋肉質 / 左手の小指が無い /

よォおう、面白そうな場所じゃアねぇの。おっちゃんも混ぜちゃあくれねぇかい( がはは / 隻手ひらり )悪ィんだがおっちゃん返事が遅ぇんだ、それでも構わねぇっつう奴は遊んでくれや( 顎のラインを指先で触れて )

• No.3389 by 真狩  2021-03-04 20:02:01 

>小野坂

わあ、オッサン良い男だね。煙草似合いそ~。( 壁を背凭れにしゃがみ込み / 頬杖付き煙草ぷかぷか / じいと相手眺めて )あ、俺真狩っつうの! 音楽やってまあす。よろしくねん。( にひひ / 手ひら )

• No.3390 by 吉良 楓  2021-03-04 20:10:21 

>>真狩

はぁい。楓くんいるいるー。ぜひ絡んで( 朗らかな声が聞こえてくるとパッと其方へ目を向け、嬉しげに頬緩ませながら緩く挙手 / )初めまして。俺は吉良 楓でーす、好きに呼んでね( 挙手した手気だるげにゆらゆら揺らし )

>>小野坂

ふは、本日二人目の初めまして。いらっしゃぁい、どーぞ( 嬉しげに顔綻ばせ / 手ひらひら )全然構わねェよ、ゆっくりだらだら絡んでくれたらそれでじゅーぶん。( こく )つーことで、よろしくどーぞ( 相手の傍まで歩み寄れば握手求め片手差し出し )あ、因みに俺は吉良 楓ね。好きなように呼んで( 付け足すように自己紹介を / )

• No.3391 by 小野坂  2021-03-04 20:35:51 

>真狩

若い子にそう言われちゃ好い気になっちまうなァ、その期待に応える喫煙者だ。ヤニ臭いのは許してくれや( 煙草を吸う動作で何も持たない手を口に運び )元気な子だねェ、若さを感じちまうよ。真狩クンなァ、宜しく。…おっちゃんは小野坂っつうんだ( くく、 )

>吉良

─…勝手に邪魔しちまってすまねェな、楽しそうなモンにゃあ目がねェんだ( がはは )吉良クンな、おっちゃんは小野坂っつうんだ。気軽に話してくれよ( 肉厚な大きな手で握手 )ココ、煙草は吸っても構わねェか?世間の風潮に従うのが此処のルールなら俺も従うぜ( 裾から煙草の箱を取り出して )

• No.3392 by 真狩  2021-03-04 21:15:40 

>楓

ん、…あ~良かった。ぼっちンなったらどーしよって心臓バクバクしてたよ俺ェ。( 姿見つけると表情和らげ / 揺れる手へ引き寄せられる様に近付いて )楓くんっつうの? きれーな名前。俺は真狩っつって、音楽やってる18歳! ( ぱちぱちと数度瞬きして名前復唱し / 簡単な自己紹介終えると、顔の横でピースサインして )

>小野坂

あはは、やっぱ吸う人だった。…小野坂さんっつうのね。な~良かったら一緒に吸お? 一人でぷかぷかしてんの寂しいしさ。( 気怠げに立ち上がると手招きして / コンビニライター差し出し )だあって俺若いもん。18だよ、大人しい方が怖いっしょ。( けらけら )

• No.3393 by 吉良 楓  2021-03-04 21:19:51 

>>小野坂

いーよ、気にすんなァ。勝手に入ってイイ場所なんで( くすくす )小野坂サンね。宜しくオッサン、……って、細身なのにがっしりしてんのね( 握手に応えてくれたこと満足気に口角吊り上げて / ぎゅう、 / 率直な感想をぽつり )ふは、ぜーんぜん吸ってもいいよ。寧ろ楓くんも吸いたい、…し、灰皿はあそこね( こくんと頷けば真似するように自分も煙草の箱取り出して / テーブルの上を指して灰皿の場所を示し )

• No.3394 by 小野坂  2021-03-04 21:56:43 

>真狩

あン?…おっちゃんが知らねェ内に未成年の喫煙が合法化したのか?( 片目を細めて )……コッチにしとけよ。口煩ェおっさんで悪ィな( がはは / ライターを受け取ってから代わりにキャラメルを握らせて )

>吉良

おっさんは気を付けねェとすぐ太っちまうんでね、身なりだけは気を付けてんだ( がはは / ウインク )……ン、ああ。早速借りようかねェ。折角だ、火ィくらい分けさせてくれや( 煙草を咥えライターを取り出してテーブルの傍に向かい )

• No.3395 by 吉良 楓  2021-03-04 23:01:53 

>>真狩

ッくく、そんじゃもうぼっちじゃないね。安心しな( 自らもソファから立ち上がると相手の傍へ )そ、楓くんっつーの( こくこくと数度頷き )真狩クンかァ、改めて宜しく。仲良くしてね( 元気にピースサインをする様子を微笑ましげに見詰め )…音楽、てことは、もしかしてバンドマン?( 印象的な見た目から勝手に判断してはゆるり首傾げ )

>>小野坂

やっぱそういうモンなの?…いや、あんた良い男だし、特別気ィ遣わなくたってモテんじゃねェ?( 漂う色気に一人納得 / )ン、まじ?分けて( 同じようにテーブルの傍へ向かうと煙草咥え )

• No.3396 by 小野坂  2021-03-04 23:24:32 

>吉良

キミみたいな可愛い子に褒められたンなら、意識してきた甲斐が有るってもんだ。照れるねェ。( くく、 )ソファー借りるぜェ、…ほらよ。好きなだけ吹かしてくれや( 咥え煙草に火を灯しライターを投げ渡し )それで。吉良クンの恋人はどんな人なんだァ?おっちゃんに教えろよ( 指輪に気付き / がはは )

• No.3397 by 真狩  2021-03-04 23:32:25 

>小野坂

……キャラメル。…~いいじゃん別にィ、俺学校行ってねーし、今時のガキはみんな吸ってるってえ。( 唇尖らしつつ不服申立て / 大人しくキャラメル受け取ると包装開け、口内へ放り込み )吸わねえと歌いにくいしさァ…。…あ! じゃあ小野坂さんの吸ってるとこ見せてくれる?( ぶつくさ文句垂れ / 突然態度切り替えると、閃いたと瞳輝かせて提案 )

>楓

うん、楓くんいたからあんしーん。( けらけら )あ、そーそー! バンドやってんの! 一応ボーカルなんだよ俺~。( 言い当てられ瞳輝き / 楽しげに自身指さし笑って )…あ、ねえ、聞き忘れてたけど灰皿どこ? 落ちそうこれ、( ふと思い出し問投げ / 指の間に挟んだ煙草示し / 落ちそうな灰に片手添えて慌て )

• No.3398 by 藤  2021-03-04 23:43:09 

藤 / フジ
♂ / 21 / 178㎝ / 濡れ羽色のショートヘア / 色白細身 / 黒色の切れ長二重 / 黒縁眼鏡 / 右唇下黒子一つ / 隠れ舌ピ / 喫煙者 / 白ニットに紺色のジーンズスキニー / 右寄りリバ

──こんばんは、楽しそうですね。こんな時間ですが、私も仲間に入れて頂きたく。…お邪魔しても宜しいでしょうか?( 口許に薄く笑みを浮かべゆっくり近付いて )

• No.3399 by 小野坂  2021-03-04 23:58:59 

>真狩

…何にも良くはねェなぁ?聞き分けがいいガキは好きだぜ( がはは )へェ、真狩クンは歌をやってんのか。キミの見た目でボーカルだっつうンだ、そりゃァ格好いいもんだ。モテてモテて仕方ねェってか?( 言われるがままに煙草を咥えて火を灯し?? )……目の前で吸われちゃァ、拷問になンねぇかい?( 煙を吐き / 頭を傾けて )

• No.3400 by 吉良 楓  2021-03-05 00:59:18 

>>小野坂

なぁに言ってンの。照れるだなんて、…言われ慣れてんでしょ( 楽しげに口角吊り上げ )ン、さんきゅ( ライター受け取ると煙草に火を点けて )じゃあ楓くんは小野坂サンの隣失礼しまーす( 無遠慮に隣に腰下ろし )……あ、これ?楓くんの恋人はね、すげぇ優しい人だよ。おまけに男前で、…すっげえ素敵な人。けどもう暫く顔見てねェや。元気にしてるといいけどね( 自身の薬指に嵌る指輪を見詰めながら、恋人を想いぽつりぽつり / 思わず苦笑浮かべ )

>>真狩

うん、ぽいもん( けらり )んあ、なるほどね。…分かる、なんかボーカルってのも納得。ライブ盛り上げンのすげぇ得意そ( 話した感じや雰囲気から勝手な分析結果を口にしてみて / ← )、灰皿ね。えーっとね、…ハイこれ( 慌てている様子の相手を見ては目ぱちくり / テーブルの方へ向かい灰皿を取ると再び相手の元へ戻り、相手の煙草の灰が丁度落とせる辺りの位置で灰皿を持ち )

>>藤

お、こんばんは。初めまして( 初めて見る顔に嬉しそうに頬緩ませては其方へ歩み寄り )勿論。返事遅くなっちゃったけど、良かったら絡んでよ( 当たり前だとでも言うように頷き )…と、因みに俺は吉良 楓ね。好きなように呼んで( ぽつり、付け足すように自己紹介しては握手求め片手差し出し )

• No.3401 by 泉谷  2021-03-05 01:05:23 

泉谷/いずみや

男/42歳/183cm/リバ
灰色の短髪/前髪を右に流している/小麦色の肌/少しつり気味の黒の瞳/銀縁眼鏡/白のシャツにスラックス、シューズ/ジャケットを羽織っている/クールで落ち着いている

…かなり久々だな、少し邪魔する(ジャケットを脱ぎながら入室して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック