緑の温室

緑の温室

花緑  2018-04-23 19:27:52 
通報

花緑(カロク)/175cm
ネコタチ両方(タチ寄り)/マイペース/忘れっぽい/好奇心旺盛/確信犯/甘やかされるより甘やかしたい/キザなセリフやベタな展開に弱い/黒髪マッシュタレ目

\ 彩り荘の住人only /

本家トピ↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/632937/

コメントを投稿する

• No.81 by 花緑  2018-07-01 22:17:00 

みんな忙しいんだよ、しょうがないさ( 苦笑 )俺も、翡翠くんへの好きと同じくらいあの雰囲気大好きだよ!きっと、またあのみんなと話せるよ。...って、言い続けたらいつか叶ってくれないかな( 眉下げ )
ん〜?ふふふ〜...なんて返ってくるかなぁ、とか、なんて返そうかなぁとか、すぐ返ってくるよりゆっくりのんびり考えられるから俺は好きだよ?このペース( へらり )
一年近く?じゃ、俺と誕生日近いのかな?( 目キラ )

っていうか、俺の方こそいつも無駄に長々と書いてて申し訳ないよ...短くまとめたいんだけど、上手くまとまりきらないんだなぁ( とほほ )

• No.82 by 翡翠  2018-07-08 18:38:11 

そうだよね...あれ、もしかして僕と花緑だけ暇人なの?( ← )七夕過ぎちゃったけど星に願いを( 短冊に書いて笹に飾りつけ )
ゆっくりのんびり。まぁ、確かに僕ららしいよね。急がなくても一緒にいられるならそれで良いかも( こく )
うん、一週間くらい早いだけ( ふふ )

寧ろ僕は内容薄く短くなりがちだから、長々と書けるの凄いと思う。

• No.83 by 花緑  2018-07-08 20:56:33 

ん〜?それは、まぁ...いいっこなーしよっ、ってね( ウィンクぱちり )あぁ、そういえば昨日...だったっねぇ。昨日は雨降ってたなぁ。...ねぇねぇ、どんなお願いしたの?( 短冊覗き見 )
...んっふふ〜、そだねぇ( デレッ )俺も一緒にいられたら、これ以上ないくらい幸せだよ( 微笑 )そうなんだっ!ふふっ来年の6月が楽しみになってきたよ( ふふふっ )来年の話をすると鬼が笑うって言うけど( 苦笑 )

そう?全然薄くなんか無いし、俺は返しやすくて好きだよ!長々書いても伝わらなければ意味無いしねぇ

...今更だけどさ、めっちゃ上げまくってるね( 苦笑 )どうしたらいいかねぇ...?やっぱ、下げた方がいいのかな...?

• No.84 by 翡翠  2018-07-08 23:04:48 

そうそう、色々曲聞いてたんだけど...やっぱり星空が見たかった。どうだろうね、教えない。(『皆と再会できますように』『大切な人と一緒にいられますように』と書かれた二枚の短冊に目をやり )
花緑凄い表情ゆるゆる。もっと引き締めたら?( 頬つんつん )鬼に笑われないように来年より目の前のこと見てようか( くす )

最近カテゴリ一覧開かなかったから上げないと見つかんなくて。もう直ったから下げても良いけど、どうしたい?

• No.85 by 花緑  2018-07-09 00:42:08 

この時期はただでさえ曇り多くて星見れないしねぇ。...あ、けっこう最近知ったんだけどさ。七夕に降る雨って催涙雨とも言うみたいだねぇ。織姫と彦星が会えなくて泣いてる涙って説もあれば、やっと会えた嬉し涙って説もあって...後者だって考えるなら、なんとか会えたのかなぁ( 唐突 )
ふ〜ん?...こっちの夢は、俺が盗んじゃおっかな?( 盗み見た「大切な人と〜」と書かれた短冊を丁寧に手に取り)なぁんて...ちょっと朝見てるドラマに影響受けちゃった( ウィンク&てへ←可愛くないぞ )...永遠なんては言わないけど、少なくとも俺は最後まで一緒にいるよ( ふっ )なぁんて、またみんな彼処に帰ってきてくれると信じてるけどね( にっ )
ん〜...こんな感じ?( キリッ/キメ顔 )...〜っぷぁ、3秒と持たないや、だって嬉しいんだもんさぁ( 3秒で限界/緩い顔に戻る )近場だと〜...この時期だと、花火大会とか目白押しだねぇ( へらり )

ありゃ、そうだったんだ?ぜんぜん気づいてなかったや...色々機能が変わって面白くなったよねぇ。真夜中のピエロとか三丁目のミケネコとかも増えたし!
って、話それちゃったや...う〜ん、これが1体1なら遠慮せずあげちゃうんだけどね...。1体1に移動する?ってことも考えたけど、これまでの積み重ねた会話とかが薄れちゃう気がしてねぇ...

• No.86 by 翡翠  2018-07-09 18:53:06 

会えなくて泣いてるなら凄い悲しいけどね。でも僕はやっぱり一年に一度じゃ耐えられないかなぁ。会えないときの方が会ってるときよりも相手のことをよく考えられる、なんて言うけどさ。( うーん )
19歳の夏、七夕が誕生日の二人が別れたときのエピソードでしょ? でも再会したときに風に乗ってなくなるんだよね、それと引き換えに彼女を捕まえたつもりでいた、ってはっきり言えるの格好良い。それなのに結婚しちゃったし。( はぁ ← )
花緑の場合キメ顔がキメ顔にならないね。( 真顔 )花火大会かぁ、浴衣で行く?普段はあの馬鹿兄貴とか友達に引っ張られて仕方なくだけど、花緑が行きたいって言うなら( にこ )

でも機種にもよるみたい。此処にいるから前の思い出も残ってる訳だし、移動も悪くないけどやっぱり此処にいたいかな。

• No.87 by 花緑  2018-07-09 23:05:26 

...年に1回...俺も流石に寂しくなっちゃうかなぁ( 眉下げ )まぁ、待てって言われたら頑張っちゃうけどね( 犬か )
そそ!それそれ!ちょうど朝ごはん食べてる時に入ってるからさぁ、ついつい見ちゃうんだ( へへっ )あの時はねぇ...ヒロインちゃんの言葉の選び方もねぇ...先週は、切なかったなぁ...( しみじみ )けど、また今週から新展開で目が離せないよ!新たな恋の予感だねぇ!( 目キラ )親戚に、どこ情報なのか分からないけど先の方のネタバレされちゃったけど、それでも楽しいよ( ウンウン )
しょーがない、翡翠くんと話してると自然と緩んじゃうからさぁ( へらり )浴衣かぁ、夏の風物詩だねぇ!普段はそうそう着るものじゃないから、せっかくなら着たいし、翡翠くんの浴衣姿見たいなぁ( ワクワク )久しぶりにお兄さん出てきたね。そいえば、あんまお兄さんとは話したことなかったなぁ( くすり/過去を思い返し )俺もなぁ、誘われても周り友人のカップルばっかで、ひたすら食べるしかしてないからなぁ。楽しくなかったわけじゃないけど、なんかね( 苦笑 )けど、今年は翡翠くんと花火見れるなら最高だね( ふっ )

そーなんだぁ。...もしかして、みんなもそれが原因で本編トピ見つけられてなかったりするのかな??
...うん、俺もここに居たいなぁ。あげたら「1体1に行ってくれ〜」とかあるかもしれないから、これからも下げ進行で行こっかぁ

• No.88 by 翡翠  2018-07-10 22:59:12 

雨が降ったら会えないからまた来年、なんて無理に決まってる。何それ、犬なの?( くす )
タイミングがちょうど良いんだね。ってことは前のも見てた?( 首こてり )考えさせて、じゃなくて無理だって言い切ったからね。最後の方はモアイさんも出てきたし面白くなりそう。ネット見るとネタバレすぐ見れちゃうからね。緑色のメッセージアプリのニュースも。
僕いなくたってゆるゆるしてたくせに?( にま )僕は多分似合わないだろうからTシャツのつもりだったんだけど、花緑が見たいっていうなら...( へへ )あんまり出てこなかったからね。なんか絡んでくるやつ多すぎて無理なんだってさ...ひいっ!?( びく )

__

あ?何の話してるんだよ。呼んだのか?( はっ )邪魔して悪いなんて謝る気は無いけどよ、このまま放っておくと俺に対する日々の不満ぶちまけそうだったから止めてやったんだ、感謝しろ。( ふん )

__

本編すごい下がったからね。上げられないし見つけにくいかも。たまに間違えて上げることあるかもだけど、それはスルーって方向でね。

• No.89 by 花緑  2018-07-11 22:09:16 

お手とかできるお利口さんだよ?1匹どう?今なら安くしとくよ〜( 謎の商売 )けどなぁ、翡翠くんも俺も、どっちかっていうと猫っぽいイメージだなぁ( ん〜 )
前のなんだっけ...某大手お笑い事務所の創設者のやつだっけ?それとも茨城県の女の子のやつだったかな?( **始め )彼が結婚したって知ったあとの漫画家を辞める時とかも、涙無しには見れなかったねぇ( スンスン/ハンカチ取り出し/泣き真似 )ねっ!ほんと楽しみだよ!今日のラストも、明日の展開が待ちきれないぐらい良かったよ( ウンウン )緑のメッセージアプリ、情報早いよねぇ...まぁ、少し内容薄いなぁっては感じるけども。
ノンノン、普段のと翡翠くんの前とでは緩み度が違うんだからね( ちっちっち/指振り )
そお?俺、翡翠くんがどんなカッコしてても見惚れる自信あるよ?まして浴衣なんて、今から断言するけど惚れ直すね、絶対( ドヤ顔 ).....てか、今の表情とか、さっきの「にま」って顔...カメラ用意しとけばよかった( ボソッ )
絡んでくる?まぁ、あのメンバーみんなフレンドリーだからねぇ( のほほん )

...ん?噂をすれば、かな( 嬉 )きょーやくん、だったよね?何気に初めましてだぁ!弟さんにはいつもお世話になってます( へらり )

そーなんだよねぇ...一瞬だけ俺の中の悪魔が「上げちゃえよォ」って囁くけど、鋼の理性で抑えてるよ〜
りょーかいっ!

• No.90 by 翡翠  2018-07-12 20:10:42 

いや、そんな胡散臭い商売してる人から買いたくはない( 真顔 )え、花緑は犬じゃない?僕が猫、ってのは散々言われたからわかるけど( うむ )
お笑い事務所の方。茨城県のはその前じゃない?
そんなに泣きはしないけど、秘書さんが凄い泣いてたのは良い人だなって思った( 完全スルー )毎日15分だと物足りないよね。すぐ続き見たくなるし。
結局緩んでることにはかわりないじゃん、向こうにいたときなんかずっとご飯の話ばかりだったし( くす )うるさい、惚れ直さなくて良いから。あと持ってきたらカメラ壊すからさ、ちゃんと把握しといてね?( 手首強く握り / にっこり )フレンドリー過ぎて怖いくらいだよ...

__

おう、初めましてだな( ふっ )花緑だったか?翡翠が好きになったやつとかいうから気にはなってたんだが、大したことねぇな( くく )つーか緩すぎだろ、そんなんで守れんのか?人見知り激しいくせに寂しがりだからちゃんと捕まえとかないと大変だぞ( けら )

• No.91 by 花緑  2018-07-12 22:28:51 

手厳しいなぁ( ははっ )ん〜とね、最近職場の近くに住み着いてる猫の兄弟がさ、めちゃんこ仲良くってね?1匹が、もう1匹にべったりでさぁ。首とかにずっと擦り寄ってるんだよねぇ。擦り寄られてる方の猫も、嫌そうな顔はするけど尻尾とか満更でもない感じに揺れててねぇ...って、猫のことかなり語ってる( 苦笑 )まぁ、その様子がちょっと似てるところあるかなぁって思ってさ( へらり )

そうだったかぁ、年かな?どんな話だったかとか思い出せるけど、順番がごっちゃになっちゃうよ( 乾いた笑い )
わお、華麗なスルーだぁ。秘書さんねぇ...あの人もいい人だよねぇ、最初はちょっと嫌味っぽい人かと思ったけど、熱い人だったねぇ...漫画家の師匠とあの秘書さんには是非これからも出てきて欲しいなぁ( ウンウン/スルーにめげない鋼の心 )そうなんだよねぇ、上手いこと作ってるよねぇ...

ん〜?...あぁ、ほんとだ!( 今気づいた )はぁ...あのご飯恋しくなっちゃうなぁ...今の主食10秒チャージだしなぁ( おい )...あはっ( 笑って誤魔化す/目線泳ぎ冷や汗たらり )

そうそう、花緑だよ〜。...へぇ!俺のこと話してくれてるんだ...嬉しいね( ふふっ )まだまだ未熟者だからねぇ、伸びしろいっぱいだよ?( へら )ん〜、緩いのは否定しないかなぁ。まぁ、こんな感じだしね( 苦笑 )にしても、弟思いのいいお兄さんじゃんか。どこの馬の骨とも分からない奴で心配なのかな?...そうだなぁ、翡翠くん変なところで頑固さんだから、目に分かるように守られるのってあんまり得意じゃないかなぁって思うから、さりげなく俺なりに支えるから安心してよおにいさん?( ふっ )
あと、もう逃げ道は作ってあげないつもりだからなぁ...逃がす気はさらさらないよ( すっと目細め )

• No.92 by 翡翠  2018-07-16 15:58:28 

僕いつもこんな感じなんだけど?( ふん )へぇ、花緑猫好きなの?...あ、でも猫が尻尾を振るのは喜んでるんじゃなくて嫌なときだって聞いたような( ぼそ )

そっかそっか、花緑おじいちゃんか。歳のせいなら仕方ないね( にこ )
そうそう、主人公を振り回していったけど成長もさせてくれたしね。振り回したといえば親に挨拶までした北海道の彼もだよね。振られたときなんか主人公ちゃんが過保護な主人公ちゃん(※木10)と重なってみえたのを覚えてる。

え、何、馬鹿なの?( じと )そういう生活してるから不健康なおじいちゃんになるんだよ。まぁ兄貴も僕がいなかったら不健康生活になるだろうけど。( ふっ )誤魔化しても無駄( 頬むに )

まぁ多少はな。未熟なら強くなれ。( ふん )弟思いとか言うな、うぜー。俺もあいつも別にお互い大して大事にしてねーから。
すげー人見知りしてるツンデレだからな、きっとひどいことばかり言うと思うが...相手がお前なら言葉刺さらないか( うむ / 失礼 )守られるの無理なくせに守るのも嫌いなんだよ。此処だけの話、前彼女守ろうとして失敗したからそれもあるだろうな。
あー、独占欲強そうだもんな( ふは )

• No.93 by 花緑  2018-08-08 00:03:01 

ふふっ、確かにそーかも( はは )ん〜、犬より猫派かなぁ。偶にデレてくれるのがすこぶる可愛い( うんうん )へ?そうなの?...そっかぁ、あれはツンデレじゃなく嫌がってるのか...?( しゅんと眉下げ )

おじいちゃんは、心も体もボロボロだよ...もっと老体を労わってたもれ( ヨロヨロ )あ〜、過保護ちゃん、あったねぇドラマ...ほとんど見たことないんだよなぁ( 苦笑 )

まじで料理苦手なんだよなぁ...いや、ね?出来ないことは、なんだけども( もごもご/バツ悪そうに )お兄さんも自炊苦手なんだ?一緒だ〜( ←おい )んむ...ごめんにゃひゃい( タコ唇/ちょい拗ね )

いえっさー、精進します( にへら/頼りない... )...そう?何だかんだ言いながら、心のどっかでお互いのこと思ってる風に感じるんだけどなぁ...まぁ、兄弟ってそんなものなのかな?( ぼそり/自己完結 )ツンデレさんなのは同感だなぁ、それにちょっと痛いくらいが丁度いいから平気さ( 親指立て )...へぇ、彼女さんね〜。かなり気になる...今度、本人の口から聞いてみたいなぁ( 嫉妬半分、好奇心半分 )んふふ〜否定はしないっ

• No.94 by 花緑  2018-08-08 00:11:02 

な〜んて、サラッと返信返してるけど1ヵ月近く待たせてたね...ほんとごめん。理由は...って、言われても待った方としたら「んな事関係ない」って話だよねぇ( 苦笑 )
どんな言葉も受け止める覚悟だから

• No.95 by 翡翠  2018-08-09 21:27:02 

上のはちょっと蹴らせて貰うね。
後ろ向きな言葉はなるべく控えたいんだけどさ、僕は待ちながらやっぱり花緑も他の人と同じなんだ、って思った。好きって言ってくれたって離れていくんだなって。
花緑は、どうしたい?( 首傾げ )

• No.96 by 花緑  2018-08-09 23:43:59 

離れていく...ね。ほんと、この状態であれだけ空けておいて説得力は皆無だと思うけど、翡翠くんの事を考えなかった日は無いってぐらい君のこと思っていたよ。
あ〜、こんな時翡翠くんだったらこう言うかなぁとか、もしこの場にいたらこんな事してるかなぁ、とか。気持ち悪いぐらい妄想して、辛いことあっても必死こいて生きてみた。

はは...ずるい聞き方するなぁ...。そんなの、俺は離れたくないよ。めっちゃ女々しいし重たいけどさ。
また、待たせることがあるかもしれないけど、何もなしに消えることは絶対しない。

...そんで、翡翠くんは、どう?

• No.97 by 翡翠  2018-08-10 18:49:48 

なんで花緑はそういうことばっかり...。妄想するくらいなら来て欲しかった。長いのわざわざ返さなくても、会いに来てくれるだけで良かったのに、なんてひどいかな。辛いときは支えるし。力になるかはわからないけどね。

確かに重いよ。でもさ、きっとそんな花緑だから好きなんだと思う。僕も離れたくない。離さないで、ちゃんといてほしい。

• No.98 by 花緑  2018-08-10 22:49:56 

...はぁぁぁ、言いたいことは他にもあるんだけど、いま頭の中好きでいっぱいだ。そんなサラッと好きとか言っちゃうもんなぁ。ほんと好き、愛しい、抱き締めたい。

ん...一旦落ち着くよ。

うん、もっとちゃんと話すよ。こう見えて、自分のこと話すの得意じゃないしめんどくさい奴だからさ、今までほとんど自分の中で溜めて諦める事で消化してた。...けど、なんか翡翠くんになら話してもいいかなって、思えてきちゃったよ。それこそ、ほんと些細な妄想とかでもね。

こんな奴を好きだって言ってくれる人、簡単に離せないなぁ。こっちこそ、離す気はさらさらないから、離れて行かないでね?

• No.99 by 翡翠  2018-08-11 19:05:17 

僕が言うのもなんだけどさ、花緑も結構不器用なんだろうなって思ってた。溜めてばかりだといつか壊れるから、無理はしないでほしい。勿論嫌だって思うことまで話す必要はないからさ。

僕が離れていくと思った?気紛れではあるけど気持ちははっきりしてるから安心して。

• No.100 by 花緑  2018-08-11 23:52:04 

あ〜、ははは...確かにそうかも。...男に二言は無いよ?翡翠くんの言う通り不器用だし、めちゃ面倒だから、そん時は覚悟しといてよね〜?...ありがと

そりゃ、まぁ...7割がた覚悟してた、かなぁ。参ってる所に持ってきてって感じだったからねぇ。...でもほんとになぁ、猫みたいだよね翡翠くん。

ところで翡翠くんは、「どうしたい?」に対しての俺の返事、どんなこと想像した?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック