緑の温室

緑の温室

花緑  2018-04-23 19:27:52 
通報



花緑(カロク)/175cm
ネコタチ両方(タチ寄り)/マイペース/忘れっぽい/好奇心旺盛/確信犯/甘やかされるより甘やかしたい/キザなセリフやベタな展開に弱い/黒髪マッシュタレ目

\ 彩り荘の住人only /


本家トピ↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/632937/




コメントを投稿する

  • No.106 by 花緑  2018-09-02 09:46:30 



休みはちゃんともぎ取ってるよ、そこは安心して( 親指立て )何かしら人間としてかけた人達が多いだけで、基本的にはピュアホワイトな職場だよ。まぁ、俺もそんな人達の一員だけども( ハハ/乾いた笑み )

俺の為に...かぁ、そっかぁ。ありがとね( だらしない顔 )

ん〜、なんでって...なんでだろ?( 首傾げ )執着する理由かぁ...好きだからってのもあるけど、もしかしたらそれだけじゃないのかもしれない( う〜ん )...だめだぁ、俺難しいこと考えるの苦手だった。( へらり )

台風ねぇ...俺のとこのは、多少の雨だったら強行突破だ!みたいな実行委員さん達だから雨降ってもやってた。そっかぁ...でも、せっかくの夏のイベント、無くなっちゃってちょっと残念だね( 眉下げ )
あ〜、なるほどね。俺もそこの配慮足りてなかったかも( しゅん )

エアコンって、体に合わないのか神経痛が酷いんだよなぁ...。ん、元気そうで良かった!
俺も、ちょっと前に体調崩してたけど、今はめっちゃ元気!

っていうか、両方に返してくれてありがと( へら )けど、長くなったら負担だろうから、もういいやってとこはバッサリ切ってくれてだいじょぶだからね?


  • No.107 by 翡翠  2018-09-12 22:52:17 

それなら良かった。ま、完璧な人間なんていないし仕方ないよね。ブラックじゃないならオッケー( 指でまる )

また表情ゆるっゆるだってば。無理に引き締めろとは言わないけど( 頬むにー )

多少なら良いけどさー、大量に降ったら難しいじゃん?行かないし僕は全然何も思わないかな。周りもそんなに反応なかったし( うむ )ごめんね、楽しいならそれで良い、って思いたいんだけど、身近にいるとどうにも、ね( 苦笑 )

扇風機ちゃんと回すしかないか。強すぎるときついし、無理してつける必要もないしね。今は秋めいてきて過ごしやすくて嬉しい。

  • No.108 by 花緑  2018-09-13 15:57:59 



ん〜いひゃいよ( ちょっと嬉しそう/ドM... )

まぁねぇ、さすがに台風直撃だったら中止になってたかな( 苦笑 )そっかぁ、俺の周り祭り好きな出しゃばりが多かったかなぁ( 遠い目 )いやいや、俺も多分自分じゃなく家族とかがそんな感じだったら素直には楽しめてなかったと思うよ

ほんとね!風がちょうどよく吹いてるととっても気持ちいい季節だね。つい、うとうとしちゃうな

  • No.109 by 花緑  2018-10-10 00:07:16 



最近、夜は冷え込むねぇ( ふるり )


  • No.110 by 翡翠  2018-10-13 18:27:45 


ごめんね、遅くなって。疲れたとか時間ないとかで、ずるずる引き延ばしちゃった。ごめん。( 眉下げ )

  • No.111 by 花緑  2018-10-14 17:28:41 



翡翠くん!( ぱぁっ )
全然構わないさ、俺だって前にかなり、空けちゃったし...そんなに気にしないでよ( へらり )もう落ち着いたのかい?

  • No.112 by 花緑  2018-10-14 17:30:06 



うわぁ...やっちゃった。もっちょい確認ちゃんとしとけばよかった...上げちゃったや( 汗 )

  • No.113 by 翡翠  2018-10-14 17:30:30 


灰が上げてすぐ花緑も上げるって...( 堪えきれず笑い )タイミング凄すぎ。

  • No.114 by 花緑  2018-10-14 18:23:50 



ほんと、ナイスタイミングだったね( けた )
けど...待ってた甲斐があったかなって思う。うん、めっちゃ嬉しいかも( 頬ゆる )


  • No.115 by 翡翠  2018-10-14 19:17:10 

びっくりした、いつもこんなことないから。( くす )僕結構気持ちに波があるの、疲れたから返さなくていっか、とかなりがちでさ。待っててくれて有り難う。

  • No.116 by 花緑  2018-10-14 20:35:53 



滅多にないだろうねぇ。奇跡かな?( ははっ )
これまた奇遇だねぇ、俺も結構そんな感じ( 苦笑 )前も言ったでしょ?待つのは大して苦じゃないって( どや← )ふふっ、どういたしまして

  • No.117 by 翡翠  2018-10-14 21:10:49 

そうかもね。( うむ )え、そんなことある?なんか今日凄いね、珍しい。花緑犬だもんね...お手。( 手差し出し / 犬扱い )

  • No.118 by 花緑  2018-10-14 21:58:41 



そりゃあるよ〜。というか、某メッセージアプリで返信1週間放置とかざらに...( ぼそり )わんわんっ...て、ちょっと!( 素直にお手/からのツッコミ )

  • No.119 by 翡翠  2018-10-15 18:16:17 

一週間...重要じゃない用件なら良いんじゃない?( こく )ほら、やっぱり犬じゃん。はい、よく出来ました。( 棒つきキャンディー渡し )そうそう、最近寒暖差激しいから体調気を付けてね。僕なんか風邪引いたし。

  • No.120 by 花緑  2018-10-15 20:53:18 



そう?なら、いっかぁ( 軽い )も〜...そんなのに釣られると思う?まぁ、貰うけどさぁ。ありがと〜( ジト目/からの笑顔← )ん、俺は結構免疫強めだから平気だよ。大丈夫?熱とかあるの?生姜湯飲む?ネギ首に巻く?

  • No.121 by 翡翠  2018-10-16 18:08:43 

多分だけどね。人によって感覚は違うだろうし。( ふ、)釣られてるじゃん。嫌だったら別に貰わなくても良かったのに。( ぼそ )それなら大丈夫そうだね。僕もそんなに弱い方じゃないし、そこまでひどくないから心配しなくていいよ、お母さん。( くす / 直後軽く咳き込み )

  • No.122 by 花緑  2018-10-17 22:46:45 



うん...そだねぇ( へら/ゆるい )翡翠くんからのお恵みだもの、なんでも嬉しいよ( 微笑み/キャンディ食べながらで台無し← )そう?ならいいんだけど...ってちょ、ほんとにっ?本当に大丈夫?( オロオロ )

  • No.123 by 翡翠  2018-10-18 16:14:07 

お恵みって何、別に僕そんなに大したことしてないし。ただのキャンディーじゃん( ふん )んー、まぁ...ちょっと悪化した、かな( 目逸らし )

  • No.124 by 花緑  2018-10-18 23:09:04 



ただの、じゃないよ!俺からしたらプレミアム...そう言えばさ、初めまして〜の頃に翡翠くんから激辛キャンディ貰ったよね( 熱く語り始めたところで、ふと思い出し )
んぁぁっ、症状は?咳だけ?喉とかもやられてる??( 眉下げ )あれ、いいよ、喉にシュッてするやつ


  • No.125 by 花緑  2019-01-12 14:43:06 




もう、年が明けてから10日以上も経ってるんだね( しみじみ )早いなぁ...あ、鏡餅そろそろ遅さないといけないか( よっこらせと立ち上がり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック