緑の温室

緑の温室

花緑  2018-04-23 19:27:52 
通報

花緑(カロク)/175cm
ネコタチ両方(タチ寄り)/マイペース/忘れっぽい/好奇心旺盛/確信犯/甘やかされるより甘やかしたい/キザなセリフやベタな展開に弱い/黒髪マッシュタレ目

\ 彩り荘の住人only /

本家トピ↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/632937/

コメントを投稿する

• No.41 by 翡翠  2018-04-30 20:59:42 

入ろうとしたら他の人がいる、ってこともあるからね。GWだし親交深めるチャンスかも。( こく、 )僕がお姫様なの?っていうかそれ、僕どう反応したら良いかわからないんだけど...( 苦笑、 )絶対顔出せないとは言わないけど、僕も執筆やら何やら色々あるから。今はわりと休んでる方。( うむ、 )紫音凄いよね、桜に引けを取らないくらい美味しく出来てた。これからも期待出来そう。( ふふ、 )知らないし。それくらい自分で考えなよ。( ふん、 )学生とも社会人とも言ってないけど。どう見える?( 首傾げ、 )自分最強の俺様...あ、それうちの兄貴だ。( 手ぽんっ、 / ← )...やめてよ、優しくしないで。優しくされるの慣れてないし、余計に僕弱くなるから。( 手掴み戻させ、 / 眉下げ、 )

• No.42 by 花緑  2018-04-30 22:40:03 

そうそう、んでその楽しそうな声を聞いて微笑ましく思うんだ。僕もリビングで食べてばっかりじゃなくて、友好を深めていかないとね( くす )ん〜、へへっごめんね?少し調子にのっちゃったよ。男の子に向かってお姫様はなかったね( てへ/やめい )
執筆?( きょとん )もしかして、翡翠くんは字書きさんなのかい?( 首傾げ )うんうん、とても美味しかった!桜さんと負けず劣らずだったね( 満足気 )みんなの手料食べてみたくなってきたよ( 目キラ )ん〜...じゃあ茶請けにシフォンケーキなんてどうかな?( 食べ物で機嫌取ろうとする← )おや、てっきり専門学生か大学生と思ってたけど、分からなくなってきたよ( ふふ )
...そうなのかい?姿は見かけてはいるけど話したことはなかったな。じゃあ、翡翠くんとお兄さんはけっこう違う正確なんだねぇ( へぇ )おっと、馴れ馴れしかったね( 両手上げ/苦笑 )...それは翡翠くんのお願いでも出来ないかなぁ。俺、好きな子はめちゃくちゃ甘やかしてあげたい質なんだ( 優しげな眼差しで見つめ )

• No.43 by 翡翠  2018-04-30 23:34:41 

気持ちはわかるよ。リビングの方の賑やかさとはまた別の楽しそうな感じっていうのが出てるし。( うむ、 )少しっていうか、反省してないでしょ。僕も別に本気で怒るほど短気じゃないけどね。( ふ、 )まぁ、一応?趣味みたいなものだから作家やってるとかじゃないけど。( うーん、 )皆結構出来そうだよね。面倒だけど当番制とかでもよさそうかも。( 腕組み、 )は?僕甘いの苦手だって言ったよね?要らないし。( そこじゃない )どうだろうね、あえて答えは伏せておこうか。( くす、 )そうそう、あの阿呆と一緒にされたら嫌だから。あれと似てるとか言われたらそれ最早悪口。( はっ、 )え、す...っ、何言ってるの?意味わかんないから。( 好きという言葉に反応し一瞬止まり、 )

• No.44 by 花緑  2018-05-01 22:42:18 

俺、一人って苦手なんだよねぇ。だから、リビングとか人の集まるところ好きだし、必要以上に生き物...動物は飼えないから植物を置きすぎちゃうんだ( 苦笑 )ん〜、バレた?優しーねぇ翡翠くん( へらり )へぇ!ぜひ今度読ませてよ、俺活字好きだよ。読むのは...だけど( 苦笑 )当番制かぁ...翡翠くんは料理得意?( 首傾げ )あははっそっかぁ、餌付けは失敗かな( ふはっ )んー!そう言われともっと気になってしまうね、いつか解き明かしたいなぁ( ふふふ )え〜?そんなになのかい?君にそこまで言わせるなんて、余計興味が湧いてくるよ( くすくす )あ〜...ん〜っと...( 目線泳ぎ/頭ガシガシ )...へへっ、友達としての好きだよ...とは、流石にもう誤魔化せないや( 苦笑 )

俺さ、翡翠くんに恋人として俺の隣にいて欲しい。

• No.45 by 花緑  2018-05-03 18:41:56 

あ〜、ちょっと急ぎすぎちゃったかな。いきなりこんなこと言われても困っちゃうよね〜...少し時間が経ったら落ち着いたよ。ごめんね、あの発言は忘れて( 苦笑 )きっと、君も俺も付かず離れずの距離感が丁度いいのかもね( ふっ )

• No.46 by 翡翠  2018-05-03 20:31:50 

ごめん、遅れた。呆れたとかそういうんじゃなくて、忙しくてバタバタしてただけだから。返すのに困ったんじゃなくて、ゆっくり時間あるときに返そうって思ってた。( 眉下げ、 )正直言うと嫌なんかじゃない、けど。今此処で付き合うっていうのは...あの二人のこともあるし難しいんじゃないかって。あとは、これ以上近づいたら依存する、から。( ぼそ、 )

• No.47 by 翡翠  2018-05-03 22:00:24 

花緑...僕、もし花緑がいなくなったらって考えたら凄く怖かった。嫌、だった。自分から返すの遅れてばかりなくせに少し離れるだけで不安になるとか、我ながら面倒すぎ...( 溜め息つき髪ぐしゃぐしゃに乱し、 )

• No.48 by 花緑  2018-05-03 22:23:15 

そっか...ほんとに、いろいろ申し訳なったね( 頬ポリ )けど...そこまで真剣に返信考えてくれてたって思うと、こんな状況なのに嬉しく思ってしまったよ。ほんと自分勝手だよね( 頭ガシガシ )
...あ〜、ね。それも、ちゃんと状況把握出来てなかった...ってか、何気に最初に発見したの俺なのに報告怠ってた( 片手で顔覆い )...そうやって、翡翠くんは俺を付け上がらせるようなことばっかり言うんだもんなぁ( 眉下げ苦笑 )

• No.49 by 翡翠  2018-05-03 22:35:09 

僕だって自分勝手だし面倒だし重いし...悪いところばかりだから安心して。花緑はそのままで良いよ、謝るのは此方だから。( こく、 )
...まぁ、花緑が返す前に見つけたくせにどう反応すべきかわからなくて知らせるだけにした僕も悪いとは思うんだけど。( へら、 )
だってさ、嬉しかったし...僕も好き、だから。二人のことなかったらすぐOK出してたかもだし...( 俯き小声で、 )

• No.50 by 花緑  2018-05-03 23:32:29 

悪いとこより、良いとこの方が多いと思うけどなぁ...ちゃんと周り見てるし思いやりもある、感情豊かで素直で優しいし( 微笑 )んん...翡翠くん何も悪いことしてないのに謝らないでおくれよ( ワタワタ )
ん〜、俺みたく下手に声掛けるよりよっぽど賢明さ。...実はさぁ、また戻ってきてくれるかなぁって甘い考え方してる...桜さんの返し見て、中途半端に引き止めるのも酷いのかなって悩んでるよ( 苦笑 )
翡翠くんは偉いからさ、周りの空気とか彼らのことちゃんと考えてるんだろうね。それに引き換え俺ときたら...今君のこと抱きしめたくてたまらないよ( 熱のこもった目で見つめ )けど、流石に空気がよめない訳じゃないからさ、今はそのタイミングじゃないって事は分かるよ( 苦笑 )いつか、また落ち着いた頃に...君の気持ちが変わっていなければ、応えてほしいな( 微笑 )

• No.51 by 花緑  2018-05-03 23:38:40 

え?まって...ごめんね、今>47を見たよ...気が焦って見落としてたみたいだ...( 少し呆けながら )...そんな事気にしないでよ、俺だって1日返さなかった事あるでしょ?今回、内容があれだったから余計なこと考えちゃったけど...結構君からなんて言葉が返ってくるか楽しみにしてるとこがあるんだよ( ふふ )不安なら...絶対に何も言わずに君の前から、あの場所から消えたりしないって約束する( 真剣 )

• No.52 by 翡翠  2018-05-04 09:45:59 

良いところ、かぁ。別に、褒めても何も出ないからね...馬鹿。( ふいっ、 )じゃあ、お互い様ってことでもう謝らない、で良いでしょ?( 首傾げ、 )
本人だってちゃんと決意して書き残したんだろうし。勿論帰ってきてくれたら嬉しいし、絡みたいって思うよ?でも、引き留められたら逆に辛いってことも、あるから...( 眉下げ、 )
周りの空気...そうかもね。だからといってそれが客観的なものともいえないんだよ。僕は、あの場所の空気を壊したくないだけ。変に動いて失敗したらきっと後悔する。結局は臆病なだけ。( 苦笑、 )良いよ、少しなら。付き合うのはまだ保留だけどね。( 控えめにぎゅ、 )落ち着いたら、また改めて言ってくれたら嬉しい。

• No.53 by 翡翠  2018-05-04 09:55:15 

そんなの気にしなくて良いのに。真面目だよね。( くすくす、 )確かに。求められてる答えが返せてるかわからない、でも僕なりにちゃんと考えてるつもり。だからこそ遅くなるんだけどね。( 苦笑、 )...うん。約束破ったら承知しない。ずっと一緒に居られたらって思ってるし。僕も無断で消えることはしないから。( 真剣に見つめ、 )

• No.54 by 花緑  2018-05-04 12:38:12 

ふふっそういう照れ屋なところもいいよねぇ( くすくふ )ん、そうだね。お互いそういう所は頑固だし、これでこの件に関しては終わりってことで( 苦笑 )
どっちがいいんだろうねぇ...まぁ、考えても仕方ないか。あとは彼次第なのかな。...まだ何かできないかって、お節介が過ぎてほんと困っちゃうね( 失笑 )
臆病?ん〜...慎重なだけさ、それだけ彩り荘が大事って事でしょ( へらり )
...うん、へへっ。...ねぇ、すっっごい今どうでもいいけどさ、俺と翡翠くん身長同じなんだね( 抱きしめ返し相手の肩に顔埋め )その時まで、翡翠くんの気持ちが離れていかないようにしないとね( くす )

君からの言葉は1つも見逃したくないだけだよ( 微笑 )ん〜、翡翠くんからの言葉ならどんなものでも受け止める覚悟はあるから安心してよ( にっこり )ははっしこたま怒られちゃいそうだ。...うん、約束ね( 小指出し )

• No.55 by 翡翠  2018-05-04 13:33:11 

照れ屋じゃないし。煩い、余計なこと言わないで。( むす、 )
僕らが言ったところで変わらないよ、戻りたければ戻れば良い、嫌なら離れれば良い。それだけだよ。( 真顔、 )
大切なのは勿論。また住人増えたことだし向こうにも顔出したら?( 首傾げ、 )
...そう。確かに凄くどうでも良い。身長なんて関係ないじゃん。( 頭ぽんぽん、 / 頬ゆる、 )ん、僕だってずっと好きとは限らないからね。なんて。( ふふ、 )

ふうん、そっか。( ふっ、 )そういうところは凄いと思う。僕だったら僕みたいなやつと関わりたくないもの。( けら、 )怒るか嫌うか...かな。約束。( 小指出し絡め、 )

• No.56 by 花緑  2018-05-04 16:16:56 

ふふっ、は〜い。これ以上は俺の内に仕舞っておくよ( ニヤニヤ )そう、だね...( しゅん )けど後はまぁ、なるようにしかならないかぁ( うんうん/立ち直り早い )
そうだねぇ、また賑やかになってきて嬉しいよ!...あ〜、此処でのことにちゃんと区切りつけてからって思ってたんだよねぇ。返すのに時間かかる時もあったし、返してないのに向こうに行くのもあれかなって思って...あと、返した後も向こうでばったり会ったら気まづいなぁとか...俺にもそういう感情あるんだよ( 頬ポリ )
ふふっ...良かった、少し気まずくなったら嫌だなって思ってたんだ( ボソリ/撫で受け )ん〜、それは困っちゃうね。彩り荘の人も、俺より魅力的な人ばっかりだし...俺が以下に優良物件かアピールしないとねぇ( へら )

んも〜...まぁたそういうこと言うもんなぁ( 両頬手で挟み )嫌われちゃうのか!それは大変だ...守らないわけにはいかないね( ふっ )

さて...それじゃあそろそろみんなの所に顔を出しに行こうかな

• No.57 by 翡翠  2018-05-08 20:50:07 

ごめんね、忙しくて余裕なかった...( 眉下げ、 )これからよくこうなるかも。

にやにやしないでよね。( 頬抓み、 )どれだけ立ち直り早いの、能天気?( ふっ、 / 酷い )僕も確かに気まずくなってたかも。すぐ返せないのはやっぱり難点かな。( はぁ、 )
好きなのに身長なんて関係あるの?ねぇ。( じっ、 )皆凄いよね、格好良かったり綺麗だったり。花緑も含めて僕には勿体無いよ。( こく、 )
ん、だってー...( むむっ )そうだよ、ちゃんと守ってね。( くす、 )

• No.58 by 花緑  2018-05-10 21:17:49 

ん〜ん、気にしないで。俺だってこんな風に返すの遅れちゃうことあるからね...っていうか、今時期ちょうどどこでも忙しいからしょうがないよ( 苦笑 )だから、ほんと気にせず気が向いた時にふらっと来てくれればいいよ( 微笑 )

んん、いひゃいよぉ...ふへへ( 痛いのに笑うドM← )ずっと沈んでたってしょうがないからねぇ...。それに、せっかく翡翠くんと居るのにもったいないじゃないか!どうせなら暗いより明るく楽しい方がいいでしょ?( へらり )まぁ...今はこんな感じだから、リビングでゆっくりした後でこっちに返してくれて大丈夫だからね?みんなともいっぱい話したいでしょ?( 首こてん/微笑 )
それは...ない、けど...( もごもご )どっちかっていうと、ほら?おっきくて包容力ある方がよくない...?( 眉下げ/チラ )
ほんと、なんか皆キラキラして見えるよ。いい目の保養だねぇ( 感嘆 )...そうかい?そう思ってくれてるんだ( でれ )って、そうじゃなくて( ハッ )俺からしたら、翡翠くんもそんな素敵な人達の一員だよ?( ふふっ )

• No.59 by 翡翠  2018-05-12 17:03:14 

ごめん、一回蹴らせて貰うね。花緑は...どうしたい?トピックの方。僕は多分来れる回数減るから管理出来ないし、他の皆もそうなんじゃないかって思う。桜が作った場所だからこそ、って部分もやっぱりあるのかな...

• No.60 by 花緑  2018-05-12 18:27:02 

遅くなってごめんよ!レスに関しては気にしないで。

俺は...最近入ってくれた人は、参加者さんやトピの雰囲気につられてって所あると思うけど、古株の人達は桜さんがいたからってことろがめちゃくちゃ大きいと思うんだ...。実際、1番の古株の朱殷くんは桜さんが作って桜さんがいたからって言ってたし。他の古株は、蒼2人組は最近来れてないね。銀星さんは、部屋にはたまにいるみたいだけど、なかなかリビングには来れてないし...なんとも言えないけど、銀星さんはきっと朱殷くんと同じな気がする。

俺も...管理なんてできないしなぁ...平日はなかなか来れないし、最近は2日に1回って感じだしなぁ。でも...せっかく会えた人とここではいさよなら、ってのも悲しいんだ。他の参加者さんの意見を聞いてみたいってところかな。
何より...俺、このまま翡翠くんと分かれるのが嫌なんだ...ははっ、女々しいねぇ俺

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック