緑の温室

緑の温室

花緑  2018-04-23 19:27:52 
通報

花緑(カロク)/175cm
ネコタチ両方(タチ寄り)/マイペース/忘れっぽい/好奇心旺盛/確信犯/甘やかされるより甘やかしたい/キザなセリフやベタな展開に弱い/黒髪マッシュタレ目

\ 彩り荘の住人only /

本家トピ↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/632937/

コメントを投稿する

• No.21 by 翡翠  2018-04-25 22:46:14 

凄い、ハーブの香り...それに本も難しそうなのばかりだ。( 辺り見回し感心し、 ) 答える前にお邪魔しちゃったけど、まぁ良いよね。( こく、 / ← )

• No.22 by 花緑  2018-04-26 20:57:26 

翡翠くんじゃないか!来てくれてたんだね!...勿体無いことしたなぁ( 歓喜からの落胆 )もしかして、入り浸ってもいいよって言ったから来てくれたのかな?だとしたら嬉しいなぁ( でれ )これからも、いっぱい来ておくれよ( 微笑 )

• No.23 by 翡翠  2018-04-26 21:22:37 

今いるかな、暇だからまた顔出し。( ふふ、 )何気にまだあんまり話せてない気がするしね。( うむ、 )

• No.24 by 花緑  2018-04-26 21:36:44 

ようこそ!いらっしゃ〜い!さぁさぁ遠慮せず入って入って!( 扉開け放ち )あ〜、確かに( 苦笑 )俺大抵一言二言話して会話終わっちゃう感じだからなぁ( はは )

• No.25 by 翡翠  2018-04-26 21:45:53 

何それ、花緑何か売ってるの?店の人みたい。( くすくす、 )会話って結構大事だよね、僕が言うのもおかしい話だけど。( はは、 )

• No.26 by 花緑  2018-04-26 21:53:39 

ははっ、確かに( 口元押さえ笑い )ん〜笑顔ぐらいしか売り物ないかも( にこ/スマイルゼロ円 )そだねぇ、人って言葉にしないと思ってることがなかなか伝えられないからなぁ( うんうん )ん?おかしくないよ?翡翠くん、ぶっきらぼうに見えてちゃんとお話してくれるしねぇ( 微笑ましげに見つめ )

• No.27 by 翡翠  2018-04-26 22:03:32 

商店街の人とかでいそう。ほら、某国民的アニメみたいなさ。( ふふ、 )笑顔ってゼロ円だよね、さっきのハーブ飴とか良いんじゃない?( 思い付いたというように手ぽんっ、 )言葉にすること自体、難しいよ...。( はぁ、 )無視するのとかはさすがにしないって。屑だけど時と場合によるの。( けらり、 )

• No.28 by 花緑  2018-04-26 22:39:57 

う〜ん?どのアニメだろう?( 首傾げ )これ?( 戸棚から小瓶取り出し、中には例の飴がたくさん )これ、知り合いからの貰い物なんだよねぇ。余ったハーブあげたら、お返しにくれたんだ( ビンをからから振り )あぁ、それも分かるなぁ...この年になって余計、素直に言葉に出来なくなっちゃったよ。その場しのぎの曖昧な言葉ならすぐ出てくるのにね( 苦笑 )んん?自分のこと屑とかいうのはこの口かなぁ?( 頬引っ張り/黒笑 )

• No.29 by 翡翠  2018-04-26 22:49:21 

日曜日の夜っていうか夕飯時のあれ。( ふ、 )凄い、沢山ある...ハーブの香りって落ち着くから好きなんだよね。( 窓際のハーブに目向け、 )その場しのぎならすらすら出てくる、でも素直な気持ち口に出すのはやっぱり難しいかも。言葉にしなきゃ伝わらないのにね。( 苦笑、 )い、いひゃいって...花緑、こわいってば( されるがまま / むっ、 )

• No.30 by 花緑  2018-04-26 23:21:16 

あ〜、某海鮮家族とか?( くす )そうかい?そう言ってもらえると、育てたかいがあるよ( ふっ/ハーブの葉に優しく触り )良ければハーブティーか紅茶でもいかがかな?寝つきが良くなるやつを淹れるよ( ポット用意し )些細なことで相手を喜ばせたり、ものすごく傷つけたり...大人になるにつれ、痛みも分かってくるからねぇ。傷つけないってより、傷つかないためのある種の自己防衛でもあるのかな( うーん )ごめんごめん、けどあんまり悲しいこと言うなよ( 苦笑し頬撫で )

• No.31 by 翡翠  2018-04-27 17:53:47 

ごめん、寝てた。蹴るの申し訳ないからとりあえず返しとくね。

そうそれ。( けら、 )うん、それになんか花緑っぽいっていうの?なんとなくだけど。あと癒される。( にこ、 )どっちも好き。甘いのは得意じゃないからストレートでお願いできる?( 首緩く傾げ、 )言葉の力、かな。子どもの頃は普通に話せてたのに今では気遣うことばかりだし、だから上手く話せない。ちゃんと話せてる人が羨ましい。傷つきたくないから...まぁそれもそうだよね。( うむ、 )だって僕は...っ( 触れられる感覚に驚いて動き止め / 僅かに耳朶染め、 )

• No.32 by 花緑  2018-04-28 21:55:05 

翡翠くんっ返し遅れてほんと申し訳ない...。今日朝帰りしてそのままダウンしてた...ってめっちゃ言い訳だね、うん( 汗 )レス返しておくけど、もうそんな気分じゃないとかって感じだったら蹴ってくれていいからね

花緑でございまーすっ!てね( 裏声 )俺っぽい?...あ、気に入ったのあったら分けてあげるよ!俺だと思って大事にしてね( 茶目っ気たっぷりに/ウィンク )りょーかい。あ、じゃあこのジャスミンティーにしよっかな。ジャスミンとかベルガモットにはリラックス効果があるんだよ( 茶葉用意し )ね〜。まぁ、結局のところ誰とでも当たり障りなく話せるコミュ力欲しいなって話なんだけどね( 苦笑 )翡翠くんってば聞き上手だから、ついつい話しすぎちゃうなぁ( へにゃ )僕は...?( 親指ですりすりと撫でながら少し首をかしげて見つめ )

• No.33 by 翡翠  2018-04-28 22:32:41 

大丈夫、気にしてない。ちょっと寂しかったかも、だけど。僕も遅れることなんてよくあるから、ね?

ノリ良いね...っ( 笑い堪え、 )うん、花緑って感じする。んー、今は見てるだけで良いかな。何れ部屋作るだろうし、そしたら貰う。( こく、 )ジャスミン良いよね、夜飲むと落ち着くし、良い香りする...( 小さく欠伸漏らし / ← )コミュニケーションちゃんと取れる人って凄いよね、人見知りだから困ってる。( 苦笑、 )え、そう?聞き上手とかあんまり言われないからなぁ。( うーん、 )...何でもない。気にしなくて良いから。( 視線から逃れるようにして外方向き、 )

• No.34 by 花緑  2018-04-28 23:21:10 

そっかぁ、寂しかったんだね。ごめんよ( デレ顔/悪びれずに )お詫びにいっぱい構ってあげよう( 頭撫で )

ふふっ、楽しくってついノッちゃったよ( にっ )そうかい?まぁ、俺の部屋にいたらいつでも楽しめるからいっか( にこり/意味深やめい← )そっかぁ、何れはまぁ...プライベートな部屋も欲しいよね( うんうん )ん?そろそろ眠たくなってきたかい?( 欠伸見逃さず )初めての人と話すのって緊張するよねぇ、分かる( 淹れたてのジャスミンティーコトリ )彩り荘の人達、けっこうコミュ力高いよね...( はたと気づき )だって、俺からご飯以外の話引き出しちゃうんだもん( もんって...← )そう言われちゃうと、気になるなぁ( 苦笑 )もし翡翠くんにとって辛いことで、話したくないなら無理にとは言わないよ。けど...話して楽になるなら聞いてあげたいな( 優しく微笑み )

• No.35 by 翡翠  2018-04-29 09:18:51 

別に寂しくないし、てかまた遅れたごめん。( 苦笑、 )勝手にすれば...( 振り払うことなく撫で受け、 )

そういうの嫌いじゃない。( ふふ、 )ん、ハーブがあって癒されるのは此処だけで良い。自分の部屋にもあったらそこに引きこもりそうだし。( ぼそ、 )大人数だし、こうやってお邪魔して緩く話してるのもわりと好きだけどね。( うむ、 )...大丈夫、まだ全然だから。( 親指ぐっ、 )皆すぐ馴染んじゃうからびっくりする。( 紅茶冷ますように息吹き掛け、 )花緑はご飯の話しか出来ないの?違うでしょ。( じと、 )...何でそんな優しいの。僕かなり面倒だよ。多分聞くのも嫌になるんじゃないかって。( 俯き、 )

• No.36 by 花緑  2018-04-29 20:36:17 

いや、こっちこそ最近返すの遅くてごめんね( 眉下げ )
...ん、素直でよろしい( 微笑 )

ノリにのってるついでに、俺が今密かに企んでること教えてあげよっか?( にやり )そうなったら...俺が手を引いて外に連れ出してあげるよ。もしくは翡翠くんの部屋に会いに行こうかなぁ( 少し考え/にこ )そうだねぇ、ほんとこのスタイル気に入っちゃったよ。それもこれも桜さんが素敵なトピを作ってくれたおかげだねぇ( ふふっ )そう?無理はしないでね( くす )そっか、そうだね、確かにね。現に今もこうやって君といろんな話をしているか( ははっ/紅茶一口ごくり )誰にでも優しくできるほど、できた人間じゃないんだけどねぇ( 小声でボソリ )...翡翠くんが欲しい言葉をあげられる自信はないけど、受け止めるだけの器は持っているし嫌なら最初から聞いたりしないさ( 両手で頬包み込み )

• No.37 by 翡翠  2018-04-29 20:57:29 

気にしないで。( こく、 )...うん。( ぽつり、 )

え、密かに、企んでること...?( 目ぱちぱち、 / 首傾げ、 )外に連れ出すって、なんか王子みたい。花緑なら来ても良いよ、まだ立ててすらないけど。( 頬ゆる、 )うん、桜がいなかったらこうして話すこともなかったのかなって考えると感謝しかない。( うむ、 )そうだよ、食べ物しか話題無いほど食いしん坊じゃないだろうし。( くす、 )...花緑。( 頬僅かに染め、 / じっと見つめ、 )僕は、さ...あんまり人のこと信用出来ないんだよ。今まで、信じる度に裏切られてきた。だから、人と壁作ってきつく当たってばかりいる。本当はこんな態度取りたくないのに...( はぁ、 )

• No.38 by 花緑  2018-04-29 22:38:19 

ありがとう、やっぱり翡翠くんは優しいね( にこ )

ふふっ人も多くなってきたし、みんなの部屋を訪問していろいろ質問して、友好を深めようかと...ね( ふふふ )王子様かぁ...翡翠くんは城に閉じ込められたお姫様ってことかな?( くす )お許しも出たし、作ったら顔出しに行かせてもらうね( ふっ )あのトピがなければ、みんなにも翡翠くんにも、桜さんのご飯にも出会えなかったからね( うんうん )けど実際、リビングではついついご飯の事しか話してないんだなぁ( ボソリ/苦笑 )あんま、そんな顔して見ないで?我慢出来なくなっちゃうからさ...なんてね( 一瞬苦しそうな顔をするもすぐにいつもの笑顔で )...何があったか全てを理解出来るような力は持ってないし、そんなとこ無いんじゃない?って無責任な言葉をいう気もないけど...それも君だろ?過去が作った、今を生きている等身大の君自身だ。否定せず向き合おうじゃないか( 微笑 )

• No.39 by 翡翠  2018-04-30 17:07:58 

そうだね、色々な人の部屋に行くのも楽しそう。今のところ花緑含め2人くらいしか行ったことないけどね。( ふむ、 )えー、僕はお姫様ってガラじゃないよ、可愛くもないしさ。( けら、 )GW中には作りたいかな。休み終わったら平日来るの難しくなりそうだし。( こく、 )そこで桜のご飯って出てくる辺り花緑らしいや。大体来るのがご飯時だからかな?( うーん、 )...誰のせいだと思ってるのさ。馬鹿花緑。( 相手のせいだと拗ねたような表情浮かべ、 )面接とかで自己PRしろって言われるのが凄く嫌で。短所しか思い付かないから。僕なんて、って考えしか浮かんでこない。肯定できない
... ごめん、こんな暗い話して。忘れて良いよ。( 落ち着こうと紅茶ごくり、 )

• No.40 by 花緑  2018-04-30 20:07:13 

そうなのかい?俺、他の人の部屋は前を通りすぎるだけで、まだ誰のところにもお邪魔したこと無いんだよ( 苦笑 )けど、もし俺が王子だとしたら助けに行くお姫様は翡翠くんがいいなぁって思ったんだ( へらり )そっかぁ、楽しみにしてるよ!でも、そっかぁGWがあけたらなかなか会えなくなるのかい?寂しくなるね( 眉下げ )ご飯は生きる楽しみさ( ふふ )そうだねぇ、ご飯の匂いにつられてリビングに行ってるところあるからなぁ( 苦笑 )今日は誰だっけ...桜さんじゃない人が用意してくれてたみたいだね。まだ食べられてないんだけど美味しそうだった( 涎← )あははっ、ごめんごめん、どうしたら許してくれるかな?( 優しく頭撫で )翡翠くんは学生さん...だっけ?ちょうど就職活動の時期なのかい?ふんふん、みんな同じく通る道って言ったって、正直なところ自分の辛さは自分でしか分からないからね( うーん )自分を客観視出来てるってところじゃないかな?自分最強でいい所しかないって思ってる人よりよっぽど俺は好きだよ( 微笑 )俺から聞き出したんだから、最後まで付き合うよ。思ってること全部吐き出しちゃいなよ( そっと背中さすり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック