緑の温室

緑の温室

花緑  2018-04-23 19:27:52 
通報



花緑(カロク)/175cm
ネコタチ両方(タチ寄り)/マイペース/忘れっぽい/好奇心旺盛/確信犯/甘やかされるより甘やかしたい/キザなセリフやベタな展開に弱い/黒髪マッシュタレ目

\ 彩り荘の住人only /


本家トピ↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/632937/




コメントを投稿する

  • No.1 by 花緑  2018-04-23 19:29:00 



此処は下げ進行でよろしく頼むよ
まぁ、彩り荘の人なら分かるよね?(首こて)

  • No.2 by 花緑  2018-04-23 19:33:32 



はぁ...そんなに荷物無いはずだけど、結構かかっちゃったや( 肩叩き/ふぅ )

あ、そうそう!温室っていってるけど、窓際で少しだけハーブやらを育ててるだけだよー( へら )
ま、兎にも角にもこれで人を招待できる部屋になったかな?いつでも扉は開けておくから、暇な時とか遊びに来てね( 手ひら )

  • No.3 by 花緑  2018-04-23 22:55:16 



どっこいせ...年かなぁ、自分の部屋がなかなか見つけられなかったや( ははは/遠い目 )

  • No.4 by 桃果  2018-04-23 23:12:06 

何だろ…凄い良い香りぃ。これって…ハーブ?( ふらふら 、 )えっと…花緑さーん、起きてるかなぁ?( こんこん )

  • No.5 by 花緑  2018-04-23 23:25:33 



...っ!いらっしゃい!( 目キラ )いやぁ、今日は誰も来ないかと思っていたから嬉しいよ( 招き入れ )
ん〜...大したものがないなぁ、ミルクティーは飲めるかい?( 茶葉用意し )


  • No.6 by 桃果  2018-04-23 23:30:02 

ぁ…良かったぁ( ぱああ 、 )花緑さんの部屋、すっごく良い香りがしてて…気が付いたら部屋の前に来ちゃってたー( てへ 、 部屋に上がり )
ん、ミルクティー好きぃ( こくこく 、)俺、何か手伝う事ある?(自分指差し 、 首傾け )

  • No.7 by 花緑  2018-04-23 23:35:34 



植物と多少の本と俺ぐらいしかいないけど、ゆっくりしていってね( ふっ )
いい匂い...あ〜、今日は午前中にいろいろ収穫して干してるからかな?( 窓際の籠指し )ちょっと面倒だったけど、こうして桃果くんが来てくれたから、やって良かったよ( 頭撫で )

そうだなぁ...それじゃぁ、出来たミルクティーにハチミツ入れてくれるかい?( ハニーディッパーとハチミツ渡し )

  • No.8 by 桃果  2018-04-23 23:44:35 

んー…花緑さんが居るなら、俺いっぱい幸せだよ?( ふむ 、 にぱぁ )
う…わあ…!レモングラスにタイムにセージ、これはアップルミントかな?( 目輝かせ 、 )俺、ハーブ大好きぃ!花緑さんは凄いねぇ。ハーブがみんな瑞々しくて、乾燥させても色がくすんでない!( ぱああ 、 ハーブ嗅ぎ )

はーい、ハチミツ…つやつやで美味しそー( にへ 、 )

  • No.9 by 花緑  2018-04-24 00:02:06 



そうかい?なら、せめて手一杯おもてなしするよ( 目細め/へら )
詳しいねぇ( 感嘆 )ほんの趣味程度で始めたんだけど、いつの間にかのめり込んじゃってね( 苦笑 )よかったら好きなの持っていってもいいよ?株分けもするし( ミルクティーを相手の前に置き )

このハチミツ、知り合いから貰ったんだけどね?ラベンダーのハチミツなんだよ。たっぷり2杯ぐらい入れるのがおすすめかなぁ( 自分の物も用意し )

  • No.10 by 桃果  2018-04-24 00:11:11 

じゃあ、いつか花緑さんが俺の部屋に来た時はお菓子いっぱいでおもてなしするよー( うんうん )
お菓子をねぇ、作る時によく使ったりするんだぁ( 後頭部手添え 、)趣味でこんなに…ハーブさんたち喜んでる様に見えるよー。良かったねぇ( ハーブに顔近付け 、 にへ )んー…俺が育ててハーブ、喜んでくれるかなぁ?( ふむ )

ラベンダーのハチミツかぁ、通りでアカシアとかクローバーとは香りが違うと思った!( 目きらん )たっぷり二杯…と( ハチミツ入れ )

  • No.11 by 花緑  2018-04-24 00:21:39 



楽しみにしているよ!今日はなんだが甘い匂いがしていたけど、何か作っていたのかい?( 首傾げ )

お菓子作りかぁ、俺は料理とかからっきしダメだから尊敬するよ( ミルクティー口に含み )ん?そう見えるかい?もしかしたら、その子達も桃果くんが来てくれて喜んでいるのかもしれないよ( 葉に指先を添え )それだけ愛情を持って接せるなら大丈夫さ( 目細め/頭ポン )

少し濃厚な味のハチミツなんだ。少し舐めてみるかい?( クスリ )それで完成。召し上がれ( ニコリ )

  • No.12 by 花緑  2018-04-24 00:21:54 



楽しみにしているよ!今日はなんだが甘い匂いがしていたけど、何か作っていたのかい?( 首傾げ )

お菓子作りかぁ、俺は料理とかからっきしダメだから尊敬するよ( ミルクティー口に含み )ん?そう見えるかい?もしかしたら、その子達も桃果くんが来てくれて喜んでいるのかもしれないよ( 葉に指先を添え )それだけ愛情を持って接せるなら大丈夫さ( 目細め/頭ポン )

比較的濃厚な味のハチミツなんだ。少し舐めてみるかい?( クスリ )それで完成。召し上がれ( ニコリ )

  • No.13 by 花緑  2018-04-24 00:24:04 



わ、2回もあげちゃったや。見づらくしてしまってごめんね?( 苦笑 )

  • No.14 by 桃果  2018-04-24 00:36:55 

ん?ああ。今日はねぇ、桜さんがお出掛けするらしいから…疲れたら甘い物って思ってケーキ作ってたんだぁ( 人差し指立て 、 うんうん )

俺も料理はあんまり。でもお菓子は別なんだ、好き過ぎて仕事もパティシエを選んだんだぁ( 肩竦め 、 頬ぽり )ハーブさんが?そっか、へへ…嬉しいな( にぱぁ 、 )じゃあ…俺、この子が良い。何だか分かんないけど…この子が一番、ずっと見ていたい気がするんだぁ( 緑の鉢のハーブを指差し )

良いの!?舐めたい!( 大きく口開け )ん…いただきまーす( 一口飲み )美味し…これ、凄く美味しい!( ぱああ )

  • No.15 by 桃果  2018-04-24 00:41:50 

ううん!ぜーんぜん気にして無いよー( 首振り )
っていうか、眠かったり疲れたりしてないか心配かも( ちら )

  • No.16 by 花緑  2018-04-24 06:18:16 



ミルクティー飲んでるうちに、気づいたら落ちちゃっていた。ごめんよ...( 眉下げ )桃果くんと話せてほんとに楽しかったよ。もしもければ、またお話したいなぁ( ふわり/微笑 )今度は桃果くんが気に入ってくれたハーブを持って、桃果くんの所にお邪魔させてもらうね( ウィンク )


  • No.17 by 花緑  2018-04-24 19:54:06 



はぁぁぁ...( ベッドに倒れ込み/ため息 )食べすぎちゃったなぁ、けど美味すぎるのが悪いんだからしょうがない...( ぶつぶつ/責任転嫁← )

  • No.18 by 花緑  2018-04-24 20:17:27 



はぁ...( 3回目 )...ため息つくと幸せ逃げるって言うけど、幸せな時のため息って悪くないと思うんだよなぁ。なんかこう...世界に幸せをお裾分けしてる感じっつーか( ベッドに寝転び/ポツリ )

  • No.19 by 花緑  2018-04-24 21:56:10 



はっ...もう9時かい( 寝転がったまま爆睡/涎が垂れている )ん〜、こんな時はレモンバームかなぁ( 起きて戸棚へ足を運び/茶葉目の前に悩み )

  • No.20 by 花緑  2018-04-24 22:07:49 



頭もちょっと冴えてきたし、本でも読もうかな...( 本棚の前ウロウロ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック