シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.161 by 朱殷  2018-04-23 18:16:44 

>黒梦

俺もアンタのpf見たから乗せなくていーぜ。気遣いさんきゅ(くすり)あどけなさも可愛いさも皆無だわ、よく見ろっての(にや/顔近づけ)
かもな…基本フラフラしてる俺がこうして来てる訳だし(ふはっ)

  • No.162 by 朱殷  2018-04-23 18:19:05 

>桃果

すまねぇ、気付かなかった(眉下げ)桃果さんか、宜しく。えーと俺のpfはコレな…多分(ぽいっ/>4

  • No.163 by 蒼  2018-04-23 18:19:30 

朱殷>
わっ///ちょっと朱殷さん!びっくりするじゃないですか/////

黒梦>
嫌いになったりなんかしないですよ?
あ、でも頭は撫でてくださいね(ニコッ

  • No.164 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 18:23:49 

>朱殷
......は、はい。今すごく照れてます。朱殷さんがあまりにもかっこいいので
(顔を赤くしながら

>黒梦
眼鏡はダメですっ!僕眼鏡外すと子供っぽいのでっ!
(慌てた様子で

  • No.165 by 桜  2018-04-23 18:26:01 

(少し驚き)僕がいない間に賑わってますね♪嬉しいです。

*桃果さん
お返事遅くなりましたね。よろしくお願いします。彩り荘管理人の桜です(にっこり)

  • No.166 by  黒梦   2018-04-23 18:27:12 




 >桃果くん


ふふ、無自覚のうさぎさんだったみたいだね。( くすくす、 )
そうだね、俺も入り立てだから宜しくね?…本当にうさぎが御主人様の帰りを待ってるみたいだ。( ふは、 )


 >朱殷くん


ふふ、良かった。これで俺の事知ってもらえたみたいで。( 微笑み )…そうかな?この膨らんだほっぺたとか( 近いまま頬をつんつん )…こことか?( 相手の唇に人差指あて/くす、 )
同じだね、俺もいつもフラフラしてるから…ここは楽しいから留まりそうだよ。( ふふ、 )


 >蒼くん


ふふ、了解。( 微笑み )素直に撫でて欲しいッて言ってくれる子は可愛くて好きだな。( 撫で )


  • No.167 by  黒梦   2018-04-23 18:29:31 




 >蒼葉くん


…そんな事言われたら、更に見たくなっちゃうな。俺。( じぃ、 )…だめ?( 首傾げ )



 >桜くん


お帰りなさい、賑わってるね。桜くんの人柄が人を惹きつけるんだろうね。( ふふ、 )



  • No.168 by 桃果  2018-04-23 18:33:50 

>>朱殷さん
でも気付いてくれたの、俺嬉しー( にへ 、 )
OK貰っちゃったから、これから宜しくー…で、合ってる?( ぎゅうっと抱き締め 、 はて )

>>桜さん
あー、俺が見掛けた可愛い管理人さんー!( 抱き付き 、 )やっと会えたぁ( にまぁ 、 満面笑み )
入居許可、ありがとー御座います( ぺこり )

>>all
よーし、憧れのシェアハウスだー( ソファーにぼふっ )
へへへー、友達いっぱい出来たら良いなぁ( クッション抱き締め )


(/皆様初めまして!新参者ですが、皆様といっぱいお話出来たら嬉しいです!宜しくお願いしますっっっ!!)

  • No.169 by 桜  2018-04-23 18:37:09 

可愛いのは桃果さんかと(桃果さんの頭を撫でながら)ただいま戻りました。
すぐに出掛けてしまうのですが……。朱殷さん黒梦さん、ありがとうございます。(照れ)
では失礼します。(にこ)

  • No.170 by 桃果  2018-04-23 18:38:14 

>>黒梦さん
これね、結構便利なんだよー?眩しかったらこうやって…目を隠せるんだぁ(パーカー被り 、 耳で目隠し)
じゃあ、黒梦さんも今日越して来たの?( きょと 、 )うさぎだったら寂しくて死んじゃうんだぞー、言ってたら寂しくなるー( むぅ 、 しゅん )

へへ、俺もOK貰ったよ!宜しくねぇ、黒梦さん。

  • No.171 by 朱殷  2018-04-23 18:40:22 

>蒼

あー?蒼さん、俺を誘ってんじゃねーの?(にまにま/←おい)顔真っ赤じゃん可愛いー(ふはっ)

>一ノ瀬蒼葉

はは、蒼葉さん素直だな(くすくす)いーの?そーゆーコト言うと俺調子乗るけど(囁き)

>黒梦

突っつくなこら(つん受け/むぅ)…それ、どーゆー意味?(にや/指先にキスし)
ふ、似た者同士仲良くってか?(ふはっ)

  • No.172 by 桃果  2018-04-23 18:42:00 

>>桜さん
ぇ?俺可愛い?( 自分指差し )
んー、言われても自分で自分を可愛いなんて思わないよ。これっぽっちもねぇ( 指で表し )
うーむ、桜さん忙しいんだねぇ。じゃあ桜さんの為に、俺ケーキ作っとくよ。帰ったら食べて?( 親指ぐっ 、 )

  • No.173 by  黒梦   2018-04-23 18:43:19 




 >桜くん


ふふ、どう致しまして。俺もまた君が作ったこの場所の雰囲気に惹き付けられて来たんだからね。( 微笑み )
そうなんだね、気をつけていってらっしゃい。( 手ふり )


 >桃果くん


…ふはッ、それいいね。可愛い。( うさぎ耳ひらひら触り )
そうだよ、桃果くんが来るほんの少し前に。( ふふ、 )口に出したら寂しくなっちゃうんだね。うさぎさん、寂しいなら俺が居るよ?( 微笑み/撫で )

ふふ、良かった。改めて宜しくね?桃果くん。


  • No.174 by 朱殷  2018-04-23 18:45:15 

>桃果

ははっ、何かアンタ犬みてーだな(ふにゃ)
おー宜しく…って、んっ。ちょ、いきなり何だよ(吃驚/身じろぎ )

  • No.175 by  黒梦   2018-04-23 18:47:24 




 >朱殷くん


ふふ、ごめんね突っつきたくなるんだよほっぺたって。( くすくす、 )…ふは、朱殷くんてば大胆だね。どういう意味だろうね?…朱殷くんが想像した事、してみて?( 口元笑み浮かべながら相手じ、と見つめ )
そうだよ、同類は仲良くしないとだ。( ふふ、 )



  • No.176 by 桜  2018-04-23 18:47:56 

ケーキ、お願いします……。(切実に希望)

まだ聞いてなかった皆さんの個人カラーのクッション等を置きますね。あるのは、

人をダメにするクッション、
背もたれ付き座椅子、
ウッドチェア、
ハンモッグ、

___他にご希望があればそちらを置きます♪

  • No.177 by 蒼  2018-04-23 18:51:14 

朱殷>
なっ////さ、誘ってないです///(ムゥ
確かに朱殷さんは大好きですけど…

  • No.178 by 桜  2018-04-23 18:52:24 

言い忘れていました。お部屋ほうは下げ進行でお願いします。では。

  • No.179 by  黒梦   2018-04-23 19:01:00 





 [  部屋一覧  ]


 桜

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632939/

 朱殷

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632945/

 蒼

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632948/

 銀星

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632953/

 蒼葉

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632995/

 黒梦

http://m.saychat.jp/bbs/thread/633011/



見にくいと思って、勝手ながらさせて貰ったけど…迷惑だったらごめんね?( 眉下げ )居ない人…がいたら申し訳ない…。居ない人がいれば言ってね。



  • No.180 by 朱殷  2018-04-23 19:03:50 

>蒼

えー違げーの?なんだぁ残念だなー(にま/←止めなさいw)え?お、おぅ…そりゃどーも…(唐突の大好き発言に照)

>黒梦

そうか?んー…確かにそうかもな?(仕返しにと言わんばかりに頬ぷに)いーの?黒梦さんヤな思いするかもしんねぇよ?(鼻にキス)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック