シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)

コメントを投稿する

• No.1906 by 花緑  2018-05-12 12:02:16 

おはよ〜って、もうお昼だけどね( ひょこり )ん〜...桜さんはまだ来てないのか( きょろ )ご飯、俺一人だったらデストピアでも良かったけど、朱殷くんあたりはいるかなぁ?久々に本気を出そっかなぁ( 腕まくり )

• No.1907 by 朱殷  2018-05-12 12:13:18 

>花緑

ん、おはよ花緑さん。俺なら居るぜ(ソファーからひょ/手ひら)お、何、花緑さんが飯作ってくれんの?手伝おうか?(ぱち/相手見つめ)

• No.1908 by 花緑  2018-05-12 12:39:08 

>朱殷
お、いたいた( てこてこ/近寄り )ん〜?オムライス作ろうと思うから、くつろいでていいよ〜( にこ )安心して、3回中2回ぐらい砂糖と塩間違えるってベタな展開があるぐらいだから。あ、あと味は運任せだよ( サムズアップ )

• No.1909 by 朱殷  2018-05-12 13:02:07 

>花緑

おう、いるいる(ふはっ/口調真似て)そうか、じゃあ見守ってる。オムライスとか超懐かしい(くすり/ソファーの背凭れに腕乗せ)え" 待って、今の聞いて大分不安になったんだけど…(眉下げ/←失礼すみません)

• No.1910 by 花緑  2018-05-12 13:09:24 

>朱殷
どーする?ケチャップでなんか描こうか?( 悪戯っぽく笑い )...こうやって、こうして...こう。うん、今日はいける気がする!( イメトレ、からの根拠の無い自信 )ご飯は?ケチャップライスでいい?( 振り返り/首こてん )

• No.1911 by 朱殷  2018-05-12 13:21:10 

>花緑

ふは、何それ。んじゃ動物描いて(くすくす/謎の注文/←)…うん、そのままイメージ通りで失敗しない事を祈るぜ(ひやひや/←失礼 )おー、それで大丈夫(頷き)

• No.1912 by 常磐  2018-05-12 13:35:44 

Bonjour.壮の皆さんは元気でお過ごしでしょうか?(キャリーケース持ってリビングの扉開け)仕事で温泉街に行っていましたので、お土産に温泉饅頭を買って来ました。良ければ食べて下さい。(HAHA / 饅頭テーブルの上に置き)
おっと、今日は桜さんは居られないのですか?体調を崩されてなければ良いですが。(テーブルの上見て首傾げ / うーむ)

• No.1913 by 花緑  2018-05-12 13:56:27 

>朱殷
まじかぁ...じゃぁ、俺が何を描いたか当ててもらおうかな( うーん )任せてよ!( 鼻歌交じりに作り始め )...あ、胡椒入れすぎた( ボソ/おい← )...まぁ、こんなもんかなぁ?けっこう見た目はいい感じ。後は仕上げに...ネコちゃん描いて( どう見ても園児の描いた恐竜の絵 )さぁ出来たよー、召し上がれ( 見た目はいい感じそこそこのオムライス完成/テーブルに置き )

• No.1914 by 花緑  2018-05-12 14:02:05 

>常磐
やぁ!はじめまして、この間はワインありがとう!とっても美味しかったよ( 微笑 )俺は、花に緑で花緑だよ。宜しくね( 手差し出し/へらり )はぁぁぁ...また美味しそうなものを...いつもご馳走様( 目キラ )

• No.1915 by 朱殷  2018-05-12 14:14:37 

>花緑

まぁ、んな頭抱えなくても、別に凝ったヤツにしろって言ってる訳じゃねーし。テキトーで良いよ(微笑/肩竦め)おう。…今のは聞かなかった事にしてやるよ(うむ/呟かれた言葉に笑いつつ )お、さんきゅ。………(沈黙/テキトーで良いとは言ったが、という表情で描かれた絵を見つめ/←失礼すみません)

>常磐

ん、常磐さん。お帰り、温泉街…良いな、主張か?(手ひら/ケャリーケース見つめ)土産ありがとな。…と言っても饅頭食えないんだよな…せっかくの土産なのにすまねぇ(眉下げ/ぺこ)
うん、今日は桜さん居ねぇよ。そうだな…ただ忙しいだけなら良いんだけど(うぬ/心配そうな表情で肩竦め)

• No.1916 by 常磐  2018-05-12 14:37:17 

>花緑

貴方にそんなに喜んで貰えたのならば差し入れの甲斐がありました。良ければまた一緒に飲みましょう。(緩りと目元和らげ)私は常磐、此方こそ宜しくお願いします。花に緑…、貴方の雰囲気にピッタリだ。何方も見ていて人の心を和ます力を持っていますが、貴方のその柔らかな目元も心穏やかにさせ、じっと見ていたくなる魅力があります。(穏やかな目元を示すように、人差し指でトントンとタッチし)
今日のお茶菓子に是非して下さい。良ければ今、お茶を淹れましょうか?(ふふ、)

>朱殷

出張と言えば格好もついたのですが、ただの趣味と実益を兼ねたお出掛けのようなものです。(ふふ、)朱殷さんは、和菓子が苦手ですか?それとも甘いもの自体が得意でなかったりします?(気にするな、と手を横に振り)そうだ、こんな物はどうでしょう!つい日本の製品の素晴らしさに買い込んでしまったので、良ければ一つどうぞ。(猫と花が描かれた可愛らしい風鈴を一つ鞄から取り出し)
風邪とかでなければ良いですが…。桜さんにも休息は必要ですからね。また機会を見てお土産を持っていく時に顔を見に行くとしましょう。(ふむ、)

• No.1917 by 朱殷  2018-05-12 14:55:06 

>常磐

ふは、別にそれでも良いんじゃね。良い趣味じゃん(うむ/首を緩く傾け)後半だな、特にケーキとかは食えねぇんだ(はは/肩竦め)スゲェ有難いけど…男の部屋に飾るには、ちょい可愛い過ぎねーか?(ぱちぱち/じっと風鈴見つめて)
そうだな。しっかり休んで貰って、元気になったらまた話してーわ(微笑み/頷き)

• No.1918 by 桜  2018-05-12 15:49:33 ID:88c26ca40

突然ではありますが、私情で忙しくなり顔を出すことができなくなるためにこのシェアハウスを閉めさせて頂きます。

入居者のかたがたにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

もしシェアハウスを続けるようであれば管理者を別のかたにつとめて頂き、別のトピックスでお願いいたします。

集まって下さってありがとうございました。

皆さんと話す事が出来て毎日楽しく、嬉しかったです。
勝手でありますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

• No.1919 by 桜  2018-05-12 15:50:58 ID:88c26ca40

トピックを下げさせて頂きます。

↓ (下げ)

• No.1920 by 常磐  2018-05-12 16:13:28 

朱殷さん、レスを蹴ってしまってすまない。
そして桜さん、事情は了解した。貴方のおかげで素敵な方々に出会い話をすることが出来た。
どうか感謝をさせてくれ。

今まで管理お疲れ様でした。どうか体調は崩さず自分を大切にしておくれ。

さて今後のことに関してだが、私もトピックスを管理出来るほど器用ではないからね。
もし他の住人の方で別トピを立てて管理される方が居られれば、参加続行の意思はある、とだけ伝えておこうかな。何とも中途半端で申し訳ない。

まだまだ出会えていない方々がいるが、本当に此処で少しの間でも過ごせて幸せだったよ。
これで最後になるかもしれないからね、改めてお礼を言わせてくれ。有難う。

長々と乱文失礼した。

• No.1921 by 朱殷  2018-05-12 16:54:19 

(/朱殷に代わり背後でレスを返させて頂きます。常磐様、わざわざ有難う御座います。レス蹴りはお気になさらないで下さい。
桜様、事情は了解し致しました。今まで管理お疲れ様です。今日まで1日も欠かさずお顔を出し続けて下り感謝しきれません。
一番初めの住人として、このトピックスが無くなってしまうのは余りにも惜しく、どうしても残念な気持ちに成ってしまいます。 桜桜には感謝し足りません。本当に有難う御座いました。

今後の事につきましては、本来ならば長くいた者がトピックスを引き継ぐのが最善だと思いますが、現状、私も毎日顔を出す所がギリギリの状況でトピックスを管理出来るほどの力量と余裕がありません。また、大変不躾ながらこのトピックス以外では参加意思はありません。なので別の方がトピックスを立てたとしても参加はしません。
無責任な上、身勝手で大変申し訳ありません。

少しの間でしたが、過ごせて本当に幸せで充実した日々でした。これで最後になります、引き継げず申し訳ありません。そして本当に有難う御座いました。

乱文、長文、大変失礼しました。

• No.1922 by 花緑  2018-05-12 16:55:11 

いったん、朱殷くんと常磐さんのレスは蹴らせてもらうね。ごめんよ...

...え?...突然過ぎて、心臓止まるかと思っちゃったよ。
エイプリルフールはもう1ヶ月半ぐらい前に終わっちゃってるんだけどなぁ.....ってことは、ホントってことかぁ...

正直、めちゃくちゃ引き止めたいしここを閉鎖するのは嫌だけども...管理人の桜さんが決めたことなら仕方がないのかなぁ。この事を言うのもきっと嫌だったろうし相当悩んでの結果だと思うから、俺も受け入れるよ。

たしかに、いつも桜さんには沢山苦労かけていたしねぇ...トピ管理しながら毎日ちがう献立考えるのも、相当大変だったよね...。
桜さん、いつも美味しいご飯を作ってくれて...素敵な人たちと出会わせてくれて、本当にありがとう!管理人の仕事お疲れ様。どうかこれからも、元気で幸せに過ごしてね

この後のことは...他の人も来てから一緒に考えたいな。俺もトピ管理できる器じゃないけども...せっかくの縁がここで終わってしまうのも勿体ないって思ってる。もしも続行を願う声が多数あるようなら...いろいろ考えさせてもらうね。

• No.1923 by 花緑  2018-05-12 17:05:28 

>朱殷
そっかぁ...いや、そうだよね。このトピも桜さんがいたから...ってことろ大きいしね。きっと、そういう意見の人多いだろうなぁ...桜さんの存在の大きさを改めて感じた。
うん、了解したよ。とても楽しい時間を貰ったよ、今までありがとう!朱殷くんも、どうか元気で幸せに過ごしておくれ

• No.1924 by 浅葱  2018-05-12 20:55:56 

出先から戻ってきたら、随分急な話でびっくりしちまった。そうか、此処無くなんのか…。寂しくなるな。けど桜がそう言うなら仕方ねぇ。迷惑なんてこたねぇさ。お前さんにはちっと甘えすぎちまってたのも事実だ。苦労掛けたな。それと、お疲れさん。
お前さんが此処を作って管理してくれてたお陰で、大切な出会いがたくさんあった。お前さんが毎日作ってくれた飯のお陰で帰って来たいと思えたし、俺の毎日の癒しだった。短い間だったが、密度はすげぇ濃かったよ。たくさん気を回してくれてたんだろうな。本当にありがとう。
お前さんは気付いたら無理してそうだし、程々に頑張れよ。どっかで元気にしててくれ。お前さんや此処の奴らに出会えて本当に幸せだった。また何処かで会えたら良いな。

…さて、この場所の今後についてだが…。もしかしたら、また新しく始めるのは難しいのかもしれねぇな。俺は毎日来れてるけど、正直いつ忙しくなるか分からねぇ状況だ。管理人として新しい場所を作りてぇ気持ちは山々だが…無責任な行動はできねぇ。悪いな。
ただ、俺達の個別の部屋を残しておくってのはありなんじゃねぇかな、と思う。関係は希薄になっちまうかもしれねぇが、完全にばらばらになるのは免れる。それはそれで中途半端だが…これで全員と離れ離れになんのは、どうしても避けてぇって思っちまう。
それか、誰が管理するとかじゃなく、ただ此処の奴らが集まれる場所を作っとく、とか…それはそれで色々問題があるのかもしれねぇけどな。

まぁ取り敢えず、皆が現状を把握する必要はあるよな。少し様子見しとくか。

>朱殷

お前さんとは、これで最後か。…寂しくなんな。楽しかったぜ。お前さんの生意気なとこも嫌いじゃなかったし、…寧ろすげぇ楽しかった。ありがとうな。あ、くれぐれも体調には気を付けろよ。寝過ぎんのも程々にな( ふは )…それじゃ、元気で。またな( 僅かに眉下げ笑み / 手ひらり )

• No.1925 by 輝空  2018-05-12 21:45:22 

先ずは桜へ。突然の事で頭が働いて無いけど桜の事情なら、それは優先されるべきなのかと思った。でも俺の願いは落ち着いたら、また話したい。毎日、毎日…朝昼晩欠かさずご飯作ってくれてありがとな。桜と話してると和んだ。仕事も頑張れた。でも飯も管理も任せてばかりですまなかったな…。本当にお世話になりました。そして本当に有難う御座いました。身体には気を付けて、さよならは言わない、また会えたら宜しくな。

朱殷。お前の気持ちは分かる。だけど長く居たからと言って管理を受ける必要も無いだろ。でも朱殷の意志が固いならこれ以上は言わない。朱殷とも話せて嬉しかったし楽しかった、寝起き見れなくなるの寂しいけど…。朱殷もまた会えたら宜しくな。

スレッドに関しては俺は此処を残したいってのが本音かな。他に建てるなら此処でも問題は無いと思う。それに此処を建てて皆に出会えたのは紛れもなく桜のおかけだ。だから桜が落ち着いてまた戻って来れるように残したいってのもある。俺も無責任な言い方だし桜の意思に反するけど…管理が出来ないのなら臨機応変に皆でやればいいと思う。やっぱり此処は残したい。でも、これは俺の我が儘みたいなもんだから多数の意見を尊重する。

• No.1926 by 花緑  2018-05-12 22:20:13 

ふむふむふむふむ...
今出てるのは...

・個人の部屋だけ残す
・此処を残してみんなで管理する

の、2通りかなぁ?

おっけ〜。もうしばらく待ってみようか。ただ...いつまでもダラダラとする訳には行かないから...この週末中で結論を出したいねぇって俺は思ってるよ

• No.1927 by 白夜  2018-05-13 10:00:15 

昨日は睡魔に負けてしまったけれど、ここが閉鎖されてしまうなんてあまりにも衝撃的で、休日なのに珍しくこんな時間に起きてしまったよ。…いや、桜君ともう話せないのかと思うと、すごく寂しいんだ。ちゃんと絡めた事は少なかったけど、会えた時は優しく迎えてくれたから、その度に癒されていたよ。だから、ここを閉鎖する事を阻止したい気持ちの方が強いかもしれないねえ。…でも、桜君の決めた事に反対する気はない。お前が出した答えがそれなのなら、俺は受け入れるとするよ。
毎日欠かさず顔を出して、皆のためにご飯まで用意して、ここに来た子を温かく迎えてくれた。桜君には、感謝してもしきれないくらい、沢山のものを貰ったね。それに対して何も返せていない事が心残りなんだけれど…一先ず、こんなに素敵な場所を作ってくれてありがとう。そしてお疲れ様。ここを離れても、桜君が元気に幸せな日々を送れるよう願っているよ。

──さて、次はトピックスに関してだね。今出ている二通りの中で考えるのなら、個別の部屋を残しておく方を推したいかな。何より、桜君のこの場所を閉鎖したいという意思を考えると、このままここを使い続ける事に罪悪感を感じてしまいそうだ。それに、個別の部屋では一対一で話さなければいけない、なんていう決まりはないからね。誰かの部屋で数人が集まって話す事も可能だと思うし。無理に新しくトピックスを建てる必要もないんじゃないかなあ?勿論、人によっては一対一の方が楽に絡める子もいるだろうけれど。…と、これは俺の一意見として受け取ってくれるとありがたいよ。
とりあえず、このトピックスは桜君がいつか戻って来た時のために、そっとしておくのが一番かと思う。

朱殷君とはこれでお別れ…なんて言い方はしたくないねえ。桜君に続いてお前とも話せなくなると思うと、やっぱり寂しいよ。ずっとこの場所を守ってくれていた二人だからね。…はは、なんだか辛気臭くなってしまうなあ。何も一生のお別れってわけでもないんだし、どこかでまた会える事を祈ってるよ。だからそれまで、体調を崩さないよう元気に過ごすんだよ?…それじゃあ、またいつか。

• No.1928 by 花緑  2018-05-13 19:52:14 

さて...まだ来れてなさそうな人はいるけど、昨日言った通り今日で結論を出そうと思ってるんだけど、異論は無いかい?

今のところのをまとめると、こっちは閉じて個人部屋だけのみの継続が多いところかな。

• No.1929 by 浅葱  2018-05-13 22:34:00 

週末だからなぁ、来れてねぇ奴も居るが…まぁあんまり長引かせるのも良くねぇよな。

俺は個々の部屋だけ残すって案に賛成だ。ただ前も言った通り、少なからずメンバーの繋がりは希薄になるんじゃねぇかな…。やっぱり全員が集まれる場所が一箇所くらいはあった方が良いとも思う。近々余裕ができそうだから、もし良かったら作るだけ作ろうかとも考えてるんだが…。新規参加者の募集は無しって事にすりゃあ管理も幾らか楽になるだろうし。
まぁ今話すことでもねぇかもしれねぇな。ただ、少し検討しといてくれると助かる。

• No.1930 by 陽向  2018-05-14 09:49:09 

( /突然のことに驚き隠せず…ひ、ひとまず平仮名が多くなってしまい読み辛くなってしまいそうな自PCは置いておいて、背後より。はじめまして、山吹陽向の背後でございます。最近忙しかったこともあり、全く顔を出せず申し訳ありませんでした…!ここだけでなく部屋の方も放置してしまうという不始末…。お相手してくださった皆々様、本当にありがとうございます、そしてすみませんでした……!( 深々 )

また、桜様そして桜様の背後様お忙しい中いつもご飯の用意や管理等々ありがとうございました。顔は出せずとも覗きに来てはほっこりさせて頂いておりました…!故にもう見れなくなってしまうのはほんの少し残念ではありますが多忙は仕方の無いこと。これからますます暑くなります、お身体にはどうぞご自愛なさってくださいませ。そしてまた機会がありましたらその時は是非ともよろしくお願い致します。

朱殷様、朱殷様の背後様は初期から参加され自PCに最初に話しかけてくださった…と記憶しております。見た目は不良なのに話してみれば優しくどこか頭の良さそうな(語彙力)感じがする朱殷様とはお話していてとても楽しかったです。もうお互いの姿でお話出来ることはないのはとても寂しく思いますがまたどこか、いつかお会いすることがございましたらその時はよろしくお願い致します。

最後に、今後についてですが私自身もあまり時間に余裕が無くトピ管理は出来そうにありません…。新たなトピを作成、今後とも現メンバーで続行等あれば不定期にしか顔出しは難しいかもしれませんが参加させていただければ幸いに御座います。もちろんこのまま閉鎖していただいても構いませんし、来ないメンバーは必要ないなどありましたら皆様のご意思に従う所存です。まとまりなく最後まで丸投げのような形になってしまい本当に申し訳ありません…!どのような結論になろうとも協力致します故、最後までよろしくお願い致します。 )

• No.1931 by 花緑  2018-05-15 23:36:37 

成程ね、新しい共通スペースかぁ...。確かに繋がりは薄くなるだろうし、何よりここにこれ以上居続けちゃいけない気がするからなぁ。一時的なものか継続させるのかは置いといて、新しく話し合いの場を作るのは賛成だよ!
まだ来れていないみんなが久々に帰ってきた時、何処に行っていいのか迷わないようにもいいかもね。

• No.1932 by 花緑  2018-05-15 23:48:01 

...っては言ってみたけど、今いろいろ見返していて白夜くんの言うように誰かの所に集まる、っていう方法もあるのか...。それならわざわざトピを増やさなくてもいいメリットはあるしねぇ。

あ、あと1個素朴な疑問なんだけどもさ。此処って、別にトピ自体を削除するわけじゃない...よね?

• No.1933 by 桃果  2018-05-16 19:18:47 

( / 先ず、間延びした当キャラがこの状況に不似合いな気がし、背後からの言葉で失礼致します。最近本当に顔出しが出来ておらず、本当に申し訳ありませんでした!

桜様へ。毎日朝早くから夜までのご飯の用意、住人が住みやすい様に家具や食器等の備品の用意。更には住人全員のプロフィールの纏めや管理に至るまでの心遣い、本当に有り難う御座いました。最近なかなか顔出しが出来ておらず、本当に申し訳ありませんでした。もっとお話したかった…でも本体様の多忙が事情との事で、どうか、お身体を大切にお過ごし下さいませ。今まで本当に有り難う御座いました!

朱殷様へ。朱殷様は年上なのに頼りない当キャラを家族だと優しくお声をお掛け下さった、口は悪いけれどとても優しい朱殷様が当キャラ共に大好きでした!お話出来なくなるのは、とても、とても残念で寂しい限りです。ですが、いつかまた違う姿でも出逢う事がありましたら…また、楽しくお話したいです!今まで、本当に有り難う御座いました!

皆様へ。申し訳無いのですが、こう不定期に来れない日もある当方が引き継ぎを出来る訳も無く…皆様のご意見を伺い耳を傾け、ただ頷く事しか出来ない次第です。どんな結果になろうと皆様のご意志に沿わせて頂く所存です。もし日も空けるかも知れぬ、当キャラが不必要とあらば従わせて頂きます。全て任せっきりの様な形になってしまい本当に申し訳ありません!でも、出来るなら…もっと皆様とお話したいというのが本音です…! )

• No.1934 by 浅葱  2018-05-16 20:14:04 

あぁ、誰かの部屋に集まんのもありだろうが、それだとちっと不安でなぁ…。これからも続けていくなら個人個人で色々あるだろうし、気軽に入っていける雰囲気が常とは言えねえだろ。それに、全員がそんなに頻繁にお互いの部屋行き来するとこが…正直あんまり想像できねぇんだ。暇があったら誰とでも話せて、気軽に集まれる場所があった方が良いと思ってる。…何より、全員の繋がりが希薄になる事自体がすげぇ不安だ。少しずつ皆離れて行って、個人的にしか話さなくなって、余計に全員の交流の機会が無くなってくっていう嫌なケースばっか考えちまう。そういう事の切欠になる可能性がある要素は、できるだけ増やしたくねぇ。
…悪い。すげぇ俺の個人的な考え方だし、自分勝手だし、神経質なのは分かってんだ。もし場所作っても使われねぇようなら、一応削除依頼も出せるわけだし…押し付けがましくて悪いな。これ以上新しい共同スペースについて言及すんのは止める。だから、少し考えてみてくれ。

それと、この場所の削除についてだが…正直なんとも言えねぇな。桜の意向次第、ってとこか。それに、そもそも運営の削除の基準ってのもよく分からねぇからなぁ…。まぁ、無くならねぇ事を祈る以外どうしようもなさそうだ。

>陽向、桃果

お前さん達は最近忙しそうだったしな。何事も私生活優先だ、気にする事はねぇよ。それに、来られないからって切り捨てるような事はしねぇさ。お前さん達も、他の全員も、此処の大事なメンバーだ。一人でも欠けるとおじさん寂しくなっちまうからなぁ。たまにで良いから、また顔見せてくれよ。それと、もし余裕があったら少しだけでも意見聞かせてくれると助かる。俺も長々書いちまうから読むのも一苦労かもしれねぇが…まぁ余裕があったら、な。無理はすんなよ。

• No.1935 by 朱殷  2018-05-16 22:31:04 

(/ 突然すみません。上記であんな事を書き込んだにも関わらず、これで本当に良いのかと毎日少しずつ更新されてゆく皆さまのコメントに胸が詰まりそうな思いで眺めては考えておりました。まるで関係をぶった斬るような形で言い去ってしまった事、大変申し訳ありません。己の身勝手さが恥ずかしく、また、皆さまの優しさとこのトピックに対する思いを改めて感じました。上記のように言ってしまった為、こうして顔を出すのは迷惑だと思います。数日間考えに考え、取り敢えず現在の人数不足に加え、今後が決定するまではコメントをしようと言う結論に至りました。しかし、どうしても朱殷としては話せそうにありませんので、背後が代わりに話させて頂きます。

この場所の削除についてですが、恐らく削除のされるのは不謹慎な発言、ネチケット違反になっている等で削除される、という基準だと思いますので…今は沈んでいくに留まる思います。個人的には大変勝手ながら、この素敵なトピックを残して欲しいと…そう、思っております。例え沈んでしまっても、形として残って欲しいのです。

最後に共同スペースと個人部屋について。まず、浅葱様、有難う御座います。個人的な考え方でも自分勝手でも無いと思います。皆さまを一番に考えて下さっているからこそ、こうして意見を投稿してくだっているのですから。それ故に多少神経質になってしまう所もあるのだと思いますが、当方はそんなにもこのトピックを大切に思っている浅葱様のお気持ちに嬉しく思います。そして、色々とお気遣いをして下さり、感謝をしきれません。確かに浅葱様の仰る通り、部屋に集まるイメージはありませんし、いざ集まると言われても、では誰の部屋に集まれば…という疑問やらが浮かんでしまう気がします。しかし当方も皆さまが疎遠になってしまうのは避けたいと思っております。

これに関して…ずっと考えておりました。ですが上手く纏まらなく…気持ちばかりが嫌な方向へと向かって行ってしまいます。今もごちゃごちゃとしていて、まともな思考が出来ませんが…当方なりに考えました。考え直してみた現段階の意見として、一つ、個人部屋は残したまま、当方から共同スペースなるトピを新たに作らせて頂け無いでしょうか。朱殷として、皆さまがもう一度、機会を与えて下さるならば。無責任に放り出し皆さまにご迷惑を掛けた上、桜様の様に毎日顔出しする事も出来ませんし、管理の力量も資質もありません。それでも、皆さまが段々と離れていくのは余りに辛く、当方ももっとお話をしたいのが本音です……皆さまとまた交流をして何時の日か、桜様が戻って来られたら歓迎出来るように…などと完全なる我が儘ですが…少しだけでもご検討してくださればなぁと思います。

乱文、長文、大変失礼致しました。)

• No.1936 by 浅葱  2018-05-16 23:24:29 

>朱殷

背後さんにあまりにも偉そうな態度になっちまって気は引けんだが…こっちのが喋りやすいし、すまねぇがそこは許してくれ。
あー、何から言えば良いんだか…取り敢えず、あんま気にすんな。身勝手なんか思っちゃいねぇよ、お前さんの気持ちだって皆理解してるさ。それより、こうやって意見をくれんのがすげぇ有り難い。気ぃ遣わせちまってたんなら悪いが、助かるよ。ありがとな。
それと、俺のに返事くれた事にも礼を言うぜ。いい歳して熱くなっちまって読み返したらすげぇ恥ずかしいんだが…そう言ってくれっと救われる。感謝される事なんかしてねぇよ、此処も、此処に居るメンバーも大事だって気持ちは皆一緒だ。それより、お前さんに感謝してぇ事が山ほどある。
帰ってきてくれるって事で良いんだよな。随分恐縮してる、って感じだが…こんな嬉しい事はねぇよ。マジですげぇ嬉しい。ほんとにもう最後かと思ってたからなぁ…考え直したくれたみてぇで良かった。新しい場所についてだけど、意見がその方向で固まったらお前さんに頼みたい。俺ができる事は何でも手伝うからさ。一人に管理してもらおうなんて思っちゃいねぇから、あんま気負わねぇでくれよ。それから、自分の負担になるような事は無理して請け負わねぇで相談してくれな。お前さんの言う通り、いつか桜も戻って来てくれるかもしれねぇし…気長に待ってようぜ。改めて、これからよろしくな。朱殷。

• No.1937 by 花緑  2018-05-17 01:04:10 

朱殷くん、おかえり!
元気だったかい?体調崩していないかい?...家に帰ってくるのにそんな気を使う必要はないさ、ただ元気に「ただいま」って言うだけで十分じゃないかな?少なくともここのみんなもそうだと、俺は思うねぇ。まぁ...一旦出てから戻ってくるのは相当勇気が必要だったろうね...ほんと、帰ってきてくれて良かった...ほんとうに、おかえり

さてさて...ここまで俺もずっとキャラ口調を貫いている訳だけれども、不愉快だと思う人は遠慮なく教えて欲しいかなぁ。善処するからさ。

んで...俺の素朴な疑問への返答もありがとう!
いやね...?俺は桜さんが帰ってきたらまたここに戻ってきたいなぁって甘っちょろい思いがあってね。新しく作る場所もきっとみんながいるから大切な場所になることは確かなんだけど...やっぱりいつかは全員でまたここに来たいなぁって、ね。
あと、輝空くんの意見も気掛かりなんだよねぇ...

毎度毎度ごっちゃごちゃな内容になっちゃって申し訳ないね...。

• No.1938 by 常磐  2018-05-17 18:59:36 

大分、意見が出揃ってきた感じかな?
私も本体が口下手なので、このままキャラ口調で喋らせてもらう。失礼や不誠実さがあるかもしれないが、許してもらえると嬉しい。

さて、浅葱さんに花緑さん色々と話を進めてくれて有難う。貴方達二人が居てくれて大変に心強い。

朱殷さん、貴方にはまた会えて嬉しいよ。誰も迷惑だとは思っていないさ。人は後悔して葛藤するもの。貴方が戻って来てくれると決めたのならば、私としては喜んでその決断を受け入れるのみだよ。お帰り、朱殷さん。

此処からが本題だが、このトピックスに関しては私も残していて良いと思う。
ただ桜さんの気持ちを考えると、あまり長々と此処で今後のことを語るのも良くないのかな…とは思うところだね。続けるならば他のトピックスで、それが桜さんの願いでもあるから、このトピックスはこのまま残しておいて、彼が帰って来た時には此処で温かく皆で迎え入れたら…というのが私の考えだ。

集まる場所に関しても、個人部屋となるといざ二人きりになりたい時に困るんじゃないかな?
其々愛を育みたい相手もいるだろう?なんて、軽口はここまでとして、それを抜きにしても個人部屋に何人もというのはちょっと現実的ではないかな。何より以前に比べ気軽に集まりにくいんじゃないかな?私としては今の現状を見てみても、個人部屋だとこのまま関係が希薄になってしまうのではないかなっていう危機感がある。

かといって共有スペースを作るとなると、それはそれで考えなければいけない点が何点かある。
先ずは新規さんの受け入れをどうするか。今登録されているメンバーだけでやっていくなら、管理もそんなに必要じゃないと思う。だが、新規さんの受け入れもするとなると管理者の負担が増えるからね。

次にそのトピックスの進行を上げるのか、今みたいに下げ進行でした方が良いのか…。これに関しては桜さんの気持ちを汲み取り、かつ皆の気持ちを聞いてどうするか決めるしかないかな。

と長々と喋ってしまい申し訳無い。思ったままに喋ってしまったからお目汚ししてしまう部分もあるかと思う。分かりにくい所や、もっとこうした方が良いと思うなどの意見があれば是非教えてほしい。

取り敢えず以上が私の意見かな?デリケートな問題だから、其々個々人に考えがあると思う。無論、私と反対の意見もあると思うが、皆で話し合って納得のいく形でまた此れからも皆で話せたら、と願うよ。

• No.1939 by 浅葱  2018-05-18 00:03:04 

まぁ、できるなら輝空の意見が一番理想だ。けど常磐も言ってるように、それが難しいのが現状なんだよなぁ。一番に優先するべきなのは桜の意思だし、それを考えると此処での続行は難しいんじゃねぇかな。それに一旦新しい場所を作って、もし桜が戻って来れるようならまた此処を使うってのもありだと思うぜ。…って言っちまうと、まるっきり常磐の言ってる事と一緒になっちまったな。

常磐、意見ありがとうな。ふは、俺に関してはたまたま他の奴らより時間に余裕があるだけだ。主に話し合いは花緑が進めてってくれてるからな。

それで、新しい場所についてだな。まだ作るかどうかも決まってねぇが、一先ず新規入居者の募集は難しそうだ。それか、一人の管理人を作らないって手も…まぁ無くはねぇかもしれんが。参加表明があった時、その場に居るメンバーが参加許可とか、新しいプロフィールのまとめ作るとか。まぁそういう風にするデメリットもあるかもしれねぇけど。
それから進行は…俺は上げてても別に支障はねぇような気ぃするな。悪い、あんま意見として参考にならんかもしれねぇが…どっちが良いのか判断が付かねぇ。もし新規入居者を募るなら上げ進行にするべきだろうなぁ。
けど、これは仮に新しい場所を作るってんなら、って話だ。此処をずっと使ってんのも駄目かもしれねぇが…話が纏まるまではやむを得ないかもな。

• No.1940 by 陽向  2018-05-19 14:07:02 

>>浅葱
浅葱さん、あったかい言葉おおきになぁ。あんま力になれんでほんま堪忍やでえ。( 両手ぱちり )

────

せやなあ、あんまり深くは目ぇ通せてへんねんけど、殆ど決まっとるやろうけど思ったことだけちょちょっと書き置きさせてもらうわなあ。

・各個人の部屋で集まる
これはちょお現実に考えて難しいんやないやろか?共有スペース→部屋落ちみたいな流れにならなくなる分、今までみたいに部屋で待機する人も減るやろうし…。でも言い方は悪いかもしれへんけど盛り上がり云々ではなく今までのように少人数で話すことをメインと考えるならそのほうがいい気もするわあ。大きな共同スペースに人が少なくなるとさ、トピの存在忘れたりとか…あるやん?───…あれ、ない?もしかしておれだけ?( ぽかん、/← )

・新規の受け入れ
管理できひんおれが言うんはお門違いやさかい、任せるとしか言えんわあ。ただ、プロフィールのまとめが大変なんやったら個人用のカテゴリーにPFだけ書き込む場所を作ったらええんとちゃうやろか?各自で書き込んでもらえればごちゃごちゃせえへんし。…まあどっちでもええんやけどおれ自身あんまみんなの事把握しとらんからちょお欲しいなあ…なんておもっとる( へへ、 )管理人を一人にしないって言うのは賛成やね。余程酷いPFじゃない限り訂正してもらうなんてこと無いし、おれ見てた感じ訂正ってなかった気ぃするんよ。同じ色が入ってる、とか名前に色が入ってない、以外でなあ。

・共有スペース
これはちょお気になっとったんやけど、談話室?はもう使わへんの?こういうのって、ずるいんかもしれへんけど桜さんが使わんとってって言ったんはここやろ…?なんとも言えへんけど…おれ的にはあっちゃこっちゃ彩り荘のトピが増えるんは迷惑なんちゃうやろか、…なんて思ったりしとったさかい。BLカテで表示するとさ、ほら…殆ど彩り荘なんよ( 困ったように眉下げ )

・新規トピの上げ下げ進行
上とはまた方向変わるんやけど新たにどこか共有スペース作るんやったらおれは上げ進行でええと思うでえ。

正直あんまええイメージのことは言えんで堪忍なあ。ここ来る前もなんやかんやトピが廃れていくのとか見てさあ、廃れをまざまざと感じてしまう場所を作るより、余生を楽しむということで部屋だけでこじんまりと過ごすんも悪くないんやないやろか。っていう気持ちと、そうなると皆で話せへんようになってまうしそれを考えると大きな共同スペースが欲しいなって気持ち。どっちもあるねん。優柔不断でほんますまんけど、おれの率直な気持ちー( へら、 )正直スルーしてほしい気持ちしかないからこれへの返信は不要やで。そんなこと言っとった奴もおったな、程度でええから!任せっきりで申し訳ないんやけどそろそろ時間やさかい、一旦…ほなね。( 手ひらり )

• No.1941 by 常磐  2018-05-26 13:28:58 

うーん、矢張り難しい問題だね。
談話室に関してはどうなんだろうか。正直私はグレーゾーンかな…と思っていたりする。
この場所のようにしっかりと明記された訳ではないけど、続けるならば新しい場所で、との事だったから、桜さんが作ったトピックスは使用しない方が良いのでは、と。
もちろん一意見なので、其々受け取り方や感じ取り方は違うと思うが。

今の感じを見ると新しいトピックスを作成する事も難しそうだね。
穏便な方法は今ある個人の部屋で、が一番なのかな?中々今までのように皆で集まる事は難しくなるが…。

長々と此処を使用するのも良くだろう、そろそろどうすべきか決めたいね。
期限を設け、最終意見を述べ、多かった方の意見を取り入れるかい?

と、意見を述べたはいいが新参者が偉そうな事を言って申し訳ない。
失礼な意見、不快に思われる発言があれば謝罪させてもらう。

• No.1942 by 浅葱  2018-05-26 21:11:02 

暫くこっちに顔出せなくて悪かった。全員の意見を纏めてなんとかしたかったんだが…やっぱり厳しそうだな。

取りあえず談話室については俺も常磐と同意見だな。桜の言ってた事も踏まえて、全員で集まるならやっぱり新しい場所を作った方が良いと思う。

あー、やっぱ共同スペースは難しいか…。まぁ仕方ねぇな。まだ多少不安はあるけど、一先ず個人部屋を残すってだけにする他に今んとこ俺らが取れる方法はねぇのかもな。常磐が言ってる事も賛成だ。此処を使い続けてるのは良くねぇ。今此処で意見出せる状況の奴の分だけでも聞いて、一旦決めた方が良いだろうな。

じゃあ取り敢えず俺の意見を言わせてもらうと、上で色々言いはしたけど正直やっぱり共同スペースは欲しい。個人の部屋を残しとくのは無論、って事でな。

>常磐

意見ありがとうな。暫く此処が動かなくなっちまってたし、気ぃ遣わせたんだったら悪かった。…って、そこそこ新参の俺が言う事でもねぇか( ふは )意見くれんのはすごい助かるし、纏める流れを作ってくれんのも助かったよ。お前さんが謝る事なんかねぇさ。

• No.1943 by 花緑  2018-05-28 22:43:21 

長らく顔を出せなくて申し訳なかったねぇ。あと、俺はただみんなの言ってることをそのまま集計しただけだったけど、役に立っているなら嬉しいよ
浅葱さんや常磐くん達の方が、より貢献してると思うよ。いつもありがとうね。そして、俺も新規の方だけどこの際それは置いとこっか。

さて...最終集計かな?俺と翡翠くんは個人部屋とは別に共同スペースが欲しいに1票ずつ。まだ来れていない人には申し訳ないけど、五月中に決めてしまわないかい?

• No.1944 by 銀星  2018-05-29 02:11:24 

>桜
まず、俺の背後はどうも堅っ苦しい割に表に出て来れねェ…所謂ヘタレってヤツでな。こういう場にちぃとばかしそぐわねェとは思うが、俺で話させて貰う事、許してくれ。
黒梦との一件ではお前に心配を掛けちまった、きっと一番気を遣わせちまったんじゃねェかな…と思ってる。彼奴が残したあの言葉に、お前がすっぱり言い切ってくれてさ…俺はお前のお蔭で本来の俺に戻れた気がするぜ、サンキュな?
体調が悪いとか言ってたし、結構人に気を遣い過ぎる節があるんじゃねェかって…勝手にお前の事を推測してたんだが。負担を掛けていなかったか…ただそれだけが不安で仕方ねーよ。
管理が難しくなってもよ、此処はお前…桜が作った桜が管理人の、お前の家だ。お前が帰って来たい時に帰って来て、そん時居るヤツとただ話すっていうのも有りなんじゃねーの?つっても…俺が、まだお前と話し足りねェって…もっと話してェっつう我が儘なんだけどよ。
兎に角、俺はお前に今まで有り難うとかサヨナラなんざ言う気は無ェ。悪いが、お前の事を待つっていうのは…俺の勝手だ、許してくれよな?

>all
皆悪かった、なかなか顔出し出来ずに今まで時間が経っちまってよ。
皆も知ってくれてる通り、俺は一回黒梦と付き合って…別れた。だが、俺にはこの彩り荘っていう家が、この家の皆が…何よりも大切だ。その家の要となる桜が居なくなっちまって、色々考える所もあってよ…今になっちまった。本当にすまねェ。
また皆で話せるなら、俺も是非参加させて貰いてェ。わいわいと賑やかにやってりゃあ、桜も帰って来たくなった時…帰って来やすいだろうしな。何よりも、俺がお前らともっと話してェ。
まあ、戦力にはなりゃしねェだろうがちょくちょく顔は出すつもりだ。宜しく頼むぜ。

• No.1945 by 花緑  2018-05-29 12:54:19 

銀星さん!また帰ってくるって信じていたよ。確かに、難しい問題だからじっくり考える時間は大事だよね。
毎日来るのが難しいのはみんな同じだから、あまり気にしないで。来たい時にふらっと来る感じでいいんじゃないかなぁ。...ん?ところで、個人部屋のみで進めるか、別の場所に共有スペースを作るかは、後者の方でいいってことかな?
とにかく、帰ってきてくれてほんとうに嬉しいよ!おかえり!

• No.1946 by 銀星  2018-05-30 12:25:19 

>花緑
返事サンキュ。
っつか信じて貰ってたのか俺…何かこう、擽ってェな。ン…でも素直に嬉しいぜ。だが、あまりゆっくりして皆が離れて行くっつうのも…ちィとばかし不安だな。
そうだな、帰って来たくなる家…だからな此処は。桜が居なかったら、俺もシェアハウスなんざ来て無かったろうし…やっぱり彼奴の存在はデケェよ。
ああ、そう取って貰って構わねェ。個人部屋のみで進めるのも楽しそうだが、やっぱり話したくても行動しにくいヤツだって居るだろうしな。個人部屋と併用出来る様な共同ルーム的なのは…やっぱり必要なんじゃねェかと、俺は思ってる。
ン…ただいま。今度は俺にもお帰りって言わせてくれよ、花緑?

• No.1947 by 浅葱  2018-05-31 20:27:05 

>花緑

よぉ、久し振りだな。ふは、俺は自分の言いたい事好き勝手に言ってるだけだ。買い被り過ぎだぜ。
二人の意見は了解。花緑の意見からすんなら意見を聞くのは今日まで、って事になるが…まぁどっかできっちり締め切らねぇと埒が明かねぇよな。今日一杯は取り敢えず待っとくか。

>銀星

久し振りだな。未だにあんまゆっくり話できてなかったが…俺の事は覚えてるか?( くく、 )まぁ冗談はさて置き、また戻って来てくれて嬉しい。お前さんもほら、新規メンバーだろ?居てくれると心強いぜ( へら )そんであんま細かい事は気にすんな。皆それぞれ事情はあるし、何よりお前さんがまた元気に顔出してくれんなら何よりだ。今度こそ親睦深めさせてもらわねぇとな( 親指グッ )
んで意見の方も共同スペース派だな。了解。落ち着いたら酒でも飲もうぜ( にぃ )

• No.1948 by 浅葱  2018-06-02 09:38:57 

意見募集する期間は過ぎちまったけど、今のところ意見出してくれた奴は全員共同スペースを作るのに賛成みたいだな。他の奴の意見も気になるが…取り敢えず新しい場所は作るって方向で進めてくか。
作るとするなら俺は新規参加者の受け入れもすると仮定して、管理人は一人に決めないでおくとか陽向が言ってた個人スレの方に名簿作るとかってのに賛成だ。
部屋作る前に新規入居者についても決めといた方が良いのかねぇ…。俺一人だけで決められる事でもねぇし、一先ず他の奴の意見待っとくな。

• No.1949 by 花緑  2018-06-02 13:53:11 

買い被ってなんかいないよ。ほんと、浅葱さんが居てくれて心強いからねぇ。

ん〜、そうだねぇ...申し訳ないけど、ここで一旦締め切らせてもらおっか。

新しいトピのことだけど、新規さんについては...募集しちゃったら今居るメンバーとか、最近来れていない人とか来づらくなっちゃうかなって思うんだよなぁ。
けど、俺的の本心的としては盛り上がってわいわいしてる雰囲気が好きだから、新規さん募集するの賛成だよ。参加許可とかに関しては、その場にいるメンバーが見て不備とか問題がなければOKでいいんじゃないかな?もしも不安だったらほかの人がくるまで許可を保留しておいてもいいと思うよ。

プロフに関しては、そだね、まとめて置いておくトピがあったら便利かもしれないねぇ。

• No.1950 by 花緑  2018-06-02 13:53:11 

買い被ってなんかいないよ。ほんと、浅葱さんが居てくれて心強いからねぇ。

ん〜、そうだねぇ...申し訳ないけど、ここで一旦締め切らせてもらおっか。

新しいトピのことだけど、新規さんについては...募集しちゃったら今居るメンバーとか、最近来れていない人とか来づらくなっちゃうかなって思うんだよなぁ。
けど、俺的の本心的としては盛り上がってわいわいしてる雰囲気が好きだから、新規さん募集するの賛成だよ。参加許可とかに関しては、その場にいるメンバーが見て不備とか問題がなければOKでいいんじゃないかな?もしも不安だったらほかの人がくるまで許可を保留しておいてもいいと思うよ。

プロフに関しては、そだね、まとめて置いておくトピがあったら便利かもしれないねぇ。

• No.1951 by 花緑  2018-06-02 13:58:54 

あ...2回やっちゃった、申し訳ないねぇ...

• No.1952 by 浅葱  2018-06-04 10:19:12 

新規の募集についてはもう少し他の奴らの意見も欲しいとこだが…取り敢えず、新しいトピについてな。朱殷が立ててくれるって言ってたけど、彼奴も忙しそうだしタイミングが合わなけりゃ俺が立てようと思う。それで相談なんだが、タイトルには此処を関連させねぇ方が良いのかねぇ…。ルールとかはこっから引用させてもらおうと思うんだが、それはそれとして全く別のトピとして立てるべきかどうか、その辺も聞かせて貰えると助かるな。

• No.1953 by 花緑  2018-06-09 22:52:39 

みんなのトピだからねぇ...うん、もう少し意見が欲しいところだね。
俺としては...もし新規さん募集するならあまり関連性がないほうがいいと思うし、募集しないなら少し関連させてもいいのかな?
ん〜...でも、桜さんはこのトピを閉鎖してって言っていたから、どちらにしても関連性はないほうがいい...のかな?
意見が纏まってなくてごめんね?

• No.1954 by 花緑  2018-07-16 00:45:33 

個人部屋一覧、前に桜さんがまとめてくれたやつ載っけておくよ〜 >1708

これに載ってない人もいると思うんだけど、とりあえず殆どは載ってると思う。

このままだと話進まないかなぁって思うから、こっちに誰か来るまでは個人の部屋に引きこもるよ。みんなの部屋も定期的に覗きに行ってるからさ、気が向いた時にでもふらっと足跡残して置いてくれたら嬉しいな。

愛想尽きたってことならしょうがない。けど、もし時間空けちゃったしこーいう状態だし来づらいなぁって感じだったら...部屋で一言「今日は暑いな」とか呟いてみてよね〜

• No.1955 by 匿名  2022-07-10 18:11:08 

参加したいです!

• No.1956 by 銀星  2022-07-15 11:56:39 

>1955 匿名さん

悪ィな。俺からの説明じゃ、ちっとばかし頼りねェだろうし不安だろうが勘弁してくれ。
此処はこのシェアハウスの管理人『桜』が居ねェんだ。だからな、もうこのシェアハウスは機能してねェんだわ。
皆、どうしてんのかは知らねェが…何なら俺の部屋で茶でも飲んでくか?[銀ノ部屋]って表札に書いてあっからよ。気が向いたら顔出しな。

しかし、まあ…懐かしいな。桜は元気でやってんのかな?無論、他の皆も元気で居てくれる事だけを願うぜ。

あと、此処は上げるのが厳禁だ。もし、今後来る奴がいたとしても気を付けてくれな?頼むぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック