シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.221 by  黒梦   2018-04-23 20:28:43 




 >桜くん


ごめんね、和室だからどうしようかなって迷ってたんだ。( 苦笑 )ハンモックも捨てがたかったし…優柔不断なんだ。( ふは、 )

有難う桜くん。( 微笑み )


 >翡翠くん


ふふ、そっか。弟ってそういうものなのかな。( 微笑み )でも今お兄ちゃんのお陰でこうして翡翠くんと話せてるから、俺はお兄ちゃんにも感謝してるよ。( ふふ、 )ごめんね、つい翡翠くんが綺麗だからさ。( くす、 )


 >桃果くん


…かぐや姫?( 首傾げ )それはどうかなぁ…若しかしたら、月で結婚して、おじいさんとおばあさんを良い思い出として覚えてるかもしれないよ。( ふふ、 )月でうさぎさんも飼ってるかもしれない。( 微笑み )
良いな、凄い良いと思う。食べるだけが、作れるようになるなんて。( うんうん、 )すごいよ。( 撫で )ふふ、そうだね。友達100人頑張ろう。( くすくす、 )



  • No.222 by  黒梦   2018-04-23 20:34:25 




 >朱殷くん


ン…キザ、か。確かによく言われる。( 擽ったさに身じろぎして微笑み )そんなに物好きかな?朱殷くんは物好きじゃなくても好きになられると思うよ。( くす、 )
可愛いのー。俺から見たらスッゴく。( ふふ、 )ふはっ、朱殷くん誘い上手…。( 額同士くっつけ/腰に腕回し )



  • No.223 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 20:37:25 

>黒梦
ダメですっ!本当に眼鏡は!
(泣きそうな顔で

>朱殷
ひゃあ!!僕耳弱いんです....だから耳元で囁かれると
(顔を赤くし

  • No.224 by 恭哉  2018-04-23 20:41:01 



あ?俺の話してんのか?( ひょこ、 )仕方ないから相手してやるよ。( ふん、 / 呼んでない )

そこの愛想が欠陥してる阿呆翡翠の兄な。

リバ/俺様/上から目線/自己中/ツンギレ/たまにバカが出る/抜けているところも

まぁこんなもんか。( ソファ独占 / ← )


  • No.225 by 桜  2018-04-23 20:42:10 

*黒梦さん
ハンモック、良いですよね♪悩んでしまうのも分かります!(にこ)
こちらこそありがとうございます黒梦さん。(微笑)

  • No.226 by 桜  2018-04-23 20:44:00 

*恭哉さん
いらっしゃいませ。お話し伺いました。よろしくお願いします。管理人の桜です。(お辞儀して微笑む)

  • No.227 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 20:46:49 

>恭哉
は、初めましてっ!プロフは92にあるのでっ!よろしくお願いします!!
(オドオドしながら

  • No.228 by 蒼  2018-04-23 20:48:55 

>恭哉
恭哉さんはじめまして!蒼です!
よろしくお願いしますね!(ニコッ

  • No.229 by 翡翠  2018-04-23 20:49:01 



>蒼

そ、じゃあ勝手にすれば?( ふいっ、 )

>桃果

もう伸びなさそう?歳によっては成長するかもしれないけど。( ふは、 )
ん、徒名とか面倒だからそのまま呼ぶ。( こく、 )

>桜

そういうもん?結構最低なやつだって自覚あるけど。( うむ、 )

>黒梦

兄とか要らない。一人の方が気楽そうで羨ましい。( こくこく、 )へぇ、そう。そんなこと言うと多分調子乗るよ。間違えたくせにさ。( はっ、 )...別にお世辞言えなんて誰も言ってないんだけど。( じと、 )


  • No.230 by  黒梦   2018-04-23 20:49:34 




 >蒼葉くん


あ…ごめんね。そこまでだったとは知らないで…( 眉下げ/頭優しく撫で )



 >恭哉くん


わ、恭哉くんだ。( ふふ、 )部屋来てくれて有難うね?また話せて嬉しいよ。( 微笑み )



 >桜くん


だよね、でもやっぱり和室には座椅子だよなぁ…って思って。( 苦笑 )
ふふ、どう致しまして。( 微笑み )  



  • No.231 by 桃果  2018-04-23 20:50:14 

>>朱殷さん
可愛いよ…理性、保たなくなっちゃいそうな位…( 耳かぷ / 間延び口調何処へ )朱殷さんの前世はね、きっと猫だよぉ。だってこんなあったかい…( ぎゅう 、 抱き締め )んーん、俺持ってる。一緒に食べよー?( うさぎの形の飴取り出し )

>>黒梦さん
本当?かぐや姫は幸せかな?( じぃ 、 )かぐや姫がうさぎ飼ってるの…?それなら、かぐや姫もうさぎも寂しくないねぇ( ほっ 、 にへら )
でねぇ、美味しい物食べてる人の顔も好き!だから、その美味しい物を作りたいんだよー( 興奮気味 、 人差し指立て )ふへぇ、褒められたー( ぱああ )黒梦さんの笑った顔は何だか落ち着くやぁ( ふにゃり笑み )

>>桜さん
えっとー…桜さんへ、食べてね…と(桜を象った飴細工とチョコを飾り付けた桜色のケーキの入った箱に、メモを貼り冷蔵庫に入れて)
よし、と。食べてくれますよーに( 両手ぱんぱん )

  • No.232 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 20:50:29 

>翡翠
初めましてっ、よろしくお願いします!
(頭を下げ

  • No.233 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 20:52:17 

>黒梦
いえっ!気にしないでください。.....じゃあ、笑わないでくださいね?
(眼鏡を外せば

  • No.234 by  黒梦   2018-04-23 20:53:41 




 >翡翠くん


ふふ、やっぱりそういうものだよね。( くすくす、 )兄弟いる人は一人がいいって言うけど、一人の俺からしたら兄弟欲しいって思うもん。( 微笑み )そうなの?調子に乗ってる恭哉くん見てみたいな。( ふは、 )?お世辞なんて言わないよ?( きょとん/首傾げ )



  • No.235 by 桜  2018-04-23 20:58:07 

*翡翠さん
最低な人はまずこんな風にお話しができませんよ。(笑)

*桃果さん
(背後から耳元で)食べます。
(元に戻り)頂きますね。お部屋のほうから良い匂いがしましたよ。ありがとうございます。(にっこり)

  • No.236 by 桃果  2018-04-23 20:58:13 

>>恭哉さん
翡翠さんのおにーさん?( きょと 、 )俺、桃果だよー( 手振り 、 ゆったり駆け寄り )
えっと、自己紹介は>>141にある…と思うー?( 自信無さげ )

>>翡翠さん
24歳!伸びるかなぁ?( 挙手 、 うーん )翡翠さんの身長、せめて5cm分けてー( はうう )
りょーかい。じゃあね、翡翠さんにはこれあげるー( 蝶の形のビターチョコレート差し出し )甘いの、得意じゃなさそうかな…って。得意なら言ってね、飴プレゼントするからぁ( うんうん )

  • No.237 by 恭哉  2018-04-23 21:00:12 



>桜

お前が管理人か。ちっこいな。( ふは、 / ← )まぁ、俺も暇なときに来るから宜しく。

>蒼葉

あ?なんだお前。( ふっ、 )おどおどしすぎだろ、力抜けよ。( 頭ぽん、 )

>蒼

おー、なんか若いな。餓鬼みてー。( けらり、 )宜しくな。

>黒梦

あ、お前か。さっきは悪かったな。( 頭ぽりり、 )お詫びといっちゃなんだけど飴でもいるか?( 激辛飴取り出し / 何処が詫びだ )


  • No.238 by  黒梦   2018-04-23 21:00:22 




 >桃果くん


幸せかも知れないよ。お婿さんが傍にいてくれるから( ふふ、/撫で )でしょ?寂しくないよ、きっとかぐや姫もうさぎさんも。( 微笑み )
そうなんだねぇ…ふふ、本当に好きなんだね。( 相手の姿見つめ優しく笑み浮かべ )ふふ、そうなの?そういう桃果くんの笑顔は凄く可愛くてきゅんとしちゃうな。( くす、 )


 >蒼葉くん


…うん、やっぱり、可愛いな。( ふふ、 )眼鏡かけても魅力的だけど、眼鏡かけてない方が蒼葉くんの可愛い顔が良く見える。( 両頬包み込み )



  • No.239 by 朱殷  2018-04-23 21:00:25 

>一ノ瀬蒼葉

蒼葉さんマジ可愛いな(くすくす)耳弱えーの?…もっとしたくなんだけど(にま/←こら)

>黒梦

よく言われそーな面してんもんな。何、くすぐったい?(くすっ/囁き) どこがだよ…んな連呼されても嬉しかねーぞ(むむ)
っ、何だよ…えらくやる気だな(にやり/挑発的に鼻柱甘噛み)

恭哉

翡翠さんのアニキ?(じっと見つめ)まぁ兄弟共々テキトーに宜しく(手ひら)

  • No.240 by 桜  2018-04-23 21:00:40 

*黒梦さん
和室にはたしかに座椅子が合いそうですね……。(想像して)

ではここにあるハンモックをお使い下さい。よく僕が使っているもので良ければですが(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック