シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.241 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 21:00:45 

>桃果
初めまして、これからよろしくお願いします。
(頭ペコ

  • No.242 by 桜  2018-04-23 21:05:45 

*恭哉さん
ちっこいでしょう?(笑)もう少し欲しかったですねぇ……。(見上げて羨ましそうに)

  • No.243 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 21:06:17 

>恭哉
はい、すみません!
(頭を下げ
手、あったかい
(目を細め嬉しそうに

>黒梦
可愛いくないですって.....黒梦さんの手、安心する。
(手に頬をスリスリ

>朱殷
もうダメです!朱殷さんのいじわるっ!
(耳を手で抑え相手を見上げ

  • No.244 by 恭哉  2018-04-23 21:07:07 



>桃果

そ、あいつの兄。( こく、 )
つかお前...女装趣味?( まじまじ / 失礼 )

>朱殷

あ?何見てんだよ。( 睨み、 / 目つき悪 )そうだな、適当に。あいつとか馴染めてなさそうだし構ってやれよ。喜ぶぞ。( くく、 )


  • No.245 by  黒梦   2018-04-23 21:10:18 




 >恭哉くん


ふふ、気にしなくていいよ。( 微笑み )こうして話せるようになって嬉しいな。
飴が真っ赤…え、んりょしとくよ…( 苦笑 )


 >朱殷くん


ふふ、そうなの?俺そんな顔してるの?( くすくす、 )…ッ。擽ったいなぁ…( 身をよじり )本当に?嬉しくない…?( じぃ、 )ン、朱殷くんが誘い上手なんだよ。( 鼻先口付け/耳元で囁き )


 >桜くん


だよね…結構そういうの気にしちゃう人間だから迷ってね。でも良かった、合ってるみたいで。( ふふ、 )

わ、ほんと?…桜くんが良く使ってるのか…桜くんの香りがしそうだ。( ふは、 )



  • No.246 by 桃果  2018-04-23 21:10:56 

>>桜さん
びゃっ!?( ビクゥッ! )
へ、へへぇ…希望聞かずに作っちゃったからぁ、好みか分かんないけど…( 振り返り 、 頬ぽり )

び…びっくりしたぁ( 背向け 、 ぼそり )

>>黒梦さん
なるほどー…じゃあ、月も好きぃ!( こく 、 にへら )ん…じゃあ、おじいさんもおばあさんも、きっと安心だねぇ( ほっ 、 )黒梦さんは、優しい人なんだね?( ほっぺチュー )
だって、見てると俺も幸せになれるもん( こくこく )俺の笑顔?可愛いって、こう…キラキラしてふわふわで…( はて 、 わたわた )きっと、俺とは違う( こく 、 真顔 )

  • No.247 by  黒梦   2018-04-23 21:12:13 




>蒼葉くん


ふふ、ほんと?安心するのかぁ…言われた事はあまり無いけど嬉しいな。( 頬撫で )



  • No.248 by 翡翠  2018-04-23 21:13:10 



>蒼葉

宜しくー。まぁ適当に絡んでよ。面倒なのはお断りだけど。( 手ひら、 )

>黒梦

兄弟いたところで邪魔なだけ、あんなので良ければ誰かにあげたい。まぁ引取り手なんて物好きいないだろうけど。( けら、 )..あ、此処に物好きがいた。( 距離取るように後ろ下がり、 )あっそ。たらしね、わかった。( 溜め息つき、 )


>桜

んーまぁ、そうかもね。( こく、 )


  • No.249 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 21:13:39 

>黒梦
ふふ、僕はこの手が好きです
(目を細めて笑い

  • No.250 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 21:14:35 

>翡翠
はい!よろしくお願いします、翡翠さん
(にっこり笑って

  • No.251 by 桃果  2018-04-23 21:15:00 

>>蒼葉さん
わあ、初めましてぇ( ぱああ 、 )声掛けて良いのかわかんなくってー…へへ、嬉しい( 苦笑 、 にぱぁ )
宜しくねぇ( ぎゅう 、抱き締め )

>>恭哉さん
ん、そっくりだぁ( うんうん )女装?ううん、ちゃんとズボン履いてるよ?( きょと 、 )どして?

  • No.252 by 朱殷  2018-04-23 21:15:52 

>桃果

あぅ、ま、待て待てっ、何いきなりスイッチ入ってんだよ…っ(びくんっ/あせあせ)猫って…何かペット感スゲェんだけど…、っ(ぎゅ受け)はは、そうだな(くすくす)んじゃまぁ食わして貰うぜ

>一ノ瀬蒼葉

すまねぇ、やり過ぎたな。許してくんねーか蒼葉さん(眉下げ/目線合わせ)朱殷さん結構イジワルなんだよ、知らなかった?(にこ)

>恭哉

いや、お前も綺麗な面してんなって思って。気を悪くさせちまったなら、すまねぇな(肩すくめ/くすり)お、アイツまさかの構ちょか?(にや/←こら)

  • No.253 by 桜  2018-04-23 21:17:05 

*黒梦さん
気にしてしまう気持ち、分かります。(くすりと笑う)
匂いは嗅がないで下さい……。(困り顔)

*桃果さん
すみません。人を驚かせるのが好きで……。(苦笑)
ケーキは何でも好きですよ。洋菓子が好きなので。___あ、和菓子も好きですけどね(笑)

  • No.254 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 21:17:13 

>桃果
わわっ!!?......?桃果さん、いい匂いする。甘い匂い...
(抱きつかれて赤面し

  • No.255 by  黒梦   2018-04-23 21:17:50 




 >桃果くん


ふふ、同じもの好きになれて良かった。( 微笑み )そうだね、おじいさんとおばあさんは二人でゆったりした時間を過ごすんだ。( ふふ、 )…ふは、ちゅーされた。お返し、だね。( 頬に口付け )
幸せになれる、か。桃果くんは凄く人が大好きなんだね。( 笑み浮かべ/撫で )ううん、桃果くんにぴったりの言葉だよ。( ふふ、 )



  • No.256 by 翡翠  2018-04-23 21:19:08 



>桃果

あ、ならもう止まったね。諦めて。( 頭ぽん、 )
え、わかるんだ。確かに甘いのあんまり得意じゃないから助かる、有り難う。( にこ、 )

>蒼葉

なんだ、普通に良い子じゃん。( ふっ、 )でも素直なのは逆に心配。( 頭撫で、 )


  • No.257 by 一ノ瀬蒼葉  2018-04-23 21:20:38 

>朱殷さん
朱殷さん好きなんで許します。僕は、いじわるな朱殷さんも好きなので
(にっこり笑って

  • No.258 by 花緑  2018-04-23 21:21:11 



>朱殷
気にしないで?1番最初に話しかけてくれて嬉しかったよ( 微笑み )ん、よろしく!( 手差し出し )だねぇ、ちょっと聞いてくr...え?ほんとに?いつもこんな感じに豪華なご飯出るの?( 驚き/目丸 )

>黒梦
わぁ、ナチュラルに褒めてくるね君( 照れ/目線逸らし )そういう君だって、かっこいい名前じゃないか、憧れるよ( 目キラ )

>桃果
ウィンクってキャッチ出来るんだね( クスクス )ん?可愛いうさぎの桃果くんでしょ?( うさ耳触り/首こてん )

ありがと!全然OKだよ( 受け取り )うさぎの形だ、作ったの?( まじまじ )

>桜
ただいま〜...って、言いなれないからなんか照れくさいな( 照れ/苦笑 )
ねぇ、これ全部桜さん作ったの?( 目丸 )

>翡翠
俺もほぼ今日から参加の新参者だよ( にこ )...驚いた、君っていい顔で笑うね( きょとん/微笑 )

激辛かぁ、ちょっと気になるかな?美味しいかい?( じーっ )

>蒼
蒼くん!君もプロフ出したすぐに声掛けてくれていたね、ありがとう( 頭撫で/にこり )


んんん、レス遅くてごめんね?もし蹴ってる人とかいたら、殴ってくれていいからね(←)

  • No.259 by 桃果  2018-04-23 21:21:46 

>>朱殷さん
入れたの、朱殷さんだよ?駄目…?( じぃ 、 )朱殷さんがヤなら、ちゃんと…止めるから( 耳朶はみはみ )えっと…じゃあ俺のペット?( はて / 違う )ん、俺もー( あむ 、 )ふへー…やっぱり甘い物サイコー( にへら )

  • No.260 by  黒梦   2018-04-23 21:22:39 




 >翡翠くん


邪魔か、難しいね兄弟っていうのは。( ふむ、 )要らないなら俺が引き取るよ?( 首傾げ )ふは、たらし、か。よく言われるけど自分ではわからないんだ。本当のこと言ってるだけだしさ。( うんうん )


 >蒼葉くん


そっかぁ、こんな手でよかったよ。( くすりと微笑み頬撫で続け )


 >桜くん


気にしちゃうよね…それに優柔不断だから、更に決まらなくて。( ふふ、 )
ふは、流石に冗談。変態感増しちゃうからね。( くすくす、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック