シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.201 by 桜  2018-04-23 19:51:07 

*花緑さん
お帰りなさい。お引越しお疲れ様でした。(微笑み)
夕食はこちらです。(>185)

*蒼さん
甘く柔らかく煮詰めてあるのですが…食べれないようでしたら僕の器のほうにでも放って置いて下さいね。(苦笑)

  • No.202 by 桜  2018-04-23 19:52:24 

*翡翠さん
是非お兄さまも連れてお話しして下さいね♪

  • No.203 by 翡翠  2018-04-23 19:57:28 



>桃果

へぇ、ちっさ。( 頭に手置き / ← )翡翠っていうから適当に呼んで。


>朱殷

なんか人多くない?馴染める気しないんだけど。( はぁ )ま、適当に宜しく。


>花緑

あ、入ったばかりの新人でーす( へら )花緑だっけ、まぁ宜しく。

食べ物...今これしか持ってないけど要る?( 激辛飴取り出し )

>蒼

宜しく。新入りだから適当に宜しく...あ、必要以上に絡むのは厳禁だから。人嫌い。( 無表情のまま )


  • No.204 by 蒼  2018-04-23 19:59:44 

>桜
うぅ…頑張って食べます泣

>花緑
花緑さんお引越しお疲れ様です!

  • No.205 by 桃果  2018-04-23 19:59:54 

>>朱殷さん
…か…わいい…。朱殷さん可愛い!( ペロペロ / 完全犬化 )うん、俺…多分前世が犬だったんだよ…きっと( こく 、 真顔 )俺の友達になってくれた人にって…はい、これ食べてー( 猫の形の飴取り出し )

>>黒梦さん
んー、きっと太陽と俺は相性が悪いんだねぇ( がくり項垂れ )
俺、こう見えても社会人なんだよー。で、パティシエやってまーす( ゆるゆる敬礼ポーズ )じゃあ、さっき言ってくれたみたいに…俺が居るー( ぎゅう 、 )黒梦さん寂しくないよーに、いっぱい喋るからぁ…ね?( 見上げては頭撫で返し )

  • No.206 by 翡翠  2018-04-23 20:01:53 



>黒梦


からかうとすぐキレるから面倒。あんなのと一緒に居たらストレス溜まるだけだし。( はぁ )綺麗だからこそ自分の名前好きじゃない、似合わないし嫌。( 無表情 )


>桜

有り難う、じゃあまた連れてくる。気分次第で。( へら / ← )


  • No.207 by 桃果  2018-04-23 20:03:04 

>>翡翠さん
ふへ…。ん、そーなんだよ!高い所に物置いたら取れないの、本当に不便だよぉ( はあ 、 )ん、じゃあ翡翠さん!翡翠さん?翡翠さんって呼んでいーい?( ううむ 、 首傾げ )

  • No.208 by 蒼  2018-04-23 20:04:34 

翡翠>
翡翠さん、僕は皆と仲良くしたんのですが…嫌ですか?(上目遣い

  • No.209 by 朱殷  2018-04-23 20:06:28 

>翡翠

それは俺も思うな(苦笑)ん、俺も基本適当なんで宜しく(手ひら)

>黒梦

あ、すまねぇやり過ぎた(手離し)本気ねぇ…俺は悪趣味だぜ?(くすり)
っ、(撫でられぴくっ)…うっせ(顔逸らし)

  • No.210 by  黒梦   2018-04-23 20:08:27 




 >桃果くん


ふふ、そうなんだ。でも俺もどちらかと言うと月の方が好きだなぁ。( 微笑み/がくりとなる相手の頭撫で )
パティシエ…?凄いなぁ…凄い才能だね。( 目ぱちぱち/尊敬の眼差し )わ…有難う桃果くん。嬉しいな。( くす、/抱き締め返し )


 >翡翠くん


ふふ、でも俺から見れば仲が良さそうだな。俺一人っ子だからさ。( 微笑み )そう、かな?翡翠くんも充分綺麗だよ。…( 相手をマジマジと見て )うん、やっぱり名前と似合ってる。( ふふ、 )



  • No.211 by 桜  2018-04-23 20:09:16 

*蒼さん
(ふふ、と笑い)
頑張って食べていただけると僕も嬉しいです。無理はしなくて大丈夫ですからね?(微笑み)

*翡翠さん
わかりました。お待ちしていますね(にこ)
翡翠さん、言われて来たそうですが、気軽にいらっしゃって下さいね?(顔を見て)

  • No.212 by 翡翠  2018-04-23 20:09:49 



>桃果

高いところにねぇ。椅子とかないと取れない訳?( じっ、 )そのままじゃん。( ふっ、 )好きにすれば?

>蒼

人と関わるのあんまり好きじゃないから。ま、余計なことしないなら別にいいけど?( ちら、 )


  • No.213 by  黒梦   2018-04-23 20:11:11 




 >朱殷くん


ふふ、大丈夫だよ。朱殷くんにならもっと触って欲しいな。( 離れた手を取り自分の頬に触れさせ )…そう?凄く、魅力的だと思うけどな。( 微笑み )
…その反応、可愛過ぎるな。ね、ちょっとぎゅってしていい?( 相手の顔覗き込み )



  • No.214 by  黒梦   2018-04-23 20:12:05 




 >桜くん


あ、ごめんね桜くん。迷ってたらおそくなっちゃって…( 眉下げ )

背もたれ座椅子にしてもいいかな?( 首傾げ )



  • No.215 by 桜  2018-04-23 20:15:37 

*黒梦さん
お返事はいつでも大丈夫ですよ。___すみません、新しいかたがいらっしゃったので、また質問させていただいてしまいました……。(苦笑)
では背もたれ付きの座椅子を置かせていただきます♪

  • No.216 by 翡翠  2018-04-23 20:17:05 



>朱殷

だよね、わからなくなりそう。( こく、 )それなら良かった。( ソファに座り腕伸ばし、 )

>黒梦

何処が?あれがいても良いこと何もないんだけど。( 苦笑 )ちょっと、あんまり見ないでくれる?( 視線逸らし、 )

>桜

大丈夫、適当に絡ませて貰うから。まぁ馴染める気しないけど。( ふっ、 )


  • No.217 by 蒼  2018-04-23 20:17:10 

>翡翠
(パァァ)はい!やらないです!
仲良くお喋りしたいです!!(ニコッ

>桜
桜さん!僕人参全部食べましたよ!

  • No.218 by 桃果  2018-04-23 20:18:42 

>>黒梦さん
月は…好きじゃない。かぐやはきっと、おじいさんとおばあさんの所に居たかった筈だし…うさぎ、居なかったし( ぼそ 、 しゅん )
食べるの好き、が作るのも好きになっただけぇ。まあ、本当に好きなのは作って食べる事、だけどねー( 照れ笑い 、 頬ぽり )よし、一緒に友達100人目指すぞー( 真剣 / ← )

>>翡翠さん
そこまでは大丈夫かなぁ、でもやっぱり台が必要な時はあるねぇ( 腕組み合わせ 、 うんうん )へへ、じゃあ翡翠さんって呼ぶー( にへ 、 )
あ、俺の事も好きに呼んでねぇ?( 首傾げ )

  • No.219 by 桜  2018-04-23 20:21:33 

*翡翠さん
お好きな時にお話ししに来て頂ければ良いですよ。皆さん翡翠さんともお話ししたいでしょうから(にこ)

*蒼さん
(頭を優しく撫で)ありがとうございます。(微笑む)

  • No.220 by 朱殷  2018-04-23 20:26:12 

>桃果

ちょ、ぅあっ、か、可愛くねっつの(身じろぎ/されるがままw)あー…ちょっとヤバい…笑い止まんねーだけど(ぶくく/腹抱え)ん、さんきゅ(飴受け)すまねぇな、持ち合わせなくて(眉下げ)

>黒梦

ふはっ、キザなコト言うなぁ(にや/頬から首筋に掛けて撫で)マジで物好きだなお前(くすくす)
…だから、可愛いくねっつの(むぅ)どーぞ?幾らでもしてやるよ?(首に腕回し/←こら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック