シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.181 by 朱殷  2018-04-23 19:06:28 

>黒梦

おぉ、超有り難てぇよ。黒梦さんさんきゅ(ふにゃり)

(/黒梦様ありがとうございます。お気遣い感謝します。これかもどうぞ宜しくお願い致します。では消えますね)

  • No.182 by 桃果  2018-04-23 19:07:36 

>>黒梦さん
いやあ、これは実用的な耳なんだよー( うんうん 、 )じゃあ、黒梦さんは俺の友達1号にけってーい( ハイタッチ待ち / ← )…ぅ…わーっい!じゃあ、黒梦さんと居るー( 抱き付き 、 )

へへー、返事くれて嬉しかったよ。ありがとー!

>>朱殷さん
んう?俺、犬?( きょと 、 自分指差し )わんわん!( にへら 、 )
ぁ…ヤダ?朱殷さんと友達に…って、思ったんだけど。俺何か間違ったぁ?( パッ 、 背向け悩み始め )

>>桜さん
ふふー、任せて。桜さんカラーの可愛いケーキ、作るから( きりっ 、 )楽しみにしてて( にま )

あ、俺ねー…ふわふわの寝転べるソファーが欲しー!( 挙手 、 )あとねあとね、大きめのブランケット!( らんらん / ←寝る気満々 )

  • No.183 by 蒼  2018-04-23 19:10:15 

朱殷>
朱殷さん、もっと撫でて下さいよ!(頭をぐいっと出す

黒梦>
(黒梦さんありがとうございます!とても分かりやすいです!)

  • No.184 by 翡翠  2018-04-23 19:15:07 



あー、っと。兄が黒梦に手数掛けてわりぃって言ってました。なんか色入ってないから代わりに行けってことなんで。まぁ宜しく?( ふっ、 )


翡翠 ( ひすい )

リバ/冷静/毒舌/人付き合い苦手/テンション低め/175cm



  • No.185 by 桜  2018-04-23 19:22:20 

お食事置いて置きますね。
(鶏と牛の選べるステーキ(両方可)、人参のグラッセ、ポテトフライ、ブロッコリーとレタスとコーンを添えたプレートと、ワカメと豆腐の味噌汁、ライス&バケット)
お好きなものを召し上がって下さい。

*黒梦さん
お部屋一覧ありがとうございます!どうしたものかと思っていました……。すごく見やすくてありがたいです。(嬉しそうに微笑み感動し)

*桃果さん
では桃色の大きなまあるいふわふわのソファを用意しますね♪ブランケットもふわふわのもので。(にこ)

  • No.186 by 朱殷  2018-04-23 19:22:27 

>桃果

少し雰囲気とかデカイ犬っぽい(じっ)マネするとは思わんかった(ぶはっ/思わず頭なでなで)や、ちょい吃驚しただけだから平気だしダチにもなるぜ?(あせあせ)すまねぇな、気を悪くさせちまったか?(眉下げ)

>蒼

蒼さん癒されんなぁ…(ほわわん/撫で撫で)何か甘える仔犬みてーだわ(笑)

  • No.187 by 桜  2018-04-23 19:24:11 

*翡翠さん
こんばんは。お兄さまは来られないのですね?翡翠さんの兄としての訪問は大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします。(微笑む)

  • No.188 by  黒梦   2018-04-23 19:25:56 




 >朱殷くん


ふふ、でしょ…でも俺はあまり触られ慣れてないから少し変な感じだな。( されるがまま/ふふ、 )嫌な思いするんだったら誘ってないよ、寧ろ大歓迎。( 擽ったそうにして/くすくす、 )

それなら良かった、君のその笑顔が見れたらした甲斐があったよ。( 微笑み )

(/いえいえ!こちらこそ態々有難う御座います。宜しくお願い致します!/蹴り可)


 >桃果くん


ふふ、そうだね。実用的で羨ましいなぁ。( 微笑み )ほんと?一号だなんて嬉しいな、わぁい。( 笑顔を浮かべながらハイタッチして )お、…ッと。( 抱き留めて )よしよし、うさぎさんと一緒なら俺も寂しくないな。( ふふ、/撫で )


 >蒼くん


(/いえいえ!こちらこそ反応してくださり有難うございます!どうぞこれからもよろしくおねがいしますっ!/蹴り可)


 >翡翠くん


もしかして、恭哉くんの弟さんかな。( ふふ、 )良かった、安心したよ。恭哉くんとは話せれないけど…弟さんとも話したいからさ、管理人さんから許可出た時は、宜しくね。( 微笑み )


  • No.189 by 桜  2018-04-23 19:27:14 

選んでいらっしゃらないかたはよろしければどうぞ(>176)

  • No.190 by  黒梦   2018-04-23 19:28:50 




 >桜くん


ご飯を有難う、早速お味噌汁頂くよ。( 手に取り )

迷惑じゃなければ良かったな、部屋があるのに勿体無いなって俺も思ってたからさ。( ふふ、 )



  • No.191 by 翡翠  2018-04-23 19:33:53 



>桜

兄は名前に色入ってないんだけど...良いっていうならたまに連れてきますね。( 無表情 )


>黒梦

そー、あのバカ確認せずに飛び込むもんだから...迷惑かけてすみませんでした。( はっ、 / ← )許可出たみたいだからまぁ、適当に絡んで。


  • No.192 by 桃果  2018-04-23 19:36:06 

>>桜さん
ふわふわ好きー、桜さんありがとー!( ぎゅう 、 抱き締め )へへー、桜さん好きー( にぱあ 、 )

あ。俺の部屋作ったよー、桃Roomっていうの。報告しときまーす。

>>朱殷さん
大型犬だと…朱殷さん舐めた方が良い?( ほっぺたペロッ )あれぇ?だって犬はわんって鳴くものだよ、ん…あ!俺、犬じゃなかった!( ハッ 、 気付き )…うー…( ぷるぷる )やったー!やった、やった!( ぴょんぴょん 、 )朱殷さん、俺の友達ー!( 再度抱き付き )

>>黒梦さん
えっへん。っていうか、俺が眩しいのに弱いだけなんだけどねぇ( ドヤァ 、 てへ )
じゃあ、黒梦さんにはこれをプレゼントだよー( 薔薇の飴細工取り出し )黒梦さん、寂しがり屋なのー?( きょと 、 )

  • No.193 by 桃果  2018-04-23 19:38:37 

>>翡翠さん
わあ、新しい人だぁ( ぱああ )宜しくねー。俺、桃果だよ( にへ 、 )

  • No.194 by 朱殷  2018-04-23 19:38:58 

>翡翠

ヤベェ…スレ違いとレス蹴りしてそーだわ…あーと、俺のpfはコレな。間違ってたらすまねぇ(ぽいっ/>4)宜しく(ふにゃ)

>黒梦

へぇ…じゃあ触わりまくろっかな(にやり/頬つまみ)誘ってたんかい…まんまと俺が遊ばれたって所か(むむぅ/←悔しいw)

俺の笑顔が見てーとか変なヤローだな…(微照)

  • No.195 by 花緑  2018-04-23 19:40:16 




>all
やほ〜( ひょこり )やっとこ部屋を整理してきたよ( ふぅ/一息つき )ほとんど初めましてだねぇ( へら )プロフは>111にあるから、よかったら見てくれると嬉しいな。あ、ちなみに全員分のプロフはちゃぁんと把握済みだよ( ウィンク )
まぁ、こんな奴だけど宜しく頼むよ( 微笑 )

ところでさ、お腹減ったんだけど何か食べるものあるかな?( きょろり )

  • No.196 by 蒼  2018-04-23 19:43:00 

朱殷>
僕子犬ですか?(コテン
えへへ、わん!

桜>
桜さ〜ん
僕人参嫌いです…食べないとダメですか?(困った顔

  • No.197 by 蒼  2018-04-23 19:44:43 

翡翠>
新しい人がいっぱいですね!
翡翠さんよろしくお願いします!蒼ですニコッ

  • No.198 by 朱殷  2018-04-23 19:49:52 

>花緑

ん、昨日…だったけか?宜しく言えなくてすまねぇな(眉下げ)改めて宜しく(ふにゃ)
桜さんが何か作ってるから聞いてみ(ふはっ)

>桃果

ん?…え?ひゃっ(ぴくんっ)おぅ、気付いたか(ぶくく/肩震わせ )そんな喜ぶコトなのか?まぁ嬉しいなら良いけど…うおっ(抱き受け)

  • No.199 by  黒梦   2018-04-23 19:50:08 




 >翡翠くん


ふふふ、少し抜けてる恭哉くんともお話したいな。( くすくす、 )許可出たみたいだから、また翡翠くんでも恭哉くんでも、いつでもお部屋おいでね?( 微笑み )翡翠色、って俺好きなんだ。凄く輝いてて綺麗だよね。( うんうん、 )


 >桃果くん


ふはっ、そうなの?眩しいの苦手なんだ。( 喉鳴らして笑い )
わ、凄い…これ桃果くんが作ったの?( 目を凝視させまじまじ見つめ )実はね、少し寂しがり屋なんだ。( ふふ、/撫で )


 >朱殷くん


ンひゃ、いひゃいー。( 相手の手ぺちぺち )ふふっ、遊んではないよ。本気だもん。( くすくす、 )

朱殷くん。笑顔も可愛いけど、照れた顔すっごく可愛いね。( ふふ、/頬撫で )


 >花緑くん


こんばんは、はじめまして。( ふふ、 )見てきたよ。花緑って良い名前だね、自然な感じがして。( 微笑み )



  • No.200 by 桃果  2018-04-23 19:50:09 

>>花緑さん
( ぱちん 、 両手打ち )花緑さんのウィンク捕ったぞぉ、なんてー( てへ )初めましてだねぇ、じゃあ…俺は誰でしょう?( 自身指差し 、 )

俺、料理は苦手で…お菓子しか無いけど、これでも大丈夫かなぁ?( 兎の形のマカロン差し出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック