VIVID COLOR PARADE【3L】 

 VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報


    ✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       


 Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.


       TABLE OF CONTENTS

     >01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC


    【!】芸術家/シェアハウス/3L



コメントを投稿する

  • No.225 by Leone Celadon  2018-06-16 21:37:25 


>Noah

…別に、キミが謝る必要は、ないだろう……。――……約束、だからね。破ったら…覚悟しておいて。

(自身は希った我儘を吐き出し、相手はそれを快く受け入れた――恵まれ望んだ条件が揃っていたに、あろうことか自ら拒絶の意を示した。甘い夢幻にしては上出来な夢見心地だったと、皮肉な笑みさえ湧いてくるのだから、身勝手なことこの上ない。流石の彼でも今回ばかりは落胆し嫌悪を向けてくると思っていたものの、先刻の檄ように憤慨を示す何処とか、告げられたのは自責に満ちた謝罪の言葉のみ。仮面を押さえ自身を閉じ込める鍵が厳重に掛かっている事を確認しながら、責める矛先が違うと諭そうにも、口から出るのは酷く苦い音ばかり。不規則な重い呼吸音と背に近づく気配は、まるで愚かな己の首を絞める、最後の審判の時にすら感じる。幾度も繰り返したこの結末に終止符を打てば、また新たな夢幻を見られるだろうか。此方は幕を下ろす準備を整え覚悟を決めていたに、それでも彼から下されたのは穏やかな慈悲の判決のみ。何処まで彼は甘いのだろうか。背を向けていたことが不幸中の幸いと俯き影を作れば、いくら押さえても止まらぬ涙が溢れ音を殺すように唇を噛み締める。次第に視線が離れていくのを感じれば今一度涙を拭い、今度は心からの喜色の音の笑みと戯れの言葉が零れ落ちる。彼が本質を理解しているのかは定かではないものの、既に忠告は済ませ互いの了承の下、付き合わせていることに違いはない――真の友への証となる最高で、幾度繰り返すか分からぬ、終わりの見えない最悪の我儘に。自身に安息を与えるべく深く息を吐き呼吸を整え、平常心を取り戻してから再び彼へと向き直る。此方に気を使ってか、はたまた先の負い目を感じてか、努めて明るく振る舞おうとする姿勢に緩やかな弧を描き。「…ねえ、さっきは聞きそびれたけど…どうだった? うちのマスターが作った甘味のお味は」我儘の前座として手配し、テーブルの上に鎮座したまま存在感を放つ、記念の味の感想を問い掛けて)


(/お待たせしました。温かいお言葉痛み入ります…!
当方も何度か読み返して、どちらとも捉えることのできる紛らわしい表現だったと少々反省しておりますので、お気になさらずに。シリアス等の好みに大きな差異が無いようで安心しました。息子様や背後様にはいつもお世話になりっぱなしですので、やり易いように自由に展開していただければと思います。※こちら返信不要です。

さて、>188,189にてご相談させていただいた件ですが、前回の水族館イベントまでに必要な情報等(我儘の暴露、それに何度も付き合わせているetc.)は、大方明かされたかと。まだ先の事かもしれませんが、一区切りつきそうな雰囲気にもなってきましたので。新たに仕切り直す場合は、既に>198で出されている絡み文へと移行するのと、別途違うものを用意するのとどちらをご希望でしょうか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック