VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.188 by Leone Celadon  2018-05-15 16:51:04 

>Noah

だから言ったろ? 僕はキミが思っているような人間なんかじゃない。これがないと、演奏も何も出来ない、ただの卑怯者なんだよ。

(彼は、先にその演奏家の観客の一人として演奏を鑑賞していたのだから、驚きのあまり言葉を失いながらも根源となるこれを注視するのも無理もない。件の人物が自分だと告げたところで信憑性もなく、加えて呪いがなければ演奏どころか満足に何もできないとは、我ながら滑稽な話と呆れて失笑する始末。自身の都合を仮面に押し付け、覆い隠して蓋をして、自分は安全な向こう側で覗くだけ。たとえ、そこから奏でたものが称賛され認められたとしても、それは壁に挟まれた向こう側の出来事と、ただ此方側で観賞するのみ。一時のつもりが、映る景色が霞む度に何時しか錆び付く枷として、底無しの暗闇に引き込まれていく。そこに隠した自分を映す鏡のように顔を歪ませ、眠らせていたはずのものを代弁する一音に息を呑み「――……そう、だね。多分、そうなのかもしれない。…でも、いいんだ。だって、仕方のない、事だろ……?」自ら望み足を踏み入れた代償として、卑怯者にはお似合いの報いだと見て見ぬふりを続けてきた。人と違う道を選んだ時点で口にする資格などなく、当に乾いたその感情に、ちぐはぐと掠れた音を絞り投げ掛けて)

また、そんなことを言って……。でも…なれると良いね、そんな関係に。……だけど、そう言っていられるのも今のうちだけだよ。きっとキミも――いや、見せた方が早いのか……。

(明かした我儘に呆気に取られても、すぐさま偽りなく穏やかな日差しと共に告げられる言葉の数々は、変わらぬ意志と自身への好意。恥ずかしげもなく向けられ、希ってきた欲にも関わらず、快諾出来ずに憂愁し上記を。彼ならと、淡い欲の一端を晒したものの、言葉通りに行くはずがないと一線を引いて溜め息交じりの種明かしを吐露すれば、呪いに手を掛けた途端に伸ばした腕が強張り小刻みに震え始めて)

(/イベント有難う御座いました。息子様の心境に変化を与えてしまうとは…見事な締め括りを有難う御座います。機会があれば、今回の水族館の件も一つの経過として物語の中に取り入れられたら面白いかもしれませんね)

>Jack様の本体様

(/イベント有難うございました。当方の時間の都合上、絡みに行けず申し訳ありませんでした。さて、前回中断した場面(>111)からと、新たな絡み文(>186)からとご希望はありますでしょうか。無理のない範囲での絡みを望んでおりますので、暫し中断のままをご希望でしたら、そちらでも構いません。)

>Junlong様の本体様

(/イベント有難うございました。大変申し上げにくいのですが、当方、相性の不一致を感じております。当方、本体様が望まれるような展開を紡ぐ技量を持ち合わせておらず、誠に申し訳ありませんが、暫しお時間を頂ければと思います。ご了承いただければ幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック