箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )


:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

  • No.141 by 新開悠人  2018-04-22 21:20:15 



>隼人くん

いいね、キュンとする!ウサ北ウサ友よりもしっくりくるよ。…荒北さんって猫好きだったんだ、兄貴は荒北さんが可愛がってる猫の姿って見た事ある?(首かしげ)ヒュー、すげー可愛い!目クリクリで大人しい、毛ふわっふわ!どことなく隼人くんに似てるね。(嬉しそうな様子で、そっとウサ吉に手を伸ばすとゆっくり撫で)

  • No.142 by 東堂尽八  2018-04-23 17:23:26 


>隼人

ああ、こちらこそよろしく頼む。…む、隼人に褒められると何故か落ち着いてくるな。ありがとう。( 口元緩め )こら、人の話を聞か――…はあ、一口だけ貰おう。( 口を開けて )

>真波

真波が気になるくらいだから、きっと良い人なのだろう。どんな奴なんだ?( 首ゆるり )む、気持ちよい目覚めにせねばならんのか…。それならば説教は不向きだろうな。( むむ )ああ、どうやら可愛がられる立場に慣れていない様子でな。普段と違った反応が見れて新鮮だったよ。( ふ、 )

…勘違いしても構わんよ。オレが真波に気があるのは事実だからな。( 額こつん )ふむ、ここの店か。…そういえば以前、姉がこの店のパンケーキが美味しいと絶賛していたな。今から行くか?( 画面を覗いてから相手に視線を移し )

真波が頑張って作った料理なのだから、例えどんな結果になったとしてもオレは受け入れよう。( 頭ぽん )まあ、そう言うな。和菓子は甘く作られているものが多いから、少し苦味のある緑茶といただくことで調和が取れて美味しくなる。( ふっ )

>悠人

ワッハッハ、もしかすると山神の加護があるかもしれんな!悠人よ、ありがたく受けるといいぞ。( 最後にぎゅっと抱きしめると離れて )

はあ、何故そうなるのだ。…だが、洋食好きなお前に和食の良さを分かってもらう良い機会かもしれんな。( ふむ )秋にも山菜は採れるが、ふきのとうやたらの芽なんかは春にしか生えん。だから今の内に山菜を摂って天ぷらにでもして、春の味覚を堪能しておくといい。( こくり )

真波となら登ったことがあるよ。そういう悠人は隼人と登ったことはあるのか?( 首傾け )

  • No.143 by 真波山岳  2018-04-23 17:44:10 




>ユート


そうかもねー。今度撫でいいか、お願いしようかな〜。そうだよね〜走りたくなるよね。( ロードバイク見つめ )…無理かな、オレって泣きそうに見えないでしょ。( 己を指差して )えっへへ、やれば出来るだね、案外簡単に〜。( 緩くぎゅっぎゅっ )


そうなんだね、後輩の頭撫でるのって…癖になりそう。ユートの髪気持ちいいね〜( 撫でながら 指に髪を絡ませて )いいの?ありがとう〜。いただきます、ん…美味しいかも(受け取れば ごくごく )気に入ってくれて、よかったかなー。ユートの手も好きだよ。( へらっ )うん、そのままでいいと思うよ〜。そうかな?そう、言われたの初めてかも。( てへへっ、 )


>新開さん


あ、そう言えば〜先輩がいつも世話してる、うさぎさんは一緒じゃないんですか?( コテン )待ってたら、来ますよ〜。実際に新開さん来ないかなーって待ってたら来てくれましたし。( にこっ )



>東堂さん

はい、すごく優しいくって〜、後輩思いで…ビューティな人ですかね。( 嬉しいげに、良さを話して )そうですよ〜、オレがぱあっと目が覚めるような事じゃないと起きれませんから。( うんうん )荒北さんは、近寄り難いですもん〜。だから、先輩相手だって分かってはいますけど、弄りたくなちゃうんですよ。( くすくす )


…東堂さん、それほんとですか?先輩がオレに気があるなんて…思ってなかったですよ。嬉しいな〜( じっと瞳見つめながら )知ってるんですか?人気のお店みたいで〜、気になってたんですよね。今から行ってくれるんですか?やった〜( ぱあっと )

でも、先輩の為思いながら作れば、美味しいく作れちゃいそうですね。( へへっ )ん、オレー饅頭ってあんまり口にした事無かったんですけど、東堂さん家のは美味しいから好きだな〜。お茶も美味しいし( 両手合わせて、ごちそうさまをして )

  • No.144 by 東堂尽八  2018-04-23 23:28:45 


>真波

む、美しいとは…オレとキャラ被りしているではないか。そして先輩となると2人に限られ――…いや、もしかして真波の気になる相手はオレで合っているか?( じ、 )ならば、優しく話しかけるように起こすとしよう。このやり方ならば、気持ちよく目覚められそうか?( 首傾け )確かに荒北は一見近寄りがたいが、話してみると案外親しみやすい性格をしている。…まあ、弄りたくなる気持ちは分からん訳ではないがな。( ふっ )

お前に気付かれんよう隠していたからな。…真波はオレの事をどう思っているのか、聞かせてくれんか?( 少し顔を離すと静かに見つめ返して )ここからだと少し歩くみたいだな。周りの景色を見たり、話をしながら向かうとしよう。( ゆったり歩き )

真波の気持ちが込められているならば、期待してしまうな。( 口元緩め )気に入ってもらえてなによりだ。…そうだ、オレの分の饅頭もやろう。小腹が空いた時にでも食べるといい。( 饅頭を相手の手に持たせ )

  • No.145 by 新開悠人  2018-04-24 07:26:40 



>東堂さん

加護って…東堂さん何者なんですか、でもありがたく受け取っておきまーす!(ぎゅむぎゅむすると手を離し)

それで何を作ってくれるんですか?菓子類でもいいっすよ。(目をキラキラさせ、)機会があればそうします、でも山菜って正直草との見分けがつきませんよ。(むむ、)

兄貴とは一緒に山は登らないっすよ、スプリンターとクライマーなんで。まあこの話は置いておいて、東堂さんは枯れ木に花を咲かせる事って出来ますか?(にこり)

>真波さん

隼人くんは優しいんで撫でさせてくれますよ。走りますか?ロードに乗って。答えはYesでしょ?(歩くと愛車のサーヴェロに手をかけ)んー…見えないですね。どちらかと言うと笑ったりキリッとしているイメージです。(相手の顔を見つめ、)そうっすねー!あ、ついでに握手とパワーバー一気食いもします?(首かしげ、)

あざっす、自慢の黒髪なんですよ。……オレは嬉しさと照れるを通り越して恥ずかしくなってきました。やっぱ撫でられ慣れてないんで、顔を隠したくなりますね。(気恥ずかしいのか両手で顔を隠す仕草をして)前のと比べて格段に飲みやすく美味しくなってるらしいですよ。お好みでハチミツやシナモンなんかを入れるともっと良いらしいです。(すちゃ、)あざーっす!褒められると照れるっすね、やっぱ。自分の手っていまいち良さとか分からなかったりするんで。(にこにこ、)そうなんですか?真波さんってキリッと本気の顔をすればカッコ良くなりますし、口開けて笑うと可愛い印象にもなりますよね。(自分の発言にうんうんと頷き)

  • No.146 by 真波山岳  2018-04-24 20:36:28 



>東堂さん


見たいですね〜。えっへへ、分かっちゃいました?これがどんな気持ちなのか、まだ良く分かっていないんですけど〜。東堂さんであっていますよ。( ちらっ )実際されみたいと分からないですけど〜いけそうな気がします。( にこ )そうなんですよね〜、ギャップって言うんですよねー。でも、オレは…東堂さんを弄りたいですね〜( にやり、 )


オレだって、隠してつもりだったんですよ?…言ってもいんですか?じゃいいますね。最近…先輩を前にしたら、こう胸が熱くなったり、ドキドキしたりするんです、これって…そゆう事ですよね?( じっと瞳を見つめて )はい、デート見たいで、ワクワクしますね〜。( 隣を歩きながら )

明日、渡せるように作って来ますね〜。(材料を調べようと スマホ取り出し )え、でも…先輩が食べるんじゃないんですか?オレがもらっちゃってもいんですか?( 手に置かれた 饅頭見つめ )



>ユート


そうだね〜、ユートが言うんだから、絶対そうだよ。もちろん、イエスだよ!( くすっ、\ LOCKに手を持ち )キリッと?オレってそんなイメージなんだ〜、ユートとは正反対だー。( 頬ぽり )握手はいいけど…パワーバーの一気食いは嫌かな〜。喉つまちゃいそう( ふりふり )

自慢したくなる気持ちわかるかも〜、いい黒髪だもん。恥ずかしいがり屋?可愛いー、( 撫で撫で )前のやつも、飲んだことあるんだね。ハチミツかー持ってたりする?( コテン )自分でわかったら…怖いでしょう。(くすくす )…褒められると思って素直に嬉しいかな〜。可愛いって言われてばっかだったからさ〜。えっへへ、ありがとう〜( にこっと微笑みながら )

  • No.147 by 新開隼人  2018-04-25 00:46:33 



>悠人
ん?確か黒猫に猫缶あげてるところを見たことあるぜ。靖友はああ見えて優しくて世話焼きだから、放っておけねえンだろうな。( こくン、 ) 似てるか?うーん、それは考えたこともなかったな…。それにウサ吉は女の子だって言っただろ?( / そこ。 ) 、悠人。ウサ吉を抱っこしてみるか?



>尽八
ヒュウ。いつもの賑やかなおめさんも良いけど、そうやって落ち着いてる方が様になッてるんじゃないか?ほら、スリーピング、……。( 食指ぴこン。…ぴた。 / 忘れるな。 ) OK。おかわりもあるから遠慮なく言ってくれ。( 相手の口にパワーバーずい、 / ← )



>真波
ウサ吉のことかい?悠人が会いたがってたから連れてきちまったんだ。ほら。( ウサ吉もふ。 ) おめさんがそう言うと信憑性があるなあ。じゃあのんびり待たせてもらおうかな。( はふり、 )


  • No.148 by 荒北靖友  2018-04-25 07:24:10 


>>新開


なんだったけなァー仮装イベントみてーな奴だったかなァ。イベントやろうって言ったの、オメェーの弟なんだけどネェ。( ふっ )うせぇ、褒めんな。ばぁーか( ぷっい )



>>悠人


中々いかねーからなァ。名前が東堂庵だった気がすっけど。あるンじゃナァイ?料理とか温泉もいい所だしネェ(ふっ )ベプシの良さ分かってんねェ。ハマったときはまた奢ってやるよ。( ベプシ、ごく )ふーん、困った悠人みたい
しィ。仲深めよっかなァ。…( にたっ )

伸びないからネェ、痛いのやだしィ…許可は出来ねーよ。( 両手で頬を隠し )

したか?そんな事…覚えてないけど…。それって、いきなりされるから、キュンとすンじゃナァイ?やりますって宣言してやるもんじゃないと思うケド。…やりたいならやってもいいけどネェ( 余裕な笑\ 何故に )なるほどネェ、最初の流れ的なやつは悠人に任せればいんだな?執事も定番品だけどネェ。…誰だよ、先に言ったやつ。…他、箱学のセーラ服とかしか思いつかねーわ。( うーん )


>>東堂


認めたくねー自分がいるから、嫌だよ。( ふん \ 頑固 )一人の気が楽だけど、ぼっちに思われたくねーしィ。誰か一人呼ぶつもり。( こく )可愛いって言ったじゃねーか、俺を。…かっこいいつーなら、自信持つけど…可愛いは違うんじゃナァイ?( じっ )

分からなくねーなァ。東堂の魅力もちょっとはいいとか思うしネェ。へー、そうなの…変わったのは素直に、嬉しいわ。( ふは、 )乱暴の方がいいのか?( 撫でたまま )


すげー、見直したわ。油断しない方がいんじゃナァイ。( 手パチパチ )…悪ぃ、ちょっとミスったわ。つか、勢い付けすぎた( 床ドン的な体制で \ 離れなさい )



>>真波


ンで言わないの?まー俺も、そこまで聞きたい訳じゃねーから。いいわ、( ふ、 )へー、じゃ我慢してもらうからネェ( 頬を撫で )…撫でなくても、いンじゃナァイ?真波と変んないヨ…1回だけなら、許可してやるヨ。( こく、 )

ふぅ〜ん、そう。箱学の中ではわかったけど、逆に総北はどうなのよ?( ちら、 )甘えられるのは嫌いじゃねーヨ( 頭ぽん )

  • No.149 by 新開悠人  2018-04-25 08:28:31 



>真波さん

それじゃ、あの山に登りましょう。楽しくサイクリングでもします?(サーヴェロにまたがり片足をかけて)というとオレは笑顔って事になるんですね。オレから言っておいてアレなんですけど、どっちかというと真波さんは笑顔でオレはキリッとしたイメージの方が合う気がします。(ふーむ、)そいじゃオレだけパワーバー一気食いしますね。(最後にぎゅっとして離れるとパワーバーを取り出し)

黒髪と言えば東堂さんと荒北さんも黒髪でしたね。もうなんか色々とヤバイんで、そろそろ手離してもらってもいいっすかね?(顔から手を離すと、やや照れ顔のままじっと見て)そうなんすよ、前のは粉っぽくて牛乳に溶け切れなかったんですよね。そう言うと思ってすでに用意してあります。(ウインクパチン☆/ハチミツを手渡し)いやー鳥肌が立ちますね、ヤッバイ意味で。なんで自分の手の良さが分かるんだって思います。(相手の手を軽く握ったまま固まり)どーいたしまして。まあ確かに真波さんって可愛い印象を受ける時がありますもん、それでつい可愛いって言いたくなるんじゃないですかね?(首かしげ)

>隼人くん

荒北さん優しい…!ちゃんと猫用のご飯をあげているってところがポイント高い!兄貴はその黒猫と仲良かったりする?(そわっと気になる様子で、)んー…ウサ吉が女の子でも、やっぱ隼人くんと雰囲気が似てるよ。ほら飼い主と飼われている動物ってお互いに似てくるって言うし。(ウサ吉と目線を合わせにこっ)いいの?すげー嬉しい!ウサギを抱っこするの初体験だ!(撫でる手を離すと軽く両手を広げ)

>荒北さん

結構評判良さげじゃないっすか。温泉で疲れを癒した後は美味しいご飯だなんて、一度は行ってみたい所ですね。(にこ、)あざっす、んじゃ今度はオレが荒北さんに何か奢ります。(ベプシをもう2口飲むといい笑顔で)今でも十分困ってますよ、だって隼人くんのフリをして潜入しようと考えているくらいですし。(じーっと見つめ、)

絶対痛くはしませんから、少しだけでも。(ずいっと近づき)

いやーされる側の許可がないと出来ないかなって。…いいっすね、その余裕そうな表情。(すっと目を細めると壁際に追い詰める様にして距離をつめ)そうっすね、その時にどんなイベントと服を着るのか言います。それで王様ゲームの他に水鉄砲で撃ち合いもしたいなって思ってるんですけど、イベント期間はどうします?人によって来るペースが違ってたりするんで、一週間だけじゃ足りないですかね?(首かしげ)真波さんからメイド服の案を貰いましたよ。あざっす、これで参加者全員分の衣装が決まりましたよ!後はオレの方でランダムで決めてからイベント実行日にどんな服に当たったか言いますんで、その衣装にちゃんと着替えてくださいね。(にっこり、)

  • No.150 by 東堂尽八  2018-04-25 17:22:58 


>悠人

わはは、神に愛された男とでも言っておこう!( 指差すやつ )

ならば、羊羹でも作るとするか。( ふむ )草って…。採取したい山菜の外見や特徴をしっかり認識しておけば、お前でも見つけられるはずだぞ。…そういえば、まだ悠人に聞き返していなかったな。お前はどんな時に春を感じるのだ?( 首ゆるり )

む、まるで花咲か爺を連想させるような質問だな。すまんが、傷ついた子犬を拾うところから始めねばならんから難しいだろう。( むむ / そこから )

>真波

いずれ、その気持ちの意味を知る時が来るだろう。それと相手がオレで合っているようで嬉しいよ。( 頭ぽん )電話越しではなく直接起こされる場合、どんな方法が理想的だ?( 首ゆるり )む、それは構いたいということか?まぁ、オレは美形だからな。ならば来い、真波!( ばっと両手広げ / 違う )

…オレもお前を見ていると、抱きしめたり触れ合いたくなるんだ。この気持ちを愛しいと言うのなら、オレは真波に恋をしているのだな。( 相手の頬に触れて )デートのようならば、手でも繋ぐか?( ふ、首ゆるり )

ふむ、結構本格的に作る予定なのだな。ところで真波よ、お腹は空いているか?約束していたおにぎりを握ってきたんだが…。( じ、 )他ならぬ東堂庵の饅頭を気に入ってくれたのだろう?そういう人に食べてもらった方が、作り手としてもオレとしても喜ばしい。( ふっと微笑み )

>隼人

ビューティーだ!一番重要な部分を忘れてはならんよ!( 指びし )いや、一口だけ貰えれば十分だ。…む、チョコバナナ味も中々美味しいではないか。隼人はいつもこの味を食べているのか?( 首傾げ )

>荒北

まさか…自分の顔の方がオレよりも上だと…?( ハッ )おぉ、それは楽しみだな!一緒に来る相手が誰になるのか、その時が待ち遠しいよ。( ふ、 )…ふむ、確かに。どちらかといえば、かっこいいという言葉の方が似合いそうだな。( じい )

最初は荒々しい奴だと思っていたが、優しいところもあるって分かったからな。もう少しすれば友達以上親友未満の位置まで行くぞ!( わはは )う、乱暴は嫌だな…。それに今の方が断然心地よい。( 目閉じ )

荒北こそ気をつけるのだぞ。気温に合った服を着て、帰宅後は必ず石鹸で手洗いをするように!( 指びし )いてて…いや、オレの方こそ受け止められなくてすまんね。荒北よ、怪我はないか?( じ、 )

  • No.151 by 新開悠人  2018-04-26 07:03:37 



>東堂さん

山の神様にって事っすか?東堂さんのその自信家なところ、何気に好きですよ。(ウインクパチッ、)

羊羹って作れるものなんですか?オレ売ってるヤツしか知らないですよ。(興味深そうに見つめ)それは初心者なオレには見つけるの難しそうっすね。オレはやっぱ桜の木が咲いてる姿を見ると春だなって思います。その時にしか見れない物って印象がつきますよね。(にこ、)

いやーそこまでしなくて大丈夫っすよ?ただイベントの話で桜の木の下でって事だったんすけど、今の時期だと花びらが全部散って桜って感じがしないんです。それをどうしようかなって思って東堂さんに聞いてみたんですよ。知恵を借りたいなって。(いい笑顔でずいっ、)

  • No.152 by 真波山岳  2018-04-26 13:08:54 



>東堂さん


それも、そうですよね〜。先輩が教えてくれそうだ。尊敬してた先輩を好きなるんては、思ってなかったですよ〜東堂さんがオレの心さ奪っちゃたのかもしれませんね。( へへっ )…直接ですか?ん〜、ここにちゅ〜とか?( 唇とんとん )ちょっと、意味は違うと思いますけど〜そんな感じですね。( ぎゅっと抱きつけば、首辺りに顔を埋めて\ 甘えてるやん )

えっへへ、先輩にそんなこと言われたら…照れちゃいますね。両想いになりますね。東堂さん ( 照れたような眼差しで見つめ )いいですね、離さないって約束してくれるなら。( にこ、 )

やりやるからには全力でやらないとダメじゃないですか。空いた感じはありますよ?やった、東堂さんの手作り( わくわく )はい、気に入っちゃいました。遠慮なく、貰って置きますね。( ニコニコ、 )




>ユート


のんびり、話ながら登るのも悪くないや。(同じく、ロードバイクに乗れば、漕ぎ )笑顔な先輩、キリッと後輩みたいなコンビ出来そうだよね〜( くすくす )10秒で食べれたら、何かして欲しいことあればやるよ?( ストップウォッチを出し\ 何故にある )

先輩達二人も、綺麗な黒髪だよねー。え〜まだ、照れたユート見てたかったんだけどな。残念だけど、離すね。( 撫でるのをやめて )粉末が溶けないのはあと味悪そうだね。準備いいな〜。(ハチミツを受け取れば、ちょっと入れて、1口飲み )わかる人がいるって事は、その人は自分が大好きんだよ、きっと。(小さく頷くように )可愛いい印象しなきゃ言われないって事だよね?( コテン )



>荒北さん


あんなに、オレの問い詰めたのにですか?先輩がもういいならいいですけど。( ほ )え?…ん、先輩…ちょっと擽ったい。( ぴく )ほんとですか?やった…( 頭を撫でてみて )

総北ですか?ん〜、坂道君とか?( 顎に手を添えながら )そうなんですか〜、甘えたくなったら、荒北さんに頼もうかな〜。( にこっ )

  • No.153 by 荒北靖友  2018-04-26 22:36:14 



>>悠人

連れててやろうか?割り勘だけどネェ。( にた )後輩に、奢って貰う先輩って…どうなのヨ。情ねーきもすんだけど。( 苦笑い )すぐにバレちゃうんじゃナァイ?身長と、顔で( ふは )

…俺がやめろつーたら、やめろよ?( じっ )


悠人は、キスしたい時も許可とるってわけだネェ。…うせぇ、照れたりしねーから俺は。(縮まる距離にドキッとすれば、壁があるにもかかわらず後ろに下がり)いんじゃナァイ?水鉄砲、面白そうじゃナァイ。無制限てのはどう?ま、そうだなー、悩ましい所ではあるよネェ。( うーん、 )不思議チャンに先越されるとはなァ。…女装だけは勘弁ネェ( ちらり )



>>東堂


…東堂に勝てるやつなんていないでしょ?(コテ )お前が良く知ってる人物って言うといてやんヨ( ふは )可愛いは、オメェーの方なんじゃナァイ、東堂チャン( にたり )

優しいって俺が?…褒めてンなら、褒めんな ばぁーか。よかったじゃナァイ、( ぷっい \ 照れたよ )そう、んじゃ、優しいくしてやんヨ( ゆっくり頭を撫でて )

…やっぱ、東堂はお母さんだなァ。ママ八って呼ぼうか。( ぷぷ )…オメェーが謝ることねーだろう?俺は、平気だけど…東堂は怪我ねーの?( 心配したかのように )



>>真波


ンまぁね、問い詰めた…真波が顔が見たかっただけだからネェ( にたり )こっちの方がいいつーたの、オメェーだろう。( 擽るように 撫でたまま )ん、…後輩に撫でられるなんて思ってなかったわ。( 撫で受け )

あの、不思議チャン2号か。色白だよネェ。つか、色相が薄い感じィ。(うんうん )俺じゃなくてもいンじゃナァイ?( コテ)

  • No.154 by 新開悠人  2018-04-27 07:31:42 



>真波さん

そうっすね、風もほどよく吹いてるんで気持ちが良いです。たまにはいいっすね。真波さんはいつもこの山を登ってるんですか?(ペダルを回すと隣を走り)箱学の名物っぽくなりそうでずね、同じクライマー同士ですし。(にこにこ、)!…マジっすか?実は丁度真波さんにやってほしい事があったんですよ。本気でいかせてもらいます。(パワーバーの包みを開け、いつでも食べれる様に口の近くまで持っていくとスタンバイして)

それに真っ直ぐサラサラですしね。真波さんとオレは毛先が跳ねていて、隼人くんと巻島さんはフワフワなんで髪のバリエーションが豊富っすよね。此処の人達って。オレの照れ顔なんて見てても何もないですよ。(一安心した様子でほっと両手を下げ)そうなんすよ、飲む時に粉が喉にガッとなって大変なんです。それでどうですか?ハチミツを入れた感想は。(そわわっ、)あ、なるほど。そっちの意味なんですね。その考えの持ち主って自信家な人に多そうですね。(むむ、)んー…そうなりますね。一緒にカッコ良く見せる特訓でもしますか?(にたり、)
いきなりの横入りさーせん!隼人くんの文見落としだと思うんすけど、返し忘れてますよ?

>荒北さん

いいんすか?あざーっす!荒北さんなら東堂さんに顔が利くんで、特別眺めが良い部屋になりそうですね。(ヒュー!)いいじゃないっすか、可愛い後輩の為に奢られてくださいよ。(じーっ、)身長って実は兄貴とは数センチしか違わないんですよね、隼人くんの方が高く見えるけど。顔は……まあ、隼人くんの方が男らしくてカッコ良いけど。オレだって弟なわけですし。(むっ、)

はーい、善処します。(にこりとすると、両手で相手の頬をフニフニし)

どうでしょう。相手の気持ちが分かれば、確認しなくてもイケますよ?(にや、)…あは、今照れました?いつもの表情が出来てませんよ。(トンっと壁に両手をつけば、相手の瞳を見つめ囁く声で)あざっす、水鉄砲で使う銃はお好みででお願いしまーす。無制限って…イベント期間がですか?ひょっとして永遠に王様ゲームをし続けろと…!?(はっ、/勘違い)それはオレの作ったあみだくじに賭けるしかないですね。…と言ってもずでに結果は出ていますけど。(にっこり、)

  • No.155 by 東堂尽八  2018-04-27 15:21:54 


>悠人

オレも悠人のノリが良いところが何気に好きだぞ。…隼人も来たことだし、そろそろお前達の思い出話を聞かせてくれないか?( 首ゆるり )

ああ、小豆と砂糖と寒天があれば誰でも作れる。そうだ、悠人も一緒に作らないか?和菓子に触れる良い機会だぞ!( わは )む、言われてみるとそうだな。特に植物には、季節が限られている物の方が多い気がする。( ふむ )

確かに、花が全て散ってしまっては花見どころではないな。花見に行きたいと言っていた巻ちゃんや提案した荒北のためにも、ここは何としてでも花を用意したいが…。芝桜…いや、これでは遠足っぽくなるか?( ぶつぶつ )

>真波

知らずのうちに心を射止めていたとは…美しすぎるというのも、やはり罪だな。…真波はオレのどこに惹かれたのか、聞いてもいいか?( じっと見つめ )可愛い希望だな。今度、お前が寝た時はそうやって起こすとしよう。( ふ、 )こうして真波の髪を間近で見ると、青色が光に透けて綺麗だ。( 抱きしめ返すと髪をさらりと撫で )

わはは、気持ちが通じ合うのは喜ばしい事だな!…真波よ、オレと付き合ってほしい。他の誰でもない、お前がいいんだ。( 真剣な眼差しを向け )出来る限り手は離さんようにしよう。だが、店内までは手は繋げんよ。( すっと手を差し出し )

右から順に、梅、おかか、昆布と変り種のチーズとアボカド、それぞれ1つずつ握ってきたぞ。好きな具から取るといい。( 個別に包装されたおにぎり見せて )まだいくつかあるから、ほしくなったらいつでも与えよう。( こくり )

>荒北

だろうな!何だかんだ言いつつも、よく分かっているではないか。( 髪さらー / うぜ )む、結構多いんだが…駄目だ、絞り切れん!そいつの特徴とか、何かヒントはないのか?( むむ )いや、オレは美しいからな。可愛いには当てはまらんよ。( 首ふるふる )

荒北よ、褒め言葉は素直に受け取っておくべきだぞ?( 頬つん )わはっ、それは嬉しいな!だが、十分に満足したからもう撫でなくていいぞ。( ひょい / 避けんな )

誰がママ八だっ。お前を育てたことはあっても、生んだ覚えはないぞ!( 指差し )ああ、オレも大丈夫だ。そろそろ起き上がりたいんだが、一旦退いてもらっても…その、いいか?( ちら )

  • No.156 by 真波山岳  2018-04-27 21:32:59 


>新開さん


返事逃してたみたいで、ごめんなさい!( ぺこり )
はい、ウサ吉の事ですよ〜。可愛いな、撫でても大丈夫ですか?( コテン )え、そんなことないですよ〜?何かやります?( ちらっ )



>ユート


ん、そうだよ〜。登り慣れた山って感じかな〜。( ドヤ\ 何故 )ふふ、そうかもね〜。いいコンビに慣れそうかもね。( くすくす )え?…変な事じゃなければやるけど…。準備いい?いくよ、よーいスタート( ストップウォッチを押し )


いいよねー、オレもサラサラにしたら似合うかな?そう考えたら、皆髪質バラバラなんだね。そうかな、ユートの照れ顔って可愛いよ?( じぃ )その感じ、嫌だなー。ん、…美味しい!これなら、飲めるよ(グイグイ\美味しいそうに )そうだよ、東堂さんが当てはまりそうだよね。( くすっ、 )いいね、やってみる?( コテン )教えてくれて、ありがとう。新開さんの返事忘れちゃうなんて、気いゆるんでるなー、オレ。( 苦笑い )



>荒北さん


え〜、そんな理由だったんですか?酷いな〜荒北さん。( むぅ )そうなんですけど〜、先輩の手擽ったい( ビクビク )どうですか?(撫でたままで )


焼けなそうって事ですか?他には、今和泉君とかも白いほうだと思いますよ。( 思い浮かべ )先輩にも甘えたいんですよ、だめですか?( じぃ )



>東堂さん


ほんとですよ〜、東堂さんの魅力に惹かれちゃたんですよね、きっと。ありすぎて、絞りきれないですけど〜、1番はやっぱり…先輩の優しいさですかねー。もっと側に居たいって思いました。( 見つめ返して )え、だめですよ〜。そんなことされたら、襲…やっぱりなんでもないです〜。( へら )先輩の黒髪の方が綺麗ですよ?サラサラだし、いい匂いもしますし ( 自分も髪に触れながら )


えっへへ、恥ずかしい方が上ですけどね。オレの答えは1つしかないですよ、先輩の恋人にしてください( じっと瞳を見つめながら、両手を握り )店内は皆に見られちゃうし、恥ずかしいから出来ないですよ。東堂さんの手あったかい( 握り返して )

全部、美味しいそう〜。悩みますね〜、アボカドから食べてみます( アボカドのおにぎりを手に取り )あざまっすー、饅頭以外もあるんですか?( コテン )

  • No.157 by 新開悠人  2018-04-28 07:39:37 



>東堂さん

マジですか?あざっす!(にこにこり、)いいすよ、約束してましたし。兄貴にも同じ事聞いてくださいね?それでどんな話から聞きたいですか、オレがロードを始めたきっかけ話からですか?(にこ、)

オレもっすか?悩みますね、料理の経験なんて調理実習くらいですよ。(腕を組み頭を悩ませ、)その方が心にキュンとくるからじゃないですか?(ウインクパチッ☆)

ヒュー!いいじゃないすか、芝桜!植木鉢とかにでも用意します?(相手の言葉に反応し、)

>真波さん

この山で真波さんに勝負を挑もうとすれば、地形を知り尽くしていないオレが不利になるっすね。(ペダルを回し/むむ、)コンビと言えば、オレ達の他に誰かそうなってる人っていましたっけ?(首かしげ、)そんな事は頼みませんよ、…多分。それじゃいただきまーす。(3口で口に入れるとモグモグし、)

いいすね。真波さんの髪がサラサラになったら、きっとカッコ良さが倍増しますね。ここまで揃ってると後はどんな髪質が残るんですかね。どこがっすか、兄貴の照れ顔とそんなに変わらないですよ。(気恥ずかしさを隠すかの様に手の甲で口元を隠す仕草をし、)うっ…真波さんの美味しそうに飲んでる姿を見て、なんだかオレまで飲みたくなってきました。(じーっと見て、)ああ、東堂さんなら自分の手にも凄い自信がありそうですもんね。(納得し、頷き)やりましょうよ。それで見て欲しい人にカッコ良い姿をアピールしましょう。(にっこり、)いーえ、当然の事ですよ。日常生活でボーっとする事があれば、それは疲れている証拠ですよ。その時は適切な行動で疲れを癒してくださいね?(心配そうに、)

  • No.158 by 荒北靖友  2018-04-28 23:38:39 


>>東堂


うぜー、やっぱ今言った言葉取り消しネェ。なかったことにしろよ( ふん )……バレちまいそうだしなァー、いえねーなァー。( 手ぶらぶら )…美しいって、自分で言ってどうすンだよ。( ふは )

やめろっ、ばか。あーまぁ、ンじゃ受け取っとくわ。( こく )避ける事ねーだろう。ま、満足したからいいけどネェ。( ふ )

育てられた覚えねーケド!俺を育てたの、福ちゃんだろう。( ふん \ え )
なら、よかったヨ。悪ぃ、今退くわ。つか、起き上がれせてやろっか?( 立ち上がり手を伸ばし)



>>真波


拗ねんなよ、ジュース奢ってやっから。(頭ぽん )普通に触ってるだけだけど?( ぷにぷに )…悪くはねーかなァ。けどやっぱ…変な感じするわ( されるがままに )

今泉って…あーあの、お利口チャンネェ、言われてみれば白いかもネェ。( うん、 )偶になら、いいけど ?(ふは )



>>悠人


逆じゃナァイ?…東堂は当たりきついし、俺には。多分だけどネェ( ふ )…可愛い後輩ねー、しゃねー、1回ぐらいなら奢られてやんヨ。( ちらっ )え、そうだったの?悠人はチビだと思ってたわ。可愛い顔してるお前がかっこいい姿なんて、厳しくねー?ちょっと見てみたいけどネェ( ふは )

分かってなそうな、返事してんネェ。…擽りは無しだぜ?( されるがままに )

…気持ちネェ、そんなわかねーだろう…口に出さねーと。( ふん )…う、うせぇ、女じゃあるめーし壁ドンなんてされても照れたりできるかヨ。( バレないにちょっと赤くなった顔を隠すように、顔を背けて )買わなきゃないわ。…流石にそれは、ねーだろう?2ヶ月かいっぱいまでやるとか?( コテ )……なんか今、嫌な予感したのは俺だけ?( ぶる )

  • No.159 by 新開悠人  2018-04-29 08:46:23 



>荒北さん

それは東堂さんにとって荒北さんは、気が許せる相手だからじゃないですか?(きょとん、)あざっす、あまり高すぎる物じゃなければ何でも奢りますよ。(にっこにこ、)どのくらいの身長だと思っていたんすか。じゃ、オレのカッコ良い姿を見せますよ。(すっとパワーバー取り出し)

…それはフリってやつっすか?(ピタッと動かす手を止めると、首かしげ)

つまり荒北さんは両思いだと確認しないと出来ないんですね。(腕を組み考える様に、)えっ…照れてくれないんですか?あーあ、残念。荒北さんの照れ顔見たかったのに。……で、その背けた顔オレに向けてくれません?(それほど残念そうな様子でなく、首を指でついっと/ひぃ)オレのクラスメイトで持ってる人に声掛けするんで、手ぶらでいいっすよ。ヒュー!それ、良い考えです!じゃ期間を2ヵ月まで伸ばしますね。後はオレの方で文をちゃちゃっと完成させるんで、でき次第投稿します。(にこ、)どうでしょうね?多分今日中には分かると思いますよ。(にたり、)

  • No.160 by 荒北靖友  2018-04-29 12:46:25 



>>悠人


そゆう事なの?そうなら、いんだけどネェ( うむ、 )ペプシで、いンだけどなァ。高いもの食ったって味なんてわかんないからネェ。( ふは、 )真波と一緒ぐれーかな。つか、身長いくつよ?パワーバーでなんかやンの?( コテン )

どっちだろうね、もう満足したの?(手が止まれば、ほっとして )


好きな奴にしかさせてたくないからネェ。( うん )……やんないヨ。残念とか口に出してる割には…残念がってねーだろう。見たいの?慰謝料取るけどいい( ちらっと赤い顔をしたのを見せて )持ってるやつなんていンかよ。なんだかんや、悠人に任せてばっかだなァ。待ってンよ。( ふは、 )…女装だけは、当たんないように願ってるわ。( うん、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック