箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )


:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

  • No.181 by 東堂尽八  2018-05-01 08:29:28 


>ALL

悠人も森に向かったみたいだな。まだ、巻ちゃんと隼人の姿が見えんが…チーム分けと使用する水鉄砲の種類を記入したメモを残しておくとするか。( メモぺたり )
そろそろオレ達も森の中に移動するとしよう。真波、準備はできたか?( 水鉄砲内の水量を確認してから其方を見やり )

>真波

…すまんね、見落としていた部分があったようだ。( ぐむ )
ああ、消火器や弓矢なんて面白いタイプもあるみたいだな。そういえば真波は、キョンシーとはどういったものか知っているか?( 首ゆるり )

>荒北

残念だが爆笑はできんだろう。なぜならば、美しいオレが着れば女装も似合ってしまうからな!( わはは、指びしり )これを機に荒北が女装に目覚めたなんてことがあっては、フクや隼人に顔向けできんからな。( むむ )可愛いというよりは、綺麗や清潔という感じだな。( ふむ )

>悠人

悠人、少しイベントのことについて質問があるんだが良いか?( ちら )箱根学園に在学中の時は副部長を務めていたから、その雰囲気が滲み出ているのかもしれんな!…む、それならば着る側を想定して衣装を決めねばならんな。前回同様、仮装はオレの方で決めるとしよう。( こく )

  • No.182 by 真波山岳  2018-05-01 12:59:35 



>ユート


なんか、ユートのも強そうだな〜。(くすっ、 )
執事とメイド、お似合いな組み合わせだ。うん、撮ろう撮ろう〜。ポーズとかどうする?普通にピースはつまらないから〜なんか、この格好らしいものにしようよ。( ちらっと見つめながら )そうなんだ〜、補給数が少ないのはありがとうたいよね。じゃ、これに決まりかなー。( バーズーカの水鉄砲を手にして )


>荒北さん


逃げないって荒北さんが言ってくれたら、話しますよ?( 掴んだまま )そこに、置いてあるのにですか?(注射器のある方を見つめて )えっへへ、ありがとうございます。初めて着るものって照れくさいですよね。( 頬ぽり )



>東堂さん


知ってまーすよ、この状態で1枚写真撮ってからでいいですか?( スマホ取り出し、カメラを起動させて )なんでも似合う東堂さんってすごいですね〜。はい、キョンシー坊ちゃん。って言って見たりして、えっへへ。でしょ、オレ頭いい〜(執事を真似て\ にこっ )

大丈夫です、見逃しオレもよくあるんで。(へへ )1番は、バーズーカ型じゃないですか?…御札はった…お化けですよね?( コテン )


>>ALL


とーどさん〜、お待たせしました。武器も持ったし、準備バンタンです。( バーズーカ型水鉄砲を見せては )荒北さんとユートはもう森に行っちゃたんですね。( 辺りを見ながら )

  • No.183 by 荒北靖友  2018-05-01 17:05:48 




>>悠人


知らねーケド、やってんじゃナァイ?ねー、今どきの女子高生は怖いわ。( ふは )中身?栄養剤じゃねーかなァ。…ペプシだけど?色でわかんだろう( にやにや、 )東堂とか、弱そうに見えンのは、俺だけ?いいじゃナァイ、ペイントってあれだでしょ、インクのやつだけ?( コテン )


へー、いい事あンの?んじゃ、たっぷりー優しくしとかねーとナァ( 撫で続けて )

>>東堂


あー、似合いそうだよなァ。何でも似合う顔つーのが腹立つんだヨ。( じと )目覚めねーよ!死んでも目覚めるか!福ちゃんに、見られたら…変な方に考えそうだよネェ。…寒そうだなとかいいながら、誤解したまま去って行く感じィ。( うん、 )ンじゃ今の俺、清潔に見えてんの?( コテン )

>>真波

…ちっ、不思議チャンの癖にヨ、先輩を脅すような事言ってンじゃねーぞ。逃げないから、離してくンない?( じっ )…注射されてェの?いたーい、のでいい( 注射器もち にやり )…真波ィ、執事の名台詞言って見てくんない?( スマホちら、 \ 何故 )


>>ALL


悠人チャン、やっと来たのかヨ。あと数秒遅かったら、帰ってたわ。真波、東堂来たらー、水でベタベタにしてやろうぜ。( 水鉄砲を構えるとにやり )


  • No.184 by 新開悠人  2018-05-01 17:50:22 



>ALL

いいっすね、それ。どうせなら待ち伏せとかしておきます?茂みや木の陰、木の上とかに。(にたり、)

>東堂さん

いいすよ、何ですか?(にこ、)だからしっかりしてるんですね。貫禄があると言うか。じゃオレは女装の方を考えますね。一応候補としてはアリスと赤頭巾と白雪姫の衣装なんかがいいなって思ってます。東堂さん的にはどうっすか?(首かしげ、)

>真波さん

この消火器風のっすか?真波さんが選んだ物ほどじゃないけど、中々の優れものですよ。(掲げて見せ、)そうですね、真波さんは執事のお辞儀ポーズで、オレはスカートを摘んでお辞儀ポーズはどうですか?(視線合わせ、にこっと)もし真波さんとオレが鉢合わせしたら、オレが先にずぶ濡れになりそうっすね。(むむ、)

>荒北さん

そうっすね、でも他にどんな事してるのか気になります。やっぱオレらとのやり取りとか違うんでしょうか?(ふーむ、)液体の色が黒いなとは思ってましたけど。ベプシだったんすね、なら飲み干せば問題ないっすね。(にこりとすると相手に近づき)そうっすよ。味方チームと相手チームのペイントの色を分けて、お互いにサバイバル風に戦い撃ち合うのをやってみたいです。それで昼のターンでは相手チームを見つけてペイント銃を撃ち合ったり食料見つけて食べたりするんですけど、夜のターンになったら戦うのは止めて休憩や寝るみたいな。この水鉄砲で撃ち合いが終われば、さっき言った内容のをやりたいです。(期待の眼差しで、)

…撫でたら良い事があるって、何処かの撫でるとご利益があるお地蔵を思い出しますね。(はっ、)

  • No.185 by 東堂尽八  2018-05-01 20:07:01 


>ALL

そうだな、オレ達も続くとしよう。( 相手の歩く速度に合わせて森に入り )…そういえば真波は、随分と強そうなウォーターガンにしたのだな。これで撃たれた者は、あまりの威力の凄さに吹き飛んでしまいそうだな。( むむ )

>真波

ああ、勿論構わんよ。綺麗に撮ることができたら、待ち受けにしても良いぞ!( 画面内に映るように顔を近づけて )死体に使える執事などおらんよ。…だが、真波のような可愛い執事が家に居てくれたら、毎日楽しく過ごせそうだな。( ふ、額こつ )

少し違うな。キョンシーは死体妖怪の一種で、腐敗することもなく生き血を求めて動き回るのが特徴なんだ。そして、札を額に貼ることで動きが止まる。( 札ぴらり )

>荒北

だからと言って、顔に傷を付けてはならんからな。( じ、 )…なんだか切ないな。もしもフクに誤解されてしまった場合、証明はオレに任せるといい。荒北に女装の趣味がないことを伝えよう。( こく )ああ、見えるぞ!印象も大分変わって、靖子さんって感じがするな!( わは )

>悠人

水鉄砲で撃ち合うとして、その勝敗の決め方はどうなるんだ?( じ、 )む、童話から選んだのか。色のバランスも良くていいと思う。( こく )オレの方でも仮装を考えてきたぞ。狼男、天狗、ドラキュラの衣装はどうだろうか?( 首ゆるり )

  • No.186 by 荒北靖友  2018-05-01 21:13:07 


>>悠人

女の会話なんて、興味ねーケド。…恋バナとかしてんじゃナァイ?( ふは )飲ませてやろっか、一気に呑んだら、噎せたら大変ンだしィ。( にやり )ペイントでベタベタになったら…後の処理がめんどそうだけど、ま、いいンじゃナァイ?やっても。悠人って、考えるのうめーよな、俺なら、そこまで案出ないわ( 感心の眼差し )

あぁ、あるねーそんな噂。もっとご利益願わないとネェ( 髪を指で絡ませ )



>>東堂


そのいい方だと…顔意外ならいいわけ?( にや
)長い付き合いがついに、終わりを迎えンだろうなァ。言ったからに、弁解ちゃんと来なしてもらうからネェ。( ふ )靖子って……。ンな事言われても嬉しいくねーケドなァ。つか、札貼ってあるけど…ちゃんと見えてンの?( 札つん )



>>ALL


いいじゃナァイ、背後から隙を狙って打ってやろうぜェ。一緒にに隠れたら、見つかるけいけねーしィ、別にする?( コテン )

  • No.187 by 新開悠人  2018-05-01 22:12:17 



>ALL

そっすね、別々に隠れましょう。同時に飛び出して撃てば、どちらかが当たるかもしれないですし。オレは右側にある木の陰に隠れてますね。(手ひら、)

>東堂さん

それは相手チームの服をビショ濡れで決めようかなって思ったんですけど、でも具体的にどのくらいなのかは分かりませんよね。髪から水滴が滴れば負けっていうのはどうでしょう?(にこり、)あざっす、赤と青と黄色って確かに色のバランスがいいすね。ヒュー!どれもカッコ良い衣装ですね!考えてくれたお礼と思ってくれてもいいんすけど、オレが考えた女装の中で、なるべく東堂さんに似合いそうなのを選びますね。(にっこにこ、)

>荒北さん

ヒュー、恋バナっすか!丁度どっちも女装姿なんで、それっぽいトークできそうですね。(にこり、)…確かに。オレ注射器扱った経験ないんで、間違えなくても一気飲みしそうです。優しく手加減してくださいね?(口開け)イベントで使う森は箱学の自転車競技部の部員達に準備や片付けを手伝ってもらうんで、大丈夫っすよ。あざーっす、色々調べて面白そうなのを掛け合わせてみたんすよ。でも東堂さんとかにイベントの取り決めとか手伝ってもらってますね。(にこっと見つめ返し)

…へえ。さらにご利益をもらうなら、髪を撫でるだけじゃ足りませんよ?(意地悪な笑みで/こら)

  • No.188 by 荒北靖友  2018-05-01 22:34:45 



>>悠人

そういや、そうだったネェー。そういや、悠人チャンは気になる奴とかいねーの?( 話を降って見て )俺も初めて扱うわ。分かってるヨ、動くなよ。じっとしててなァ。( ゆっくりと口の中にペプシの入った注射器を押して )そか、悠人がお願いしたの?へー、やるじゃナァイ。つか、東堂なんかにお願いしなくても、俺に言えつーの、約たつかわかんないけど。( 頭に手を置いて )


撫でる以外他にない気がすンだけど?髪か、頬にちゅっーすればいいの?( 頬をそっと撫で、にやり\ だめだよ )



>>ALL

おぅ、どっちが先に当てられるか勝負でもするか?負けたら、勝った方のお願い聴くってどうヨ( にた )

  • No.189 by 新開悠人  2018-05-02 07:37:05 



>ALL

いいっすよ、その話乗りました。仮にオレが勝った場合、どんなお願い事をされても後悔しないでくださいね?(にこり、)

>荒北さん

いますよ。荒北さんはどうっすか?(首かしげ)やっぱベプシって美味いですね。(相手の言葉に頷くと、こくこく飲み)そうっすよ。最初に同じ1年に何人か声かけて、そこから全体にお願いしていった感じですね。荒北さんにですか?分かりました、その時はなるべく頼りにします。(大人しく撫でられ)

どっちでもいいすよ、荒北さんの好きな方で。オレからもやりましょうか?(にっこり、/待って)

  • No.190 by 荒北靖友  2018-05-02 11:46:03 



>>悠人


へー、相手がどんな奴か気になるけど、まぁいいわ。俺?居るよ、可愛いンだよネェー。( ふは )だろう?悠人も、ベプシの美味さ分かってきたみてーだなァ。( ペットボトルベプシを取り出し )仕事熱心だネェ、そゆうやつ、嫌いじゃないけどなァ。そうそ、俺にだよ。おぅ、どんどんこき使って構わねーから。( 頭ぽんぽん )


へー、じゃ…遠慮なくやってやンよ。俺にも、やってくれんの?ま、悠人ならいいヨ。( 髪に軽くちゅっとすれば、にやりと笑った後に頬をすっと撫でれば、そのままちゅっ\ こら )



>>ALL


ふん、後悔なんてするかヨ。言ったの俺だからなァ。悠人こそ、後悔すンじゃねーぞ。(にやり、 )

  • No.191 by 真波山岳  2018-05-02 18:22:51 



>ALL

はい、森ってちょっと怖いですよね〜( 辺りきょろ )うん、水鉄砲見た時に、1番にピンと来たんですよ〜。補給数も少ないから、勝てそうかなーって。それが狙いだったりしますよ〜。バーズーカなら、東堂さん守ってあげられますし。( へへっ )



>>荒北さん


脅しなんて、酷いなーそんな事してないですよ?荒北さんが逃げようとしたから、捕まえただけなんですから。はーい (ぱあっと腕を離し )やだですよ〜痛いの嫌いなんですから。( ふりふり ) え、いいですけど。動画でも、撮るんですか?(コテン )



>>ユート


チームに1人は、強い武器持ってなきゃだよね。いい勝負になりそうだ。( くすっ、 )うん、いいね。じゃ、準備はいい?はいチーズ( 執事ポーズをかっこよく決めて、シャッター押し )消火器も中々強そうだから…わかんないなー。ずぶ濡れに気をつけてね。ユート(ニヤつき )


>>東堂さん


やった〜、オレのスマホの待ち受け、東堂さんの寝…やっぱりなんでもないで〜す。ツーショットの待ち受けも、悪くないや。先輩、撮りますよ?はいチーズ。( 軽く抱きつくようなポーズしてはシャッターを押し)ここにいますよ?オレに任せてください、先輩の事しっかり、お世話します。( へへっ )


吸血鬼みたいって事ですか?…じゃ、東堂さんは血飲まなきゃ、ダメって事ですよね。札、外したら…血を求めて?( 札じぃ )

  • No.192 by 新開悠人  2018-05-02 18:54:12 



>ALL

さーせん!水鉄砲で撃ち合いのイベントで、敗北条件がどの程度なのかで決まるのを伝え忘れてました!(両手パチンと前で合わせ、申し訳なさそうに)相手チームの髪から水滴が滴るくらいまで濡らしたら、そのチームは勝ちって事でお願いします。それと全身ずぶ濡れじゃなくても、頭だけ濡れていたら負け確定って事で。(にこ、)

当たり前じゃないですか、どんな事でもこなして見せますよ。(にっこり、)…この消火器風のヤツ、どの程度までの威力なのか試し撃ちしてもいいっすか?(消火器を使う様に構えると、確認して)

>荒北さん

それって外見と中身どっちっすか?(じっと相手の目を見つめ気になる様子で)荒北さんがベプシをたくさんくれるんで、すっかり好きになりましたよ。(飲み干すと口元を手の甲で拭い、)ひょっとして荒北さんの中でのオレの評価って、結構高めですか?準備や決め事はこっちで決めるんで、荒北さんには意見を交換の相談に乗ってもらいたいです。(嬉しそうに目を細めると口元緩め)

!、…意外と積極的なんすね。(キュン←)その言い方だとやっぱ勘違いしますよ、他の人には言ってないのかって。(相手の首筋を指でつうっとなぞり/わあ)

>真波さん

そっすね。もし仮になんですけど、この水鉄砲で撃ち合いに決着がつけば同じ森でペイント銃でチーム戦をやりたいって思ってるんです。その時真波さんは新しく組み直したチームと、今のチームどっちがいいすか?(にこ、)よく撮れていますか?(礼儀正しくスカートを摘みメイドのお辞儀ポーズをした後、画面を覗き込むようにし)あざっす、真波さんも気をつけてくださいね?その服水を含むと重そうなんで。(にこり、)

  • No.193 by 荒北靖友  2018-05-02 19:51:29 


>>真波


ナース服きろなんて言われたら、逃げたくなるじゃナァイ?恥ずかしいつーか…なんつーかさ。( 苦笑い )嫌いつわれたら、やりたくなるけどなァ。やめといてやるわ、おめぇの彼氏に怒られそうだしィネェ。( ふっ )そうそ、東堂に送ってやンだヨ。( スマホを相手に向けて )



>>悠人

中身は割としっかりしてて、計画的とまでいかねーだろうケド。外見が可愛い感じィ?中身も可愛いンだけどネェ。( 見つめ返しながら、気になる相手が知られないかソワソワし )ベプシの仲間入りじゃナァイ、(肩組みにたっ )かもネェ、後輩尊敬すんのはおかしいかもしんないけど、積極的つーかねェ。俺には真似出来ねーかなァ。それぐらいなら、出来そうだわ。(うんうん )

っせェ、気に入った奴にはいじめたくなンだよ。( にた )ひゃっ!悠人てめえ首は。………他のやつネェ、今のセリフ悠人限定だけど?近いうち、分かるんじゃナァイ?今からでもいいケドねェ(首筋に違和感感じれば思わず、変な声を出してしまい \にやり )



>>ALL


わりと、早く勝負決まりそうじゃナァイ。頭狙いで行くかなァ。…簡単そうだしネェ。( うん、 )

へー、いいの思いついたわ。今は、勝ったないとな。(にやり、 )いいヨ、俺も試して見るかなァ。( 銃型の水鉄砲を構えれば、悠人に当たらないように放ち )結構いいじゃナァイ、これ。( ふは )

  • No.194 by 東堂尽八  2018-05-02 23:02:48 


>ALL

真波…。かっこいい事を言うようになったではないか。だが、守られてばかりでは性に合わんからオレもお前の背中を守るとしよう。( ふっと口元緩め )…む、前方に人影が見えるな。おそらく、荒北と悠人だろうが…。( 遠くを見据え )

>荒北

そういうことになるな。だが、傷跡が残るものはならんぞ!…いや、それよりも荒北がオレを傷付ける前提で話を進めるのは可笑しくないか?( はた )ワッハッハ、任せろ!…その代わり、オレの女装姿を巻ちゃんに見られた時の弁解はお前に頼んだからな!( 指びし )視界の中心部分は見えんが、それ以外なら見えるよ。( ふ、 )

>悠人

…ということは、頭を狙えば即勝敗が着くのだな。それと給水が必要になった場合、近くに川とか湖とか…此方で勝手に出現させてもいいのか?( じ、 )む、それは嬉しいな。何でも着こなせてしまうオレだが、その中でも似合う衣装を選んでくれるのは素直に喜ばしい!( わは )

>真波

…む、美形に撮ってくれたようだな!オレも先ほど撮った写真を待ち受けにしたいから、送ってもらえないだろうか?( 携帯取り出し )ああ、頼りにしているよ。執事を雇う主人として、一つだけ頼みを聞いてもらいたい事があるんだが…言っても構わんか?( じ、 )

お前に血を求めてしまったら、噛まれた者もキョンシーになるのだぞ。それでも…望むのなら、この札を剥がして封印を解くといい。( 静かに瞳を見つめて )

  • No.195 by 真波山岳  2018-05-02 23:28:48 

>ALL

えっへへ、いつまでも可愛い、オレじゃないんですからね。頼りにしてますね、東堂さん( にこっ )あ、ほんとですね〜、隠れてますけどーあれじゃ、バレバレだな。どうしますか、先輩ー仕掛けますか?( 横からちらっと見つめながら )

>東堂さん

もちろんですよ、先輩〜かっこよく写ってますよ。いいですよ〜ら〇んに置くって置きますね。( ら〇んを開けば、写真を送信して )頼みですか?オレに出来ることなら、いいですよ。何すればいいですか?( じっ見つめ、 )


そうなんですか?執事のオレが血求めたら、吸血鬼執事になちゃいますね。先輩の顔、見たいからはずちゃいます〜( 札に手を伸ばして )



>荒北さん


…女装はちょっと恥ずかしいですよね〜。仮装なんだし、楽しいくやらなきゃですよ( にこっ )東堂さんに?…怒らないと思うけどな〜。変な誤解されたら、嫌だから〜やめときますね。( うん )先輩に送るんですか?…うーん、恥ずかしいな。…じゃいきますよ。…お、おかえりなさい。尽八様。 ( 恥ずかしいそうに呟いて )


>ユート

ペイント銃?またまた、面白いイベントだね。うーん、そうだな〜東堂さんに銃打つなんて、嫌だけど…新しい組み合わせチームでいいよ。(へら )うん、可愛い撮れた〜。どう?(相手が見えるように画面を見せて )心配ありがとう〜。服が重いからと言って手は抜かないけどね。濡れたら負けになるけど( くすっ、 )

  • No.196 by 新開悠人  2018-05-03 07:34:48 



>ALL

勝ち負けの条件を把握してくれた様で良かったです。仮に勝敗がすぐに決まったとしても、他に長期で出来そうなイベント考えてるんで大丈夫っすよ。(手ひら、)

…さーせん!荒北さんが急に水鉄砲を試し撃ちしたんで、つい驚いて手元が狂いました。(消火器風の水鉄砲を荒北に向かって放ってしまい、凄い勢いで霧のように水が飛び出して)

>荒北さん

そんな人いるんですね。オレの知ってる人っすか?(分からない様子で首を捻ると問いかけ、)そっすね、一緒にベプシ同盟作ります?(顔を合わせると、にこ)そっすか?オレは荒北さんに尊敬されてるんだと分かって嬉しいですよ。んじゃ早速ですけど、今の水鉄砲の撃ち合いが終わってペイント銃での撃ち合いに変わる時、チームは今のままでいいすか?それとも変えたチームの方がいいですか?(首かしげ)

優しくカッコ良い姿を見せるんじゃなくて、いじめるんですか?荒北さんらしいですね。嫌いじゃないですけど。(にやり、)…へえ、首が弱いんですか?近い内に分かるなら聞かないでおきますね、楽しみは後にとっておくタイプなんで。(にこり、)

>東堂さん

いいすよ、何でも揃ってる森なんで。ただ森と言っても虫は存在しないんで安心出来る空間になってます。(にこっと)喜んでもらえて良かったです。そのキョンシー服も似合ってますし、東堂さんならどの色でもさらりと着てそうですね。それと質問なんですけど、今の水鉄砲の撃ち合いに決着がつけば次にペイント銃を使ったイベントを予定してるんです。それで東堂さんは今のチームと、新しく変わったチームどっちがいいすか?(問い掛けて、)

>真波さん

!…意外っすね。てっきり今のチームを選ぶと思いました。理由を聞いてもいいですか?(じっ、)ヒュー、良い感じに撮れてますね!これに文字が描ければセリフとか追加したいっすね。(画面見つめ、)そっすね、じゃお互いに水を出来るだけ避けながらやりあいましょう。(ウインクパチン、)

  • No.197 by 東堂尽八  2018-05-03 08:47:00 


>ALL

…荒北はオレ達に背を向けているが、悠人は此方に顔が向いているみたいだな。このまま距離を詰めて背後から狙うか、左右に回り込んで挟み撃ちにするかで迷うな。真波の意見を聞いてもいいか?( 顎に手を添えて悩む素振りを見せてから視線を相手に向け )

>真波

届いたようだな。待ち受け画面に設定して……そういえば、さっき寝…と言いかけて止めていたが、オレの寝顔を待ち受けにしていたとはセンスが良いではないか!( わは )キョンシーが睡眠をとるかは分からんが、眠気が来たら…その、一緒に寝てくれるか?( ちら )

吸血鬼の執事とは新しいな。だが、真波なら似合ってしまいそうだな!( 剥がしやすいように少し顔を寄せ )

>悠人

虫が一匹もいないとは有難いな。イベント中に百足などに噛まれて腫れるなんてことがあっては洒落にならんからな。( むむ )オレは何人もの女性が振り返るほどの美形だからな。どの色でも顔が映えてしまうだろう。…む、悠人にばかり企画をしてもらってなんだか申し訳ないな。だが、お前のおかげで楽しくイベントに参加できているよ。感謝しよう。…では、チームを変えてもらっていいか?( ぽんっと頭撫でつつ首傾け )

  • No.198 by 荒北靖友  2018-05-03 10:51:53 



>>東堂

傷跡残らねー、やり方なんてなんかあンの?無くねェ。何でも似あちまうオメェーがわりぃんだろう。( ふ\ )え、やだヨ。めんどくせェ…哀れな目で見られて素直に受け入れてくれるンじゃナァイ?( にたり、 )そう、先に東堂から仕留めるわ。( ボソッ )


>>真波


ンなことは、分かってんだヨ。今となちゃ、諦めたけどなァ。俺だけじゃネェし、女装してんのは。(ふは )そうそ、やめとけ。泣くかもしンないだろう?( にた )いいじゃナァイ、執事みてーで。喜ぶだろう。( 撮り終えて )



>>悠人


知ってるやつだヨ。逆に聞っけど、オメェーが気になる相手ってどんなやつ?( 聞き返して )いいじゃナァイ、2人しか会員いねーケドなァ。( ふは )へー、悠人が嬉しいつーンならいいわ。チームか、このままでもいいケド、そこは…チーム交代とかでもいンじゃナァイ?箱学チームと大学チームって感じでな。( 顎に手を当て考える素振り )

好きなやつほど、弄りたくなンだよネェ。悠人チャンはいじめられたい派なわけ?( にやにや、 )…よ、弱くネェよ。今のはビビっただけだ。おぅ、楽しみに待ってろヨ。( ふは )



>>ALL


理解出来ねー程、馬鹿じゃねーからナァ。そうなの?ちょっと楽しみだわ。( ふ )

…あぶねェ、狂ったじゃネェよ!…仲間に殺されかけるとこだったわ。(悠人の方を見ていたために何とかギリギリな所で飛んできた水を回避し )

  • No.199 by 新開悠人  2018-05-03 12:01:10 



>ALL

ちょっとじゃなくて、かなりでもいいですよ。ペイント銃での撃ち合いの話の説明は、このイベントが終わったらしますので。気長に待っててください。(にこり、)

さーせーん、でも避けられたんで良かったじゃないですか。反射神経いいんですね。(消火器風水鉄砲を構えたまま、謝り)

>東堂さん

そっすね、森って結構危険な虫とか普通にいたりしますから。でも虫除けバッチリなんで地面の上で直接横になっても痒くはならないですよ。(にこにこ、)あざっす、でも東堂さんだって細かいイベントの取り決めとか手伝ってくれるじゃないですか。それとその意見了解しました。(へへっと嬉しそうに笑い)

>荒北さん

なら範囲はかなり絞られそうですね。そっすね、人間で……後は秘密です。(口を閉じにっこり、)色々な人にベプシを飲ませてどんどん数を増やしていけば良いっすよ。それだと真波さんとオレ、隼人くんと荒北さんと東堂さんと巻島さんになりますよね?後輩に手加減しなさすぎじゃないですか。それと、オレの方でこっそりクジを作ってチーム分けしたんですけど……こっちはダメですか?(むっ、)

…さあ、どうなんでしょうね?自分では、やられたらやり返す方だと思ってますよ。(にこ、)そうなんですか?その割には視線泳いでいるように見えますけど。(じーっ、)

  • No.200 by 荒北靖友  2018-05-03 13:05:36 


>>悠人


絞られるわなァ。…俺が知ってるやつなわけ?秘密にされと気になるわ。( じっ )別に、人数はあんまいらねーけどなァ。今、ここにいる奴限定ならネェ。意地悪な、先輩も悪くねーだろう?悠人チャンが考えたチーム?いンじゃナァイ、面白そうじゃナァイ。( ふは )

へー、俺と似てんのかもネェ。やれパなしは嫌だからなァ。(ふ )…気のせいじゃナァイ?首触られたら誰でも弱いだろう?(すっと首筋をなぞるように触り )



>>ALL

超ってつけとくわ。あぁ、気楽に待ってンヨ( ふは )

危機一髪だわ。野獣の感って奴が働いたんじゃナァイ。東堂達が何か仕掛けてくる頃合いかもネェ。( 辺りを見渡し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック