箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.161 by 東堂尽八  2018-04-29 17:12:59 

>真波

優しいと感じるのは、多分相手が真波だからだろうな。…側に居たいだなんて、嬉しいことを言ってくれるではないか。オレも、真波にはずっと側に居てほしいよ。( 微笑 )あぁ、オレに襲われる心配ならいらんよ。時と場所は弁えているからな!( わはは )それは…良い香りと評判のある荒北の髪よりもか?( じ、 )

勿論だ。このオレの恋人になってくれたことに感謝しよう。…真波のこと、抱きしめてもいいか?( ちら )そういう真波の手はちょうど良い温かさだな。手を繋ぐならば、オレ達はこっちだろう?( ふ、恋人繋ぎに握り直し )

アボカドの他に梅干、大葉、ゴマ、しらすも合わせてみたんだが、どうだ?( 食べる様子を見守り )どら焼きと黒糖を使ったカステラがあるぞ。( こく )

>悠人

分かった、今度隼人に会った時に同じことを聞こう。悩ましいところだが…そうだな、ロードを始めたきっかけから聞くとするか。( こく )

心配はいらんよ。このオレが付いているのだから、失敗など絶対にさせないと誓おう!( 指びし、わはは )キュンとくるといえば、真波の話す言葉や仕草もそうだな。とにかく真波が可愛いんだ。( 頬ゆる / 突然の惚気 )

すまんね、今のはただの独り言だから気にしないでくれ。…それで、そろそろイベントを始めるみたいだな。オレに手伝えることはあるか?( 首ゆるり )

>荒北

それは出来んな。…お前に認められて、嬉しく思ったオレの気持ちも考えてくれ。( ふ、 )む、そんなにヒントが限られてくる相手なのか?…なんとなく誰だか分かった。だが、敢えて名前は言わないでおこう。( こく )ならば、荒北が言ってくれるのか?( ちら )

…む、肌の弾力が良いではないか。( 頬ぷにぷに / やめろ )荒北に頭を撫でられると、妙に落ち着いてしまってな。…何故だろうな?( むむ )

なにっ、フクだったか…!オレとしたことが、すっかりお前を育てた気になっていたようだ。( くっ )…む、すまんね。助かるよ。( 掴むと起き上がり )
荒北、真波と付き合う事になった。…こうしてあいつと恋人になれたのも、気持ちに気付かせてくれたお前のおかげだ。感謝しよう。心ばかりの品だが、これを受け取ってくれるか?ちなみに中身は落雁だ。( 箱菓子を差し出して )

• No.162 by 荒北靖友  2018-04-29 19:00:37 

>>東堂

嬉しいかったの?…東堂が喜んでたんならー、取り消しやめとくわ。( こく )限られてくんじゃナァイ?は、えっ…分ちゃたの。口に出さねーならいいわ。そいつが、オレをどう思ってるかわかんないからねー。ヒントになるかわかんないけど、マイペースな奴ってぐれーかな。( うむ、 )オレが?真波に言ってもらえばいんじゃナァイ( ふは )

弾力ってなんだヨ!ぽちゃとでもいいてーの。( ぶすっ\ あらま )しらねーよ、東堂がわかんない事、俺が知ってるわけねーだろう?同級生だからじゃナァイの。( じ )

チャリ部に誘われたの、福ちゃんだしィねー。東堂にも教育はされた事あンのかな、多分。( うん、 )ま、俺が勢いつけたのが原因だからネェ( こく )
へー、よかったじゃナァイ。クライマー同士仲良くネェー。つか、俺何もしてねーけど。あんがとう、悠人と一緒に食わせて貰うわ( 受け取りつつ )

• No.163 by 新開悠人  2018-04-29 21:40:46 

>荒北さん

確かに高い食べ物と安い食べ物の味ってそう変わらなく感じますよね。じゃ、ベプシをさくっと買ってくるんで待っててください。(自販機までダッシュ)176か175ですよ。荒北さんは身長どのくらいなんですか?サクッとカッコ良く食べて見せます。(にこりとすると、パワーバーの袋を開けて)

いえ、せっかくなんで擽ってみようかと。(両手で相手の頬を包み込んだまま、いい笑顔で)

…へえ?荒北さんがそんな風に思える相手って気になります。(ずいずいっ、)…!あざーっす。荒北さんの貴重な照れ顔を見れて満足したんで、そろそろ解放しますね。(達成感のある笑顔で壁から手を離すと数歩下がり)オレがやりたいって言って始まった事ですし、なるべくはこっちの方で頑張ろうかと。(にこ、)はい、オレも女装には当たりたくはないっすね。(神妙な顔で頷き、)

>東堂さん

ロードを始めたきっかけって、隼人くんがやっていたからなんですよね。オレって小さい頃から兄貴にベッタリと懐いていて、いつも兄貴の後ろをついて回ってました。(その場に腰を降ろすと語り始め)

んじゃ、オレが材料の分量を間違えても安心っすね。それでいつ作るんですか?(首かしげ)ああ、そういえば真波さんと東堂さんって付き合ってるんでしたね。おめでとうございまーす!(いそいそとイチゴ味のパワーバーを相手の手に持たせ、)

そうっすか?気にしないでおきます。んー…この相談はイベント始まってからになりそうっすね。王様ゲームをやる時に、新しく衣装チェンジをしたいなって思ってます。…協力、してくれます?(にこり、)

• No.164 by 新開悠人  2018-04-29 21:49:41 

>ALL

連続投稿さーせん!(顔の前で両手を合わせ、)
突然ですがこれからイベントを開催します。(にこ、)一旦話していた内容は置いといて、イベント後に返すって事でお願いしまーす。(てへ、)参加者はこのスレにいる人達全員!って事で以下の服に着替えてくださいね?(にっこり、)

仮装 ・真波さん……執事服 ・東堂さん……キョンシー服 ・隼人くん……海賊服
女装 ・荒北さん……ナース服 ・巻島さん……箱根学園の女子生徒服 ・オレ……メイド服

この服を着たまま水鉄砲で撃ち合いをやって、その後に王様ゲームをするって流れになります。
イベント期間は2ヶ月で最初の1ヶ月は水鉄砲で撃ち合い、次の1ヶ月は王様ゲームです。自分の来れるペースで参加して返事してくれたらなーって思います。(にっ、)
水鉄砲で撃ち合いはチーム戦で、仮装チームと女装チームに分かれて戦いましょう。場所は森みたいな所で地形を利用して相手を水まみれにしちゃってください。(ウインクパチッ、)
それで王様ゲームやる時なんすけど誰が王様になるかは、オレの方であみだくじってヤツで決めるんで好みの番号1~6を選んでくださいね。(にこり、)んで王様に当たった人は、自分の番号以外を指名してください。(手ひら、)
宛先ですけどALL文ではイベント内容で個人宛てのは雑談で「いいすね、その服。キュンとします!」みたいな感じのやり取りでお願いします。分からない場合はオレのやり方を真似してくれればいいっすよ。(にっこにこ、)
疑問に思うところがあれば質問は受け付けるんで、言ってください。

そいじゃ自分のペースを大事に参加してくださいね。(いい笑顔、)

• No.165 by 荒北靖友  2018-04-29 22:24:26 

>>ALL

_____やな予感的中したじゃねーかヨ。このまま着ずに、とんずらすんのもありかなァ。1ヶ月もナース服状態、耐えられる自信ねーぞ… ( 用意された服を手にするも深い溜息をはいて。 )

>>悠人

ゆーとチャン、ンで俺がナース服なんだよ!女みてなー、東堂とか真波はまともな格好つーのが納得いかネェ。( ぶすん、 \ 文句言わない )つか…悠人はメイドだっけ?俺と違って似合うからいいよネェ。( はぁ )

そーいや、今まで話したやつは、イベント終わるまで返さないでいンだよね?( 上の内容見ながら )

• No.166 by 新開悠人  2018-04-29 22:47:06 

>ALL

オレの方で最初のイベントで使うウォーターガンを持って来ましたー。(ガラガラと台に水鉄砲を並べて、メイド服で登場)
種類は、ポンプアップ式のウォーターガンが2つで消火器風のが1つ、弓矢式が1つ、攻撃と防御が同時に出来る傘が噴射口に付いた物が1つ、バズーガタイプのが1つです。(それぞれ指差して説明し、)
出来るだけ戦力差が広まらないように、お互いのチームのバランスを調節しつつ選んでください。相談しながらでも大丈夫っすよ。(にこ、)

>荒北さん

さーせん、くじで決まったんで。(てへ、)あざっす。可愛いフリフリ系のよりも、いかにも仕事が出来る風の丈の長いスカートのメイド服にしたんすよ。荒北さんのナース姿、貴重じゃないっすか!あれですよね、確か白衣の天使って呼ばれているヤツですよね。(じーっと見て)

そうっすよ、結構長い間返さない事になりそうですけど。いきなり文を蹴るのも違いますし。(ふーむ、)

• No.167 by 荒北靖友  2018-04-29 23:01:52 

>>悠人

ちっ。…くじなら、しょうがねーか。( はぁ )そこまで、考えてたんだネェ。ノリノリじゃねーかよ。白衣の天使?誰がンな、呼び方してんだよ!見つけたら、ぶっ飛ばしてやんヨ。ま、でも着なきゃいけないンだよね。…諦めて着替えるわ( Tシャツをその場で脱ぎ初めて \ 更衣室いけ )

ま、いンじゃナァイ?気分転換みたいで、面白いじゃんよ。( ふは )

• No.168 by 新開悠人  2018-04-30 07:52:34 

>荒北さん

女装に当たってしまったんで、どうせならまともな見た目にしようかと。(てへ、)いやー、噂で聞いたんで。誰が言ったかは分からないんじゃないですかね。着替え手伝いますよ、1人でだと大変そうですし。(ナースキャップを手に持ち、)

あざーっす、やっぱ賛成の声があるとホッとしますね。労いに頭ポンっとしてください。(にこっとすると、すすすっと近づき)

• No.169 by 東堂尽八  2018-04-30 08:57:00 

>ALL

ワッハッハ!さすがオレ、何でも似合ってしまうな!( キョンシー服で登場 )…ただ、額に張られた札のせいで視界の中心部分が全く見えんが。( むむ )
このウォーターガンを使って撃ち合いをするのか。ポンプ式のはよく見かけるが、消火器や弓矢の形なんてのがあるんだな。( じい )

>悠人

悠人はメイド服に当たったのか。丈が長いからか、上品な印象を感じるよ。( ふ、 )それで王様ゲーム用に、また新たな衣装を考えねばならんのだったな。( ふむ )

>荒北

む、荒北はナース服なんだな。( 目ぱちり )お前が女装だなんて最初は驚いたが、見慣れれば綺麗系に見えなくもないし案外似合っているではないか!( わは )

• No.170 by 荒北靖友  2018-04-30 13:00:42 

>>悠人

ふーん、その考えがすごいわ。どうやったら、乗り切れンの?( じ )…ンな、噂が流れてたこと自体にびっくりだわ!いいの、あんがとうネェー。スースー感やばいわ。( 服の着替えは終わり )

わかるわ、ちょっとだけネェ。反対するやつなんかいねーだろう?いいヨ、撫でてあげようか?( 頭ぽん )

>>東堂

そうだけど?…ちっ、ンでてめぇーは普通の格好なンだよ。( じど )うせぇ、褒められても嬉しいくねーだヨ。ばぁーか ( ふん )足、スースするわ…女ってこんながなんでいんだろうな( はぁ )

• No.171 by 新開悠人  2018-04-30 14:44:50 

>ALL

本気で遊ぶのなら選ばないヤツですよね、でも見た目が面白いかなーって。(にこり)東堂さんは何を選ぶんですか?まずは意見を聞かせてください。(台の上に乗った水鉄砲を見せる様に相手に向け)

>東堂さん

あざっす、実はこのスカートの下にズボンを履いているんすよ。なのでスカートがめくれても平気なんです。(ペラッと見せ、)そうなんです、また違う衣装で挑んだ方が飽きないかなと。今度は仮装組が女装服を、女装組が仮装服を着るって考えてます。(にこ、)

>荒北さん

これはスカートじゃなく上着の裾が長くなったと考えているからですかね?今の荒北さん、ナース服なんで看病とかしてもらえそうですね。(にこり、)あれっ、…荒北さんスカートの下に何か履いてないんですか?(相手の頭にナースキャップを固定しつつ驚いた様子で)

そうっすね、優しい人達ばかりです。あざっす、とびきりの撫で方でお願いしますね?(にっこにこ、)

• No.172 by 真波山岳  2018-04-30 17:29:24 

>ALL

執事服って、着るの難しいな〜。こうで、いいのかな。( 着替えを終えては、鏡の前で確認して )水鉄砲、何しょうかな〜。バーズーカタイプ強そう〜。( 水鉄砲を見ながら、)

>東堂さん

とーどーさん、( 背後からぎゅっと )キョンシー似合いますね。こうしたら見えるかもしれないですよ?( 見上げるように ちら )面白いのいっぱい揃ってますよね〜。( くすっ、 )

>ユート

わ、ユートはメイドさんなんだ〜可愛い。似合ってるね。( 写真パシャ )いっぱい、あるから悩むな〜。バーズーカはちょっと気になるな〜。強そうじゃない?(バーズーカを構えるようにもち )

>荒北さん

だめですよ?逃げるなんて許しませんからね〜( 執事服姿で、腕がし )先輩、ナース服似合うと思いますよ、注射器とか持ったら完璧じゃないですか?( にた )だから、早く着替えてください〜( ナース服指差し )

• No.173 by 新開悠人  2018-04-30 20:28:34 

>ALL

自分の使用するウォーターガンを選んだらALL文で報告お願いします、オレは消火器風のにしますね。(手に持つとにっこり、)

>真波さん

あざーっす。真波さんは執事服なんで、なんだかお揃いな雰囲気ですね。オレも真波さんと一緒に写真撮りたいんで隣いいすか?(ポケットから携帯取り出し、)それ、噴射距離が10メートルくらいあります。給水タンクが背負うタイプなんで、水補給する回数が少ないんで最強なヤツですよ。それにします?答えはYesでしょ?(ウインクパチン☆)

• No.174 by 荒北靖友  2018-04-30 20:32:56 

>>真波

…ちっ、離してくンない?真波ィ。( じと )注射器って…ただの仮装大会で…そこまでやらなくてもいいだろう。(ナースキャップもち )分かったヨ…つか、真波…お前執事似合ってンね。( 着替えながら )

>>悠人

下なんか履いてンだよね?いたーい、看病ならしてやるヨ。( スカート捲ってやり\落ちていた注射器持ちながら )履くよ!…流石に、スボン履くわ。ばぁーか( 半ズボンを手にとれば、履いて )悠人は、水鉄砲決まったのか?( コテン )

俺も入ってんの?まずは、優しくネェ( 頭撫でて )

>>ALL

水鉄砲決まったら、初めていンだヨな?最初の餌食誰にすーかなァ。やっぱ…あいつからか。( 銃の様な、水鉄砲を手に持てば少しひきがねを引いて )

• No.175 by 東堂尽八  2018-04-30 21:42:43 

>ALL

真波がバズーガタイプを選んだようだから、オレはポンプアップ式のウォーターガンにするよ。( 水鉄砲を手に取り )巻ちゃんとオレは唯一無二のライバルだから、同じタイプの物で勝負をしたい。…という事で、巻ちゃんもポンプアップ式だな!( わはは )
荒北が一足先に森に入って行ったのは気になるが、とりあえず隼人の分もこちらで決めるとしよう。悠人、選んでくれるか?( 首ゆるり )

>荒北

額に札が貼られている時点で普通ではないがな。…む、荒北はオレの女装が見たかったのか?( 首傾け )一ヶ月間着続ける服なのだから、愛着は持った方がいいぞ。( こくり )女子の気持ちは分からんが…単純に可愛いという理由じゃないのか?( じ、 )

>悠人

こら、悠人。下にズボンを穿いているからといって、捲ってはならんよ。スカートを着用する女子に失礼だろう。( 直してやり )それなら皆平等に仮装と女装が出来て良いな。…という事は、またオレが仮装を提案するという流れか?( ふと )

>真波

真波よ、後ろから来られては抱きしめ返せんよ。( ふ、頭ぽんぽん )わはっ、そうだろう!オレに着こなせん服はないからな!真波も執事の格好、とてもよく似合っているぞ。…む、本当だな。真波の顔がよく見える。( 目ぱちり )

• No.176 by 荒北靖友  2018-04-30 22:15:07 

>>ALL

___まだ、誰も来てねーじゃネェかよ。1番ノリってわけねー。悪くネェかな。つか、ほかの奴ら水鉄砲決めずに来たけど、東堂とか悠人がやってたし、いいか。( くるくると手にした水鉄砲を回しては)

にしても…っくしゅ、さみぃ…生足出さなきゃよかったわ。( 森の茂みにしゃがみこんでは身を隠し)

>>東堂

札なんて、恥ずかしいさネェだろう?…別に見たくネェけど?爆笑してやろうかなーって思ってたぐらいだナァ。( ふは )…愛着なんかもちゃったら…男として、何か失いそうで怖えーンだよなァ( ふりふり \ 失わねーよ )ふぅーん、ナース服なんて、可愛いの?( 己の服を見ながら )

• No.177 by 新開悠人  2018-04-30 22:41:08 

>ALL

そうっすね…隼人くんのは弓矢式のがいいと思います。弓を引いて遠くを狙う兄貴ってカッコ良くありません?(にこ、)一旦誰がどのタイプのウォーターガンを所持しているのか纏めますね。

仮装組 ・真波さん……バズーガタイプ  東堂さん……ポンプアップ式タイプ  ・隼人くん……弓矢式タイプ
女装組 ・荒北さん……銃タイプ  巻島さん……ポンプアップ式タイプ  ・オレ……消火器タイプ

ですね。一応目を通してください。
オレは荒北さんを追いかけるんで、参加者は森に入ったら水鉄砲で撃ち合い始めてくださいね。(選んだ水鉄砲(?)を持ち駆け足で森に入り)

>荒北さん

…荒北さんのえっち。でも下にちゃんとハーフパンツ履いてるんで。(にこ、)もっと優しくしてください、そんな強気なナース知りませんよ。(注射器の針を見ると顔を若干青くし首を横に振り)あは、さーせん。決まりましたよ。オレと荒北さんと巻島さんは同じチームなんで頑張りましょう。(にこっと、)

何言ってるんですか。そうじゃなきゃ荒北さんに甘えて来ませんよ。…前のわしゃって撫でられ方よりも、今の様な撫で方の方が好きです。(されるがままに堪能し、)

>東堂さん

さーせーん、確かにそうっすね。女子への配慮が少し足りなかったみたいです。(てへ、)そうなりますね、またお願いします。東堂さんって頼りがいがあるんで、つい困り事とか言ってしまうんですよね。今度はくじじゃなくてオレの方で誰がどの衣装に当たるか決めたいなって思います。(ふーむ、)

• No.178 by 荒北靖友  2018-04-30 23:12:08 

>>ALL

___うちのチームの、悠人とかまだかヨ。もう、帰っていいかなァ。いいよな。( 茂みから出れば、とりあえず木にもたれながらチームを持つことに )

>>悠人

あァ?だれーがえっちだよ、女子高生のノリとか思ってればいいだろう。履いてなかったら、びっくりだわ。( ふは )優しくネェー…。少し、チクッとするけど、悠人チャンは我慢出来るよネェ。( にたり、 \ ノリノリかい )おぅ、やるからには勝ってやろうじゃナァイ。( にた )

• No.179 by 荒北靖友  2018-04-30 23:34:42 

>>悠人

ワリィ、見逃しあったわ。連続になったらごめんネェ。( ぺこり )

へー、そうか。あんがとネェ、メイドに乱暴なんて出来ないからなァ。(頭を撫でながらニヤついた顔で )

• No.180 by 新開悠人  2018-05-01 07:29:50 

>ALL

さーせん、遅れました!荒北さん待っててくれたんすか?分かりやすい場所に居たから見つけやすかったです。(森の中に入るときょろきょろ見渡し、仲間を見かけると駆け寄り)

>荒北さん

最近の女子高ってこんな事するんすか?下着だけだったら意外と恥ずかしいヤツですね。でしょ?オレってそういう事はぬかりないんで。(にや、)いやいや、少しだけじゃ済まないでしょ、それ。ちなみに中身は何ですか?まさか栄養剤とか…!?(はっ、)そうっすね、でも相手チーム全員強そうな人達なんで油断はできませんよ。それとせっかく舞台を森にしたんで、昼と夜のターンを作ってペイント銃で対戦とかもしたいっすね。(考える様な仕草をすると目線を相手に向け)

気にしてないですよ。そうっすよ、今の内に優しくすると後でメイドが良い事をしてくれます。(撫でられながら、にこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック