箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.101 by 新開悠人  2018-04-15 11:18:09 

>荒北さん

えっ、隼人くんを蹴ったんすか!?オレでさえ蹴った事ないのに…!(わなわな、)あるじゃないですか。例えば自動販売機のベプシを有り金全部使って購入するとか。(にこり、)そうっすね、抱きしめたかったですよ、どちらかと言えば。…うっ!急に、喉が渇いて…!(喉を押さえよろっと、/←)それもいいんですけど、オレ的にはカッコ良い担当だと思うんですよね。(にっ、)じゃあ当ててみてください。それでオレの中にある答えに近かったら、正直に話しますよ。(にたり、)

その時はロードに乗って荒北さんも一緒に買いに行きましょうよ、会話でもしながら。(にっこり)これから食べた方がいいですよ、じゃないと損します。(パワーバーをまた凝視して/怖い)

あは、さーせーん。癖でずいって近づいたら、荒北さんを壁際まで追いやってたみたいっすね。(へらりと笑って、離れ)オレの場合は無駄な肉がなくてクライマーに必要な筋肉だけしかないから、そう細く見えるんじゃないですかね?荒北さんだって十分筋肉が引き締まってて細いですよ。(気にしてない様子で、ぴよ子まんじゅうをまた1つ取り)

>東堂さん

ひょっとしてこれの音っすか?(親指と人差し指をピンッと伸ばし、それ以外の指を折りたたむと相手に向けズキュン!と、)

…すげぇ、マジっすか!美味いですよ、このオムライス!ピーマンの味もあんまりしないんで、食べやすいです!東堂さんの料理上手な話、本当だったみたいですね。(目を見開き笑顔でばくばく食べ/ひぃ)オレはインターハイに近づいた時とか、冷たい物が気持ち良い時期になった時っすね。ふと気づいて、夏だなーって思います。秋はどうですか?東堂さんは、どんな時に秋を感じますか?(にこ、)

じゃあ、コスプレじゃなくて仮装って言った方がいいっすね。ハロウィンの時に悪魔や幽霊の仮装をする、とか言いますし。出来れば2着ほど案を出してくれたら嬉しいなーって思います。一応オレも考えたんすけど、やっぱ熊や恐竜以外は思いつかなかったんで。(パワーバーを取り出し、もしゃりと食べ)

• No.102 by 荒北靖友  2018-04-15 11:53:47 

>>東堂

…いンの?そんな奴…案外近くいたりしてねー。( ちらっ )今日は随分、気が聞くじゃナァイ。珍しいなー( 饅頭を1口齧りつき )うっせぇ、東堂の癖に、からかってンじゃねーヨ( 赤みの顔で睨み \ あーあ )

お父さんつーより、お母さんの方が、しっくりくんだよネェ。…つか、性別の方なんだね、気にしてンの。( ふは )
そうだねーェ、最初で最後かもしんないわ。…肌の事はよくわかんないけど…スベスベ肌ってのは何となく分かるわ、綺麗なじゃナァイ( 触ったまま )

いや、なんだよそれ。綺麗になちゃいけねーかヨ!…抱きついて欲しいわけでもないけど。( ふは )…っと、いきなりすぎじゃナァイ。…もうちょいで、転けるとこだったわ( バランスを1度崩すが、何とか耐えて)

>>悠人

…蹴ったつーか、軽くぽんって感じィにねー( うん、 )いいネェ、それ。…東堂当たりにバレたら…長々説教されちまうけど。( ふは )俺なんか、抱きしめたいってものすぎだなァ。…っと、大丈夫かー?飲みかけベプシならあるけど?( ガバッと、支えてやり )…カッコイイにも当てはまるなァ。悠人はカッコイイ担当ネェ( ふ )
受験勉強よりも、難しいじゃナァイ…。俺に嫌われたりするからとか?( 頭を悩ませながら )

いいケド、軽い競争でもいいぜェ。罰ゲーム付きで ( にた、 )…気が向いたらねェー。イメージねーだろう?俺がパワーバー食う姿なんて ( ←)

癖ネェ、それならしゃーなネェ。女にやったら、喜ぶんじゃナァイ、壁ドンつーだろう、今の。( ふは )あーなるほどネェ。…悠人のムキムキなんて怖くてみれねーから、今ぐらいがちょうどいいなァ。…そう?必要最低限いンだよ、筋肉なんて( 手を伸ばし、ぴよ子饅頭を取り )

• No.103 by 新開悠人  2018-04-15 15:31:26 

>荒北さん

それなら兄貴にケガは無さそうっすね。荒北さんは力加減が出来るんですね、咄嗟の事態でも。(ホッとした様子で)そんな時の、自分で自分を抱きしめるヤツですよ。これをやる事で、説教されるかもと思っていた事が吹っ切れます。そしてそのまま財布を握りしめて、自販機にダッシュです!(ズキュン☆)飲みかけのよりも、自販機に売ってあるスポドリがほしいです。…うっ、喉がパサつく…!(支えられると、相手の腕をガシッと掴み訴え)あざっす、これで全員決まりましたね!それぞれに担当があると、なんだか一気にアイドルっぽくなりますね。(にこにこ、)ヒュー!ずげぇ、大当たりです!(大喜びで)

勝負事には容赦なくやるんで、それでも良かったら受けて立ちますよ。もちろん競争は登りで対決でしょう?(にこり、)さっき荒北さんが食べている姿を見たんで、イメージしやすいですよ。逆に。なんなら兄貴が生の人参を食べている姿だって想像できます。(にこ、)

女子だとしてもオレの好みの人じゃなければやりませんよ、後は気に入った人とかに。(意味ありげに、にこ)オレの筋肉姿が怖いって…一体どんな想像したんすか?(わなわな、)美味しそうですね、このシュークリーム。食べていいですか?(ぴよ子まんじゅうの包みを開けて今度は数回に分けて食べると、別の洋菓子に目を向け)

• No.104 by 荒北靖友  2018-04-15 15:57:24 

>>悠人

ちょっと、痛い思いするぐらいかなァ。一応ネェ、やる時は…やるけど( ふっ )あーなるほどネェー、試して見るわ、今度。説教くらったら。(こく )このまま、悠人チャンが脱水症状で…倒れても困るしなァ…自販機いく?( 覗き込んで )アイドルって…悠人とか真波は違和感ないけど、俺が歌ってキラキラしてンなんて…想像したくねーな。( 苦笑い )え、まじかヨ!…一発で当てちゃったよ。(驚 )

あァ?そこは、俺の得意分野のオールラウンダーに決まってるじゃナァイ。( にや、) そうなの?…新開が生人参…ウサ吉と食ってるの想像しちゃたわ。( ぷぷ )

悠人のタイプってどんなやつなわけ?意味深な発言するネェー。わかんなくはないけどね、嫌いなやつとかには、やりたくないわなー、( 小さく こく )泉田見たに、ムキムキになるやつだヨ( ぶるり )ん、いいヨー。つか、まだ食うのがよ。( ふは )

• No.105 by 新開悠人  2018-04-15 17:07:19 

>荒北さん

荒北さんの本気の蹴り、当たりたくないっすね、絶対に。でもこの話は他言無用にしますよ、荒北さんとオレと隼人くんの秘密です。(人差し指を口元に持っていき、にこ)いえ、そんなに大げさではないんですけど…でもスポドリは欲しいです、確実に。自販機に行きましょう。(目を合わせるとこくりと頷き、ゆっくり歩いて)いや、意外とカッコ良いっすよ?普通に熱狂的なファンとかつきそうですし。(ふーむ、)オレ荒北さんに好かれようと頑張っているんで、嫌われたりとかしたら大変なんですよ。(にこ、)

オレ、クライマーなんで平坦は得意じゃないんすよ。それなのに荒北さんは負けたくないために、オレの不得意な分野を混ぜて勝負するんですか?(うるり、/←)それ似合いそうですね、隼人くんがウサ吉の横で一緒に生人参を食べている姿って。想像できます、簡単に。(吹き出して笑い)

オレのタイプですか?まだ秘密にしたいんで話したくはないんですけど、ちょっとだけ教えます。このお面のような子が好みですよ。(3つのお面を並べて見せ、)へぇー…なるほど、荒北さんには嫌っている人がいるんですね。オレは何とも思ってない人にはやりませんね。(考え、)泉田さんの筋肉みたいになんて、微妙に想像しやすくてキツいですよ。でも銅橋さんに例えられないだけ良かったです、筋肉がある上に体格もかなり良いですから。(自分の筋肉を見て、やや顔を青ざめさせ)後何個かはいけますよ、美味しいですし。荒北さんはもう食べないんすか?(シュークリームの包みを開け1口齧ると、相手を見て)

• No.106 by 東堂尽八  2018-04-15 17:52:20 

>悠人

む、その音だったのか。兄弟揃って不思議な音を出すのだな。…いったい、どういう仕組みなんだ?( まじまじと手を見つめ )

そんなに急いで食べなくても、誰も横取りしたりはせんよ。そういえば…話に聞いただけだが、真波も料理上手みたいだぞ。…オレ以上にな。( コップに水を注いで近くに置き )空が高くなったとか、金木犀が咲いて香り始めたとか色々あるが…。目に見えて分かることといえば、やはり木々が赤や黄色に色づく瞬間だろうな。悠人は?( 首ゆるりと )

悠人よ、ロードレース中以外での場で補給食を摂ることは感心せんな。余分な脂肪がついてしまっては登り辛くなるだろう。( パワーバー取り上げ / ぁ )ぱっと思いついたものはキョンシーと海賊の二つだな。( ふむ )

>荒北

…おい、何故そこでこっちを見るんだ。オレは問い詰められて萌えたりはしないからな!?( 肩がしり / 必死 )その言葉は聞き捨てならんな。オレはいつも、さり気なく気を利かせてやっているだろ?( 茶を淹れて渡し )そうかそうか、本当に照れているのか!どれ、もっと撫でてやろう!( わはは、頭わしゃわしゃ )

む、年齢もだったか。父親や母親では高すぎるからな。( ふむ / 違 )
身だしなみには気を使っているからな、当然だろう!…近くに寄ってから気づいたんだが、荒北の髪は良い香りがするな。それにさらさらだ。( さらりと髪を撫でて )

そこは「それでも良いから美形に抱きしめられたいです」って懇願するところではないのか?( じ、 )おお、本当に頑丈なのだな!荒北、お前は凄いな!( 感動して瞳を輝かせ )

• No.107 by 新開悠人  2018-04-15 20:33:36 

>東堂さん

実は口で言っているんです。どうです、効果音にしか聞こえなかったでしょ?(にこ、)

いやー、美味しくて手が止まりませんよ!不思議ですね、ピーマンが入っているはずなのに!(にっこにこ、)えっ、真波さんって東堂さん以上に料理ができたんですか?このオムライス以上のものを作れる腕前なんて。(出された水を飲みつつ、驚き)葉が真っ赤に染まる時期って、秋しか見ないですしね。オレは夕方の日の入りが早くなった時、秋を実感します。ロードに乗ってトレーニングしていると、あっという間に暗くなっていたりするんで。(ふーむ、)

さーせん、美味しくってつい手が出るんすよ、自分で持ってると。またさっきみたいに食べだしそうになるんで、オレの今持ってるパワーバー全部預かってくれませんか?無駄な脂肪ついてほしくないですし。(ポケットから何個か取り出し)海賊は分かったんですけど、キョンシーって何ですか?聞いた事ないです。(首かしげ)

• No.108 by 荒北靖友  2018-04-15 21:56:09 

>>悠人

大丈夫だって、悠人にはやんないから。秘密事、黙っとくもンだよ。あれが真波じゃなくてよかったヨ。( はは )自分で、買うんだヨね?もちろん( 歩きながら )褒めても、何もやんないよ。男のファンとか言わないよなァ( じと )へーぇ、そうだったの。後輩に好かれたりすンは嬉しいんだけどネェ( ふは )

俺も負けたくないんだよなァ。こればっかりは譲んねーよ。…だから、その目やめろっ…( 視線逸らして )だよネェ、違和感ないぐらい似合うと思うわ。( うんうん )

面の似合う子ねー、ざっくりしてンね。いんの、そんな奴?( 面を見ながら )ここには、いねーよ?嫌う理由ねーしィ。( ふ )…あの二人みたいにはなるなヨ?…泉田見たいに筋肉に名前つけたりとかネェ( 苦笑い )ひょっこい、身体で良く入ンなー、俺はもう、お腹いっぱい( お腹ポン、)

>>東堂

しないの、つまんねーなァ…。必死な所が怪しいよなー( にやにや、\ こら )聞こえてたのかヨ。サンキュー、うめぇ。( 受け取り、ごくごく )だから、うせっぇ。…撫でなくていいヨ( 顔ぼっ\ もっとやれ )

あ、まァねー。まだわけーし、家庭持つような歳でもねーもん。( うん、 )そんな事してるから、乙女なんだヨ。…へ?東堂チャン、急に変態くさなったネェ、オメェーの方がサラサラしてんじゃねーの?( 髪にふれてみて )

俺がそんな事言うと思うか?言わねーだろう。( じっ )東堂ぐらいなら、受け止められるからネェ。福ちゃんとか、二年の銅橋だっけ、あいつらは無理だけどネェ( どやぁ \ え )

• No.109 by 真波山岳  2018-04-16 06:24:10 

>ユート

…そうなんだろうけど、盗み見してるみたいで言えないなー。過去に色々あったみたいなんだよね、新開さんがウサ吉の世話するようになったの。( うん )似合う似合わないの、問題なのかな?ハグして欲しいって言われた、やるんだけどな〜。今、ちょっと間があった気がするんだけど?( くすっ、 )

だいたい、東堂さんから教わったよ〜。色んな事教えてくれたと、思う。うん、オレも褒められるような立派な先輩にならないとね。( こくり )…凄いこと?興味湧きそうないい方だなー( 受け取り、ぱくっと )温かいかな?ユートも負けてないでしょう?(くすっ、\ 返し忘れ、ごめん )…んー誰だろう、ユートとか?( じっ )

>荒北さん

先輩は、ほんとは優しくっていい先輩ですよ。( じっ)オレはいつでも素直ですよ〜。荒北さん、いつまで、つんつんするんですか?( されるがまま )ないなら、オレが( 手を伸ばして )

黒田さんとか、東堂さんの事ですかー?( コテン )皆白いですよね?( こく )

えっへへ、あざまーす。( にこっ )

>東堂さん

そんな事ないですよ〜、思ったことは口に出ちゃうんですよ。( へへっ )そんなふうに思われたんですね〜、それでよく遅刻しちゃうんですけどねー( へら )可愛いって、男ですよ〜オレ?( ぷっく )

あ、あははっ…そこはスルーしてください〜。寝たら、お腹すいちゃって…空腹で死にそうなー後輩の為に、何か奢ってください。(うる目で見つめては )

塩だけの、いんですけどー、梅とかおかかとか、昆布とかも好きですよ〜( 何個かの味を口して )オレがやりたいだけなんですけどね〜。お手伝いいりますか?( 小首傾げて 尋ねて)

• No.110 by 東堂尽八  2018-04-16 11:10:16 

>悠人

ああ、まんまと騙されてしまったよ。隼人のやつを少しアレンジして使っているんだな。…時に悠人よ。真波とは仲良くやっているか?( ちら )

今度、真波に頼んで作ってもらうのもいいかもしれんな。その相手は…オレか悠人、どちらがより効果的だろうか。( むむ )冬に近付くに連れ、だんだんと日照時間が短くなるからな。ライトの点灯は早めにつけるんだぞ。…悠人はどんな時に冬を感じる?( じ、 )

…分かった、預かっておこう。ただし、賞味期限切れになる前には全て食べてもらうからな。近い内に山を登るつもりでいるから、うっかりオレに見惚れんよう気持ちの準備はしておけよ!( わはは、受け取るとポケットへ入れて )簡単に話すと、西洋でいうゾンビと吸血鬼を足したような妖怪だな。夜になると腕を前に伸ばして跳ねるように移動し、生者の首筋を噛んで血を飲むんだ。額に札を張れば動きを止めることができる。…説明はこんなところだな。( ふむ )

>荒北

ぐっ…分かってもらうどころか、返って逆効果になったみたいだな。( ぐぬ )旅館の息子だからな。茶を淹れる作法は身についているよ。( ふっと得意げに笑い )…いいから、今の内に可愛がられておけ。オレが同世代の奴の頭を撫でるなんて、滅多にないことなのだぞ。( 頭ぽんぽん )

だが、将来設計くらいは考えてもいいかもしれんな。荒北は何歳で結婚…いや、そもそも付き合っている子はいるのか?( じい )馬油入りのシャンプーを使っているからな。…というより、変態くさいとは何だ!美形くさいと言え!( 指びしり )

ああ、荒北だもんな。言うはずないか。…真波や悠人なら言ってくれただろうか。( ううむ )どや顔で言うところではないだろう。隼人や泉田も少し難しそうだな。黒田や葦木場は受け止められそうか?( 首ゆるり )

>真波

素直に感情や思いを表現する奴は大好きだぞ。とても好ましく映る。( ふっと目元細め )そこはもう少し意識して行動してもらわねばならんな。お前には悠人という後輩がいるのだから、先輩としての自覚を持つんだぞ。( 肩ぽん )オレには及ばんが、真波の顔がカッコイイことは認めよう。だが…態度が可愛くてな。( むむ )

…すまんね、誤解のないようにこれだけは言わせてもらう。お前の行動に引いた訳ではなくて、まるで恋人に対するような接し方だと意識してしまってな。まぁ、良い意味で受け取ってくれ。…うっ。そんな目で見られたら、断り辛くなるだろう…!( ぐっ )

ふむ、和の食材が好きなのだな。最近では変り種が出てきてチーズとかアボカドとかあるが、それらは好きか?( 首傾け )いや、これくらいなら手伝いはいらんよ。気持ちだけ受け取っておこう。…はい。少し熱めに淹れたから、飲む時に気をつけるんだぞ。( 淹れ直した茶を持ってきて )

• No.111 by 荒北靖友  2018-04-16 17:13:19 

>>真波

…何、いきなり褒めてンだよ!…ありがとうネェー。優しいとか思ってンのか?( じと )…そうだった?…素直な方か。俺の気が済むまでだけど、文句ある( つんつん )何しようと、してンだよ、不思議チャンは。(腕がしっ )

そうなるわな。焼けてるやつなんか…銅橋と…泉田ぐらいじゃナァイ( うむ、 )

まだ、抱きついてればいいのか?( ぎゅっぎゅっ )

>>東堂

残念だったネェ、あーまァ…東堂が萌えようが興味ないけどなァ。( ふん )跡とかついだりすンの?( コテン )別に、いいヨ。そうなの?…十分されたから、もういらねーよ!( 腕がしっ )

結婚とか、したくねーわ。他人と共同生活なんて、しかも女だろう?無理だわ…。好きなやつなんていねーヨ。( 顔を顰めて\ ふ )何か聞いたことあるわー。俺の匂いがとか言ってたじゃナァイ、(にやにや、 )

あの二人なら、いいそうだなー。お望みなら、言ってやろうか?( ちら、)潰れちゃうわ。…黒田ならいけっかもしんないけど…葦木場は、背高いじゃん?( \そこかよ )

• No.112 by 東堂尽八  2018-04-16 18:06:05 

>荒北

む、それはそれで腑に落ちんな。この美形に興味が持てんなど、オレには到底考えられん。( 額に指当て、ふう )…いや、旅館は姉が継ぐことになっているよ。それよりも饅頭の味はどうだ?美味いだろう。( に、 )荒北よ、反抗期かー?まだ左手が残っているから、こっちで撫でられるぞー?( にま、左手で頭わしわし )

結婚したら家族になるのだがな。…ならば、気になっている子はいないのか?( じ、 )アレは…その、ふわりと香ってきただけであって、意図して嗅いだものではない。( ぐむ )

言ってくれるのか?それならば、お願いしよう。( そわ )確か2mを超えているのだったな。…オレでも踏み止まれる自信はないな。( 眉寄せ )

• No.113 by 新開悠人  2018-04-16 18:23:51 

>荒北さん

あぁ真波さんだったら、話していたかもしれないっすね。でも言えば黙っていてくれるはずですよ、良い人なんで。(にこ、)もちろんですよ、ここで荒北さんに奢ってもらう訳ないじゃないですか。(自販機の前に立つと、ポケットをごそごそと探り)言いませんよ。荒北さんは内面も男前なんで、そこをしっかりと見てくれている人から人気が出るんじゃないかなーって思ってます。それにオレだけじゃなくて、他の高校の後輩からも好かれていそうですよね、荒北さん。(にっこにこ、)

さーせん、この目に弱いんじゃないかなって思ってやってみました。効果アリですか?(てへ、)隼人くんってオレと顔のパーツがそんなに違わないのに、ウサギみたいな雰囲気がありますよね。オレはスズメ蜂みたいなカッコ良さがあるのに。(←)

どうなんでしょう?いたらいいっすね、まぁひょっとしたら好みのタイプが変わったりするかもしれませんが。(顎に手を当て)オレもですよ、軽くふざけられるくらいに気に入ってます、此処の人達の事。筋肉に名前なんてつけませんよ、荒北さんだってつけないでしょ?腕の筋肉とかに。(にや、)荒北さんがもう食べられないなんて、そんな…!このシュークリーム凄く美味いのに…!(片手にシュークリームを持ち、相手のお腹を見て)

>真波さん

そうなんですか?ただ単純に可愛がってるからだと思ってました、話を聞いてもいいですか?隼人くんとウサ吉の話を。(すっと真剣な表情になり)オレが真波さんに上目遣いで可愛く振舞っても、効果ないでしょ?さーせーん、ちょっと本音が出そうになりました。でも真波さんが言えばハグしてくれるって事なので、粘り強くちゃんと頑張りますよ。(ウインクパチン☆)

東堂さんは、真波さんにとって良い先輩なんですね。オレにも慕う先輩がいるんで、気持ちは分かります。(にっこにこ、)どうです?三種類をいっぺんに味わうと。前に好奇心で合わせて飲んでみたら、意外と良かったんですよ。(そわっ、)気にしてないですよ。真波さんの手だから温かいんです、オレの手じゃこうもいかないですし。(手をぎゅっぎゅ、と)ナース服とメイド服の両方をですか?まさかオレに言われるとか思ってなかったんで、驚きました。オレってその服両方が似合っちゃうんですね。(目をぱちくり)

>東堂さん

結構仲良くやってますよ。この前は真波さんと手を繋ぎましたし、楽しく会話をしてます。やっぱり同じクライマーの後輩って事で気に掛けてるんですか?(にこ、)

オレはさっきオムライスを東堂さんに作ってもらったんで、東堂さんから真波さんに頼んだ方がいいと思いますよ。それとオムライスごちそーさま!(手をパチンと合わせ)はーい、分かりました。やっぱり雪が降った時と寒さですかね、あーもう冬なんだなって思います。東堂さんはどうですか?(首かしげ)

ロードに乗っている最中なら何個も食べるんで、多分一回ロードに乗れば渡した分は全部食べ切れそうっすね。オレ人に見惚れた事ってないんで、その辺の心配は大丈夫ですよ!それで一緒にロードに乗る日はいつにします?(そわっ、)うわぁ…全然可愛くない、口元血まみれてそうっすね。それに手を前に出して飛んで移動するって、1人だけでも十分怖すぎる光景です。(顔を青ざめさせ、ぶるぶる)

• No.114 by 荒北靖友  2018-04-16 20:33:56 

>>東堂

見慣れた顔なら、見飽きてんだよ。俺が興味持たなくても、ファンが持ってくれんだしィ、いいだろう。( じぃぃ \ )東堂が継ぐんなら、冷か…仕事ぷり見に行けたのにネェ。うめーぇ、まだあんだよね?( 饅頭をもぐもぐ )反抗期…終わったはずだけど…。撫でてなくていいつーの。( ふん \ )

そうなんだけどネェ。…気になる奴?…今はいな……いるかな、そゆう東堂はどうなんだヨ(小声で\ 尋ね返して )ふぅーん、好きな匂いだったの?( じっ )

…さみぃな、美形な東堂に抱きしめられたら暖かいかいンだろうな。(じっと見つめ )2mかヨ…高っ、東堂なら…一緒に倒れるンじゃナァイ( ふは )

>>悠人

…最初のうちはだろうわ?忘れた頃に、ポロッと出るタイプじゃなァい( コテン )流れからして、奢って欲しいだと思ってたわ。( ポケットから小銭出せば、ベプシを購入し、)…褒められてンだよね?喜んでいんだよな。…どうなんだろうねー、他校から俺の噂とかないの?( じっ )

…弱いヨ、それそれたら…逆らえなくなるんだよなァ( はぁ )うさぎとじゃれてるから影響されたんじゃナァイ。…可愛いさとカッコ良さの半々だろう。(ふは )

ま、そうだよネェ。好みなんか、一生一緒ってわけでもないしィね。( こくり )そうならいんじゃなァい…ふざけのいいけど真波みてーに、遅刻して、泉田に怒られないようにネェ。つけねーよ、恥ずかしい真似できかっ( ふん )パワーバー、結構食ったヨ?…腹減ったら食うよ。( シュークリーム、ひとつだけ手元に置いて )

• No.115 by 新開悠人  2018-04-16 21:26:06 

>荒北さん

…確かに言いそうですね、オレはやられた事ないけど。荒北さんって実は結構人の事ちゃんと見てますよね。(感心した様子で相手を見、)いーえ、そんな事ないですよ。兄貴に奢ってもらったりはしますけど、自分の物は自分で買いますし。…それでこの流れで言うのもアレなんですけど、財布忘れてきたみたいです。(ポケットを探る手を止め)この噂って他校からじゃないんすけど、荒北さんって態度は荒っぽいのに根は優しくてカッコ良いとか、頼れて責任感もあってステキ!とか。後は猫に餌付けをしてそのギャップにキュンとした!っていうのもありますよ。(にこっ、)

…えっ、そうなんですか?荒北さんには泣き落としが効くんですね、効果アリで嬉しいっすけど。さっきの言葉は冗談なんで、オレは別に平坦でも登りでも勝負は勝負だって割り切るんでイケますよ。(まじまじと見つめると、にっと笑い)そうなんすか?ちなみにどこが可愛くて、どこがカッコ良いのか聞きたいです。(にっこり、)

そうっすよ。もしかしたら、荒北さんみたいなのがタイプになったりするかもしれないですし。(にや、)そうならない様に気をつけます。恥ずかしいんですか、もう荒北さんの腕の筋肉に名前がついているのに?(きょとり、)今日か明日にでも食べてみてください。それと荒北さんに相談があるんですけど、いいっすか?(食べ終わると指をぺろっと舐め、ニコリと)

• No.116 by 荒北靖友  2018-04-17 07:35:08 

>>悠人

だろう?今更、気づいたの( ふは )偉いじゃん…昔の俺とは大違いだわ。…はぁ、たくっ、しゃねーな…いいヨ、奢ってやろうか?( ちらっ )はっ?誰が言ってたのか気になるけど__そんな事、思われたんだネェ。猫の餌付けしてるの見た奴が居るって事だよなァ?(コテン )

…聞くんじゃナァイ、弱いみたいンだよ。へー、そんの言葉忘れんなよ?悠人チャン( にたっ、 )実際に聞かれた…わかんないけど、可愛いのは…笑う時じゃナァイ、カッコイイ所は…何処だろうネェ。( まじまじ見つめながら、)

ないンじゃナァイ、俺って…嫉妬深いみたいだしィ。( ふは )そうだったけ?覚えてないだけで
…あいつ化してンの( はぁ\ 記憶ないのね )今なら、行けそうだし…食べてみっかなー。相談?いいけど、言ってみ( シュークリームの封を開けながら)

• No.117 by 新開悠人  2018-04-17 08:15:08 

>荒北さん

今更っすね、本当に。でも一度感心したら、とことん慕うタイプなんですよ、オレ。(ウインクパチッ☆)あざーっす!スポドリが欲しいって言ったけど、荒北さんのオススメでいいっすよ。(とたんに笑顔になり)そうっすね、オレは荒北さんが猫に餌付けする姿は見る事ができないですし。誰か心当たりはないですか?(首かしげ)

強く出れない方なんですか、ならいざという時にやります。はーい、登りでは手加減しませんよ?もちろん平坦もですけど。(いい笑顔で)笑顔がキュートってとこっすか、あざっす。え、カッコ良いとこで悩むんですか?外見でないなら内面かもしれませんよ?(にこり、)

嫉妬とか意外と好きなんで問題ないっすよ。他には何かあるんですか?(ずいずいっ、)いやー、オレもそうですけどね。ここの筋肉とか上腕二頭筋って名前ですし。(相手の腕を指差すと、にっこり)前に一度だけでいいからイベントやりたいって話したっすよね。その時の宛先についてなんですけど、ALL文と個人宛でやるっていうのはどうですか?ALL文で全体のイベントの流れを会話して、個人宛にはそのイベントでの雑談みたいな感じで。他は大体決まったけど、これは荒北さんの許可が出ないとやれないなーって。(パワーバー取り出し、サクッと食べ)

• No.118 by 東堂尽八  2018-04-17 15:07:24 

>悠人

…そうかもしれんな。真波だけではなく、もちろん悠人のことも気に掛けているぞ。( ふっと目元細めて微笑み )

お粗末様でした。…分かった。近い内に、真波に頼んでみるとしよう。( こくり )周りの山々に雪が積もって白くなった姿を見た時、葉が全て落ちて枝のみとなった木、吐息が白く見える。そういう光景を目にした時に冬だと感じるな。( ふむ )

…そうだな、少し余裕を持って5月頃に山に登るとしよう。それで構わんか?( じ、 )確かに名前だけ聞くと可愛いかもしれんな。これで仮装する衣装について決まったが、他に決めておきたいことはあるか?( 首ゆるり )

>荒北

そうだな。…む、オレが美形なあまりに視線を釘付けにしてしまったか。やれやれ、美し過ぎるのも罪だな。( 悩ましげに )わはは、残念だったな!だが、客として泊まりに来るならば丁重にもてなそう。あぁ、あるぞ。( 饅頭渡し )む、そうか。オレも満足するまで撫でることができたし、そろそろ終わるとしよう。( 手を下ろし )

オレも気になっている人ならいるな。…で、荒北よ。お前が気になっている人は、どんな性格なのかね?( 小声でコソコソ )ああ、どちらかと言えば好きな部類に入るかもしれんな。( ふむ )

ワッハッハ!ならば優しく包み込むように抱きしめてやろう!( ふわっと抱きしめ )ぐっ、否定はできん。だが、潰されるよりはマシだな!( 指びし )

• No.119 by 荒北靖友  2018-04-17 19:39:05 

>>悠人

そうなの?…悠人からしたら、俺は慕われてンの?( 己指差し )俺のオススメにしたら、ベプシになるけど、いいんだなァ?( 小銭に入れ、ベプシをポチ、)わかんないよ、あるかもしんナァイよ?…みせねーけど。…ねーな、心当たりなんて( ふりふり )

計画せいが大丈夫だと思うぜー。登り、自信ないけど、平坦なら、俺が勝つからネェ。( 余裕な笑 )そう、ゆうことじゃナァイ。…外見じゃなく、内面だねェ。カッコ良さは( じっ\ こく )

そうなの?嫉妬深いやつ苦手とか言う奴、多いって聞くからびっくりだわ。あー、他なァ…浮気しないやつかなァ。( うーん )それは、もっとからついてる名前だよネェ( ふは)
へー、いいあンじゃナァイ、分かってやる方がわかりやすいもんなァ。俺は、構わないけど…打つの疲れたりしネェの?( コテン )

>>東堂

…オメェーの美形疑惑はもういいわ、つか…東堂って、女顔に近いから…美形って言わないンじゃナァイ?( じぃぃぃ \ 見すぎだから )タダでもてなしってくれんの?ありがとうネェ、ハマったンだよネェ( 饅頭受け取り )終われ終われ、もう撫でんなヨ?…慣れないことされっと、反応に困ンだから。( そっぽ )

へー…東堂に気になられる奴が気になるけど…。__
ポジティブなやつかなァ。…後は自信家?逆に東堂が気になるやつの性格は?( 尋ね返して )ふぅーん、なくなったら、変えずにするわ。オメェーもいい匂いするンじゃナァイ( 髪に鼻近づけて\ やめなさい )

…言った後が1番恥ずかしいわ…( 耳までぼっ\) じゃ、俺にだったらどう?( コテン)

• No.120 by 東堂尽八  2018-04-17 22:30:07 

>荒北

生まれて初めて女顔と言われたんだが…。それにしても、オレの顔を見つめ過ぎではないか?目の保養になるのは分かるが、さすがに少し落ち着かなくてな。( 視線ふい )はあ、無料な訳ないだろう。宿代はしっかり払ってもらうからな。…渡しておいてなんだが、あまり食べ過ぎてはならんよ。( じ、 )ほう、お前でもそういうことがあるんだな。( まじまじ )

む、荒北は見る目があるのだな。そういう奴は後々にお前の助けになってくれるだろうから、仲良くしておいた方が良いぞ!…そうだな、マイペースで放っておけない可愛い奴といったところだ。( ふむ )ワッハッハ、そうだろう!艶がある上にまとまりもある。更にはさらさらだ。お前が気に入るのも納得だな。( ふっと得意げに )

美形に抱擁された感想はどうだ?( 少し離れて )お前に潰されるということか?…それは困るな。( 首ふるふる )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック