箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.61 by 真波山岳  2018-04-08 21:50:18 

>ユート

褒められ慣れてないみたいでさー直ぐに、照れちゃうんだー。頬を赤くしてーうっせって言うだけなんだけどね。巻島さんか…中々掴みどころない人にみえちゃうけど、東堂さんと一緒で、優しいくって、面倒見がいい人かな。( 顎に手を当てながら )ユートの食べ方、可愛い。( まじまじと見つめながら)オレは、東堂さんにするよ。1番やりやすいし。( こく )

んー、楽しみにはしたくないけど…ちょっとだけしとくね。( うん、 )そうだよー、後は女装とかかなー、オレはしないけどー女装( くすっ、)
いいね、風を感じならやりたいよねー。そうなの?新開さんと良く走ってるイメージあったなー。オレも、ユートと走れるの楽しみにしとくね( にこっ )

• No.62 by 新開悠人  2018-04-08 22:21:00 

>真波さん

なるほど。確かに褒められ慣れてない人の反応ですね、それ。分かるような気がします。本音でしっかりと対応してくれるからこそ、ちゃんと慕う人がいるんですよね。じゃあ隼人くんはどうですか?(わくわく)
カッコいいの間違いじゃないんすか?(パワーバーをまた1口齧るともぐもぐ)了解っす。お互いに良い結果が出るといいですね、決行日は対象の人が来たらにしましょう。真波さんは準備OKですか?(にこり)

面白そうっすね、女装。オレは見たい方なんでやらないと思いますけど、真波さん…もやらないんすね。オレが真波さんの女装見たいなーって言ったらやってくれますか?(じーっ、)
なら天気が良い日にやるのがベストっすね。お互いに忙しい時もあったりで、全然ですよ。兄弟仲は良好なんですけどね。(むむ、)真波さんは山を満喫してるイメージがあるんで、何かオススメスポットとかあったりしますか?それか見所とか。(ずいっ、)

• No.63 by 東堂尽八  2018-04-08 23:09:32 

>真波

…そうか、真波はオレに尊敬の念を抱いていたのか!まあ、登れる上にトークも切れる。さらにこの美形ともなれば、敬いたくなる他あるまい!( ワッハッハ )
照れているのか?初々しくて可愛いな。( くす、指先で頬つんつん )
ふむ、メガネ君にはオレも来て欲しいと思っているよ。彼はお前の良き友人で、本気で競い合える相手だからな。( ふっ )

うっ…、そんな目で見られたら止めづらくなるだろう。…はあ、オレの負けだ。もう少しだけ撫でてやるよ。( 再び手を相手の頭に持っていくと優しく撫でて )

む、結局抱きしめてもらう事になるとは…。だが、こういうのも悪くはないかもしれんな。…ははっ。真波よ、これではオレが抱きしめ返せんよ。( 湯飲みを盆の上へ戻し、ぽんぽんと軽く肩を叩き )

>悠人

可愛らしい風貌が真波に合っているかもしれんな。だがオレは敢えて同意せずに、大空を飛び回る鳥だと言おう!あの自由さが、アイツを表している。そう思わんか?( ふっと笑い )

む、食べ物ばかりではないか。同じクライマーとして、その偏った食事は感心せんな。クライマーに余分な筋肉は必要ないが途中でへばってはならん。栄養素をうまく摂れるメニューとしては、鰹のたたきやひじきの煮物がおすすめだな。( こく )…海を眺める事、だな。ふっ、山だけに留まらず海まで似合ってしまってすまんね。( 髪さらり )

ふ、そう言われてしまっては断れんな。( 前髪いじ / 嬉しそう )うむ、その役を引き受けてやろう!いくつか聞きたい事はあるが、ひとまず現時点での悠人の考えを聞かせてくれんか?( 首ゆるり )

>荒北

いてっ。オレが美しいあまりに輝いて見えるせいではないのなら、なぜ隠したのだ?…分かった、にやける顔を抑えるのに必死だったんだな!( 指ぱちん / 違う )……荒北、返してくれないのか?( くるりと半回転して向き直ると瞳潤ませ / ← )

真波から聞いたんだ。大体お前は糖分を過剰に摂取し過ぎっむぐ。………。( じとー )
照れるな、荒北よ。とか言って本当は、いつでも好きな時にオレを見たかったんだろう?( 微笑 )

む、三日間来れないのか。…お前でも、いないと少し寂しくなるな。分かった、留守を任されよう。( こくり )

• No.64 by 新開悠人  2018-04-09 08:15:07 

>東堂さん

真波さんに合ってると思います、自由な性格が。見た目じゃなく性格で決めたんすね、東堂さんは。でもそれならペンギンが空を飛べば、真波さんに似合うんじゃないですかね?(こてり、)

ピーマンが入ってなければ、どっちの料理も食べれますね。東堂さんは普段からその料理を食べているんですか?毎食も?(きょと、)ヒュー、ついに山だけじゃなく海まで似合ってしまいましたね。次はどの景色を似合わせるんですか、花畑とか砂漠とか宇宙とかですか?(期待の眼差しで見、)

あざっす!何か皆でイベントをやりたいって言っても、オレ的には1回できればいいなーって思ってます。そんなに頻繁にはやりたくないですし。東堂さんはどう思いますか、オレの考え。(にこ、)

• No.65 by 真波山岳  2018-04-09 17:43:11 

>ユート

荒北さん見たら、ないだろうなって直ぐ、わかっちゃうよね。うんうん、ほんとそうだよ。新開さんかー、動物…とゆうか、ウサ吉の世話しっかりやってて優しいそうな人かな。( にこっ )

間違いじゃないよ、可愛いよ。1口ずつつしか食べない所がコリスみたいで。( にやり )うん、上手くできるか、不安だけど…頑張るよ。大丈夫、準備は出来たよ。( 親指グッと )

少女のお面は付けるのに?……やだよ、お願いされてもしないよ。( 首振り )天候悪い時に出来よね、怪我しちゃうかもしれしない。仲いいのはいいよね( うんうん)山も坂も大好きだからさー。オススメかー…そうだなー( 悩みだし )

>東堂さん

東堂さんは、すごい人ですからねー。誰もが尊敬しますよ。( くすっ、 )
むぅ、可愛いって言われても嬉しいくないですよ。…照れさせたの先輩ですよ( ぷっく、)先輩も、そう思いますか?坂道君は凄いなー。( へへっ )

えへへっ、東堂さんに撫でられるの好きなんですよ。気持ちいいし。眠くなちゃうぐらいにー( うとうとし始めて )

後輩からのハグなんて、貴重なんですよ?今しかできないんですよー。え、あ…そっか。これ出来ますか?( 1度離れて、正面に向かい膝をつくように座れば、再びぎゅっと )

• No.66 by 新開悠人  2018-04-09 20:51:52 

>真波さん

真波さんはどうっすか、やっぱり褒められ慣れてたりしますか?真波さんから、隼人くんがそんな風に評価されてるなんて嬉しくなります。身内びいきって訳じゃないですけど、兄貴は優しくてカッコいい存在ですからね。(にこにこ)
……マジっすか?カッコよく食べてたつもりが、裏目に出るなんて思いませんでした。でもこれならコリスなんて言えなくなるでしょ?(残りのパワーバーを一気に口の中に入れ食べてもぐもぐと)健闘を祈ります。話を聞かせてください、上手くいってもいかなくても。(こちらも親指をぐっとさせ笑顔で、)

だって見てた方が楽しいじゃないですか、オレの本心はともかく。残念っすね、まぁ女装を好んでする人もいないと思いますけど。じゃあどんな格好ならしてもいいんですか?(興味ある様子で見、)そうっすよ、天気が悪い日には家でオムライスを食べてた方がいいに決まってます。真波さんは好きな食べ物はあるんですか?(きょとり、)
どんなのですか?一箇所に纏められないなら全部でもいいですし、いっその事道路でもいいですよ。(そわっ、)

• No.67 by 真波山岳  2018-04-09 23:52:22 

>ユート

してるのかな?…良く分かってないけど。でも、褒められるのは慣れないかな。箱学の先輩や後輩は皆いい人だよ。悪いやつなんていないよ。( くすっ、)うん、ユートもオレと一緒。今のは、大リス見たいだよ。( ぷぷっ )うん、いい報告出来るかはわかんないけど。…失敗したら慰めて貰おうかな( こく\ じっ )

わかるなー、やる側より数倍楽しめちゃうよ。いないね…いたら嫌かな。んー、執事さんとか?( 顎に手を添えて )オムライスすきなんだーね。カレーかな、ただのカレーじゃ食べなんだーキーマがついてなきゃダメ。後はおにぎり。( 詳しい説明を入れて、)

特にここがいいって言う坂はないけどー、箱学の坂かなー。でも全部すきなんだー。( へへっ )

• No.68 by 新開悠人  2018-04-10 08:03:19 

>真波さん

そうなんですか、てっきり慣れているのかと思いました。じゃあオレが真波さんの事カッコいいー!って言ってもっすか?そうっすね。箱根学園に悪い人なんていたら、楽しくロードなんてできなかったですし。(納得しながら頷き)
………マジっすか。兄貴の食べる姿は普通なのに。不思議ですね、真波さんとオレは何故か動物になってしまうなんて。(食べ終えると難しい顔をして話始め)もちろん慰めますよ、オレは可愛い後輩なんで。その時だけ、真波さんがやってほしい事をやってあげますよ。(にこり)

分かりますか?真波さんとは気が合いそうですね。(にこ、)あとカニチャーハンも好きですよ、どっちも大盛りのやつで。キーマカレーって、あの普通のカレーの水分を無くしてひき肉多めのやつですか?おいしいですよね。へぇ、おにぎりも好きなんですね。ひょっとして何か、思い入れがあったりとかだからですか?(首こてり、)

やっぱり地元の道って親しみなれて好きなの、分かりますよ。でも全部の坂が好きだなんて、真波さんらしくて納得しました。坂が好きになったきっかけとかってあるんですか?(にこにこ)

• No.69 by 東堂尽八  2018-04-10 08:43:17 

>悠人

ペンギンは空を飛べんだろう。…しかし、悠人はなぜそこまで真波をペンギン当てたがるんだ?特に接点もなければ繋がりもないはずだが。( むむっと眉寄せて )

毎食同じメニューではないが、スタミナがつく食材を中心に摂っているよ。…む、好き嫌いは感心せんな。今度ピーマンを使った料理を作って持ってくるから、箸を用意して待っていろ!( 指びしり )さすがに宇宙には行けんよ。だが、オレほどの美形ともなれば無機質な空間でも似合ってしまうだろうな!( わはは )

ここにいる5人が同時に集まれる日なんて、そう多くはないだろうからな。その点を踏まえれば一回のみでよさそうだが、またやりたいという意見が出ればもう一度イベントを開くのもいいだろう。それで具体的に何をやりたいかは決まっているのか?( じ、 )

>真波

ワッハッハ、そうだろう!真波よ、オレを見習ってもいいんだぞ!( 指びし、いつものポーズ )
まあ、そう拗ねるな。可愛いという言葉を引き出してしまう自分を、もっと誇りに持つといい。( 頬撫で / 何 )お互いに、よきライバルに巡り逢えたな。大切にせねばならんよ。( こくり )

…ふ、まるで猫みたいだな。そのまま寝ては首を痛めてしまうから、横になるといい。( ゆっくり倒すと横に寝かせて )

自らハグしてくれる後輩はお前くらいだろうし、確かに貴重かもしれんな。…ああ、これで抱きしめ返せる。真波よ、お前は他の者にもこうしてハグしたりするのか?( 背中に手を回し、ぽんぽん )

• No.70 by 真波山岳  2018-04-10 14:22:02 

>ユート

慣れてないから。ユートの思い過ごしだよ?え、うん…いいけど。慣れちゃうまで、時間かかりそう。ほんとだよ、仲いいからー楽しいんだもんね。( にこっと )動物に例えられるのはちょっと嫌だけどね。でも、ぶさいくよりはいんじゃないかなー(くすくす、)ありがとうー、頼りにしてるよユート( にこっ )なんでもかー、恥ずかしい事でもいいの?( コテン )

うん、わかるわかる。見てるのが1番楽しいめちゃうじゃん?ユートと似てる部分1個見つけたね。( 小さくうなずき)全部、美味しいよね。うん、そうだよー普通のよりそっちの方が好きなんだよね。…思いれなんてないよオレがただすきなだけ。( くすっ、 )

知った道だから、わかりやすいもんねー。知らない道走るのもスリルがあって好きだよ。…理由はないかなー、でも坂登るとさー生きてるって実感するんだー。( 微笑みながら )

>東堂さん

それは、遠慮しときまーす。東堂さん見たいに、指差しとか出来ませんよ。カチューシャとかも似合うないですもん。( ふりふり )でも、良くいいません?自分の事可愛いとかかっこいいって思うのはナルシストなんだって聞きますよ?( コテン) はい、電話とかはちょっと、照れくさいから無理ですけど。( 頬ぽり )

…ん、オレが寝ちゃたら…東堂さん暇になちゃいますよ?それに話し出来なるし。( じっ 見つめ )

ユートとかなら、やるかもしれませんよ?…やらないか。そういえば、東堂さんしかやってないなー。荒北さんにハグなんてしたら、怒られちゃいそうだし、巻島さんは他校の先輩だから…出来ないし。東堂さんは、甘えやすいんですよね。( えへへっ\ 照れ笑い )

• No.71 by 東堂尽八  2018-04-10 18:11:32 

>真波

む、それは実際に着けてみないと分からん事だろ。ちょうど替えのカチューシャを持っているから、オレが直々に着けてやろう!真波よ、こっちに来い。( ちょいちょい手招き )ふむ、オレは自分を美しいと思っているからナルシストではないな。( こくり / いや )そうか。メールのやり取りだけでも構わんから、週に一、二回は送ってやるといい。( ふっ )

話せなくなるといっても、少しの間だけだ。気にせずに今はゆっくり眠れ。( 柔らかく微笑み頭ぽん )

案外やってみれば、抱きしめ返してもらえるかもしれんぞ。ああ見えて巻ちゃんは情に厚い男だからな!多分、荒北もそのはずだ。…ふっ、嬉しい事を言ってくれるではないか。それだけオレに気を許してくれているのだろう?( にぃ )

• No.72 by 新開悠人  2018-04-10 19:23:34 

>東堂さん

しいて言えばあの見た目で空を飛んでいたら、まさしく似合うと思ったからですかね。まぁ理由はどうだっていいじゃないですか。それより何になるんですか、巻島さんに何か動物をあてるとしたら。(にこり)

…マジっすか、食べなくちゃダメですか?(む、)東堂さんって料理出来たんですね、素直に感心します。今度オムライス大盛りを作ってくださいよ。(期待の眼差しで見、)美形って得なんですね、今始めて知りましたよ。まるで東堂さんが彫刻のように存在感を放ってるみたいですね、無機質な空間が似合うって事は。(にこりと、)

オレは王様ゲーム的な、皆でできるのをやりたいなって思ってます。難題が残ってますけど。他の人に話を聞いたんですが、荒北さんは花見で真波さんはコスプレや女装っていう意見がでましたね。(思い出すように顎に手を当てる仕草をして)

>真波さん

さーせん、そうみたいですね。でも真波さんのファンの人達もけっこう言ってますよね、カッコいいーって。そう思える箱学の自転車競技部に、入部して良かったですよね。(にこ、)そうっすね。それを直接言われたりすると、オレの繊細な心がちょっと傷つきます。(眉を顰め)ものによりますかね。でもオレが恥ずかしいと思ってる事をやって、慰められるんですか?真波さんは。(首を傾げ)

嬉しいです、オレと真波さんって性格が真逆かなって思ってたんで。(嬉しそうに、にこにこ)まぁ食べて本能的に、これだ!って思いますからね。今気づいたんですけど、オムライスとカニチャーハン、キーマカレーとおにぎりって全部米料理っすね。(はっ、)

同意できます、それ。カーブを曲がるまではその先の道がどうなってるか分からないですしね。生きてる、ですか。今こうして息しているのとは違った意味でですか?それって。(きょとり)

• No.73 by 東堂尽八  2018-04-10 22:51:15 

>悠人

む、巻ちゃんか。オレ的には龍とかが似合いそうだと思っているが…。悠人の意見を聞かせてもらえんだろうか?( 首傾け )

人並み程度にはな。和食が基本だが、それなりに洋食も作れるぞ。…すまんね、何でも卒なくこなせてしまって。( 髪さらー )ピーマンたっぷりの大盛りオムライスなら作ってやろう。( こくり / 鬼 )そういう事になるな。…悠人は、どんな場所が似合うのだろうな。( じい )

ふむ、出来る限り皆の提案を取り入れたいところだな。とりあえず最初にコスプレ側と女装側に分けて、それで桜の木の下で王様ゲーム…なんてどうだ?少々強引に合わせてしまったが、これなら全て出来るだろう。…それで、難題とは何だ?( じ、 )

• No.74 by 真波山岳  2018-04-11 10:56:11 

>東堂さん

えー、嫌ですよ〜。…どうして変えのやつ持ってるんですか、持ってなくてもよかったのに。( ゆっくり近寄り )東堂さんー、その考えが…ナルになるんですよ〜。( ぷぷ )でも、何送ればいいかわかんないんですよ〜?坂道君ってアニメ好きみたいだけど、オレはアニメなんてからきりわかんないし( 眉間を下げて )

とうどーさんが、そうゆうなら…ちょっとだけ寝ますね〜ふぁ。( 欠伸をすれば、そのままスヤスヤと寝始めて )

そうなんですか?巻島さんと仲がいい東堂さんがゆうなら、試して見たいかも。…荒北さんは抱きつく変わりに、ベプシ奢るならいいよっていいそうじゃないですか?( くすくす、)そうなのかもしれません〜ね。( 微笑みながら、ぎゅっぎゅっ )

>ユート

そうなんだー、可愛いって言われるの多いから、かっこいいって言葉耳に入って来なかったよ〜。うん、オレも箱学に入れてよかったなーて改めておもちゃたよ。( へへっ )ごめんね?ユートを傷つけようなんて、思ってなくて…ごめん( しゅん )慰められるから大丈夫だよ〜。何してもらうか、悩んじゃうなー( うーん、 )

性格は、逆のままじゃないかな?ユートが嬉しいなら、オレも嬉しいな〜。( へらっ )ほんとだ〜米が好きなのかな?( コテン \ 今更 )そうなんだよね〜、知り尽くされた道より、知らない道の方がいいかも。うん、苦しい程生きてる、思っちゃうんだ〜。( こく )

• No.75 by 新開悠人  2018-04-11 17:59:23 

>東堂さん

オレも東堂さんと同じ意見ですよ。だってあの髪色と長さから龍しかイメージが沸かないですもん。(にっこにこ)

東堂さんの自信家なところが何気に好きですよ、中華は得意じゃないんですか?(きょと、)うわー、食べたくないです、絶対に。オレの代わりに東堂さんがピーマン入りチャーハンを食べてもいいんですよ?(切実な眼差し)オレに似合う背景を決めてくれるんですか?これも含めてでお願いします。(可愛いお面を頭に付けて)

ヤバい…いいっすね!全部纏めちゃうんですね、その発想はなかったです。(おおっ、)王様ゲームをやるとして、どうやって王様を決めるかが問題なんですよ。紙に書いたものを選ぶんじゃここで出来ないですし。(ふーむ、)

>真波さん

え…そうなんですか?せっかく言われてるのにもったいない…!オレだったら笑顔で手を振りかえしますよ。(むぅ、)そんなに傷ついてないんで、落ち込まないでください。ほら、オレはいつも通りの悠人くんっすよ。それに真波さんが思って言った言葉じゃないって分かってますから。(慌てて、)それじゃオレの方も問題ないっすよ、握手でもハグでもパワーバー一気食いでも。(キメ顔)

マジっすか、なら尚更オレも嬉しくなります。(にっこにこ、)かもしれないですね。米を食べると、食べたーって満腹感が強いですもん。…と、食べ物の話をしてたら小腹が空いてきましたね。真波さんもパワーバー食べますか?(パワーバーすちゃ、)リスキーですね、中々。でもその考え嫌いじゃないです、むしろ好きですよ。もちろん真波さんも。(ズキュン/こら)

• No.76 by 真波山岳  2018-04-11 19:37:13 

>ユート

余裕がある時は、手を振るけど…集中とかしてたら気づかない時あるじゃん?( コテン )ほんとに?それならよかったー、後輩と言うかユートを傷つけたなんて新開さんに知られたら、怒られちゃいそうだからね。( ほっ )ははっ、じゃ、全部してもらちゃおうかなー(くすっ、)

ユートとてさー、笑うと幼いくなるんだね。( まじまじ\ じぃ )わかるなー、お米は最強の食べ物かもしれないよね。いいの、ありがとう〜(うんうん \受け取り)えっへへ、ありがとう〜。オレもユート好きだよ。( にこっ \ こいつ )

• No.77 by 東堂尽八  2018-04-11 21:16:01 

>真波

まあ、そう言うな。…む、オレほどではないが中々似合うな!( 相手の頭にカチューシャ付けて軽く整えてやり )ふむ…。だが、ナルシストも別に悪い事ではないだろう。言い換えると、自分の容姿や能力に自信を持っているという事になるしな!( わはは )趣味を合わせるのではない。体調を気遣ったり、今日は良い事があったとかそんな他愛のない話でいいんだ。( ふ、 )

おやすみ。…そういえば初めて真波の寝顔を見たが、随分と可愛らしいではないか。( じい / 見すぎ )

うっ…確かにあいつならやりかねん。事あるごとにベプシを要求してくるからな。真波よ、クセになるから絶対に渡してはならんよ。( はあ )そして気軽に甘えられるのもオレだけとなると、悪い気はせんな。( 口元緩め、ぎゅっ )

>悠人

そうだろう、よく分かっているではないか!話が変わるんだが、隼人とは普段どんな会話ややり取りをしているんだ?…深い意味はないが、オレには男の兄弟がいないから少し気になってな。( ふむ )

作れない事はないな。だが、一番の得意料理は肉じゃがだ!( ばーん / 聞いてない )む、オムライスではなかったのか?まぁいい。どちらにせよ食べてもらうからな!( 指びしり )その子もか。悠人だけなら海に沈む夕日とオレンジと薄紫の空と思ったんだが…そうだな、花火なんてどうだ?( 顎に手添えて少し考えてから )

通常のやり方など、ここでは通用せんからな。……あみだくじ、なんてどうだろうか。これならば文字や記号を言ってもらうだけで済むだろう。( こく )

• No.78 by 真波山岳  2018-04-11 21:40:50 

>東堂さん

ほんとですかー?東堂さんが似合うってゆうならーいいかな。( 付けられたカチューシャを触り )オレも、なんとも思わないですね〜。東堂さんらしい、考えだと思うなー。( くすくす )そうなんですね〜、それなら…会話弾ませられますね。多分ですけど。( こく )

___ん、…( 夢見がいいのか、頬が緩んで、顔を隠すように寝返りをうち )

東堂さんもやっぱりそう思いますかー?あげませんよ〜。いつもベプシ飲んでますもんね〜( こくり )ほんとにその通りですよ、東堂さんは特別甘えやすいんですよね。( にこにこ )

• No.79 by 荒北靖友  2018-04-11 23:07:26 

>>真波

今から、いい先輩なんて思ってもらう必要なかネェよ。絶対やんなよ。( ビシッと )…あァ、何でもネェよ、不思議チャンは気にすんな。( 額ぺち\ おい、)達って、他にも撫でられしてんの?( コテン )

何してくれてんだヨ!真波ィ、のせいで…ベプシでベトベトになったじゃナァイ( タオルで拭き拭き)趣味悪い悪戯してくれたなァ( じろっ )

…寂しいかった?構ってやろうか、真波( 肩寄せて\ にたっ )

>>悠人

やってそうだネェ。兄弟揃って、騒いでそうだわ。ねーかヨ、新開の弱みでも握られると思ったんだけどなァ。( はぁ)そんな、名前じゃねーよ、確か…うさ、ウサ吉つー名前だった気ィするな。( 思い出すように )……俺もちょっと働くからネェ。…( ぎくっ \ サボるね、きっと )真波は、役なんかやらせても遅刻して進まなくなるだろうが、だから癒し系とかで、いんじゃナァイ?( ふっ )俺が最優先なの?…強制でねェ連れていかれたんだよ。…腹踊りとか、手品とか色々だヨ。( ふん、)

…やだヨ、後輩に頭撫でられるより、やる方が好きなんだよ。( 再び頭を撫で回して )名前はネェ、味は悪くはねーなァ。ちょっと好きなりそうな味だわ。いいけど…悠人チャン、あーん ( 彼の口元にパワーバーを、持っていき)

安心できネェよ!何を話す気だたんだよ…オメェは。 ( じと、 )

>東堂

あー、知らネェー。俺の後ろの奴が、隠せて言ったんだよ。…ポジティブだよなァ、いいように話し変えてくれちゃって…説明もだるくなったからそれで、いいわ。( はぁ )…チッ、どいつもこいつも…うる目で俺が、落ちるとでも思ってんかヨ。…返してやるよ。( 携帯を渡し \ いい子 )

はいはい、控えるよ、控えるからーその長いー説明はやめてくんナァイ。( 手を離して)
…あァ?何言ってンの、オメェーの顔なんか見ても俺の特にもなんねーヨ、バァーカ。( ふん、)

東堂チャン、寂しいかったのか?( にやにや )

>>all

ただいま〜。俺が留守な間に随分盛り上がってるじゃナァイ? ( ひょっこり )レス蹴りしようかと、思ってたんだけどネェー。直ぐ見つかったしィ。返しとくわ、そうそこれー俺からじゃないけど、土産やるヨ ( 東京と書かれた土産を見せて )

• No.80 by 真波山岳  2018-04-11 23:41:19 

>荒北さん

荒北さんが、そこまで言うならやりませんよ〜。でも、オレはいい先輩だって思いますよ?口悪いし…元ヤンですけどー( へへっ )えー、気になりますよー。ねぇ、教えてくださいよ。( じっ\)東堂さんに撫でられましたよ〜( へらっ )

うわー、ほんとですね〜。服、汚れてますね。風邪ひく前に脱いじゃえばいんじゃないですか?( コテン )可愛い悪戯じゃないですか〜( へらへら )

構ってくれるんですか〜?じゃ、構ってくださいよ。( 見上げるように\ にこっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック