箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )

:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

• No.81 by 新開悠人  2018-04-12 08:08:15 

>真波さん

そうっすね。特にロードに乗ってる時なんて、ここぞという時には神経研ぎ澄ましているんで。周りを見る余裕は残りませんね、確かに。(むむ、)隼人くんはそれくらいで怒ったりしませんよ、大らかな人なんで。兄貴のエナジーバーを、オレと真波さんの2人で全部食べ切っても全然。(にや、)いいっすけど…ハグと握手って真波さんに実行すればいいんですよね?(首こてり)

今さら何を言っているんですか。オレは元々ベビーフェイスですよ?(ウインクパチン☆)今渡したのチョコ味なんですよ。このバナナ味と一緒に食べると、チョコバナナ味になります。試してみますか?(すっと差し出し)マジっすか。オレ達両思いじゃないっすか、記念に手でも繋ぎます?(手をすっと差し出し/何故)

>東堂さん

兄貴とっすか、別に普通のやりとりだと重いますよ?リモコン取れとか言ってきますし。(ふーむ、)さっきの質問とは関係ないですけど、オレ兄貴がロードで走ってる姿が大好きなんですよ。小さい頃からひっついて懐いていたりくらい。(にこにこ、)

あは、さーせーん。作って欲しいなって思ってたら、いつの間にか話が混ざってたみたいです。(てへ、)でもピーマンは食べたくはないので、取り出しやすいように大きめに切ってください。(にこり、)なんですか、その空の色!普段見慣れない色合いでキレイそうっすね。でも花火で嬉しいですよ、このお面が一番似合う背景なんで。そう言えば東堂さんは線香花火派ですか、吹き出し花火派ですか?(興味あり気に見、)

ヒュー!いいじゃないですか、それ!ならオレがくじを作りますよ。それで裏でこっそり当たった人を変えてもバレなさそうですし。(にやり、)

>荒北さん

隼人くんの弱みを握るつもりで聞いてきたんですか?…と言う事は、荒北さんは普段から兄貴に弱みを握られていたんですね。(はっ、)ウサ吉って言うんですか、可愛い名前ですね。キュンとします!(胸押さえ/←)…今の間は何ですか?まさか本当にオレにだけ働かせようとしたんですか?(むぅ、)分かりましたよ。オレが疲れてパワーバーも無くなった時は、真っ先に真波さんの元へ走って癒されにいきます。(にや、)荒北さんの腹踊りですか!?見てみたいです、それ!今もお腹に顔が残ってたりしますか?(ぷぷ、)

わっ、だから頭を撫でないでくださいって!慣れてないんですから。(照れくさそうに眉を顰め)あざっす、いただきまーす。(1口ぱくり)

実は荒北さんの下睫毛は描いたものだったり、とかですかね。(にこり、)それとおかえりなさーい!やっぱ荒北さんが居ない間は少し寂しかったですよ。土産物っすか?あざっす!中身は何が入ってるんですか?(期待の眼差し)

• No.82 by 荒北靖友  2018-04-12 12:29:04 

>真波

いい子じゃナァイ。最後のは余計なんだヨ。( 額ぺち \やめなさい )あーもう、わかったよ!真波の笑顔、可愛いって事だよ。バァーカ( ぷっい )あ、そうなの?気持ちよかったのかよ( じっ)

そうだネェ、寒くねーし…いっかいっか。( 制服脱ぎ脱ぎ \おお )今のに可愛い要素なんてなかったケド。( じと、 )

いいヨ、どうして欲しいんだよ。( じぃぃ \見すぎ )

>>悠人

無そうだろう、あいつに弱みなんて。弟のお前なら知ってンかなーって。…あ、まぁ…ちょっとネェ。見られちゃたんだヨ。( こくん )だった気がするけど。名前にときめいちゃたの?( ふは )気のせいじゃナァイ?間なんて…ねーよ。言ってくれたら、俺も働くって。( 肩ポン )定員いっぱいかもヨ?( ふは )ちげーよ!俺は何もやってないからネェ。( ふん )

うっせぇ、大人しく撫でられてろ。そのうち慣れるだろう( 撫でたままで )どう、美味いの?( コテ )

嘘丸代わりの話ししても、楽しいくねーだろう?(ぷ )うん、ただいまー。悠人チャン、素直じゃナァイ。ぎゅっでもしてやろっか?( にやり\ 両手広げて )…パワーバーねーよ、洋菓子とか和菓子の色々だヨ( 袋から物を出して )

• No.83 by 東堂尽八  2018-04-12 15:59:26 

>真波

付けた記念として、そのカチューシャは真波にやろう。オレのお気に入りの色だ。大事にするんだぞ。( 頭ぽん )ワッハッハ、そうだろう!…という訳で、真波もナルシストになるといい!( 指さすやつ / どんな訳 )もし会話に躓くような事があれば、またオレに聞け。いつでも相談に乗ってやろう。( こく )

ふ、幸せそうな顔をしているな。真波、どんな夢を見ているんだ?( 微笑ましそうに眺めると優しげな声音で問いかけ )

よく飽きずに飲むものだ。…と言いたいところだが、好きなものは変わらん気持ちは分かるよ。( ふっ )特別とは…良い響きではないか。…っと、茶が冷めてしまったな。淹れ直すから、少し離れてもいいか?( 肩とんとん )

>荒北

む、背後さんからの指示だったのか。ならば仕方あるまいな。( ふむ )褒め言葉として受け取っておこう!…なんだ、オレとの会話が楽しくてはしゃいで疲れてしまったのか?( ふっ )素直に返してくれるのか。オレも携帯を返すとしよう。…分かっていたが、やはり荒北は良い子だな。どれ、頭を撫でてやろう!( なでなで / 何様 )

理解が早くて助かるな。分かった、オレもこれ以上は言わないでおく。( こくり )
なっ、眼福になるだろう!ほら、この眉目秀麗な顔をよく見ろ!( 顔指差し、ずいっ / 迫るな )

そう…だな。お前でも、いないと寂しくなる。…おかえり。それとお疲れさま。( 肩ぽん )
む、東京まで行ってきたのか。昨日は風が強くて大変だっただろう。大事はなかったか?( じ、 )

>悠人

ふむ、兄弟仲が良いんだな。お前達の幼少期をこの目で見れなかったのは残念だ。…いや、悔やむのはまだ早いな。悠人よ、今度アルバムを持ってきてくれないか?( ちら )

…みじん切りでは生ぬるいな。取り除けないようペースト状にするか。それで早速、ピーマン入り大盛りオムライスを作ってみたんだが…。スプーンの用意はできているだろうな?( すっ / 早 )夏を終わり、そして風情を感じることができる線香花火派だな。悠人は?( 首ゆるり )

こら、悠人。不正をしてはならんよ。( はあ )難題は解決したから…次は期間とイベント中のやり方についてだな。王様ゲームは全体かつ同時に行わねばならんから、常にオール文は…少し大変だろう。こっちの方は荒北も交えて決めていくとして、まずは期間を決めよう。( こく )

• No.84 by 新開悠人  2018-04-12 17:36:45 

>荒北さん
見られたって何をですか。まさか1人ダンスをしている姿とかですか?どうです、当たりでしょ?(ウインクパチッ)そうっすよ。さすが隼人くんですね、こんな可愛い名前をつけるなんて。ウサ吉の写真ってありますか?(首こてっ、)期待してますよ?(にっこり)可愛い後輩のためなら、きっと背中くらいは空けてくれてますって。でも真波さんが癒し係りなら、東堂さんは美形係りになるんですかね?(ふーむ、)もしやっていたら腹踊りを再現してもらおうとしたんですけど…残念です。と言う事は荒北さんは、ご飯を食べて桜を見ていたんですね?桜を見上げながらご飯を食べる荒北さん…。(ぷぷ、)

兄貴以外に撫でられるのって、なんだかむず痒くなるんですよ。(うっ、と目を細めればお面を顔に付け)…ヤバいっす、想像以上の美味しさですよ、これ!(目を見開きあまりの美味しさに、相手の手にあるパワーバーを凝視し/怖い)

楽しかったりはしますけど、そもそも嘘が思いつかないですね。オレはいつでも素直ですよ?でもせっかくの機会なんでやりますね。(にこりとすると、ぎゅっと抱きついて)オレ洋菓子とか好きなんで、嬉しいです。これとか美味しいって有名のヤツですよね。(袋から出された洋菓子を1つ指差し)

>東堂さん

探せばあるはずなんで、見つかったら持ってきますよ。オレの小さい頃の姿に興味あるんですか?東堂さんは。(じっと見つめるとニコリとして、)

あのピーマンをペースト状にするって、中々の技術ですね。いや、それよりも作るの早くないですか?どうしても食べなくちゃダメですか?好物であるオムライスにピーマンって、オレ的には厳しいんですけど。(スプーンを手に持つとオムライスを見て固まり)オレは吹き出し花火派ですね、あのバーッと火花が出るところが好きです。夏祭りや花火の他に、夏を感じるのって何かありましたっけ?(首をひねり、)

さーせん。(てへ、)期間は1週間くらいで、のんびり出来たらなって思います。置きレス式で。それとやる日なんですけど、新しい参加者が来たらって話になってます。すでに荒北さんから許可は出ていますよ。(にっ、)

• No.85 by 荒北靖友  2018-04-12 19:18:20 

>>東堂

そうだヨ、仕方ないで…終わんだネェ。( ふっ )褒めてないけどーねェ。あーそうだよ〜クタクタだよ、オメェーのせいで( へたれて \)やめろっ、ばかっ。そーゆうのは真波とか悠人だけに、してくんナァイ( 照れを隠すように、撫でられている、腕を除けて )

ベプシの話ししてたら、飲みたくなったンだけど…飲んでいいか?( じっ \期待目 )
ならねーケド?顔ちけーンだよ、態と迫って来てンの ( ずいっ、寄せて\ ぬしもかい! )

へー、俺ってモテモテじゃん。真波達見たいに、東堂も抱きしめてやろっか?( にやり、 )風に吹き飛ばされるほど、やわな身体してねーから大丈夫だったヨ。( こく )

>>悠人

ちげーよ!ダンスとか、1度も経験ないからネェ…。猫と…( ボソボソ )可愛い名前のか、どっちかつーとかっこいいじゃナァイ?ウサ吉の写真な、ちょっと待ってヨ( スマホぽちぽち )期待されちゃってもねー。やりづらいわ( ふは )おねだりが出来たら、空くかもネェー。…東堂が美形担当か、説教担当じゃねェ?んじゃ、俺は?( こてん )…やっても再現しねーよ。おい、何で笑った。( じと )

照れ臭いってやつぅ?後輩らしいくって可愛いじゃナァイ( 肩に腕回しては、にやにや )
…美味いのはわかったけど、こぇよ…顔。( ぶるぶる \えー )

…嘘のひとつぐれーはついといた方がいンじゃなァい?嘘はき嫌いだけどネェ。素直なはいい事だけどネェ。( ふっ\抱き返してやり )俺は詳しくねーからわかんないけど…店員さんのオススメらしいから買っただけだしィ。その洋菓子、そんな有名なの?( 指さす洋菓子見ながら )

• No.86 by 新開悠人  2018-04-12 20:58:26 

>荒北さん

え、猫と何ですか?続きを聞かせてくださいよ。(気になる様子でずいっと近づき)いやいや、ウサってついている時点でもう十分可愛いですって。例えばですけど、ウサ北さんとかって可愛く聞こえません?勝手に見て悪いなって思ってますけど、先輩達が一緒に写っている写真が多いですね、やっぱり。(隣に立ち、スマホの画面を覗いて)おねだりって…背中あけてー!とか騒ぐヤツっすか?(きょとり、)オレの前では結構東堂さん優しいですよ?…多分。荒北さんはオラオラ係りですかね、ほら迫力ありますし。(←)いーえ、荒北さんと桜って似合うなと思いまして。(にこにこ、)

荒北さんが頭を撫でるからですよ。うっ…兄貴にもこんなに撫でられた事ないのに…!(お面越しに顔を隠す素振りをし)
さーせん、つい目に力が入りすぎてしまったみたいです。ついでにもう1口くれません?(てへ、/反省の色なし)

素直な事は良い事ですけどねー。そういえば風の噂で聞いたんですけど、荒北さんってワガママな子がタイプって話本当ですか?(背中をぽんぽんとすると離れ、首をかしげて)荒北さんも聞いた事はあるくらい有名なヤツっすよ。このぴよ子まんじゅう、顔が可愛いですよねー!(包みを開け)

• No.87 by 荒北靖友  2018-04-12 21:24:10 

>>悠人

…嫌だヨ、恥ずいから教えてやんない( ぐいっと押し返して\ 痛いから )…ちょっと可愛いンじゃナァイ。ちょっとだけなァ。思ってンなら覗いてんじゃネェよ。あったあった、ウサ吉。( ウサ吉の写真を見せ )ぎゅっとしてくださいとか、あるじゃナァイ。( にたっ )後輩相手からじゃねーの?…褒められてンだよねェ?( じと )ほんとに思ってンのか、うたがい深いんだけど ( 疑うような眼差し )

これから、俺の都合で撫でてやンよ、可愛い悠人チャン( 頭ポンポン \ )……気にいったのなら、買えばいいじゃナァイ( 食べさせてやり )

激しい、ワガママな子は無理だけど…ネェ、その噂はほんとだヨ。俺のタイプなんか気になちゃ他の?( にやり )ふぅーん、ひよ子チャンが有名ネェ。見た目は美味そうだなァ( 覗くように見つめ )

• No.88 by 真波山岳  2018-04-12 22:21:00 

>ユート

そうだよ、集中力途切れたら…隙みられて、追い越されちゃうし( うんうん )優しい人ほとんど、怒ると怖いって言わない?新開さんなら、笑って許してくれるよね。やって見る?( 悪戯な笑で )オレが癒してもらうんだから、そうなるね。( こく )

…そんな呼び名ついてたんだね。初めて知ったな〜。可愛い、容姿って事だ。( くすくす )気になるから、やってみようかな( バナナ味を、1口齧ると、チョコ味も1口齧れば、もぐもぐ)見つかに、チョコバナナ味に変わったかも。( ごくん )えっへへ、両想いになちゃたね。手?いいけど…どうして手なの?( ぎゅっと手握りながら )

>荒北さん

いたっ。…ヤンキーでも荒北さんは荒北さんですよ?( にこっ )可愛いんですか?…あざま〜す、( 照れ笑い )はい、先輩の手って感じでー和みました。荒北さんにも言えることなんですよ?( じっ\ )

…細いし〜、白いですね。先輩の身体( じぃぃ\ 見すぎだから )そう言われちゃたら、ないですけど…。( こくん )

んー、ハグとかどうですか?( コテ )

>東堂さん

東堂さんのコレクションなんですよね?オレなんかが貰っちゃっていいんですか?( カチューシャ見つめ )…それは、遠慮しておきます〜。オレまでナルシストになったら、ますますキャラ被っちゃいますよ( ふりふり )はい、頼りしてま〜す。東堂さん( にこっ )

…ふぁ〜、おはにゃ〜ございます。( 欠伸した為に、目元に涙をためた状態で、相手の顔を見つめると 甘えたように抱きついて )

そうなんですか〜?東堂さんにも、あるんですか?好きな物( じ\ コテン )使いすぎてもダメなんですけどね〜。…このまま一緒に連れて行ってくださいよーって、そうしたら、東堂さんに負担かかちゃいますね。( 女々しいく離れて )

• No.89 by 新開悠人  2018-04-13 07:34:58 

>荒北さん

そんな事言わずに話てみてくださいよ。他の人には内緒にしますし。(めげずにまた近づいて)ウサ北ウサ友って名前に変更しません?きっと超絶可愛いですよ。(ズキュン)何これ、凄い可愛いですね!モフりたくなる毛っすね!(画面を見つめ)ギュッてしてみてください……自分自身を。(自分を抱きしめる仕草をして)もちろんですよ、じゃなければ言ったりしませんって。巻島さんは何係りになるんですか?(わくわくっ、)可愛い後輩を疑うんですか?オレの目を見てください、嘘をついてないでしょ?(自分の目を指差し)

可愛いは嬉しいんですけど、頭は撫でなくていいですって。(顔に付けてたお面を外し、頬を膨らませ相手の顔を見て)荒北さんに食べさせて貰うから、美味しいんじゃないですか。(あーん)

兄貴が聞けって、うるさくて…。(うるり、)オレ、このびよ子まんじゅう1口で食べれますよ。荒北さんは食べないんですか?(1口で食べもぐもぐ)

>真波さん

一瞬たりとも気が抜けないっすよね。(神妙な顔で頷き)いいっすよ、やってみましょう。(にやり、)でもまだ隼人くん来ていないんで、来た所を狙っていきましょう。その時が来るまでにお腹を完全に空かせておかないとですね。(にたり、)じゃ、その時は遠慮なくやりますね。それで最近巻島さんを見かけない様なので、奢って貰う相手を巻島さんから荒北さんに変更してもいいっすか?(首かしげ)

あざーっす!真波さんに褒められると、なんだか照れてきますね。でも真波さんだって、オレからするとカッコ可愛いっすよ。(てれてれ、)でしょ?オススメの食べ方なんですよ。美味しそうに食べてくれるんで、パワーバーのあげがいがありますね。(嬉しそうに、にっこにこ)手を握ると、より仲良くなったなーって思いません?(手を握り返すとぎゅっぎゅと、)

• No.90 by 荒北靖友  2018-04-13 12:39:35 

>>真波

慰めてンの?( じっ )…可愛いほうなんじゃナァイ?(頬つんつん )先輩の手ってなんだよ、安心するみたいな、感じィ?気に入ったンなら撫でてやろっか。( 頭に手を乗せて )

ガン見すんな、変態かよ。…真波も白いだろう?( 服着替えて )だろう、だからーこの話終わりネェ。( 手ぽん)

ハグね、寂しい思いさせたみてーだし、いいヨ( 両手広げて)

>>悠人

…ほんとにィ、お口にチャック出来んの?…話してやってもいいけどネェ( 人差し指を相手の口元に当てトントン )しねーヨ!可愛いさなんて、いらねーしィ、求めてもネェーから。( ふん \ 可愛いのに )触った事あるけど、触り心地はよかったヨ。( ふは )なんで、俺がやる方なんだよ( じと )巻島か…何なンだろうなァ( うーん )今回は、目に応じて、信じてやンよ。( 目元じっ )

俺が撫でたいつーても、ダメなの?(膨らんだ頬をプシュプシュと押してみて )なんだよ、その口説き文句。後1口食う?( パワーバーを、見せて )

ふぅーん、聞いた感想はなんて?…悠人はワガママに近い方だよなァ。俺の勝手な考えだけどネェ。( にた、 )喉詰まらせるなよ?…ひとつ貰おうかな( 1口齧り)

• No.91 by 新開悠人  2018-04-13 20:23:30 

>荒北さん

こう見えて、結構口堅いんですよ?それに面白い事は心の中に秘めておくタイプですし。(口の端から端をチャックする様に人差し指と親指でビッと横に動かすと、にっこりし)羨ましいっすね、荒北さん。オレも一度…いや、二度三度撫で回したいです。(ウサ吉の写真をじーっと見、)自分で自分に抱きしめるだけなので、誰でも簡単に出来ます。…それともオレが荒北さんの事、抱きしめるって想像してました?(にや、)…分かった、巻島さんはグラビア担当ですよ。(ウインクパチン☆)信じてもらえたようで良かったです、これで信じてもらえなかったら危ないところでしたよ。(ホッと胸を撫で下ろし)

ダメではないですけど、オレの他に可愛がる後輩もいるはずでしょ?そっちの方を可愛がってくださいよ。例えば真波さんとか。(頬を押されるままに)いいえ、遠慮します。だって後1口しかないじゃないですか。オレが半分以上食べておいてアレですけど、残りは荒北さんが完食してください。せっかくプレゼントした物なんで。(もぐもぐ)

それは隼人くんが来てからのお楽しみです。マジっすか?オレって結構素直な方だと自覚してるんですが、そうじゃなかったんですね。それとその言い方だと、オレに気がある様に聞こえるんで気をつけた方が良いですよ。オレが女だったら勘違いするところです、少女漫画的に。(にこり、)喉が丈夫なんで、詰まらせる心配はないので大丈夫です。荒北さんは頭から食べる派ですか、尻尾から派ですか?…それとも1口派ですか?(飲み込むともう1つ包みを取り、がさがさ開けて)

• No.92 by 真波山岳  2018-04-13 21:11:03 

>荒北さん

慰めたつもりだったんですけどね〜。( へら )ほんとですか〜?荒北さんが言うなら、可愛いって思うようにします〜( 態と、頬を膨らませて )そんな感じですかね〜、落ち着く手してる感じですよ。撫でてくれるんですか?( ぱあっと\ )

荒北さんには負けますって〜、真っ白…傷ついたら、直ぐに分かりそうですよね( じっ\ 見ないで )
ちょっとだけ、失礼しまーす。( 広げられては腰に抱きついて )

>ユート

抜けちゃう時は、抜けちゃうんだけどね…(はは )今から、楽しみになてくるね。反応が楽しみだ( へへっ、 )新開さんの事だから、ウサ吉と遊んで…るんだろうなー。今頃。( 扉ちら )うん。そう言えば、見ないね…。忙しいのかもねー。いいよ、オレは全然〜。手強そうだけど、頑張ってね。…そろそろオレも東堂さんに仕掛けようと思ってるし。( 拳ギュッ、\ へ? )

オレもかな、先輩に褒められるのはあるけど…後輩から褒められる機会なんて全然なかったし。…ありがとう〜( 照れ笑い )うん、他にもあったりするの?ほんとに美味しいかったし。( コテン )ん〜、分かるような〜わかんないような。手から温もり感じて、仲良くなったって感情は出てくるかも。( 同じく、むぎゅむぎゅ )

• No.93 by 東堂尽八  2018-04-13 22:48:33 

>悠人

ああ、興味があるな。どこへ行ったのか、何して遊ぶのが好きだったのかとか写真からしか得られん情報があるからな。( ふ、 )

これも嫌いな食べ物を克服するためだ。できるだけ苦味を取り除いておいたから、ピーマン嫌いなお前でも食べやすくなっていると思うぞ。…この美形を見ながら食事ができるんだ。完食できるだろう?( きらきら / うぜ )そうだな…。入道雲が減って、いわし雲が見え始めたとかだろうか。( ふむ )

なら、後はもう決める事はなさそうだな。困った事があれば、いつでもオレを頼るといい。( 頭ぽん )

>荒北

なんだ、もっと問い詰めてほしかったのか?( 首ゆるり / 違 )なっ、そこまでへたれる事はないだろう!…とはいえ、疲れさせてしまったのは事実だからな。ほら、これでも食べて元気を出せ。( 饅頭渡し / 宣伝 )む、照れているのか?可愛いところがあるではないか。( 口元緩め )

ぐっ…飲んでもいいが、虫歯にならんようにしっかり歯を磨くのだぞ!( 指びしり )
そういう荒北だって迫って来てるだろう。で、美形の瞳を間近で見た感想はどうだ?( くす )

いや、遠慮しておこう。( 首ふるふる )そうか、ならば安心だな。…もし、今ここでオレに押されても踏み止まれたりするのか?( じっ )

>真波

真波だからこそ、あげたいのかもしれんな。…まあ、山神からのお守りという事で貰っておけ。( ふ、 )む、それもそうだな。オレの真似などさせなくても、お前の良さを出せばいいだけの話か。( ふむ )話題やトーク術を教えるだけではなくて、悩みや相談にも乗るからな。気軽に言うといい。( こく )

ははっ、よく言えてないぞ。途中話しかけてしまったが、休む事はできたか?( 優しく抱きしめ返すと頭を撫でて )

ああ、幼少の頃から鯛茶漬けと豆大福が好きでな。それは今も変わらんよ。真波にも好きなものはあるか?( じ、 )名残惜しい気持ちは分かるが、そう残念そうにするな。…茶を飲み終わったら、また抱きしめてもらってもいいか?( 頭ぽん )

• No.94 by 真波山岳  2018-04-13 23:43:40 

>東堂さん

はい、あざま〜す!レースに時にでもつけますね、東堂さんと一緒に走ってるんだって思いながら。( 大事そうにカチューシャしまい )
オレの良さですが?何か、あります?東堂さんみたいな特別な良さはないと思うなー( うーん、 )今は、ないですけど〜ね。頼りな、先輩がいてよかったですよー( へへっ )

はい、もうスッキリ寝れましたよ〜。ねー東堂さん…ひとつお願いあるんですけど〜聞いてくれますか?( 首に腕を回すと、顔を寄せては可愛いらしく猫なで声で )

鯛茶漬け、美味しいそうですね〜。オレはキーマカレーとおにぎりが好きですね。昔食べ続けてるものって、嫌いなれないですもん ( ちらっと )顔に出てました?…隠したつもりだったんだけどなー。はい、オレなんかでよかったら、いくらでも抱きついてください!( えっへへ )

• No.95 by 新開悠人  2018-04-14 07:53:20 

>真波さん

そうなんですか?なら隼人くんの癒しの時間を減らす訳にはいかないんで、オレと真波さんは此処で兄貴が来るのを待っていますか。(目を合わせると、にっこり)はい、本気を出して頑張ってきまーす。真波さんも頑張ってください、でもオレが失敗した時は慰めてくださいね?(うるっ、/←)

オレならたくさん真波さんの事褒めまくりますよ、オレの他に後輩は…いなかったっすね。(むむ、)気に入ってもらえて嬉しいです。いつも食べているパワーバーじゃないんですけど、ジェルタイプの補給食でレモンライムとグリーンアップルの2種類を同時に食べると、口の中がとにかくフルーティーになります。(すっと2つを何処からか取り出すと、相手に差し出し)でしょ?真波さんって手が温かいんですね。心だけじゃなくて手もポカポカしてきます。(へへっ、)それと聞きたい事があるんです、この前話てた女装って具体的にはどんな格好をすればいいんですか?

>東堂さん

じゃ隼人くんが来てからですね、アルバム見せながらの話は。その方がオレと兄貴からの話が聞けて良いでしょ?(ズキュン☆)

いや、食欲は変わりませんって、東堂さんを見ても見なくても。でも見た目は凄く美味しそうですし……、やっぱ好物には勝てないですね。意を決して、いただきまーす!(1口食べ)いかにも夏の終わりって感じっすね。雲に目を付けるなんて、山神だからですか?(にこ、)

あざっす、東堂さんに頭を撫でられたのは初めてっすね。悪い気はしません、撫で方がさり気なくだからですか?それと困り事ができたので、さっそく頼ります。コスプレって熊や恐竜の着ぐるみの他に、何かあったりしますか?(首かしげ)

• No.96 by 真波山岳  2018-04-14 13:54:43 

>>ユート

そうだね〜、邪魔したら…可哀想だもんね。新開さんが、うさぎさんとじゃれてる姿見るの好きなんだ〜。(ぽつり、 )可愛いらしくすれば、上手く行くと思うよ〜。うん、その時はオレの胸に飛び込んで来ていいからね。( にこっ )

ほんとに〜?でも、後輩に褒められて喜んでたら、先輩としてのプライドがないのかとかって言われちゃいそうだけど。いないねー、ユート1人だね、箱学だと。(くすっ、 )ジェル?そんなんもあるんだね〜 またまた、面白そうな組み合わせだ〜、頂きまーす。…ん、美味しい、フルーティ見たいな(もぐもぐ\ ハムスターだ )そんなん話ししてたっけー、メイドさんとか、セーラー服とかじゃない?( うん、 )

• No.97 by 荒北靖友  2018-04-14 21:17:39 

>>悠人

…そこまで言うなら、話してやんヨ。つい、来ないだネェ、黒猫見つけてさー構ってやろうと思って近寄った、わけよ。けどその猫怖がって、俺の方に来なかったから…つい、にゃーとか猫なで声出したのを新開に聞かれちゃたんだヨ。( 説明を )お願いしたら、撫でられるんじゃナァイ?新開が来なきゃ意味ねーけど。( コテ )それは、分かってンだけど…やりたくねーって思うちゃうんだよ、自分を抱きしめるって…こゆうこと?は、バァーカ、してねーよ!( 己自身を抱きしめて見せて)グラビア?そーういや、グラビア雑誌持ってたなァ。ぴったりな担当じゃナァイ( ふは、)危ないって何がだヨ?(じ )

あの、不思議チャンは可愛いがりすぎたら、直ぐ調子乗っからなァー。つか、俺の中で可愛い後輩つーったら、真波と悠人ぐらいだけど?( 頬をさわさわと遊びだし )そういや、そうだったなァ、じゃー遠慮なく食べちゃうわ。( 残りのパワーバーを完食し )

そうだよなァ、早く来いつーとけ。他の奴の考えはしらねーよ?俺の垂直な感想だしネェ。…なっ、そんなつもりで言ったんじゃないからねェ。勘違い…女は苦手だわ。( 最後はボソッ )ならいいけどなァ。…どっちだろうネェー腹減ってたら、1口だしィ、そうじゃねー時は…気分で頭だったり、尻尾からだわ。( 頭から齧り付き )

>>真波

褒められた気がしねーよ、やんならちゃんやれヨ。( ふん )随分、素直じゃナァイ。可愛いつーのは、ほんとだけネェ( ふは \頬はつんつん)撫でられたことねーから、わかんないけど…気持ちいいならいいわ。(撫でてやり )

付けたりすんなよ?白いやつなんか、他にもいンだろう?( じっ )

甘えチャンだねー、可愛い所あるじゃナァイ( 背中ぽん )

>東堂

なんで、そうなんだヨ。ちげーからなァ。問い詰められて、萌えるタイプじゃネェから。( ふん )…軽い宣伝かヨ…。でも、貰うわ、ありがとうネェ( 饅頭受け取り )可愛い…って、なんだよ…嬉しいくねーよ。バァーカ( ぷっい )

分かってるヨ、お母さん見てーだなァ、東堂チャン( ベプシごくごく )
感想ネェー、可愛い顔してンじゃナァイ?整ってるつーかさァ( にやり\頬を撫でるように触り )

んだよ、連れねーなァ。( ふっ )遠慮しなくていンだよ?(にやにや )出来るけど?試して見るか( じっ )

• No.98 by 新開悠人  2018-04-15 07:26:23 

>真波さん

そうなんですね。それ直接兄貴に言った方が喜びますよ、きっと。でも隼人くんってウサギ好きなんですね、知りませんでした。(ふーむ、)真波さんは似合うと思うけど、オレはちょっと似合わないんじゃないですかね?あざーっす!真波さんにハグしてもらうのは貴重なんで、わざと失敗したり…はやらないんで安心していいっすよ。(にこり、)

先輩としてのプライドを教えてくれる人って、ひょっとして東堂さんですか?そうっすね、箱学の中じゃ一番の年下ですね。という事で真波さんを褒める特権は、オレだけのものですね。(ウインクパチッ)そしてこのトロピカルフルーツ味を食べると、さらに凄い事になりますよ。(にっこにこしながら、差し出して)あざっす、その衣装いずれ使わせてもらいますね。ちなみに真波さんは、この衣装誰に合うと思いますか?(首かしげ)

>荒北さん

ヒュー、それは恥ずかしくて中々言えない訳っすね。しかも荒北さんが普段やったりしない事だ、言うのも躊躇いたくなりますね。その時の隼人くん、驚いた顔してたでしょ?(にや、)そうっすね、それじゃ兄貴が来るまで気長に待ってますよ。(頷き)これでいつでも、自分におねだり出来ますね。(ヒュー!)してないんですか?残念です、もししていたなら抱きついたのに。(パワーバー取り出し、サクッと)これで真波さんは癒し担当、東堂さんは美形(説教も)担当、荒北さんはオラオラ担当、巻島さんがグラビア担当に決まりましたね!荒北さん、最後にオレの担当を決めてくれますか?(笑顔でずいっと近づき)秘密です、教えたら意味がないでしょ?(にこり、)

オレが嬉しくなる様な事を、さらっと言わないでくださいよ。調子に乗って荒北さんの鞄の中にあったベプシをこっそり飲みますよ?(されるがままに、じっと見て)これで食べ終わったっすね、残りは自分のペースで食べていってください。(にこ、)

はーい、隼人くんに伝えてきます。…脳内で。え?勘違い女は苦手って、誰に言ってるんですか?もしかしてオレですか?(ずいずいっ、)なるほど、そして今日の気分は頭からっすね。荒北さんって細いですよね、小食なんですか?(包みを開けると1口で食べ)

• No.99 by 荒北靖友  2018-04-15 09:04:01 

>>悠人

してたンじゃナァイ?恥ずかしいさで、蹴って逃げたから、あいつの表情までは見る余裕なかったしィ。( ふ )一緒に待っててやンヨ( ふは、)自分におねだりって…ねだる事ないけどネェ( ←)抱きしめたかの?(にや )悠人が1番難しいンだよはなァ…。少女の面持ってるし、少女担当じゃナァイ?( 近寄る顔を見つめて)そうかもしんないけど、気になンだよ。( じぃ )

俺、なんか言った?ほんとの事言っただけなんだけど。ベプシ、許可なしに飲んだら…下町まで買いに行かせかっからネェ。( 両手でさわさわ )パワーバー、あんま食わないけど…わりと、美味かったンだなァ。( 封を開けながら )

早くこねーと、ウサ吉が危ねーとでも言とけ。オメェーじゃネェよ、悠人…男だろう。誰でもいいじゃナァイ、忘れろ。つか、ずいずい、気すぎだからそこ壁だから( 壁にドン )そうなるわなァ、ガツガツは食わねーかなァ。悠人も細いだろう?パワーバー、食ってるわりには( 腰に抱き着くように触れて )

• No.100 by 東堂尽八  2018-04-15 10:02:15 

>真波

真波よ、お前はいつも嬉しいことを言ってくれるな。…オレを喜ばせる達人かもしれん。( ふっと目元細めて微笑み )
気性が激しくなく、のんびりと穏やかでマイペースなところが真波の良さだな。( ふむ )そうか。オレも可愛い後輩が持てたことを嬉しく思うよ。( ふっ )

お願いの仕方が少し気になるんだが…まぁ、ひとまず置いておくとしよう。それで、オレに何を頼みたいんだ?( 腰に腕を回して抱き返すと瞳を見つめ )

ふむ、確かにそうかもしれんな。ちなみに、おにぎりの具は何が好きなんだ?( ゆるりと首傾け )ふ、嬉しい返事だな。…さて、茶を淹れ直してくるから少しだけ待っていてくれ。( 湯飲みを二つお盆に載せると持ち上げて )

>悠人

確かに、隼人が来てからの方が詳しい話が聞けそうだな。…む。今、変わった効果音が聞こえてきたんだが…。( きょろり )

む、スパイス的な効果はあるはずだぞ!…それで、味の方はどうだ?( じっと見つめて )山神だから、か。…ふっ、そうかもしれんな。悠人はどんな時に夏を感じるのだ?( 首傾け )

いや、その前に着ぐるみはコスプレには入らんだろう。調べてみるから、少し待っていてくれんか?( 携帯ぽちぽち )…どうやらコスプレは漫画やアニメ、ゲームの登場人物の格好をするという意味らしいな。こういう時、メガネ君がいれば心強いんだがな。( ぐぬ、眉間に皺寄せ )

>荒北

荒北は違ったが、中には萌えるタイプもいるかもしれんな。( ふむ )自慢の一品だからな、さっそく食べるといい。茶も淹れてやるぞ。( 湯飲みを取り出し )なんだ、照れているのか?( くすり )

はあ、誰がお前の母親だ。…というより、せめて性別を合わせんか。( じと / そこか )
ワッハッハ、そうだろう!こんなにも美しい顔をじっくり見る事ができるのは、今だけだぞ!…む、まさか頬に触れられるとはな。きめ細かくて綺麗な肌だろう?( ふ、 )

オレが抱きついたら、綺麗な荒北になってしまうおそれがあるからな。止めておこう。( こく )ならば、全力で挑ませてもらおう。その言葉、嘘にするなよ!( 助走つけて体当たり / え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック