箱根学園vs総北、/弱ペダ也

箱根学園vs総北、/弱ペダ也

荒北靖友  2018-04-02 12:21:13 
通報
あァ、閲覧者って奴?へー、物好きだよなァ。( ふぁぁ/ あくびすな!)
背後ちゃんに、変わってルールの説明にするけど、守れよ。( ギロッ/ )


:荒し、成りすまし、中傷、迷惑行為はNGだからネェ。

:ロル、豆ロルサクサク進行すればいんじゃねェ。

:登録逃げ、やる奴なんていネェだろう。

:恋愛、自由な。cp出来たら報告だけは忘れんなヨ。BL、NL

:キャラ練習見たいな、感じで気楽に入ってくればいいから。背後もそんなんだし。

:特定な奴だけ、絡むのは無しね。参加者、全員と絡めよ。

:初心者は禁止ネェ。

:オリキャラ無し。

⬆️
のルールは守ってもらうからなァ、破んなよ?( じろっ、)

(/絶賛募集中!待ってます!)

コメントを投稿する

  • No.121 by 荒北靖友  2018-04-17 22:48:36 



>>東堂


綺麗な顔立ちって事じゃナァイ。あー、悪かったよ…無意識だったわ。(視線外し )___割引きはしてくれンだよネェ?大丈夫、大食いじゃナァイし。( 食べ終われば、両手を合わせて )あるケド、文句ある。( じろ )


そうなの?…助けねー、だといいケド …大事にするわそいつの事。へー、実るといいなァーマイペースちゃんと(ふっ )そゆう髪をぐしゃぐしゃにしてやりたいよねェ。乱したくなるわ、( にやり \ドSきたーっ )

悪くはないかなァ…。あったけーわ( ふは )そゆう意味じゃネェけど、説明すんのだるいから、それでいいわ。( ふっ )

  • No.122 by 真波山岳  2018-04-17 23:11:58 




>東堂さん


そうなんですか〜?溜めずに口に出すようにしますね〜。( こく )は〜い。直そうと思ったら…出来ないんですよね、どうしたら〜遅刻しないですみますか?( 真剣な眼差し )やった、認められちゃいました。行動ですか〜?普通にしてるつもりなんだけどな。( へへっ )


…気づかないうちに、そんな事してたんですね…。オレが東堂さんの恋人にはもったいないですよ。先輩が言うなら〜そうします。ねぇ、奢ってくれますよね。( 耳たらん、\ うるる )

日本人は和が1番じゃないですかー。どっちも、好きですよ〜。気になるな〜( 興味津々に )
先輩が入れる方が美味しいですもんね〜。…大丈夫ですよ、猫舌じゃないですもん。( フゥフゥしながら )



>荒北さん


ある、先輩から〜荒北さんは褒められるの慣れてないって聞いてたんで、ちょっと試しみました〜( へへっ )ありますよ…。先輩が気が済むまでいつまでなんですか?( じっ、)…え、それは…撫でようかなー思ったんです。( てへっ\ ←)

泉田さんって白いんじゃ…。1番白い人って、荒北さんですよね?(コテ)
もうちょとだけ、このまま( むぎゅ )



>ユート


オレも詳しく知らないけど…聞いた話だと、新開さんって、鬼って言われてるでしょ?それで、レース中にウサ吉の親が飛び出して、引いちゃたって聞いたな〜( 曖昧な記憶を思い出しながら )それは、どうなんだろうねーわかんないな〜。今日は許そう〜、なんちゃって。うん、傍から見守ってるよ。( くすっ、)


憧れの先輩だからね〜。ユートが慕ってる…先輩、オレだったり?って、そんなわけないよね。( へへっ )__オレ、わりといけるかも。美味しいよ( もぐもぐ\笑顔で )そっかありがとう?冷たい方が夏場とか気持ちいいんじゃないかな。(ぶらぶら、手をうごし )どっちかかな〜、ユートって顔立ちからして似合いそうだなーっておもちゃて。( 上下見下ろし )

  • No.123 by 新開悠人  2018-04-18 08:03:11 



>東堂さん

あざっす、そう思ってもらえて嬉しいんで東堂さんの事ハグしてもいいっすか?(にこっとして、すすっと近づき/←)

真波さんに何を作ってもらうんですか、やっぱ自分の好物とかですか?(首かしげ)東堂さんのそれぞれの季節を感じる瞬間って、なんだか壮大な気がします。でもそんなところが尊敬しますよ。(ヒュー!)

オレはいいっすよ、その頃にはロードに乗りやすい気温になってますから。その時は東堂さんもパワーバー一緒に食べます?(にこっ、)特にないっすね。東堂さん、ここまでオレの相談に乗ってくれてありがとうございます。(ぺこり)

>荒北さん

そうっすよ、むしろ慕われてないと思っていたんですか?(きょとり、)…そうだった、荒北さんとベプシは強い絆で結ばれていたんでしたね。でも奢ってくれてありがとうございます。(ぺこり、)じゃ何処で話が広まったんですかね?…やっぱ兄貴からとか?(ハッ、)

どうでしょう。ひょっとしたら荒北さんの通るルートに、ベプシが横並びに道を塞いでいるかもしれないですよ?(にや、)でしょ?外見可愛いのに内面はカッコ良いなんて、ある意味最強ですよね。(にこり、)

浮気とかされると悲しくなりますよね、オレじゃ満足できないのかって。それで荒北さんは嫉妬深いのを受け入れて、一途に思ってくれる人と付き合いたいんですよね?(首かしげ)そっすね、でもこれで荒北さんは泉田さんの仲間入りを果たしたわけだ!(ヒュー!)しないですよ。だってALL文でイベントを進行して、皆宛ての文で雑談的な会話にする予定ですし。もちろん荒北さん達にも、オレと同じ様にやってもらいたいなーって考えてますけど。(てへ、)

>真波さん

えっ、…思った以上に深刻な話っすね。可愛いから飼っているなんて、単純な理由だと思った自分が悔しいです。(しゅん、)いやー、絶対に効果ないですって。なんならやってみましょうか?(にこり)なんちゃってって、許してくれないんですか?あざっす、オレも真波さんの事陰ながら見守ってます。(にっ、)

当たってますよ、オレ真波さんと東堂さんと荒北さんの事慕っているんで。(にこ、)真波さんに気に入ってもらえて嬉しいっす、そういえばプロテインに美味しいって評判の味があるんですよ。これも飲んでみます?(すっと手に持ち)確かに。凄い冷え性の人の手を夏に触ると、ひんやりして気持ち良さそうですね。手、そろそろ離しますね。(相手の手をぱっと離し)女装が似合う顔立ちって事ですかね?もしそのどっちかの服を着るなら、長い髪のウィッグを用意しないとですね。(にっこにこ、)

  • No.124 by 東堂尽八  2018-04-19 11:58:48 


>荒北

…いや、オレの方こそすまんな。それにしても、荒北がこの顔に興味を持ってくれて嬉しかったぞ!ようやくオレの魅力が分かったんだな!( わはは )値段を決めるのはオレではないからな。一応言ってはみるが…あまり期待はするなよ。( むむ )ないが、案外可愛い奴だと思ってな。( ふ、 )

…実を言うと、その人とどういう関係になりたいのか分からなくてな。良い方面には行きたいが、具体的なところはまだ何も言えん。荒北は、そのポジティブさんとどうなりたいと思っているか聞いてもいいか?( じ、 )いや、やめろ。絶対に乱してはならんからな…!( 距離を取り )

春といえど冷える日はあるからな。風邪を引かんよう気をつけるんだぞ。( 背中ぽんぽん叩くと離れて )む、違ったか。…本気で来られると倒れるかもしれんが、ある程度の強さなら踏み止まれると思う。( ふむ )

>真波

加えて感情表現もな。さっそく何か話したいことはないか?( 首ゆるり )やはり時間通りに起きることだな。そして二度寝は断じてやってはならん!それでも駄目な場合は、オレが電話を使って説教で起こしてやろう。( ふ、 )普通なのか。…もしかすると、真波は生まれ持った可愛さなのかもしれんな。( ふむ )

オレはそう思わんよ。…はあ、分かった。オレの負けだ。奢ってやるから好きなものを選ぶといい。( 溜め息吐くと財布を持ち )

ならば今度、変り種の具も含めたおにぎりを握ってくるとしよう。真波の好みも聞けたことだしな。( 口元緩め )そうか。一口飲んだら、感想を聞かせてもらってもいいか?( 湯飲みを手に取り )

>悠人

む、何故そうなるのだ。…だが、慕われているのかと思うと悪い気はせんな。来い、悠人よ!この山神が胸を貸してやろう!( ばっと腕広げて )

そうなると鯛を捌いてもらわねばならんな。…ここは、だし巻き卵を作ってもらうことにするか。折を見て真波に頼んでみるとしよう。( こくり )いずれオレの言葉を思い出して、悠人も同じような瞬間にそれぞれの季節を感じるかもしれんな。( 口元緩め )

決まりだな。前に人に見惚れたことがないと言っていたが、思わず魅せられるような美しいオレと走りを見せてやろう!…む、そうだな。その時は一本貰おう。( こく )礼などいらんよ。お前の役に立てただけで十分満足しているからな。( ふ、 )

  • No.125 by 荒北靖友  2018-04-19 12:31:32 



>>真波


誰だよ、そんな事言ったやつ…怒んないから、名前言ってみぃ?( じっと見つめ )やめて欲しいのンだよネェ。離してやるよ(つんつんをやめて ) 撫でなくていいわ、やんなよ( 1歩下がり\何故 )

そうだっけ?人肌色なんか、まじまじみてるわけじゃねーからわかんないけどネェ。…俺が1番なの?( 己の、腕じっ )
しゃーないから、もうちょとね( ふは )



>>悠人


あーまァね、俺の名前あんま聞かなかったしィ。新開とか東堂が多かったからさァー ( うんうん、 )なんだよ、それ…ベプシは裏切らねーからなェ。ジュースは安いからな、これぐらいならいつでも。( ふは )…おしゃべりチャンが、来たら許さネェ(じと )


1本ずつ、呑んで進まねーとなァ。(にたっ \ )ほんとだネェ、悠人最強じゃナァイ。(ふは )

悲しいもあるけど…許されないよなァ。一途がいいかもネェ。好き同士なら、何でもいんだけどなァ( ふっ )…嬉しくねーヨ、ヒューじゃねェし。( じと )いンじゃナァイ?俺は賛成だけどネェ(こく )

  • No.126 by 新開悠人  2018-04-20 17:20:36 



>東堂さん

んじゃ、失礼しまーす!(ぎゅっとハグをして)

オレも真波さんの手料理食べてみたいっすねー。ところで鯛を捌くって、刺身が好きなんですか?(首かしげ)そう思えるまでに50年はかかりそうですね、東堂さんと同じく季節を感じるのには。じゃ最後に春はどうですか、どんな時に季節を感じるんですか?(にこ、)

ヒュー、いいっすね!オレがそう思えてくるようなペダリング、凄く楽しみです。東堂さんと一緒に走るのは初めてでしたよね?確か。(にこにこ、)

>荒北さん

隼人くんと東堂さんって話題に出しやすいんですよね、でも口に出してないだけで心の中で思ってますよ。話しませんけど。(ウインクパチッ)じゃ、さっそくだけど頂きます。凄く喉が渇いていたんですよ、それにベプシは好きな方に入るので。(プシュと開けるとごくごく飲み)いやー、ほどほどにしてくださいよ?あんまり兄貴をイジるとオレが拗ねるんで。(にっこり、)

本当にベプシが好きなんですね、オレだったら避けて進みますよ。荒北さんにベプシの妨害は効果ないんで、やっぱ実力で勝たないとっすね。(ふーむ、)

本気で好きな相手だったらどんな事でも許しそうですよね、荒北さんは。いきなり好きな人から手を繋がれたとしても、嫌じゃないでしょ?(にや、)…マジっすか?荒北さんって心広すぎじゃないですか!それでイベントをやるって話なんですけど、他の人の意見を聞いてすぐにでもやりたいって反応が多ければイベントに移したいって考えているんです。荒北さんには新しい人が来たらって言ったんですけど、やっぱ人がいる内に実行した方が早いかなーって思って。(にこ、)

  • No.127 by 真波山岳  2018-04-20 17:41:36 



>荒北さん

えー、そんな裏切るような真似できません〜よ。…荒北さんの事だから、きっと怒りますよね?( じっ\ちら )つつく意外ならいいですよ、( うん )だめなんですか?…ちょっとだけでも?( ずいずい )

そうですよねー、引かれちゃいますもんね。オレが思うだけなんですけどねー( こく )
えっへへ、あざまっす〜( ぎゅっぎゅっ\ 甘えたか )



>東堂さん


話したい事ですか〜?ん…東堂さんは気になる人いますか?( 悩んだ結果、恋バナを問いかけて )時間通りに起きても、坂見ちゃうと…だめなんですよねー。説教はいやですけど…東堂さんが電話で起こしてくれるなら、出来そうです。( こく )そうなんですか〜?オレの他にもいるんじゃないですか( 辺りきょろ )

へ?…先輩みたいなー美形で優しい人なら、恋人になったら楽しいそうで、幸せになりそうですね。いいんですか?やった〜、東堂さんあざまっす!( ぱあっと\キラキラ )

先輩の手料理ですねー楽しみだな〜。( ウキウキ )いただきます。…んっ、美味しいです。( 火傷しないようにゆっくり呑みながら )



>ユート


オレも聞いた時はびっくりしたよ。そのおかげで、ウサ吉に会えたと思えば大丈夫じゃないかな…。( うん、 )あるよ、行動あるのみって言うからね〜試してみるのも悪くないよ。( くすっ、) …許さないなんて言ってないよ?ユート、東堂さんからの奢りゲットしたよ!( にこにこ )

そっか、よかった〜。先輩らしい事してないから…自信なかったんだ。( 苦笑い )…プロテイン?スポーツ選手が…色々なものに混ぜて飲みって言うあれ?( じぃ )夏場に恋しくなる手だよねー。ずっと繋ぎぱだった、ごめん。( こく )ウィグつけるなんて、ノリノリだな〜。( くすくす )

  • No.128 by 新開悠人  2018-04-20 18:41:31 



>真波さん

…そうっすね、兄貴が来たらウサ吉も含めてハグします、全力で。真波さんはウサ吉の頭とかもう撫でたんすか?(首かしげ)じゃ早速…と言いたいところですけど、いきなり泣くのって難しいですね。(目に力をいれると疲れたのか瞬きをして)さーせん、オレの思い違いみたいでした。それとやったじゃないっすか!東堂さんに奢られるとか流石っすね!オレも荒北さんからベプシを奢ってもらいましたよ!(ぱぁっとすると、すすすっと相手との距離を縮め)

それなら今から先輩らしい事します?例えばオレの頭を撫でてみたり。(にこり、)そうっすよ、でもこれは水に溶かしてそのまま飲むタイプなんですよ。ココア味なんで飲みやすいと思います、飲んでみますか?(コップに入ったココア味のプロテインを取り、ストローを差して)さーせん、オレの方こそ中々手を離さなくて。でも真波さんの手って、ずっと繋いでいたくなるような手っすよね。また手を繋ぎたい衝動に駆られますし。(手をそわそわとさせ/←)せっかくなんで似合う見た目になりたいじゃないっすか、オレ髪短いですし。(自分の髪の先を触る仕草をし)

  • No.129 by 新開隼人  2018-04-21 10:25:59 



や。おめさん達、随分楽しそうだな!良ければ俺も仲間に入れてやってくれ。って言ってもこの作品を扱うのは久々なモンだから色々と大目に見てくれると助かるな。( パワーバーもぐ。 )ざっと確認はしたつもりだけど被ってたりその他不備があったら教えてくれよ、


  • No.130 by 荒北靖友  2018-04-21 13:33:22 



>>東堂


…ちょっとはネェ?分かりたくないけどなァ。( ふん、) ま、そうだよなー。ちょっと期待してみとくわ。( うん、 )…俺を可愛いって、東堂…オメェー大丈夫?( 心配な眼差し)

…なんか、分かるわ…ー気持ちもよく分かってないしなァー。惹かれる奴がまた来るかも知んないだろう? (ふっ )いンじゃナァイ?後で直せば(にたっ\ゆっくり頭を撫で )

分かってるよ、…それ、東堂も一緒だろう?( ふは )へー、そっかーじゃ、止まれちゃんと(少し離れて飛びつくように駆け寄り )



>>悠人


あー、そうだネェ…何かと出て来るからネェ。噂が耐えないやつらだよな。( ふは )そうなの?よかったわ、美味いだろう?( じっ )分かってるよ、兄貴が取られたっておもうからか?(コテン )

好きなもん、避けたくないだけだ。ベプシがパワーバーだったら、悠人はどうすんの?( コテン )

多分ネェー、嫌な時は言うけどなァ。基本は、受け入れるかもネェ。嫌じゃないなー握り返すかもなァ。( ふは )…ちょっと、俺も楽しみにしてる自分がいンだよネェ。いいンじゃナァイ?イベント開けば人も増えるかもしんないしね。( ふは )

>>真波

…どうしても、言わねーノ?怒らないけど、今は( にたっ \ へ? )つつく、意外って…くすぐるしかなくね?( コテ )…近寄ってくんな、ダメからネェ( 下がり )

引かれるかはわかんないけどネェー。真波も、一緒ぐらい、白いだろう?( ふ )
甘えたチャンだね、今日は。( 抱きしめたまま )
>>新開

遅かったなァー。新開ー、タイミングいいンじゃナァイ、イベントやろうかって話してたんだよネェ。( ひょっこり )俺もそうだしー気にしなくていンだよ。( ふは )プロフ出してるわけじゃなァいのに不備なんてないだろう( ← )

  • No.131 by 新開悠人  2018-04-21 14:00:03 



>荒北さん

荒北さんは東堂さんのどんな噂を知ってるんですか?オレが聞いてない噂とか知ってそうです。(にこり、)おいしいっすよ、普通のコーラよりベプシの方が好きな気がする。荒北さんはこの味を飲んでるんですね。(味を噛み締めて)そうっすよ、隼人くんと荒北さんって仲が良いんで。オレの事鎌ってもらえないーって思うといじけます。(にっこり、)

とりあえず急いで全部拾ってポケットに入れた後、ロードに乗って好きな時に食べます。その後荒北さんの口にパワーバーをできるだけ詰め込みますよ。(ウインクパチン☆)

積極的ですね、これは相手はもう惚れ直すしかないわけだ!じゃ壁ドンされたらどうします?(首かしげ)時間ができ次第、簡易的な説明をALL文として投稿しますね。それで見直して抜けているところがあったんで相談ですけど、仮装の男性服と女性服を一着ずつ決めてほしいんです。オレだと簡素なものしか思い浮かばなくて。

>隼人くん

兄貴!すげー会いたかった!(ぱぁっと嬉しそうな顔をしハグをして)

  • No.132 by 荒北靖友  2018-04-21 14:41:08 



>>悠人


東堂の?……知らねェかも、家が温泉宿してるぐれェかなー。何かあるようなねー感じィ。( うーん )わかるわ、コーラは甘いンだよな…確か飲んだことないケドね。ベプシが1番だわ。(ふは )俺たち、仲良いの?…悪くはネェかー( うん、 )

やりそうだナァー。…詰めてしんぢゃうけど、
…ハムスターになるだろう、両頬がパンパンになってさァ( 己の頬とんとん、 )

だろう?夢中になるンじゃナァイ。…ドキッとすると思うけど?( 壁見ながら )りょーかい、俺も出すンだよネェ?…俺が決めんの、…男の服は、執事服でいンじゃナァイ、女装かメイド服とか…定番すぎるか?(顎に手を添えながら )

  • No.133 by 新開悠人  2018-04-21 17:32:11 



>荒北さん

東堂さんは噂が立ちにくいのかもしれませんね。ヒュー!温泉宿っすか?家がそうなんて中々ないですよ。荒北さんは泊まりに行ったんですか?(期待の眼差しで)…それだ、どうりで飲みやすいはずですよ。それで炭酸が強烈じゃない。ヤバイっすねー、オレもベプシにハマりそうです。(手に持つベプシを見て)たださえ荒北さんと隼人くんと一緒の高校生活を送れないんで、これ以上仲良くなられるとオレが困ります。(むっ、)

いやー荒北さんのハムスター顔見てみたいっすね、頬が伸びるかどうか触ってもいいですか?(両手をそわそわさせ)

そういえばこの前荒北さんに壁ドンっぽい事をしましたよね、あの時はやろうと思ってやった訳じゃないですけど。改めてオレからやってみていいっすか?(にこりと笑い)そうっすね。荒北さんがALL文でイベントやるって発言して、オレがその補足をします。執事服、いいすね。キュンとします!さーせん、伝え忘れてました。メイド服はすでに案が出てるんすよ。メイド服とナース服以外のでお願いしまーす。(てへ、)

  • No.134 by 新開隼人  2018-04-21 18:37:36 



>靖友
お、イベントか。面白そうだな。どんなイベントなんだ?( わくわく、 )いやあ、そう言ってくれると助かるぜ。おめさんは優しいなあ、ありがとよ。


>悠人
!おっと、…悠人か。はは、俺も会いたかったよ。他の奴等とも仲良くやってるみたいで安心した。( 抱きとめて頭ぽんぽん。/、 )


  • No.135 by 新開悠人  2018-04-21 19:37:48 



>隼人くん

隼人くんの事荒北さんと真波さんと東堂さんから聞いたよ、ウサ吉を飼ってるって。今度オレにも紹介して、撫でたり抱っこさせてよ?(へへっと笑いぎゅっぎゅと抱きしめ)

  • No.136 by 東堂尽八  2018-04-21 21:12:34 


>悠人

このオレを抱きしめた感想はどうだ?( 優しく抱きしめ返すと背中ぽんぽん )

刺身もいいが、鯛茶漬けが好物でな。確か悠人はオムライスとカニチャーハンが好きと言っていたな。和食は好きか?( じ、 )その言い方だと、まるでオレの感性が老けているように聞こえるんだが。…いや、悠人に限ってそれはないか。オレは山菜が店に出回っているのを見た時や、花が咲き始めると春が来たんだなって思うぞ。( 口元緩め )

む、そういえばそうだな。お前がどんな走りを見せてくれるのか、楽しみだよ。( ふ、 )

>真波

…さ、さあ。どうだろうな。そういう真波はどうなのだ?( 問い返して )それがクライマーの性分というやつだからな。だが、時と場合を考えねばならんぞ。…む、そうか!オレのモーニングコールは貴重だからな。これで「起きれませんでした」なんて絶対に言わせん!( わはは、指差すやつ )そういえば…荒北にも可愛いところはあったな。( ふと )

そうか。オレも真波のような恋人がいたら、可愛くて毎日癒されるんだろうな。( ふっ )ワッハッハ、この頼れる美形に奢られるといい!それで、欲しいものは決まったか?( 首ゆるり )

それで真波にも作ってきてほしい料理があるんだが、いいだろうか?( ちら )ふっ、そうだろう。この饅頭も、お茶と共にいただくといい。( 軽く促すと茶を啜って飲み )

>隼人

おぉ、隼人ではないか!オレも久々に扱うものだからか、今でも抜けている箇所がある。まあ、お互い様というやつだ。( ふっ )む、お前達は兄弟揃ってロードレース中以外の場でもパワーバーを食べるとは…。一本だけだぞ。それ以上はならん!( 指びしり / 何様 )

>荒北

素直に喜んでも良いんだぞ?( 肘つん )…そういえば、泊まりに来るのはお前一人か?( 首ゆるり )何故オレが心配されねばならんのだ。というより、荒北は自分を過小評価しすぎだ!オレのように自信を持て!( 指びし )

そうかもしれんな。だが、会話を重ねて相手を知っていく内にいつの間にか魅力に惹かれるというのもあるぞ!実際、お前に対する印象も当初と比べると随分変わったしな。( ふ、 )そういう問題では……む、意外と優しく撫でてくれるのだな。( 警戒心解け )

オレは常日頃から気をつけているからな。心配はいらんよ。( ふふん / 何故か得意げ )何っ、今からやるのか!?待て、飛びつくようにされては踏み止まれ――( そのまま後ろへ倒れ )

  • No.137 by 新開隼人  2018-04-21 21:33:06 



>悠人
ん?彼奴等から俺とウサ吉の話を?いやあ、照れるな。( /何故、 ) 勿論。悠人に可愛がってもらえたらウサ吉も喜ぶよ。( うんうん、 )



>尽八
よ、尽八。へえ、久々でそのクオリティかあ。おめさんは凄いな。お手柔らかに頼むよ。( へらり、 ) ん。チョコバナナ味、おめさんも食うかい?( パワーバーずい。 /話聞いて。 )


  • No.138 by 真波山岳  2018-04-21 22:22:19 

>ユート

いいな~オレもやってみたいかも。まだ、多分ないと思うよ?覚えてないだけかもしれないけど。( 空を見上げて / 何故に )いきなり、泣けなんて、演技はの人なら出来るんじゃないかな?( こてん )そうだよ、聞き間違えだよ、きっと。えっへへ、頑張ったんだよ。ユートもすごい!良かったね。( 嬉しいさで微笑んで、そのままぎゅっ )

先輩らしいこと....やってみようかな。撫でるよ( そっと頭を撫でて )それなら、飲めそうだね。一口飲ませて( コップを取ろうと手を伸ばし )皆と変わらないと思うんだけどなー、オレは繋いでもいいよ?( くすっ、)ショートでも、似合うと思うよ?ユート、幼い顔立ちしてるから。(見つめて )



>新開さん


しん~かい~さん。こんばんは( 手を降り駆け寄って )これで福富さんが来たら卒業生そろちゃいますね。( くすっ、)まだまだ、似非なオレですが、よろしくお願いします~。( にっこり )




>荒北さん


言わないですよ、言いませんからね。( ふりふり )それなら、まだ我慢できそうです。(こく )一回だけでもだめなんですか?先輩の髪柔らかそうなんで、触ってみたいなー( ずいずい /諦めて )

ですかねー、あんま気にしたことないですから。( 腕じ )そんな気分なだけですよ。( へら)




>東堂さん


いそうですよね~先輩、カッコいいしモテそうだ~。え、オレですか....居ますよ。( した向いてぽつり )は~い。気を付けまーす。優しいく、気持ち良く起こしてくださいよ?そうでないと二度寝しちゃいますよ~( へらっ )荒北さんですか?( こてん )

東堂さん~、そんなこと言われたら....勘違いしますよ?気があるかもって。( 態と顔を近づけて )はい、えっと~ちょっと待ってくださいね。この前、委員長に聞いた話なんですけど、学園から少しいった先の所に、美味しいパンケーキの店があるって言ってて....写真あった( 店の写真を見せて )


オレにですか?....出来るか不安ですけど、先輩の為ならやります!( こぶしぎゅっ )ありがとうございます~、お茶と饅頭の組み合わせて年寄りくさいですけど( 饅頭の封を開けながら )

  • No.139 by 新開悠人  2018-04-22 07:29:13 



>東堂さん

落ち着く感じがします、……山神の抱擁を受けてしまった…!(はっ、)

大好きってほどじゃないですけど食べれますよ、何々ひょっとして作ってくれるんですか?(ずいっ、)大丈夫っすよ、その意味を含めて言った訳じゃないんで。山菜って春にしか取れないものなんですか?(首かしげ)

はい、楽しみにしててください。(にこ、)東堂さんって、オレの他に一緒に山に登った相手っていますか?(気になる様子で)

>隼人くん

照れるとこ?それ。あ、ハグしたままだと話しにくいから離れるよ。(相手の背中ポンっとすると数歩下がり)初対面のオレでも喜んでくれるなんてウサ吉って人懐っこいんだ。それとウサギで思い出したけど、荒北さんの名前をウサ北ウサ友にしたら似合うと思わない?(にっ、)

>真波さん

そう思うって事は多分まだ撫でてないんですよ、多分。ヒュー、快晴じゃないっすか!(つられて空を見て、)演技派っすか…真波さんはどうですか、出来そうですか?(じっ、)あざーっす!真波さんも凄いです、東堂さんに奢ってもらうの成功して。(喜ぶと、ぎゅーって抱きしめ返し)

オレってあまり頭とか撫でられ慣れてないんで、すぐ照れくさくなると思ったんすけど。…結構イケるかも。(されるがままに)1口と言わず全部でもいいっすよ、はいどうぞ。(にこっとすると手渡して)マジですか、あざっす。やっぱ真波さんの手すげー好きっす。(相手の手を取ると再びぎゅと握り)オレってベビーフェイスっすからね、そう言われるとこのままの髪形にしようって気になります。真波さんは綺麗系ですよね。(にっこにこ、)

  • No.140 by 新開隼人  2018-04-22 18:37:45 



>真波
お、真波か。俺の方こそよろしく頼むぜ。( へらり、 ) そうだな、寿一にも来てほしい。それから泉田とか総北の迅くんにも会いたいよ。( パワーバーもぐもぐ。 )



>悠人
ヒュウ!靖友の名前をね。随分可愛くなったな。でも靖友は猫が好きだから、ネコ北ネコ友ってのも良いんじゃないか?( ウインクぱち、 ) 悠人、今日はウサ吉を連れてきたぜ。女の子だからとびきり優しくしてやってくれよ。( ウサ吉ぎゅぎゅ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック