プロキオン 2018-03-25 11:36:03 ID:3171c5af3 |
|
通報 |
>600 八千穂 様
っ、ぐ……!
(雪崎の左頬を捉えたはずの拳から伝わる手応えは薄く、上手く威力を低減されてしまったのだと気付き。刺すようなボディブローをモロに受けてしまえば顔をしかめ、追撃のフックを数歩後方へ下がる事で何とか回避して。拳を使う事に慣れているのであろう雪崎と、その方面に関しては素人同然の自身とでは、どうしても技術の差が出てしまうのは明白。下手に攻め込むよりも大技の隙などを狙うべきだろうと拳を構え直して)
(/ふむふむ……その提案、乗りましょう!
圧倒的な手のリーチ差が無い状態でカウンターを決めるには、先んじて拳を当てるか、完全に拳をすり抜けてカウンターを決めるのが良いのではと思いましたが、どのように致しましょうか……?)
| トピック検索 |