幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.121 by YOUMUN  2018-03-18 23:11:21 

RTST「そうだね、いこう!」

ロックマンX4(エックスモード)ステージクリアBGM
RTST「任務完了!」

ラブ(借りる)「……ん?ここは…?」
妖香「ラブ!気が付いたんだね!」

  • No.122 by 茨桜  2018-03-18 23:15:34 

ラブ「ん?妖香?···あれ、私アイと一緒にいたはずじゃ···」 ルナ「夢ですラブさんそれ夢。(汗)」
ラブ「ん、ルナもいるのか。」 ルナ「あのラブさん、自分がどんな目にあったかおぼえてますか?」
ラブ「あ?私は確か家でノエルの朝食食ってて、んでそのあと檻に捕まって、連れてこられて、何かゲームの説明聞かされて···駄目だ、こっからさき覚えてねぇ。(頭かかえる)」 ルナ「逆に何でそこまで覚えてるんだろう。」 マシュ「まぁ無事で良かったですね、先輩。」 ルナ「うん、確かにね。」

  • No.123 by YOUMUN  2018-03-18 23:17:55 

妖香「とにかく無事でよかったよラブ!」
ディ「そうですね!」
妖香「なぁラブ、俺たちと一緒に行かないか?実はかくかくしかじかで」

  • No.124 by 茨桜  2018-03-18 23:23:31 

ラブ「あぁ···そいえばそんな説明された気がするわ。」 ルナ「そこまで教えられてたんだ!?」 マシュ「なら話は速いですね。」 ラブ「めんどくさいな···けど、よく考えてみるとエルマが捕まってんだよな。よし、私も着いていくぜ。」 ルナ「ラブさん!でもなんでエルマさんだけ?(汗)ノエルさんは?」
ラブ「あいつはどうせ大丈夫だろ。」 マシュ「軽い!?」 ルナ「ま、まぁ。一緒に頑張りましょう!ラブさん!」  ラブ「おう、よろしく。」


美雪「次の試合誰が出る?」 ネク「私と諷麻···が、ベストじゃなかしら?内容的にも。」 諷麻「拙者も同意見でござる。」 アリス「決まりだね···/」

  • No.125 by YOUMUN  2018-03-18 23:27:40 

妖香「よし、ラブ!よろしくな!」
ラブが仲間になりました

ロックマン7特殊武器説明
妖香「デザイアブラストは、炎の拳で攻撃する。近距離攻撃なんだ!」
Y加奈子「さらには!チャージすると、炎の塊を発射する、遠距離攻撃も出せるぞ!」

  • No.126 by 茨桜  2018-03-18 23:33:24 

~観客席~
IFベル「あ~···腹空いて来たわね···ブラン、何かないの?」  IFブラ「買いに行きましょ。」 IFベル「···あ~···しんど。」

バロン「ん····」  メルサ「どしたんや?」  バロン「あれ、候補生共じゃない?(ジュル)」 リベロ「そうだけど、接触は無しだぞ。戦闘許可出てないんだから···」 バロン「···つまんなーいの。」 メルサ「まぁまぁ、カレアらも後でくるやろ。」

  • No.127 by YOUMUN  2018-03-18 23:35:43 

ロックマン2・ザ・パワーファイターズ:武器ゲットBGM
YOUGET!デザイアブラスト!

ココで休憩タイムです!
13時後には再開します!

妖香「よし、休憩するか。ラブ、ディちゃん、ルナちゃん、マシュ。なんか食べる?」
ディ「はい!」

  • No.128 by 茨桜  2018-03-18 23:43:23 

ルナ「何食べよっか···」 マシュ「先輩!フードコートと売店どちらがいいですか?」 ルナ「あ~、うどん食べたいなー。ラブさんは?」 ラブ「··え?あぁ、私は···うん、お前らに合わせるわ···(さっきのアイ人形今度シエラに作って貰お。)」


血神楽「買ってきました~♪って···あれ?ユーラさんたちも来てたんだ。」 ユーラ「まぁな。昼飯何買ってきたんだ?」 血神楽「おにぎりとかパンとか、とりあえず全種類!」 ユーラ「バカか!(白目)活動予算ら引かれんだぞその料金!(白目)」 血神楽「ご、ごめんなさい··(うるうる)」 蟲塚「ボス、あまり彩芽をいじめないであげてください···(血神楽背中さする)」 マリア「もー、ユーラさんたら~♪」  ユーラ「あぁ!?今の私が悪いのか!?(丸目)」 リデラ「私てりやきもーらい!」 ハッカー「あ、お前!!俺がめぇつけてたのに!!」 リデラ「早い者勝ち···でしょ?(微笑む)」 ハッカー「ガキャァァァ!(白目)」 シルクハット「落ちついてください(汗)」

  • No.129 by YOUMUN  2018-03-18 23:45:18 

妖香「うどんうめーw」
らきあ「そうですねw」
ヨッシー「うめー」
ディ「(ずるずるずるずる)」

  • No.130 by 茨桜  2018-03-18 23:52:33 

ルナ「うん、やっぱり天ぷらうどんだよね!(笑顔)」  マシュ「きつねうどんも美味しいですよ。」
ルナ「そう?あ、じゃあ一口頂戴。私もあげるから。(笑顔)」 マシュ「え!あ、あの先輩?」 ルナ「?あーん。(口開けてる)」 マシュ「あ、あーん///(上げてる)」  ルナ「···んん!確かに、油揚げもありだね···はい、次私ね。はい、マシュあーん!」 マシュ「あ、えっとその··あ、あー///(口開けてる)」 ルナ「ん!どう?」 マシュ「は、はい···その、美味しい··ですよ?(赤面)」 ルナ「ね?天ぷら最強でしょ?」
ラブ「······(んでラーメン屋でうどん食ってんだろ、私ら···)ずるるるる。」
~ラーメン屋さぬき~


ミア「うわなんだあの店ややこしい!(丸目)」 雨霧「ラーメン屋なんだかうどん屋なんだか···(汗)」 

  • No.131 by YOUMUN  2018-03-18 23:55:20 

休憩が終わりました!
これより大会を再スタートします!

妖香「よし!次いくぞ!」
ディ「はい!」
らきあ「お姉ちゃん!チームでは4人までらしいよ!行く前にキャラクターセレクトでメンバーを決めてね!」
妖香「メタイ発言ありがとうwそれじゃあいくぞ!」

何時になったら寝ますか?
それと、明日行けますか?

  • No.132 by 茨桜  2018-03-18 23:59:47 

ボチボチねる。後明日は多分無理。でも入れそうなら入る。
ラブ「マシュ、ルナ、行っとくか?」 ルナ「何サボろうとしてるんですかね。(引っ張る)」 

IFベル「さて、行きますか··」 IFネプ「頑張るよ~···」


ココア「頑張ろっか、アレク君。」 アレク「人暴れするか。」


ユーラ「気が変わった、ちょっくらかきみだしてくるわ。」 
マリア サソリ シルクハット ハッカー「まじかぁぁぁぁぁぁ!!!(汗)」

  • No.133 by YOUMUN  2018-03-19 00:02:33 

アイシクルヒル

ノエル

妖香「次はノエルだね」
ディ「ノエルさんもラブさんと同じ女神なんですね?」

  • No.134 by 茨桜  2018-03-19 00:11:18 

ラブ「んあ、アイツはレベルが違うけどな。」 マシュ「?と言うと?」 ラブ「アイツは全うな『女神』の一族の血を受け継ぐ者。私らのはラーテから与えられた『女神』っていう称号みたいなもんだからな。」 
ルナ「そうだったんですか!?」 ラブ「知らなかったのかよ(汗)···多分、アイツが女神の真の力に目覚めたら···ラーテ以上の存在になるかも知れねぇ···それほどアイツは化け物だ。」
 ルナ「えぇ···まってあの笑顔が急に怖くなってきました。(汗)」 ラブ「心配すんな、アイツが本気出すのあくまで女神として仕事をしてるときだけだ。そんな簡単には全力は出さねぇよ。(微笑む)」 マシュ「そうですか。」
ラブ「さ、行こうぜ。」



シュィゥゥゥ····
メア「ハァ、ハァ····」 ゲイル「·····ただいま··だな。」 メア「ししし!ああ!おかえりだぜ!」

  • No.135 by YOUMUN  2018-03-19 00:14:36 

妖香「おう!」

メンバーを選択してください

妖香、ラブ、ルナ、ディ

これでよろしいですか?
はい!


ロックマンX6:ステージ設定BGM
「ノエル」

READY

RTST「いくぞ!」
審判「ルール説明を行います!各ステージに、雪だるまがあります!雪だるまにある雪の印を探して手に入れてください!それでは、はじめ!」
RTST「はぁ!」

  • No.136 by 茨桜  2018-03-19 00:22:36 

ラブ「溶けろ(メラァ)」 ルナ「やめてーー!(止める)」 ラブ「お、悪い。」 ルナ「気をつけて下さいね!?」


~観客席~
マシュ「先輩、ファイトです!」 アルトリア「ルナがかったらケーキを貰えるんですよね!?(ワクワク)」 ネロ「うむ!そのようだな!(ワクワク)」 マシュ「あの、どうしてこちらに?(汗)」   モードレット「いや、教会で大人しくしてろっていってんのに父上が···(丸目)別に、俺も見たかったから来たとかそういうんじゃないぞ!(丸目)」 沖田「それもう言っちゃってるじゃないですか!」 織田「てか儂お腹すいたんじゃが。」 マシュ「もうやだこのひとたち···(汗)」

  • No.137 by YOUMUN  2018-03-19 00:24:53 

RTST「ココにはないのか…!」
チリーが現れた
チリーを吸い込んだ
アイスになった

妖香アイス「ふふふ♡相手になりますよ♪コチコチ吐息!」
ひゅおーーー!!
敵は氷漬けになった

  • No.138 by 茨桜  2018-03-19 00:29:19 

ルナ「ここでは何か炎が安定しそうですね。『黒ノ翼!!』」 ディィイン!  黒ルナ「『魔法武装:炎』!!」 ボォォ!   黒ルナ「これでよし、火属性です!」 ラブ「へぇ、使いこなせるようになったんだな。」
黒ルナ「はい!これはもう私の力です!」

IFベル「はい、終っ了~···手応えねぇなぁ···(首に手当てる)」 IFネプ「ベール強いから···」

  • No.139 by YOUMUN  2018-03-19 00:30:21 

RTST「おつぎはこれだぁ!デザイアブラスト!」
ぼー!
敵は燃え尽きた

  • No.140 by 茨桜  2018-03-19 00:32:43 

黒ルナ「うん、やっぱり炎が良いみたい!」 ラブ「アイツに効くといいんだが··」 ルナ「?どういうことですか?」 ラブ「···アイツ最近不思議な技使ってからよ。ま、気にすんな。行こうぜ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック