幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.101 by YOUMUN  2018-03-18 21:53:41 

どれにする?

ロックマンゼロ2:転送室BGM

マウントストリート「ラブ」
アイシクルヒル「ノエル」
ウィンドロード「テングマンZ」
ロワイアルキングダム「エルマ」

これでいいかな?

マウントストリート「ラブ」
はい ←
いいえ

ぼん!

妖香「次のチャンピオンはラブが相手か」
ディ「ラブって?名前含めてお願い申し上げます」

  • No.102 by 茨桜  2018-03-18 21:59:25 

ルナ「えぇっと···フルネームだとラブ·ラ·ドール·デザイア···でしたっけ?··まぁそんな感じで、夢次元エメラルダの女神様でデザアイ財閥の現当主で超絶お金持ちのお嬢様です。実力も本気を出せばお兄ちゃんに勝る程の力を持っているんですけど···めったに本気を出さない上に引きこもりなんで体力がないですね。」 マシュ「そこだけ聞くと何とか勝つそうな気がしますね。」 ルナ「侮っちゃ駄目。ラブさんの怖い所は『近距離も遠距離も得意な所』。近づけば強力な蹴りで頭蓋骨粉砕、離れれば水さえ蒸発する獄炎を出してきます。(汗)」 マシュ「!!大丈夫ですかね···(汗)」 ルナ「うぅ、··不安だよ··」 

  • No.103 by YOUMUN  2018-03-18 22:04:17 

妖香「とにかくラブを正気に戻さないと!いくぞ!」
ディ「はい!」

マウントストリート

ロックマンX6:ステージ設定BGM
「ラブ·ラ·ドール·デザイア」

READY

RTST「いくぞ!」
審判「ルール説明を行います!マウントストリートには、宝箱と鍵のかけらが5つどこかに散らばってます!鍵のかけらを先に集めて、宝箱を探し出し、宝箱の中にある合格の印を手に入れて、ボス部屋まで来てください!それでは、始め!」

  • No.104 by 茨桜  2018-03-18 22:07:18 

ルナ「行きましょう!!」 マシュ「!!」



ミア「ナーハハ!それじゃ行くわよノエル!!」 ノエル(オルタ)「····(炎持つ)」


IFノワール「お手柔らかにお願いしますね。(笑顔)」

  • No.105 by YOUMUN  2018-03-18 22:11:08 

どーん!

RTST「邪魔だ!」
どーん!
ポピーを撃破
パラソルワドルディを撃破
ディ「やぁ!」
スピアアタック
じゃきん!

  • No.106 by 茨桜  2018-03-18 22:14:52 

ルナ「嵐銃(ウィンドゥ·ガァン)』」 指を銃の構えにして魔法を撃つ  ブォォォォォォ!!!  マシュ「やぁ!!(障害物壊す)」


スクラップ「**コラ!!(バキューーン!!)」  リデラ「アハハハハ!(ジャキィィイン!)」 クレアザ「!!(ドゴォォォォ!!)」  わーーわー!  武龍「はたからみたらただの暴徒でござるな(汗)」

  • No.107 by YOUMUN  2018-03-18 22:17:04 

妖香「スライディング!」
どん!
妖香「ひゅおー!ごくん!」
妖香はスパーキーを飲みこんだ
妖香はスパークモードになった
妖香スパーク「ビリビリ行くよー!スパークは波動弾!」
どーん!

  • No.108 by 茨桜  2018-03-18 22:21:27 

ルナ「わ!雷だ!!(アックス召喚する)」 


ミア「あ····ああ···(ポカーン)」  ゴォォォォォォ····  ノエル(オルタ)「終わったけど?」 ミア「やべぇ、やり過ぎちった。(てへっ☆)」  


~観客席~
アレク「ん何やってんだアイツ~!!(叫び)」 ココア「辺り一面火の海だね~。」 雨霧「他のブロックの人たちの迷惑にならなければいいんだけど···」

  • No.109 by YOUMUN  2018-03-18 22:24:54 

ぽん!
RTST「バブルスプラッシュ!」
ごぼぼぼぼぼぼぼ!
ケミトリィを気絶させた
妖香はケミトリィを吸い込んだ
妖香はドクターモードになった
妖香ドクター「診察します♪バウンドカプセル!」
ぼん!ぽよん!
敵にダメージ
鍵のかけらを手に入れた

  • No.110 by 茨桜  2018-03-18 22:30:27 

ルナ「!!かけらをもっと探さなきゃ!」 マシュ「先輩!一つ見つけましたよ!」 ルナ「おぉ!マシュもみつけたの!!」


キッド「初戦敗退したんだが··」 ルージュ「お疲れ。まぁ、よく頑張ったんじゃないかな?(微笑む)」 フェリア「何負けてんのよ!!」 唯「うぅ、ごめんなさい。(汗)」 ゼノン「己ケーキが!」 白狼のメア「?(そのわりにあんまり怒ってなくないか?)」  ルージュ「まぁ、本当はこの大会の裏の交錯を暴くために君たちを出場させただけなんだけどね。(笑顔)」 キッド「うぉいこらぁ!(白目)」 アルス「お嬢様(汗)」 ルージュ「まぁまぁ、お陰で良い情報をてに入れたよ。(微笑む)」 キッド「!!」

  • No.111 by YOUMUN  2018-03-18 22:32:30 

カット!

RTST「よし!残りは宝箱だけだ!」

カット!

RTST「よし!印をゲットしたぞ!」
ディ「ラブさんのところへ行きましょう!」

  • No.112 by 茨桜  2018-03-18 22:36:27 

ルナ「今キングクリムゾンが··」 マシュ「先輩?」 ルナ「何でもないよ。よし、行こっか。」 マシュ「はい。」



IFノワ「やりました~。(笑顔)」 IFブラ「お疲れ様。(微笑む)」 IFネプ「早かったね~···」 

  • No.113 by YOUMUN  2018-03-18 22:39:10 

ぎぎぎぎぎ!
ぎぎぎぎぎ!

RTST「!」

「WARNING!」

ぼーーー!!

ロックマンゼロ:ボス戦前BGM(アレンジ)
RTST「!ラブ!」
ディ「この人がラブさんですか…」
ラブ「……」

  • No.114 by 茨桜  2018-03-18 22:44:45 

ルナ「ラブさん!!」  ラブ「···(微笑む)」 ルナ「うわ!何か怖いんだけど!?何も言わないでその顔怖いんだけどラブさん!?」 ラブ「···ぶ··」 マシュ「ぶ?」  ラブ「ぶ···」 ルナ「!もしかして自我を!!」
ラブ「ぶっ飛ばす!!(微笑む)」 ルナ「そんなことは無かった!!(がぼーーん!!) 」 マシュ「!!来ます!(シールド構える)」


ミア「バイバーイ。(手をふる)」 ノエル(オルタ)「····(自分の世界に帰っていく)」  ミア「···(降りむく)いやぁ、やっぱあれだね。チートはよくない!(笑顔)」  アレク「最初から、そうしろ!(蹴る)」 ミア「あう!(汗)」   雨霧「やれやれ··」

  • No.115 by YOUMUN  2018-03-18 22:48:00 

RTST「く、くるぞ!」

ロックマンX5:ボス戦BGM

RTST「ロックバスター!」
どーん!
ラブ「っ!はぁ!」
ぼー!
RTST「あちちちちちちち!」

  • No.116 by 茨桜  2018-03-18 22:54:25 

ルナ「ヤバい!『コールドレイピア』!!」 尖った氷の結晶を放つ  トゥーーン!!
ラブ「!!(クルッ)」 ラブは回転して交わして炎を出した  ルナ「うわわ!?(しゃがむ)」 マシュ「っ!!(走り込む)」 ガキキキキ!  ルナ「マシュ!!」 マシュ「や、やばいです先輩!この炎かなり強いです!(驚)」 ルナ「ぐぬぅ···流石はラブさん、戦闘に慣れてる···(何か気を引き付けるもの···)!!そうだ!」 マシュ「!?」



御月「わっぱ。」 メア「大丈夫。皆下がってて···ここは···」  絶対神ノ魂「·····」  バチチ! 雷神メア「俺が落とし前つけるとこだから!!」  シエラ「メアさん···」
雷神メア「行くぞゲイル!!」  絶対神ノ魂「!!」

  • No.117 by YOUMUN  2018-03-18 22:55:43 

RTST「火には水だ!バブルスプラッシュ!」
ディ「スピアニードル!」
じゃきん!
ラブ「ごふっ!」

  • No.118 by 茨桜  2018-03-18 23:01:33 

ジュァァア!   ラブ「うぉぉぉぉ!!」  マシュ「み、水が蒸発した!?」 ラブ「···(炎を纏う)」 ルナ「ラブさんこれ!!(投げる)」  ラブ「!?(構える)な!」ガシッ!   ラブ「ア、ア····アイ?(丸目)」  マシュ「先輩あれは!?」 ルナ「『アイちゃん人形』です!シエラちゃんにつくってもらったのを召喚したの!」
ラブ「····///(抱き締める)」  ルナ「良かった、一応効いてるみたい···(ホッ)···今のラブさんは完全に油断してる!炎を纏ってない今がチャンスです!」 マシュ「なるほど!」

  • No.119 by YOUMUN  2018-03-18 23:03:48 

RTST「よし!ルナちゃん!」
ルナ(借りる)「はい!」
ダブルバブルスプラッシュ!」
ラブ「!?しま…ぐあああああああ!!」
どどどどどどどーーーん!!

RTST「よし!」
ルナ(借りる)「ラブさん大丈夫ですか!?」

  • No.120 by 茨桜  2018-03-18 23:08:45 

ラブ「···ん~にゃ~アイ~///(すぅー、すぅー)」 ルナ「嘘でしょこの人この状況で寝てる!?(汗)」 マシュ「先輩!心なしか幸せそうにみえます!」 ルナ「だろうね!?操られて疲れたのかな?」 マシュ「私おぶりますよ?」 ルナ「あ、ううん。大丈夫。私が持つよ。(おんぶする)」 ラブ「ア~イ~///えへへぇ~///(すぅー、すぅー)」 マシュ「(寝て···る?)」 ルナ「これでこのゲームも···クリアかな?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック