幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.201 by YOUMUN  2018-03-21 20:44:03 

続きをやりましょう

  • No.202 by YOUMUN  2018-03-22 19:30:31 

コメ置き
続きをやりましょう

  • No.203 by YOUMUN  2018-03-23 20:08:31 

続きをやりましょう

  • No.204 by YOUMUN  2018-03-24 16:11:13 

続きをやりましょう
台詞どうぞ

  • No.205 by 茨桜  2018-03-24 19:51:28 

ルナ「『バルディッシュ』!!」 長槍召喚する   ノエル「『スノーサプライズ·フリージア』♪♪」 床を氷に変える   




  • No.206 by YOUMUN  2018-03-24 20:11:21 

少し遅れました

どーん!

RTST「くらえ!バブルスプラッシュ!」
ごぼぼぼぼぼぼぼ!!

  • No.207 by 茨桜  2018-03-24 20:19:34 

ババツ!   グルルン!  ルナ「『レイピア』!!」 細剣を召喚する



ヒュォォォォ····
メリーさん「刹奈さーん!そろそろ屋根から降りてきてくださーい!」 刹奈「···する。」  メリーさん「へ?」 刹奈「嫌な···臭いがする····」 メリーさん「え?」 

  • No.208 by YOUMUN  2018-03-24 20:22:19 

RTST「バトルカセット!イナズマガン!」
どごーん!!

RTST「よし!あとちょっとだぞ!」

  • No.209 by 茨桜  2018-03-24 20:27:25 

ラブ「ん。」 蹴りで砕いていく  ノエル「そい♪♪(氷の剣投げる)」





ゲイル「クッ、マズイな···」 シエラ「ゲイル、ラーテさんのソウルを持って先に帰っていて下さいまし。(糸はる)」  ゲイル「!···死ぬぞ?」  シエラ「生憎、私立忍耐強くってよ(微笑む)メアさんを救うためです、速く!」  ゲイル「まかせたぞ!(抱えて走る)」  タタタタタタ!
ハイン「!!己···」  シエラ「さぁ、かかってきてください!まとめて相手して差し上げますわ!(人形出す)」

  • No.210 by YOUMUN  2018-03-24 20:28:49 

どっごーん!!
戦艦を撃破した

RTST「よし!倒したぞ!ボス部屋まで突っ走っていくぞ!」

  • No.211 by 茨桜  2018-03-24 20:32:35 

ルナ「はい!」 ラブ「ひとっとびってな。(飛んでる)」 ノエル「······(走ってる)」



ドゴォォォォォン!
ミア「ギャーーーーー!!!(涙目)」  雨霧「ミア!!っ!(槍で弾く)」 ギィィィィン!
雨霧「あまり僕から離れないで!(槍回す)」 ミア「う、うん。ごめんね。(うるうる)」

  • No.212 by YOUMUN  2018-03-24 20:34:52 

妖香「おっ!あれは……」
パラソル「えい!」
どん!
イー!
カッター「えーい!」
じゃきーん!

妖香「俺のコピー能力を持ったコピーたちか」

  • No.213 by 茨桜  2018-03-24 20:38:06 

ルナ「!ここに来て厄介な···(槍下ろす)」  ラブ「焼き付くすか。」 ノエル「固めた方が早い気がします。」


  • No.214 by YOUMUN  2018-03-24 20:43:05 

妖香「ん~この姿の俺もなかなか行けてるなぁ~」
ルナ(借ります)「!あ、あぶない!」
妖香「え?」
上には、木と、ヤシの実爆弾が落ちてきた
その瞬間
なんと、パラソル妖香がヤシの実をパラソルシールドで弾き返し、カッター妖香が木を切り裂いて、妖香たちを助けた
妖香「お~」
カッター「大丈夫?」
妖香「ああ、ありがとう……なんで助けたんだ?ゼッターの味方じゃないの?」
カッター「だれがあんな人の味方になるもんか。ただ、自分を助けただけだよ!」
パラソル「ええ、そのとおりです(微笑む)」
妖香「お、おうwありがとな!」

  • No.215 by 茨桜  2018-03-24 20:45:26 

ラブ「あんだ味方か。(炎消える)」 ノエル「危なかったですね~ははは。(氷溶ける)」
ルナ「(あっぶな~!今この人たちがっつり倒すきだったよ~!?)ハ、ハハ。(汗)」

  • No.216 by YOUMUN  2018-03-24 20:48:11 

カッター「ああ、気にしないで!大会だからそうバトってやるのはわかるよ!…ねぇ、行くんでしょ?」
妖香「いっていいの?」
パラソル「はい、もちろんです!」
妖香「ありがとう!よーし!それじゃあみんな、ボスを倒しに行くぞ!」

  • No.217 by 茨桜  2018-03-24 20:54:09 

ラブ「ん、行くか。」 ノエル「さくっと倒してエルマを助けましょう。」 ルナ「はい!」




カレア「···そう。分かったわ。」 コツコツコツ···   クロエ「納得したかい?」 カレア「えぇ。もう完全に。ありがとねクロエ。(微笑む)」 クロエ「···ま、可愛い私のお姫様だからね、カレアは···(歩いていく)」
カレア「またバカにしてんのそれ?(笑う)」 クロエ「う~ん、割りと本気何だけどな~···(汗)」

  • No.218 by YOUMUN  2018-03-24 20:57:43 

ボス部屋
RTST「よし!着いたぞ!…!」

「WARNING!」

びゅおおおおお!

ロックマンゼロ:ボス戦前BGM(アレンジ)

RTST「テングマン!」
テングマンZ「ほう、よくぞここまで来たなロックマン。わが戦艦を撃破するとは見事だ」

  • No.219 by 茨桜  2018-03-24 21:01:12 

ラブ「テングが···戦艦···」  ノエル「和風なのか西洋なのか分からないですね。(笑顔)」 ルナ「良いじゃないですか別に(汗)」

  • No.220 by YOUMUN  2018-03-24 21:03:14 

テングマンZ「き、貴様らふざけおってぇ…まぁいい。ここまで来たご褒美だ。貴様らには……ここで始末してくれるわ!いくぞ!!」

ロックマンX5:ボス戦BGM

RTST「ロックバスター!」
どーん!
テングマンZ「ぐお!やるな!神風!」
びゅおー!
RTST「おわっと!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック