幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

YOUMUN  2018-03-17 00:21:02 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.41 by 茨桜  2018-03-17 19:44:41 

ルナ「松岡いなかった?いたよね?」 マシュ「き、気のせいですよ。(汗)」



~リミテッドアンカー~
ルージュ「やれやれ。そんなことだろうと思った···(車椅子持たれる)」 フェリア「?どうしたの?」
ルージュ「会場への連絡手段が切られている。恐らく外部のものと連絡を取らさぬようと、仕組まれたのだろう。(汗)」 桃「えぇ!?そんな···じゃあ···」 ルージュ「落ち着きたまえ、何のために我々が残ったと思っているんだ。」 ゼノン「まさか貴様···」 ルージュ「あぁ。我々も乗り込むぞ、幼次元へ。(微笑む)」

  • No.42 by YOUMUN  2018-03-17 19:50:28 

ゼッター「いい質問だ!ワドルディ!」
ワドルディ「わにゃ!」
がたがたがたん!ごどんごどん!x2
アーユーレディ!?
どん!
カッター「ほよ?」
妖香「え…うっそーん」
ゼッター「見たか!このマシンはその名も「妖香プリンター」!どうだ妖香、お前にそっくりだろう?」
カッター「こんにちわ!ワタシ!よろしくね!」
ファイア「よろしく!!」
アイス「よろしくお願いします(お辞儀)」
妖香「あ、どうも…自分のコピー能力で変身した姿を見るのは…鏡以外初めてかも(汗)」
ディ「妖香が1人、2人、3人…わっひゃー!たくさんいるなぁ~(汗)」

  • No.43 by 茨桜  2018-03-17 19:55:27 

ルナ「何かやばみな感じするなぁ~···(汗)」 マシュ「す、すごい···一体どんな魔術で···」 ルナ「うーん、多分魔術じゃないと思うな~···」



IFベール「?おいブラン。」 IFブラン「なにかしら?」 IFベール「あっち何か騒がしくないか?」 IFブラン「そうかしら?貴方達は何か聞こえるかしら?」 IFネプテューヌ「んー···特になにも聞こえないかな···」 IFノワール「私も聞こえませんね。」 IFベール「···そか、悪り。私の思い違いだったかもな。」

  • No.44 by YOUMUN  2018-03-17 20:00:24 

ディ「…もしかしてバトルのライバルは妖香のそっくりさん!?」 
ゼッター「その通り!そんな相手とお前がどう戦うか、実の楽しみだ。もちろん優勝すれば、デラックス山盛りケーキはお前にくれてやるわ!せいぜい頑張るんだなでぇあははははははははは!…ごほごほ!…ははははは!!」
ゼッターは去って行った
SIZ「ということだ。せいぜい頑張るんだな」
エレキマンZ「じゃあな」
オックスZ「お前の戦い、しかと見せてもらうぞ!」
SIZたちも去っていく」
ディ「なんだか大変なことになったね(汗)」
妖香「そうだな(汗)」

  • No.45 by 茨桜  2018-03-17 20:05:41 

ルナ「敵が···妖香さんのコピー···?(あたふた)」 マシュ「せ、先輩落ちついて!大丈夫ですから!(揺さぶる)」



愛姫「あ~···あった、あれだ···(汗)」  モア「!見つかりましたか師匠。」 愛姫「モア、皆呼んできて···(武器持つ)」 モア「?···な!?」 夢ノ神「·····(ニゴニゴニゴニゴ···)」 愛姫「じゃなきゃ全員死ぬぞ··(汗)」

  • No.46 by YOUMUN  2018-03-17 20:07:41 

妖香「なんだか大変だな(汗)」
ディ「でも、なんだか妖香さんたちは敵意はないみたいだし、大丈夫でしょう(汗)」
妖香「でも、バトルでは容赦ないだろうし、準備しないとな」
ディ「そうですね」
妖香「ルナちゃんとマシュちゃんはこれからどうする?」

  • No.47 by 茨桜  2018-03-17 20:12:48 

ルナ「あ、えっと。レインちゃんたちと出場するつもりだったんですが···何かもう登録〆切まで時間がないみたいなんで···」  マシュ「もう私達だけで出る形に···なりますかね?」 ルナ「う~ん···正直私達二人だと生き残るの辛いかな~···(汗)」 マシュ「は、はい。あまりに火力が足りなさすぎますからね···(汗)」  ルナ「うーん···どうしよ···」

  • No.48 by YOUMUN  2018-03-17 20:16:14 

妖香「…よし!ルナちゃん、マシュちゃん!僕らとチーム組まない?この大会だと、チーム関係なしの登録で、いつでも組めるみたいだしね」
ルナ「いいの!?」
妖香「ああ、もちろんだ!俺たち友達だろ?女神同士助け合いでしょ!(オーズ声)」

  • No.49 by 茨桜  2018-03-17 20:31:36 

マシュ「先輩···どうしますか?」  ▲組みます!  △だが断る!
ルナ「そりゃ勿論!組みますとも!!よろしすお願いしますね!二人とも!」 




ズカアァァァン!
メア「うぉぉぉ!?何じゃこりゃぁぁぁぁ!?(避ける)」  愛姫「私の『ラーテ·ドリーム』としての力の集合体よ!!くそ強いから気をつけて!!」  ギィィィン!  御月「っ!これ···まんまお前の力じゃなーい!?(剣はらう)」 モア「恐らくそれくらいかそれ以上です。」 シエラ「とにかく、しとめましょう!(糸出す)」

  • No.50 by YOUMUN  2018-03-17 20:33:04 

妖香「やったー!ありがとうルナちゃん!(ハグ)」
ディ「心強い味方ができてうれしいです!」

らきあ「お姉ちゃんいるかな?」
ヨッシー「まぁ探してみましょう」

  • No.51 by 茨桜  2018-03-17 20:40:54 

マシュ「先輩良かったですね!(笑顔)」 ルナ「う、うん。何とかなったみたいで良かったよ··(埋もれてる)でも、これで何とかケーキへのチャンスが出来たね···」 マシュ「はい。(微笑む)」



~観客席~
リベロ「しかし···以外といるな、ウチの次元の奴等···(ジュース持ってる)」 バロン「そんなにあのケーキがいいの~?私には理解出来ないわ···(剣回してる)」 リベロ「いや、流石に何か思い思いの目的があるんだろ···ケーキ食べたいから出るなんてそんな···」  メルサ「はぁ~···ウチもあのおっきいケーキ食べてみたかったな~···」 リベロ「···そんな···ねぇ?(汗)」


  • No.52 by YOUMUN  2018-03-17 20:45:51 

妖香「よし!さっそく受付だ!」
ゼッター「決まったようだな」
妖香「うわっ!お前いつの間に!?」
ゼッター「この大会の説明してないから戻ってきた」
ディ「親切ですね(汗)」
ゼッター「この大会には、10のバトルゲームが用意されている!いまは5つしかないがな。バトルゲームの優勝すれば、そのチャンピオンと戦えるようになるぞ!そのチャンピオンは…こちら!
バブリー・クラブロスZ ラブ ノエル テングマンZ エルマ
妖香「!?そのうちの3人って!?」

  • No.53 by 茨桜  2018-03-17 20:53:37 

ルナ「ラブさん!?それにノエルさんもエルマさんも!?」 マシュ「ど、どういう事何でしょうか···」


アルカナ「あ···」 藺鳩菟「?どうしたのカナ?」 アルカナ「何か飲み物を買ってくるですけど、何がいいですか?」 藺鳩菟「私もついてくよ。」 リリン「私はお茶がいー!」 アルカナ「分かったです。じゃあリリンさんは席守ってて下さいです。」 リリン「あーい。」 藺鳩菟「行こっか。」 アルカナ「はい···」

血神楽「あ···」 蟲塚「?どうした彩芽?」 血神楽「何だか小腹空いちゃった(照)何か摘まむもの買ってくるよ。何か欲しいのある?」 マリア「あ、お母さんはポッキーとか食べたいかも♪」 狂気丸「私ハツイテイクヨ···(立つ)」 蟲塚「頼む···」 狂気丸「ウン。」 血神楽「じゃあちょっと行ってくるねー!」

  • No.54 by YOUMUN  2018-03-17 20:56:51 

ゼッター「こいつらはお前を倒すために、俺が誘拐して、洗脳したのだ!こいつらを倒さなければ先へは進まんぞ?ぬははははははははは!」
妖香「うそだろ…」
ディ「許さないよゼッター!」

  • No.55 by 茨桜  2018-03-17 21:00:55 

ルナ「····(あれ?ノエル····さん?(汗)···)」      



  • No.56 by YOUMUN  2018-03-17 21:03:35 

ゼッター「ではこれで、またなー!」
ゼッターさんがログアウトしました
妖香「くっ!ゼッターのやつ!」

  • No.57 by 茨桜  2018-03-17 21:09:54 

ルナ「···何だろう、約一名程凄く嫌な予感がする人がいる···」 マシュ「え?」 ルナ「ごめんなんでもないよ。でも、中々鬼畜な事になってきたなぁ···」





パァァァァア!
メア「ハァハァ···や、やったか?」 愛姫「···いや、逃げられたわ。」 御月「まぁ、このくらいじゃ駄目だろうとは思ったけど···」 モア「!!」 シエラ「どうしたのです?」 モア「ゲイル君の魂の反応がします!」 メア「っ!本当か!?」

  • No.58 by 匿名  2018-03-17 21:13:30 

妖香「とにかくなんとかしてこの大会を勝たないとな」
ディ「そうですね!」
妖香「よし!みんな、いこう!」
おー!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ 絶対的な大会バトルデラックス!

  • No.59 by 茨桜  2018-03-17 21:20:15 

ミア「さぁて···全力で行くわよ!あんたたち!」  ···『超絶プリティーなミア様』リーダー ミア


キッド「吉と出るか凶と出るか···どっちもロクなもんじゃねぇな···」  ···『ドリームホルダーズ』リーダー キッド


スクラップ「全員ぶっ殺す!!(白目)」  ···『全てはユーラ様の為に、先輩LOVE☆』リーダー スクラップ 

IFベール「まぁ···私の前に立つってんなら消すだけだけど···」  ···『四女神』リーダー IFベール

  • No.60 by YOUMUN  2018-03-17 21:25:15 

妖香「よし、とにかく最初のステージへ行くぞ!」
…『レッドファイア)リーダー 妖香

どれにする?(選択は僕だけどw)
アクアパラダイス 「バブリークラブロス」
マウントストリート「ラブ」
アイシクルヒル「ノエル」
ウィンドロード「テングマンZ」
ロワイアルキングダム「エルマ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック