星のカービィでなりきりしましょ!

星のカービィでなりきりしましょ!

マホロア  2018-03-10 18:00:38 ID:455f54218
通報
「ヤァ!ワザワザこのトピを開いテくれてアリガトウ!ジャア早速、説明をさせて貰うヨォ!」


☆ここは名の通り、星のカービィなりきりをする場です

☆一人、一役でお願いしますっ!

☆ここではオリキャラは×です、すみません…

☆喧嘩はダメ、絶対ですよっ

☆気楽に楽しみましょー!

その他は特にルールはありませんが途中で追加する場合があります

*今はマホロアをやらせて頂いてますが、他にやりたい方がいるならば喜んで譲らせて頂きますっ

*お気軽にお越し下さいませ、いつでもお待ちしておりますっ٩( 'ω' )و

コメントを投稿する

  • No.121 by マホロア  2018-03-14 22:29:40 

>ナックルジョー
「モウ、ソンナ過激な修行してるカラ、泥ガ付くんダヨォ」(呆れながら)

>タランザ
「タランザジャン!何その手に持ってるヤツハ?…ア!日記ジャン!何書いてるノォ?」(覗き込む)
「ナニナニ…今日もセクトニア様ノ紅茶を飲むオ姿は美しイ…何コレ?」

中の人(え、自分のマホロアはもーぷぷかぷぷヒロかも分からない…ハッ…只の独自で開発してしまった、うざロア…!?)

  • No.122 by タランザ  2018-03-14 22:32:33 

>>ナックルジョー
あ、ナックルジョー!久しぶりなのね!そうそう、ちょっと趣味で…
…忠告ありがとうなのね…マホロアには絶対見られたくない…(ニコリと笑い挨拶すれば、ぎゅっ、と日記を握りしめて呟き)

【なのだ口調のカービィといえばも〜ププしかいませんからね(笑)
なるほど…たしかにギャップがあって可愛いです(笑)も〜ププのタランザはほぼ原作に近い感じですが、ドーナツが好き、日記が趣味、セクトニアに対してはド○ムなどいろんな設定ついて濃いキャラになってます(笑)】

  • No.123 by タランザ  2018-03-14 22:33:53 

>>マホロア
ぎゃああああ!!見るなあああ!!(慌ててぱっ、と日記を隠し)

【あわわ、自分のせいでや、ややこしくして申し訳ありませぬ…】

  • No.124 by ナックルジョー  2018-03-14 23:32:54 


>>マホロア&タランザ

強くなるためにはトレーニングが欠かせねぇんだよ。

どういたしまして、って 間に合わなかったようだな。
(タランザの日記を覗き見して苛めて(?)いるマホロアを見て溜め息をつき)

……………。

(座ってスポーツドリンクを飲みながら無言で2人の遣り取りを眺める)

【118番のコメント、平和ボ・ケって打ったら禁止ワードだったようで、伏せられてしまいました。(汗)/何ロアなんでしょうね〜?ププヒロのマホロアはタブレット使いこなせる様ですし、タブロアでしょうか!ドーナツ好き、日記が趣味だなんて、モーププのタランザは女の子みたいですねw】

  • No.125 by マホロア  2018-03-15 10:56:04 

>タランザ
「エー?イイジャン、減るもんジャナイシ」(にやにやして)

中の人(すみません!!紛らわしくさせてしまって……)

>ナックルジョー
「トレーニングばっかシテるト、モヤシになるヨォ?ア!スポーツドリンク、ボクも飲みたいナァ〜…?」(可愛子ぶってキラキラ目で)

中の人(平和**が禁句ワードとか、もう全て禁句ワードになっちゃうじゃないですかw タブロア…タブーなマホロア…!?←← )

  • No.126 by ナックルジョー  2018-03-15 13:17:49 


>>マホロア

ならねーよ!そこらへん気をつけてるから。(モヤシになるって言われて苦笑いしつつ言い返して)
スポーツドリンク飲みたいのか?
(可愛い子ぶっているマホロアを警戒しながらもスポーツドリンクをもう一本差し出す)
お前は飲む必要無いと思うけどな。

【タブーなマホロア…成る程!←】

  • No.127 by タランザ  2018-03-15 18:06:03 

>>ナックルジョー
相変わらずナックルジョーは頑張り屋さんなのね…(感心して)

【確かに言われてみれば女子っぽいw】

>>タランザ
そーいう問題じゃないのねぇ!!

【いえいえ!お気になさらず!】

  • No.128 by マホロア  2018-03-15 18:20:31 

>ナックルジョー
「フーン…ア、デモ筋肉は脂肪より重イらしいカラ大丈夫カァ」
「丁度、喉渇いテたんダヨネェ〜!…ング…プハッ!」(フードをずらして飲む)
「何だヨォ、水分補給は大切デショ?」(フードを戻しながら)

中の人(そこは納得しないで下さいよぉww)

>タランザ
「ソンナ叫ばナクても良いッテ…テカその日記…モシ女王サマに見せタラ何て言うカナァ…?」(黒笑いを浮かべて)

中の人(すみませんっ、ありがとうございます!)

  • No.129 by タランザ  2018-03-15 19:01:45 

>>マホロア

げっ……(顔を青ざめさせ)

【大丈夫ですよー】

  • No.130 by ナックルジョー  2018-03-15 19:33:28 


>>タランザ

ハハッ 頑張れば結果はついてくるし、努力をした分だけ報われるからな!
努力もしないで、諦めるヤツは逃げてるだけだ。
嫌なこと、辛いことから逃げてばかりでは何も変わらないだろ?逃げちゃダメだとは言わねぇが、
逃げずに立ち向かうことで成長して強くなれるんだぜ!

(笑って長々と熱く語って)

【現在の参加メンバーの中で唯一女子っぽいですよねw】

>>マホロア


ああ、水分補給は大切だ。でも、お前は運動してないだろ…。(汗)

タランザが来たからオレは帰ってイイよな?

(自分以外の話し相手がいるから、自分は帰って良いか聞いては、船(ローア)の出入り口のボタンを押したが、作動せず)

……?(開かないぞ…壊れてるのか?)(心の中で呟き)

【え、納得してしまいましたよ←新作のヘルパーは色変えられないんでしょうかね?黄色いワドルディとか外見が栗みたいでシュールなんですがw】

  • No.131 by マホロア  2018-03-15 19:45:09 

>タランザ
「何ソノ顔、ウケるんダケドォw ンジャ今度、試しテみよッカナァ〜」(クスクス笑って)

>ナックルジョー
「別にイイノ!」(怒鳴って)
「ココだとボクがルールブックダヨォ、ダカラ帰さン」(頑張って押してるナックルジョーを見ながら)

中の人(そんなぁ!マホ君がタブーになってしまう…!!そういえば色変え出来るんでしょうか…?黄色いワドルディwwもうスイーツみたいですねワド君、確実に扱いが雑になってく←←)

  • No.132 by ナックルジョー  2018-03-15 20:37:22 


>>マホロア

なっ…閉じ込めるつもりかよ!(相手の言葉を聞いて怒って)
(出入り口のボタンを何度押しても作動せず、外へ出られないので困り)

【何番目に参加したかで色が変わるのかもしれませんね…。個人的にはスーパーデラックスみたいな元のカラーが良いです。(・_・;黄色いワドルディは栗キントンにしか見えない←】

  • No.133 by 通りすがりさん  2018-03-15 21:46:15 

(/横から失礼いたします。デデデ大王で参加をしても宜しいでしょうか?)

  • No.134 by マホロア  2018-03-15 21:58:56 

>通りすがりさん
「ア!大王ジャン!遊ビに来テくれたノォ?今、扉開けるネェ!」(ウィーンとローア内への扉を開ける)

中の人(まさかのここで大王様あああああ!!!!勿論どうぞどうぞ喜んで、お願い致しますよぉ!!あぁ素晴らしい役者が次から次へと…!!もう鼻血出そうです←←)

  • No.135 by ナックルジョー  2018-03-15 21:59:53 


>>133 通りすがりさん、初めまして。空いているキャラであれば参加して大丈夫だと思いますよ。よろしくお願い致します。現在の状況は、マホロア、タランザ、ナックルジョーはローアというカービィWiiで出て来たマホロアの空飛ぶ船の中にいまして、マホロアはタランザの日記を覗き見したり悪巧み、タランザは日記を見られてアワアワ、ナックルジョーは帰ろうとしたら出入り口が開かず、マホロアに「帰さん」と言われ、船の中に閉じ込められています。】

  • No.136 by ナックルジョー  2018-03-15 22:02:39 


【あっw送信した後見たら主さんがいらしていました。すみません!(汗)ちょっ、他の出口あるんですか!!(笑)ひえー!鼻血の海が!!(笑)】

  • No.137 by マホロア  2018-03-15 22:03:34 

>ナックルジョー
「今、大王の為に扉開けるケド勝手に出ナイでネェ、イイデショ、ローア内トイレあるシ」

中の人(あ、そういう感じですかね…色が変わるのはカービィだけで充分でsげふんげふん、栗wwきんとんwww待って次から黄ワド見たら美味しそうで困ってしまいますよ自分←←)

  • No.138 by マホロア  2018-03-15 22:06:01 

>ナックルジョー

中の人(あwwすれ入れ違いが酷いwwナックルジョーさん、すいませんでしたああああ!!!ドゲザァ)

  • No.139 by ナックルジョー  2018-03-15 22:17:04 


>>マホロア

分かったよ…(やれやれといった感じ)

【いえいえ!大丈夫ですから土下座しないで下さい!(スマッシュパンチ!←)私も黄ワドルディ美味しそうで涎が…wマホロア、タランザ達を監禁しましたねw/ナックルジョーはデデデ大王の事を何て呼んでいるんでしょう…。】

  • No.140 by デデデ大王  2018-03-15 22:58:34 

>>マホロア

違う。お前がまた何か企んでないか、監視しに来たんだ

あのバカピンク玉はすっかりお前の事を友達としてみなしているみたいだが、俺様にしてみればお前は未だに胡散臭くて信用できん

...デデデでデンの件もあるし

(フレンドリーに接してきたマホロアに対して、嘗て自身の好意を裏切られた事やデデデでデンで散々ミスした等の、マホロアに関する苦い思い出を振り返りながら、しかめ面をして彼へと辛辣にそう言い放って)

(/それじゃあよろしくお願いします!大王もきっとデデデでデンの件はトラウマになってる筈)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック