ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1321 by youmun  2018-06-11 19:12:55 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1322 by 月影さん  2018-06-12 19:04:12 

夢美「E3が楽しみで夜もぐっすり多分できてます久々にマリパDSやってたり同時に龍が如くやらスシストライカーやら見てたり…めちゃくちゃミニゲームが楽しいのなんので・・・あ、なんですか マリオさん?え、ちょっと、引きずらないde((ぎゃああああああああああああああああああああああ」

バーン「そんなの関係無いも 金を積んだ方が優先だも あの、ジーサンはしばらく待たしときゃいいも そのうち、インヴィディアと開戦になれば焦って更に金積むも」
ムイムイ「流石、バーン会長!そこまで深くお考えとは…頭が下がりますも」
バーン「ふもも…金儲けの基本も」

  • No.1323 by YOUMUN  2018-06-12 19:59:16 

妖香「ここだな…情報どうりだと、工場の裏口に進めばいいらしいな」

  • No.1324 by YOUMUN  2018-06-12 19:59:38 

おくれました

  • No.1325 by youmun  2018-06-13 19:20:36 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1326 by 月影さん  2018-06-13 19:38:30 

すみません、遅れしまいました…
ところで、物語終わった後、ゼノブレ2のアプデの物語とかやりますか?

«そして、やんやかんやあって着いた»
ゆっくり「着いたぁー以外とメンドーな気がしたぜ…」

  • No.1327 by youmun  2018-06-13 19:58:16 

んーどうだろうな。
一応やろうかなーと考えてます...アプデの話が出たらやるつもり(もちろんこの話が終わった後な

妖香「そうだね。さぁ行こうか」

  • No.1328 by 月影さん  2018-06-13 20:04:59 

ゆっくり「こんなにたくさんのブレイドが…マジかよ」
トラ「まさか、ほんとに父ちゃんが…」
セイリュウ「ううむ…一体何が目的なんじゃ?よからぬ目的がありそうじゃのう」

  • No.1329 by YOUMUN  2018-06-13 20:10:19 

妖香「とにかく行ってみよう」
エックス「はい」

ZONE5:ブレイドロイドファクトリー

妖香「攻撃!」
どーん!!

  • No.1330 by 月影さん  2018-06-13 20:14:12 

ゆっくり「ここ、どこだよ、ほんま、分からんわ…あー、しんど…」

雪「(・・・なんもやってなくね?)」

  • No.1331 by YOUMUN  2018-06-13 20:16:07 

妖香「ゆっくりしっかりしろって」

ぷにぷに(ゆっくりをつつく)

  • No.1332 by 月影さん  2018-06-13 20:18:46 

ゆっくり「君・・・地味に、楽しんでない?」

  • No.1333 by YOUMUN  2018-06-13 20:23:43 

妖香「ンなわけねーよ!ふてくされる暇があったら戦え!」
仮面ライダーオーディン「戦え!」
フーム「帰れ!」

カット!

ホムラ「それより、すごい場所ですね……」

  • No.1334 by 月影さん  2018-06-13 20:28:05 

ゆっくり「ちょっと、今私歳だと思ってるんだよ…wまぁ、冗談だけど なぁ、今どの辺りなんだ?」

  • No.1335 by YOUMUN  2018-06-13 20:29:54 

妖香「今は、廃棄された工場にいるな…それにしても、こんなたくさんの人工ブレイドが……」

  • No.1336 by 月影さん  2018-06-13 20:36:43 

ゆっくり「あ、そうなのか…大幅ズレているんだけど・・・ちょっと、ズルいけど時(セーブリロード)を戻そっと それっ」
雪「おい…後であいつと戦ってこい」
ゆっくり「マジかよ…」

トラ「まさか、ほんとに父ちゃんが?」
セイリュウ「ううむ…一体何が目的なんじゃ?よからぬ目的がありそうじゃのう」

  • No.1337 by YOUMUN  2018-06-13 20:39:48 

そして

RTST「ロックバスター!」
ドーン!
イー!

  • No.1338 by 月影さん  2018-06-13 20:43:21 

ゆっくり「e3でスマブラみたけどさ…めっちゃ、ロックマンの切り札かっけぇ…でも、岩なのかメカなのかどっちかにして・・・あ、だからロック(岩)マン(ロボット)なのか ははははは、ちょっと寒いな…アイスクライマーが切り札撃ったのかな」
«カチィーン»

  • No.1339 by YOUMUN  2018-06-13 20:47:07 

妖香「ナイスダジャレだなw」
トラ「アネキ!早く父ちゃんを探そうも!」
妖香「わかった」

  • No.1340 by 月影さん  2018-06-13 20:51:11 

ゆっくり「マジかよ!あれ、ダジャ、レなのかよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック