ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1341 by YOUMUN  2018-06-13 20:58:58 

妖香「まぁとにかくいこうぜ?」
ダクトの上
妖香「おい、あれ見ろ」

ターキン族「……タテゾー博士。いい加減指示出セ。これ以上生産が遅れたら、博士の命も保証できないゾ」
タテゾー「神経サーキットの負荷を二割カットするもそのほうが生産性は向上するも」
ヴァゲルターキン「最初から素直になレ」

  • No.1342 by 月影さん  2018-06-13 21:05:28 

ゆっくり「(チラッ)おーい、妖香ぃートラがいないんだが(ーー;)」

  • No.1343 by YOUMUN  2018-06-13 21:10:04 

妖香「あれは…もしかして…え?トラが?…あれ?」

どん!
タテゾー「ん?お、お前は……トラ、なのかも?」トラ「タテゾー父ちゃん……かも?」

  • No.1344 by 月影さん  2018-06-13 21:15:40 

タテゾー「ト~ラ~ァ~!」
トラ「父ちゃんっ!会いたかったもー!」
タテゾー「私だもー!」
ゆっくり「親子の感動の再会だな…って、いつも親子の再会は感動シーンのような…」

  • No.1345 by YOUMUN  2018-06-13 21:19:28 

妖香「トラ、よかったね…ん?」
ヒカリ「ぐすっ…(泣きそうになる)」
とんとん
ヒカリ「?」
妖香「これ使って(ウィンク)」

  • No.1346 by 月影さん  2018-06-13 21:35:23 

ゆっくり「天の聖杯って涙脆いんだな うらya…ごほんっ」
タテゾー「この方々は?」
トラ「トラのオトモたち じゃなくて おトモダチも」
タテゾー「そうか、こんな所まで…いい友人をもったも…この人工ブレイドは」
トラ「ハナだも キクの設計図を改良してトラが作ったも」
タテゾー「おぉ…!これは素晴らしい トラ 精通したも」
ビャッコ「皆さん 積もるお話もあるでしょうが今はまず脱出を」
セイリュウ「おお、そうじゃな 急げ妖香!」

「そうはいかませんもっ」
ゆっくり「あーもうっ!なんで、毎度毎度、脱出する時 邪魔が入るんだ!って、この気配は…」
ビャッコ「ムイムイさん…?」
ニア「まさか、アンタ」
ムイムイ「おやおや、気付いてなかったんですかも?あなた方をここへ 誘い込むため わざと、情報を流したんですも そうでなければ、ここの場所が簡単にわかるはずはありたせんまたも

ゆっくり「(やっぱり、他人って信用できねぇーな)」
トラ「お前・・・ユルさないも!」
ハナ「ご主人、マジで怒ってますも」
ムイムイ「ふ、その人工ブレイドを手に入れる機会を待ってましたも さぁ、やっておしまいですも!」

  • No.1347 by YOUMUN  2018-06-13 21:38:08 

ゼロ「人工ブレイドを手に入れるがどうとか知らんが。人をだますようなやつは許されないことだな」
ルイン「そうだね…どうする博士?」
妖香「よし、ぶっとばす!!」

  • No.1348 by 月影さん  2018-06-13 22:06:08 

ゆっくり「今日はスマブラで盛り上がったからな!行くぜ!特別大召喚 クラウド アイク ネス そして、マリオ!」
«パリィィィィン!»
アイク「来い!大天空!」
クラウド「…望むところだ!超究武神覇斬!」
ジェイラー・ターキン×4「!?」
«ヒューン ドカァァァァァン!»
二人「頼んだぞ」
«パリィィィィン»
ネス「OK!行くよ、皆!」
ジェフ「え、僕は?」(※アシストフィキュア)
ポーラ「もちろん、準備OKよ!」
プー「同じくだ、いつでもOKだ」
三人「PKスターストーム!」
ネス「マリオ、後は頼んだよ!」
«パリィィィン!»
マリオ「分かってるさ… 行くぜ…!これが、俺の切り札 マリオ・ファイナル!」
«ドォオォオオオオオォォォォォン!»
ジェイラー・ターキン「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
«ピチューン×4»
七人「終わったな(またね! んじゃ、またな(スマブラに帰っていった)」
ゆっくり「サンキュー!皆!」
ムイムイ「な、何という強さですも…これが、異世界の力…はっ、違う違う」
ニア「色々答えてもらうよ アンタ達 ここで何やってたんだい?」
ムイムイ「ショ、ショーバイですも…エーテル炉と人工ブレイドを量産して 欲しがってる奴らに売りつけてたんですも」
タテゾー「私は脅され 量産に協力させられていんだも…」

  • No.1349 by 匿名  2018-06-13 22:10:37 

トラ「父ちゃん…」
セイリュウ「その上今度はハナを欲しがるとは欲をかいたもんじゃのう」
エックス「答えろ!なぜハナちゃんを奪おうと!」
ムイムイ「私にはわかったんですも。そいつにはセンゾー博士が遺したエーテル炉が組み込まれてますも。だから……」

  • No.1350 by 月影さん  2018-06-13 22:16:52 

ゆっくり「ハナチャン…」
ハナ「違いますも」
タテゾー「その通りも あれは、私にも再現できない 父の最高傑作だも…で、帝国じゃ具合が悪いからって ここにおびさ出したってわけだ」
ムイムイ「は、はいですも」
タテゾー「こいつは最初から 人工ブレイドを狙う一味だったも 父の助手でありながら 情報を商会のあの男に売り 研究所を襲わせたんだも…」

  • No.1351 by YOUMUN  2018-06-13 22:19:01 

トラ「!じ、じゃあじいちゃんが殺されたのはこいつのせいなのかも」
タテゾー「その通りも…」
アクセル「な、なんてやつだ!?」

  • No.1352 by 月影さん  2018-06-13 22:31:04 

ゆっくり「・・・商会のあの男って もしかして、あんたに命令してたのは(正直、主人公が言うセリフを言っていいのだろうか?)」

「そう 俺だも」

ムイムイ「バ、バーン様!?」
バーン「全く、お前は詰めがあまあまだも せっかく、おびき寄せることができたのに…捕まえそこなうなんても」
ムイムイ「も、申しわけありませんも…」
バーン「だが、赦(ゆ)してやるも 人工ブレイドだけでなく 天の聖杯までやって来たんだからも」
ゆっくり「(全くどこまでも、人気だなぁ…天の聖杯さんはよぉ…)」

  • No.1353 by YOUMUN  2018-06-13 22:36:47 

寝る時間なんでここまでにします

  • No.1354 by 月影さん  2018-06-13 22:38:04 

ハーイ(ハウス君声)

  • No.1355 by YOUMUN  2018-06-14 19:06:16 

続きをやりましょう

バーン「センゾー博士のエーテル炉を手に入れて。されに完璧となった人工ブレイド量産で大もうけ!さらにさらに天の聖杯を売り払って大儲け.
これでやわらかキノコ食べ放題も!」
妖香「ふざけるなっ!ホムラとヒカリを金儲けの商品にさせんじゃねぇ!!」

  • No.1356 by 月影さん  2018-06-14 19:08:57 

ゆっくり「やわらかキノコ…魔理ちゃんが大喜びしそう」

魔理沙「はっくしょん」

  • No.1357 by YOUMUN  2018-06-14 19:18:37 

妖香「会長!あんた、こんなひどいことする奴だったなんて…見損なったぞ!!」
バーン「お前こそいい仕事を色々まわしてやったのに恩知らずも」 
妖香「それはそれ、これはこれだぁ!!(ブロリー声)」
ニア「……で、天の聖杯は誰に売り払うつもりなのさ。やっぱりイーラ?」

  • No.1358 by 月影さん  2018-06-14 19:21:16 

バーン「なーんで、イーラを知って・・・てっ、よく見たらイーラのドライバーじゃないかも!?」

  • No.1359 by YOUMUN  2018-06-14 19:27:02 

バーン「なんでこんなところにいるんだも。エーテル炉1000個なら外の船に積んでるも」
ニア「えっそっちの取引相手もイーラなの!?」
バーン「よくわからないけど、皆黙らせてしまえばいいも。キク、やってしまえもー!」
キク「任務了解……戦闘開始」

  • No.1360 by 月影さん  2018-06-14 19:35:36 

タテゾー「トラ…あいつを破壊してやってくれ…!ムイムイに改造されて私の声すら…もう、届かないも」

夢美「あーあー、キクのデザイン好きなんだけどナァ…」(望遠鏡で観てる)
雪「メツはもうブレイドにならならないかもな…キクは破壊ルートだからなぁ・・・別ルートが欲しいよな」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック