◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4387 by 羽菜  2019-10-12 22:46:36 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

あ、あの…あんまりいられないけど、お話したい。良い、かな?( 慣れない話し方に少し緊張しながら様子を窺い )

  • No.4388 by 鶲  2019-10-12 23:01:10 




羽菜>

今晩は羽菜ちゃん…ふふ、何だか新鮮だね ( 普段と違う口調に嬉々を含ませた微笑浮かべて挨拶し ) 勿論、羽菜ちゃんの時間の許す限りは話してくれると嬉しいよ。台風来てるけど大丈夫? ( 気になっていた事問掛け )



  • No.4389 by 羽菜  2019-10-12 23:05:23 


>鶲

ちょっと変な感じするんだけど…おかしくないかな?( 首傾げ )うん。すぐ退室したらごめんね?私あんまり夜に強くなくって( 苦笑い )私のところは大丈夫そう。鶲ちゃんのところは?

  • No.4390 by 鶲  2019-10-12 23:23:11 



羽菜>


全然可笑しく無いよ。でも何かあれだね、私だけなんだなって思うと擽ったい気持ちになるな ( 首横に振り言い笑み深め ) こうして話してくれるだけで嬉しいから気にしないで。夜は寝る時間なんだし、寧ろ羽菜ちゃんの方が正しいんだよ ( 肩竦ませて ) 良かった。私の所は近くのスーパーとか全部固まっちゃったけど…其れ位かな ( 安心し胸撫で下ろし / 僅かに首を傾け返事し )



  • No.4391 by 羽菜  2019-10-12 23:47:57 


>鶲

良かった。だって、他は歳上の人が多いし。気軽にタメ口ってのも気が引けて( うむ )有り難う鶲ちゃん。そう言って貰えると安心するよ。でもあんまり長く話せないのはちょっとだけ寂しいかなぁ( 眉下げ寂しげに笑み )近くのスーパー全部って大変だね。でも今回の台風凄かったもんね…( こくこくと頷き )

  • No.4392 by 鶲  2019-10-13 00:08:24 




羽菜>


此処の人達は優しいし外しても大丈夫そうだとは思うけどな、現に私は年齢関係無く溜口だから…。まあ、私だけなのも特別な感じするしこのままで良いかな ( 首斜めに傾け言うも悪戯気に笑み ) 話せなくて寂しいのは分かるけど無理しても良い事は無いからね、でもそんな風に言ってくれて嬉しい ( 慰める様に肩に手を置き ) 確かに初めは慌てたけど、この暴風雨の中買い物なんて行かないから特段何も支障は無かったよ。確かに凄かったよね、他の皆は大丈夫かな ( 窓の外に視線移し心配そうに呟 )



  • No.4393 by 東城 雅  2019-10-13 00:10:08 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪で毛先をゆる巻き / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / ブラウンのポロシャツ、グレーのロングスカート /立花 葵の知り合い / 警察官 /


こんな日に誰か来るとは思わないけど…いるかしら。仕事どころじゃなくなったのよね。( ミニチュアダックスフンドを抱えて入室し )ちょっとレオも連れて来ちゃったんだけど…。



  • No.4394 by 鶲  2019-10-13 00:20:15 




東城 雅>


今晩は、こんな大荒れの日でも来ちゃってます。台風を凌ぎつつ良かったら話して欲しいな ( 身竦ませ言い少し茶目っ気に笑い / 相手の腕中に抱かれた犬を見て目瞬き ) 東城さんってわんちゃん飼ってたんだね…可愛い… ( 目に輝き湛えた眼差しで見詰め )




  • No.4395 by 緋夏  2019-10-13 00:26:26 

名前:羅暁 緋夏
歳:13
性別:女
容姿:緑が入ったミディアムショート/ジト目/ワイシャツ/緑の首飾り/147cm/病み気味

…こんばんは。誰かいらっしゃいますでしょうか?(ニッコリと笑って

  • No.4396 by 鶲  2019-10-13 00:35:06 



緋夏>


今晩は、初めまして…私の名前は鶲と言います。私ならまだ居るつもりだし良かったら話してくれると嬉しい ( 自己紹介しぺこりと頭下げ / 微笑 )




  • No.4397 by 緋夏  2019-10-13 00:47:54 

>4396

はじめまして、私は緋夏。こちらこそ感謝します、私もここにはお世話になろうと思っておりますので、お話私も好きですよ。(敬語を外さずニコニコと笑ったまま挨拶をし)

  • No.4398 by 東城 雅  2019-10-13 10:20:59 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪で毛先をゆる巻き / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / ブラウンのポロシャツ、グレーのロングスカート /立花 葵の知り合い / 警察官 /


>all

( 談話室に入りソファーへ腰掛け )この時間に誰か来るかわからないけど、待ってみるわ。


>鶲

鶲、ごめんね。昨日寝てしまって…。可愛いでしょ。一人暮らしだから、犬飼ってるの。( 苦笑を浮かべつつミニチュアダックスフンドを膝に乗せ )


  • No.4399 by 理人  2019-10-15 23:07:59 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 灰シャツ(長袖)・黒スキニー・白スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


今日は早めに来れたけど誰かに会えっかな…ちょっと待機。( 扉を開き室内へと入ればソファに座り )



  • No.4400 by 鶲  2019-10-19 00:18:15 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / ダークグレーの長袖ニットワンピース、黒ベルト  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め

今晩は、この前は寝落ちしてごめんなさい…時間空いたし待ってみようかな。誰かに会えると良いけど ( 扉開け中に入り伽藍とした部屋の中進み / ソファに腰掛け )

東城 雅>


寝落ちは気にしないで東城さんが無事だって確認出来て良かったよ。また今度会えた時に話しせたら嬉しい…勿論、レオさんにもね ( 首を横に振り言 / 朗らかに笑い )



  • No.4401 by 東城 雅  2019-10-19 00:33:31 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪で毛先をゆる巻き / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / ブラウンのポロシャツ、グレーのロングスカート /立花 葵の知り合い / 警察官 /


こんばんは。今日行こうと思ってたら、鶲の名前あったからつい嬉しくて来ちゃったわ。( 談話室へ入り頬を緩め )葵もいきたがってたし、もしかしたら入れ替わる可能性あるけど…話せるといいわ。( 少し濡れた服をタオルで拭き )


  • No.4402 by 鶲  2019-10-19 00:45:27 



東城 雅>


今晩は…ふふ、タイミングが良かったみたいだね。何となく来るかなって思って来たけど本当に会えたから少し驚いてるよ ( 相手の姿に悪戯気に微笑し ) 分かった、私としては葵さんとも東城さんとも話したいから大丈夫。東城さんの所は未だ雨が降ってる感じかな、寒くない? ( 濡れた衣服を見詰め )



  • No.4403 by 東城 雅  2019-10-19 00:58:06 



>鶲

そうなの?来る予感がしていただなんて、嬉しいわね。最近はなかなか理人とは時間合わなくて残念だけど、会えるかしらね…。 ( ふふ、と目を細めて微笑み ) 寝落ち常習犯だからわからないけど…ありがとう。そう言ってくれると嬉しい。ええ、ちょっと降ってたわ。大丈夫よ、そんなに濡れてないし。鶲のところは止んでたの? ( タオルをしまいながら返答しつつ、小首を傾げ )


  • No.4404 by 鶲  2019-10-19 01:25:41 



東城 雅>


うん、金曜日の夜は明日休みって事もあって多少遅くても来てたから。私も最近はすれ違ってばかりかな…理人、一人でも寂しく無いとは言ってたけど色々と心配… ( 頷 / 同意し伏し目気味に下向き思案顔 ) 私も似た様な感じだから気にしないで、仮に寝ちゃったら起きるの待ってるよ。今夜は睡魔も遠出してるみたいで眠く無いし…また明方まで起きてるだろうから。本当?其れなら良いけど。さっき迄は降ってたけど今は止んでるよ。その代わり急に寒くなったけど ( 来る道中の記憶反芻し告げ )



  • No.4405 by 東城 雅  2019-10-19 02:53:14 



>鶲

私も仕事の日も来ることはあるけど、ゆっくり過ごしたいし、休みの日の方がいいわね。そうなの?なんとなく鶲と理人はよく会ってる気がしていたわ。なかなか会えないとさすがに心配よね。台風もあったし…話せるといいわね、またいつか。 ( こちらも心配そうに同意し ) ありがとう。早速寝ていたみたい。( 苦笑まじりに頬をかき )冷えるわよね。台風が去ってから、急に冷えたわ。ココアかなにか飲む? ( 頷きながらソファから腰を上げ )


  • No.4406 by 鶲  2019-10-19 03:19:32 



東城 雅>


警察官って忙しい職業だもんね、毎日お疲れ様です。深夜組だから昼間の人達よりは会ってるとは思うけど…会うのに慣れて贅沢に成っただけかな。直接会わない限り安否の取り様が無いのがもどかしいよ、また台風発生したみたいだし。そうだね…気長に待ち構えてるよ ( 視線宙漂わせ肩竦め ) 大丈夫、未だしっかり起きてるから。でも余り眠い様だったらちゃんとベッドで寝てね? ( 微笑 / 心配に成り小首傾げて顔覗き込み ) 台風の後って気温が高くなるから余計に寒く感じるよね。うん、飲みたいかな。手伝うよ ( 賛成し立ち上がろうと腰浮かせ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック