◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4046 by 鶲  2019-09-16 16:37:39 



羽菜>


分かった、此方こそ短い時間だったけど話してくれて有難う。羽菜ちゃんの顔が見られただけでも嬉しかったよ、また会えた時には話してくれると嬉しい ( 手をひらひら振り見送って )



  • No.4047 by 響一  2019-09-16 16:45:20 




>> 鶲ちゃん


なるほどねー、礼儀正しいと最初の印象も良いしなぁ……え!?鶲ちゃん、対処出来ちゃうの!!?最近の子ってすごいね。うん、今日は数少ない休み。基本休みが少ないから休みの日ふこうやって飲んでダラダラ過ごしちゃう事の方が多くてねェ。(発言に関心しつつ自身の休日の過ごした方を伝え、)あはは、俺以外にも優しい人なんてこの世にたーっくさんいるよ?で、お近付きの印に鶲ちゃんの事ニックネームで呼びたいんだけどいいかな??(ニッ)


あ、聞くの忘れてたけどプロフィール貼った方がいいかな??




  • No.4048 by 鶲  2019-09-16 17:06:23 



響一>


第一印象って大事だもんね、取り敢えず響一さんには好印象を与えられたみたいで安心した。え?うん、そう言う人に会ったら刺激しない様にしつつ周りに助けを求めるよ。そっか、忙しい分も今日は身体を休めて。飲むのは良いけど…ビールだけって少し物足りなくない?お腹空いてないなら別だけど、何か作るよ ( 労いの意を込めて言 / 缶を一瞥し ) そうだね、その沢山居る優しい人の中から響一さんに出会えてラッキーだね。良いよ、鶲って文字出すの大変だと思うし ( 頷き肩を竦ませ )

大丈夫だよ、来た時にちゃんと確認してるから。お心遣い有難う ( 微笑 )


  • No.4049 by 響一  2019-09-16 17:26:52 




>> 鶲ちゃん


だよね、俺も鶲ちゃんには良い印象与える事出来たのかなー??(にこーっと微笑みつつ)ーー模範解答すぎる。今の子って割とついて行っちゃう子多くない?俺の考えすぎなのかなぁー…(首傾げつつ片手で顎摩り、)え!?確かに物足りないとは感じてたけど、本当にいいの!!?というか鶲ちゃんの手料理が食べれるかと思うとマジで嬉しくてっ…生きてて良かったー!!!(感謝の眼差し向け嬉しさのあまり大声で表現し、)
へへー、俺もラッキーだったよ。ん、ありがとさん!じゃあひたっちゃんかひいにしたいんだけどどっちがいい?(微笑み向けつつ疑問投げ掛け、)


それなら良かった!(ニッ)
もし他に気になるとこあったら、個人的に聞いてねー。



  • No.4050 by 鶲  2019-09-16 17:59:27 



響一>


大成功だと思って大丈夫。その笑顔からして良い人だなって分かるし ( 向けられた笑顔に目を細めて ) んー…実際にどうなのかは分からないな。でも目的も分からないのに知らない人に付いて行く程考えなしじゃないよ ( 思案顔 / 肩を竦ませ ) 良いよ、軽いつまみっぽいのにするから料理って言えはしないと思う…。大袈裟だよ、嬉しいけど。( くす、と小さく笑い立ち上がってキッチンへ歩き ) それなら良かった。ひたっちゃんは分かるけど、ひいは何処から文字取ったの? ( 首傾けて問い )

分かった、響一さんも聞きたい事があったら遠慮なく言ってどうぞです。こっちは蹴って良いよ ( 頷 )


  • No.4051 by 響一  2019-09-16 18:28:43 




>> 鶲ちゃん


それなら良かったー!あんまり笑顔だと、逆に何考えてるかわかんなくて怖いって言われた事もあってね…(過去の話を持ち出し項垂れ、)うんうん、ここにいる子達みんな若いから心配なんだよね。27のおっさんなんて俺くらいじゃん?あ、でも俺は大丈夫!!!(両腕組みながら保護者顔/←)いや、俺料理とかてんでやらないから、何か作ってもらえるだけでも本当に有難い!!(キッチンに向かう相手の後ろ姿見つめつつ、)ひいは、ひたきの"ひ"だけ取ったんだけどなんか可愛いなーと思って。最初に思い浮かんだのはひたきんだったんだけど、某ユーチューバーみたいで嫌かなーと思って。(ぷくく、と薄ら笑い浮かべ)



  • No.4052 by 鶲  2019-09-16 18:54:53 



響一>


そうなの?何時も笑顔の人って明るくて元気貰えるから、私は素敵だと思うよ ( 垂れた頭を撫でて / 微笑 ) 最近はそうだけど…少し前は響一さんと同年代の人も結構居たよ、寧ろ十代の方が少なかったかも。ふふ、そうしてるとお父さん感凄い ( くす ) …じゃあ、試しに一回作ってみたらどうかな。今は検索すればレシピ出てくるし良い機会かもよ…__って事で、どうぞ ( 手際良く数種類のサンドイッチを作り / 出来上がった料理を皿に盛りテーブルに置き ) 確かに小鳥っぽさあって良いかも。ひたきん…黒縁眼鏡でも掛けて来ようか?…なんてね。ひたきんでも特に嫌とは思わないよ ( 瞬きをし冗談言 / にこりと笑って )


all>


ごめんなさい、用事があるので此れで失礼します。話してくれて有難う、夜にまた来れたら顔をだすから…その時は相手してくれると嬉しい。またね ( 足早に退室 )



  • No.4053 by 響一  2019-09-16 19:17:47 




>> ひたきん(←)


ううっ、、ありがとう。じゃあ俺はこれから笑顔のままで大丈夫だね!!(頭を撫でられケロッと元通り、)
へー!そうだったんだ!?じゃあ最初から若い子達が多かったわけじゃないんだ。ーー…ふふん、お父さん感凄い?滲み出てる??(得意げに微笑むとキリッとした表情向け、/ノリノリ)あー、うん。そう思うんだけど、酒とタバコ買うついでにコンビニで済ましちゃう事が多くて…ダメな大人だわ。おおお!うんまそ!いっただっきまーす!!(ヘラ、と苦笑い零しサンドイッチが目の前に飛び込むと勢い良く口に運び)うん!小鳥っぽいよね。でもひたきんの方が可愛いからひたきんにするかな!ん、黒縁眼鏡も似合いそうだし?(ニッ)


オッケー!お相手感謝、っと。俺もまた夜に顔出すかね。(飲んだビール缶片付け、退室)



  • No.4054 by 羽菜  2019-09-16 22:20:26 


ちょっと遅くなりましたが、誰かいらっしゃいますでしょうか。また会えたら良いのですが…

羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

  • No.4055 by 鶲  2019-09-17 00:21:50 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 肩出し白トップスに灰色ハイウエストパンツ  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは、ちょっと…時間が経ち過ぎてるね。羽菜ちゃん寝ちゃってるかな… ( ドアを開け部屋に入り弱々しく呟 ) 一応待ってはみようと思います。 ( ソファに腰掛け )



  • No.4056 by 鳴  2019-09-17 00:22:37 



鳴 / naki / 女 / 19y / 165cm
暗紫の波ロング / 青瞳の切れ長猫目 / ゆるだぼ黒T、黒のショートパンツ、サンダル / 自由奔放

地味に眠い、…略してじみねむ。( ふあ、) 寝る前に誰かと話したいなって思って来ちゃった。でも誰もいないかな、( ソファにごろりん、)


  • No.4057 by 鶲  2019-09-17 00:27:37 



鳴>


わあ、凄い…1分差だ ( 目瞬き ) こんばんは。眠くても話したい時ってあるよね、私で良ければ瞼が落ちちゃう手前くらいまで話そう ( ソファに寝転ぶ相手の顔覗き込み )



  • No.4058 by 鳴  2019-09-17 00:36:38 



 >鶲

わお、本当だ。( にこにこ、) こんばんは、鶲っ!やったぁ話そ話そ。日中はあんまり話せなかったから嬉しいよ。( 寝転んだ足ぱたぱた、) あ、鳴ちゃん呼びもちろんいいからね。鶲は目ぱっちり冴えてる?( 指で丸作り覗き込み、)


  • No.4059 by 鶲  2019-09-17 00:51:46 



鳴>


私の人来て欲しいって念を察知してくれたみたい ( くす ) 勿論、此方こそ宜しくね。私もそう思ってたし…時間的に誰かと会うのは厳しいかなって半分諦めてたから本当に良かった ( 安心した様に胸に手を当てて ) 有難う。そうだね
、私って中々寝付けない体質だから…割とこの時間に此処に来てるよ ( 頷 / 小さく息を吐き口許に弧を描き )



  • No.4060 by 葵  2019-09-17 00:54:56 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


こんばんは。( 入室し会釈をし )また落ちてしまうかもしれませんが、良ければまたお話いただければ幸いです。( 微笑み、ソファに座り )


  • No.4061 by 鳴  2019-09-17 01:04:28 



 >鶲

秒で飛んで来ちゃったよ。( えへ、) もう遅い時間だもんね。そんな風に思ってもらえてもっと嬉しくなっちゃった。( 心ほんわか、) そうなんだぁ…なかなか寝付けないって大丈夫なの?鳴ちょっと心配。上手く体質に付き合えてるならいいけど。( しょぼ、)


  • No.4062 by 鶲  2019-09-17 01:05:19 



葵>


こんばんは、葵さん。この間はまたすれ違ってしまってごめんなさい… ( 姿捉え深々と頭を下げて / 眉を少し下げ ) 寝落ちは私もだし、お互い様って事で気にせず話して欲しいよ。それより…海に旅行行った話の続きを聞かせてくれると嬉しいな…? ( 控え目にお願い / しかし目は本気 )


  • No.4063 by 鳴  2019-09-17 01:11:33 



 >葵

昨日ぶりだね、こんばんは!またお話しできるね。( 手ひら、) 鳴も今日はあんまり起きてられる自信ないから大丈夫だよ、寝ちゃっても責めたりしない。( 寝転んだまま足ぱたぱた、)


  • No.4064 by 葵  2019-09-17 01:20:04 



>鶲さん

いえ、私の方こそ睡魔に負けてしまったのもありますから。ありがとうございます。そうですね、お互い様ということでここは一先ず謝るのはなしに致しましょう。( ゆっくり首を振り / 穏やかに微笑みかけ ) そんなに聞きたいのですか?そこまで話せることはございませんが…久しぶりに海で子供のように遊びましたよ。遊んだというより、水をかけられたというか。少し子供なんですよ、彼女は。 ( 気恥ずかしそうに頭を軽く掻きつつ、海の写真を相手に見せ )


  • No.4065 by 鶲  2019-09-17 01:21:43 



鳴>


本当、来てくれて有難う。( 目尻を緩め ) 今日みたいに夜でも来る時は人が集まるんだけどね。今なら嬉しさ持ち越せそうだね…此処、女子が少ないから鳴ちゃんみたいな華やかな人と友達になれて嬉しい。 ( 手をきゅっと握り ) 偶に朝が辛くなる位だし心配する程でも無いよ。でも心配してくれて有難う ( 微笑み )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック