◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.4026 by 鳴  2019-09-16 15:23:17 



 >鶲

こんにちは!( 手ひら、) 鳴はこの後用事があるから16時くらいに落ちちゃうんだけど、それまででもよかったらお話ししたいな。( 食指を唇にちょん、) あとあと、はじめまして!


  • No.4027 by 羽菜  2019-09-16 15:28:10 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

わ、久しぶりです…此処に来たのも1ヶ月くらいぶりでしょうか。誰かに会えますかね?( きょろ )

  • No.4028 by 響一  2019-09-16 15:29:18 




>> 鶲ちゃん


おっ、らっしゃーい!(ニッ)
わざわざプロフありがと!なんだかセクシーな子が来てお兄さんちょっとドキッとしちゃった。(相手のトップスに顔逸らし、/爆)
勿論だよー、こっちおいで??(お辞儀する相手の手を引きテーブルまで誘導すると座布団を用意し、)



  • No.4029 by 鳴  2019-09-16 15:34:17 



 >響一

勤労感謝の日っていつだっけ、( カレンダー確認、) 2ヶ月も先だよきょーちゃん!鳴 覚えてるかわからないけど、何か考えてみるね。何がいいかな、お酒はまだ年齢的に買えないの、ごめんね?( 両手ぱちん、)
今日は無理そうだね、だってきょーちゃん赤ジャージだもん。( ぷくく、) あ、鳴 知ってるよ?学習能力がないって言うんでしょ?( にこにこ、)
やだなぁ、服装の話だよー…って何見てるの?何か妄想してる?やらしーんだぁ。( きゃ、) うん!いっぱいお話してると喉渇くよね。( カルピスごく、)


  • No.4030 by 鶲  2019-09-16 15:35:12 



鳴>


こんにちは、丁寧に有難う。此方こそ少しでも話せれば嬉しいから…16時まで宜しくお願いします。( 挨拶しひらりと手を振り返して ) 初めまして鳴さん、私は鶲と言います。これから仲良くしてくれたらなって思うよ ( 自己紹介し控え目に相手を見て )



  • No.4031 by 鳴  2019-09-16 15:42:22 



 >羽菜

こんにちは、早速 鳴に会えたね!( 視界にぴょこ、) いっぱい人が来るんだねここ、ちょっぴり目が回りそう。もうそろそろ落ちちゃうから挨拶だけになるかもしれないけど、よろしくね。( にこにこ、)


 >鶲

鶲ってクールビューティーってヤツだね、背も高いし素敵。( きゅん、) こちらこそ丁寧にありがと!でも敬語じゃなくていいんだよ、なんなら名前も呼び捨てでいーよ。( 顔覗き込み、)


  • No.4032 by 響一  2019-09-16 15:43:33 




>> 羽菜ちゃん


羽菜ちゃん、初めましてー!(手ひら)
俺、響一ってーの。あ、27でだいぶおっさんで嫌かもだけど健全な大人だから怖がらないで??(相手の真面目な雰囲気に必死な27歳/爆)
まぁ、俺主さんじゃないんだけどゆっくりしてって。(手招きしながら相手を誘いつつ、ニッと笑み浮かべ)


  • No.4033 by 羽菜  2019-09-16 15:45:51 


>鳴さん

わ…っ、びっくりした…( 見知らぬ人の存在に一瞬瞬きを )時によりけり、ですかね?全然いないときは誰とも会えないなんてことも珍しくありませんし。今日はやはり祝日だから人が多いのではないでしょうか?( ふむ )

  • No.4034 by 羽菜  2019-09-16 15:51:44 


>響ーさん

初めまして!27ってことは10個違いですね。年齢的に葵さんくらいでしょうか…( こく )無登録ですし主という概念があるかすらわかりませんが…まぁ、ゆっくりお話できたら嬉しいです。( 微笑み )

  • No.4035 by 響一  2019-09-16 15:55:31 




>> なっきー


え、なっきーわざわざ調べてくれたの?てか本当になにか考えてくれるの!?なっきー良い子すぎるーっ!!!うん、俺はなっきーから何かしてもらえる事が嬉しいから、そこは任せるよん。(キラキラと瞳を光らせつつ、相手の片手を自身の両手でぎゅっと握りしめ/←)
多分、ここに来る時はほとんど赤ジャージになるからこの先もずっと無理そうだなぁ…。(ハァ、とため息つき)こら、そう言う事を笑顔で言わないのー!(しゅーんと落ち込み)ーーえっ!…あ、いやーははは、なんでもない。でも女の子の黒って唆られるわー。(にやにや、)そうだよねー、なっきーは飲み物でなにが一番好きなの??




  • No.4036 by 鶲  2019-09-16 15:58:13 



響一>


こんにちは、初めまして ( 会釈 ) 此方こそ歓迎有難う、これから宜しくお願いします。セクシー…?は初めて言われたかも、褒め言葉として受け取るよ ( ぱちぱちと瞬きし表情緩め ) 良かった。わ…そんな、自分で用意するのに ( 手を引かれるまま移動し / 用意された座布団に少し慌てて )


羽菜>


羽菜ちゃんだ…!こんにちは ( 見知った顔に嬉々の色を含んだ声で挨拶し ) もう一カ月も経ってたんだ…お久しぶりです、元気にしてた?風邪とか引いてない?( 首を傾け心配気に言 )



  • No.4037 by 鳴  2019-09-16 15:59:22 



お返事まとめて返そうかと思ってたんだけど時間なくなっちゃった!だから蹴っちゃうね、ごめんねみんな。( しょぼ、) また会ったらお話ししようね!( 手ひら、)


  • No.4038 by 響一  2019-09-16 16:07:17 




>> 羽菜ちゃん


葵…さん?あー、執事の人かな。っても俺まだ会った事ないんだけどね。(首を傾げつつ、)
羽菜ちゃんは見た所真面目ちゃんぽくて、服装も今の季節にぴったりって感じの子だね。(ジーっと相手を覗き込み観察)あ、オレンジジュースとか飲める??(ニッ)



名前→響一/読み方→きょういち/性別→男/年齢→27/身長→178cm/ニックネーム→きょん、きょーちゃん/髪型→黒髪短髪、横にツーブロ入り/目→茶系の二重まぶた/身なり→2本線入りの上下赤ジャージ、中に白Tシャツ、猫背、顎に薄い髭/性格→のんびり屋/好きな物→酒、たばこ


一応プロフィール貼っとくね!





  • No.4039 by 鶲  2019-09-16 16:09:12 



鳴>


そう…?確かに元気一杯なタイプじゃないかも。素敵なんて言ってくれて有難う、でも背の低い人も可愛いし私は好きだよ。( 小さく笑い ) 年上だし始めから馴れ馴れしくするのはあれかなって思って…でも、そう言ってくれるなら敬語は止める。本当?なん鳴ちゃんって呼んでも良いかな ( 頷 / 目を合わせ首を傾けて )


  • No.4040 by 羽菜  2019-09-16 16:09:13 


>鶲さん

鶲さん…!お久しぶりですー!( パタパタと駆け寄り )はい、なんとか元気にやってましたよ!風邪拗らせたことはありましたけど…( 小声 )鶲さんは元気にしてましたか?

  • No.4041 by 響一  2019-09-16 16:17:40 




>> なっきー


はいよーん、長い時間お相手ありがとねっ!(ニッ)
レス蹴り気にしないでいいよー、また話そうなー!!(片手振り)


>> 鶲ちゃん


鶲ちゃん、礼儀正しい子だねー。うーん、でもあんまり露出が多いと変なおっちゃんに絡まれるよー??(ビールを飲みつつ相手の肩を気にし、)いーのいーの!俺の方がずっと前に居たし、レディーファーストってやつ。(ぽん、と相手の頭に片手を乗せると座布団に座るよう指で促し)



  • No.4042 by 鶲  2019-09-16 16:20:51 



鳴>


あ…すれ違っちゃった。短い時間だったけど話してくれて有難う、此方こそまた会えた時も話してくれると嬉しい。気をつけて行って来てね ( ひらひら手を振り / 見送って )


羽菜>


えっ、風邪拗らせたの?でも治ってるみたいだから良かった…もしまだ病み上がりなら、あんまり無理しちゃ駄目だよ。( 駈寄る相手心配げに見つめ / 頭なでなで ) うん。体調崩したりとかはしてないよ、最近は台風とか悪天候続きで大変だったけど…それくらい ( 安心させる様に微笑し )



  • No.4043 by 羽菜  2019-09-16 16:22:19 


私もあと少しでお暇しなくてはいけなくなるかもしれません。また後で時間があったら続きからお返ししますね!( ぺこ )

  • No.4044 by 響一  2019-09-16 16:33:42 




>> 羽菜ちゃん


はーいよん、短い間だったけどお相手ありがとね!(ニッ)
また話そうなー!!(片手振りながら相手見送り、)



  • No.4045 by 鶲  2019-09-16 16:34:26 



響一>


礼儀正しくして損は無いからね。そうかな、今日は露出って程はしてないつもりだったんだけど。心配してくれて有難う、絡まれてもちゃんと対処するから大丈夫。所で、今日はお休みなの? ( 己の肩を見つめ呟 / ビールを飲む姿に疑問抱き ) そう言うならお言葉に甘えて失礼します、響一さんは優しいね ( ぽん受 / 座布団の上に腰掛け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック