◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3986 by 鶲  2019-09-11 01:47:51 



理人>


理人のお陰で軽くなったよ。でも、しない様に気を付ける ( 微笑 ) 眠れなかったって大丈夫?次の日寝不足とかして無い…?そうする、心配有難う。夜遅くまでお話してくれて有難う、次こそは先に来れる様に頑張る。お休みなさい ( 撫受け微笑んで頷 / 手を振り )


私も帰ろう…お邪魔しました。お休みなさい ( 欠伸一つ漏らし / 目擦りながら退室 )



  • No.3987 by 理人  2019-09-11 23:47:12 




理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白Tシャツ・黒ジョガーパンツ・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


…はぁ、今日は雷すげー。( 扉を開け室内へ入れば溜め息を吐きソファに座り )



  • No.3988 by 鶲  2019-09-13 00:42:31 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 青いボーダー柄の肩出しシャツ、白色の短パン。黒のサンダル  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは…眠れなくて来たけど流石に遅過ぎるかな。 ( ドアを開け室内に入り / 徐に窓際へ行き窓を開け ) いい風、涼しい。



  • No.3989 by 理人  2019-09-13 23:50:05 




理人( リヒト ) / 17歳 / ♂ / 180cm
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 灰シャツ・黒ジョガーパンツ・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


…今夜は中秋の名月だったけ。待機がてら月でも観察するか。( 扉を開け室内へ入れば窓を開け夜空を眺め )



  • No.3990 by 葵  2019-09-13 23:57:30 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /

こんばんは。秋らしくなりましたね。少し肌寒いですが…( 入室し会釈をしてソファに座り )…おや、理人くん。今日は話せたら良いのですが。


  • No.3991 by 理人  2019-09-14 00:08:15 




>葵

…おっ、葵だ。俺なら居るよ、だいぶ過ごしやすくなってきたな。( 窓を閉めソファに座り相手の方へ顔を向け )…そう言えば葵って恋人いるんだよな?



  • No.3992 by 葵  2019-09-14 00:15:14 



>理人くん

よかった。……中秋の名月、ですか。( 窓から見えた月へ視線を向け、ふっと目を細め )──え?ああ、はい。一応おります。意外でしょうか?( 不思議そうに瞬きを繰り返し / 軽く指輪に触れ )



  • No.3993 by 理人  2019-09-14 00:21:37 




>葵

そう、今日は中秋の名月…とは言っても何も用意してないだけどな。( 頬を掻き苦笑い浮かべ )あー…突然ごめん。意外とかじゃ無くて告白ってどんな感じだったのかなぁ…って。( 相手の指輪を見つめ )



  • No.3994 by 葵  2019-09-14 00:33:46 



>理人くん

ああ、そうでした。団子でしたらございますよ。召し上がりますか?( 包みを開け、首を傾げ )──……。そんな甘い恋愛というわけではないのですが。少し昔話が入りますが、大丈夫でしょうか?悲しいとかそういうわけではないのですが。( 顎に手を当て少し考え、相手へと視線を向け )


  • No.3995 by 理人  2019-09-14 00:48:52 




>葵

おう、甘く無いなら食えるんだけど…。( 申し訳なさそうに眉下げ )…告白までの物語?があるんだな。俺は大丈夫だけど葵が話したく無いなら聞かないでおく…。( 少しの間が気になり正面を向き )



  • No.3996 by 葵  2019-09-14 01:00:38 



>理人くん

焼き団子がありますが、いかがでしょう?私も甘いのはあまり得意ではないもので。ああ、お茶も必要ですね。( 相手に焼き団子を差し出し )ええ、過程と言いますか。私の家が少々、複雑なものでしたから。嫌なわけではないですから、大丈夫ですよ。まずはお茶をご用意しますね。( ゆっくり首を振り、穏やかな笑みを浮かべてソファから腰を上げお茶を用意し )



  • No.3997 by 理人  2019-09-14 01:16:53 




>葵

ありがとうな…頂きます。告白してOK貰っただけじゃ無いって事か?…ああ!今日はお茶も頂いとくけど俺の前ではそんな気遣いとか大丈夫だからな。普通に話してくれるだけで有難いから。( 相手に告げては団子を一口食べながら待ち )



  • No.3998 by 理人  2019-09-14 01:55:14 




…っと、そろそろ眠気が限界になってきたから帰るな。今日はありがとう、また話そうな。( ソファから立ち上がり部屋を出て行き/退室 )



  • No.3999 by 葵  2019-09-14 02:00:58 



>理人くん

ああ、つい癖で用意してしまいますね。職業病でしょうか。( お茶を相手の前に置きつつ、苦笑を零し )
そうですね。ただの惚気になってしまうので。
最初は私、彼女のことが苦手だったんですよ。誰にだって触れられたくないことはありますが、彼女は敢えて触れてくるタイプですから。本当に苦手なタイプだったんですが、少々気難しい厳しい家の父との関係に悩んでいた時に背中を押してくれた友人でもありまして。父と初めて大喧嘩したんです。大人になって、初めて。( 団子を手に取り静かに話し )





  • No.4000 by 理人  2019-09-16 00:49:31 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 灰シャツ・黒スキニー・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


>葵

この前はごめんな。葵は執事だもんな、此所に居る時くらいは気遣い無く激辛煎餅を食べながら話しても良いんじゃないかって思ってさ。…そうだったんだな、きっかけって不思議だよな。俺はまだそう言う人には出会って無いけど背中を押してくれる人が居るって良いなって思った。話してくれてありがとうな。( 相手の話に瞳を見つめながら聞けば微笑んで )返信したけど蹴ってくれて大丈夫だ。

───

…遅い時間になったけど少しだけ待機してみるか。( ソファに座り携帯をいじり )



  • No.4001 by 葵  2019-09-16 01:18:54 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /

>理人くん

こんばんは。私こそお返事遅くなりましたので…失礼を。お返事しておきますね。……理人くんはいい子ですね。ありがとう。口調が変わるので、少し悩んでるんですよね。( 申し訳なさそうに眉尻を下げ、相手の頭に手を置くと微笑み )
遅い反抗期ですね。能天気で無邪気で、たまに大人で……お嬢様と雅がきっと私が傷付くと思って背中を押せなかったことを彼女は他人だから踏み込んできたのが、なんというか嬉しかったのかもしれません。それが…いつの間にか目が離せなくて、恋情になってしまいましたね。私から告白したらかなり驚いてましたよ。( 胸に手を当て照れくさそうにはにかむが、同意してゆっくりと頷き )理人くんは恋したことはありますか?


こんばんは。( 入室すると会釈し )よかったらまたお話できれば幸いです。( ソファに座り )


  • No.4002 by 鳴  2019-09-16 01:29:47 



鳴 / naki / 女 / 19y / 165cm
暗紫の波ロング / 青瞳の切れ長猫目 / 黒のスリットワンピース、白スカート、サンダル / 自由奔放

こーんばーんは、ちょっとお邪魔させてね。( 手ひら、) 少し話し相手になってくんないかな、
てかここまでレス伸びてると名前被りしてるか分かんないね、鳴ここ初めてだからね?一応言っとく。( 食指を唇にちょん、)



  • No.4003 by 葵  2019-09-16 01:46:34 



>鳴さん

おや、新しい方でしょうか?はじめまして。私は立花 葵と申します。私で良ければどうぞ。( 相手に気付き、笑みを浮かべて丁寧にお辞儀をし )私の記憶ですと、鳴という名前の方は貴女が初めてかもしれませんね。( 顎に手を当てて )


  • No.4004 by 鳴  2019-09-16 01:58:54 



 >葵

そー、はじめまして!お相手立候補ありがと、よろしくね。( にこにこ、) 鳴って名前初めて?よかった、じゃあこのままでいこ。葵さん背おっきいね、座っててもわかるもん。( 相手の元へぱたぱた近寄、)


  • No.4005 by 理人  2019-09-16 01:59:29 




>葵

俺は口調が変わる葵も見てみたいけどな。恋人と居る時は変わるのか?( 興味を持ち微笑んでは問い掛けて )…自分が思ってても踏み出せない事って多いと思う。だから肯定的じゃ無く背中を押してくれる人がいるって幸せなんじゃないかって…でも押す方も勇気がいたと思うよ。何も知らない俺が語る資格無いけど…。( 眉下げ頬を掻きながら )それで、どんな告白したんだ?えっ、俺は…秘密だ。( 食指を立て口元に添えて )


>鳴

初めまして、俺は理人( リヒト )って言います。良かったら話そうぜ。おー…4000レスもいってたんだなぁ。( 目を見開き )俺の知る限りでは鳴って名前は居ないと思うから大丈夫だぞ。( にッと笑い )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック