◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3946 by 鶲  2019-09-05 01:28:51 



理人>


物だよ。信頼をされてる分、気に入って貰えなかった時が怖かったから…そう言ってくれたら安心する ( 安堵の表情し ) ん…?理人が前にそれっぽい事を言ってた様な…ううん、万が一に当てたりしたら詰まんなくなるから楽しみだけ膨らませてる ( 首横に振り ) つい一昨日くらいの事だし。分かった、胸の奥に大事に仕舞っとくね ( くすりと微笑み頷き / 胸に手添え ) 有難う、声を褒められたのは初めてだから擽ったい。…良いけど、何て言うの? ( 徐に聞き / ちらりと顔を見て )


  • No.3947 by 深春  2019-09-05 01:36:38 


深春( ミハル ) / 162cm / 22歳 / ♀ / 明るいオレンジの髪で、前髪はかきあげ肩までのツインテール / 深緑色のタイト丈のワンピース、袖は七分 / 実直なアホ / 自称占い師



やっほー! 夜分遅くにこんばんはっ!
明かりが灯ってるの見て来ちゃいました! 怪しいものではございませんよ! わたくしミハルと申しまっす!

お話し相手募集中でっす。夜型人間でっす。よかったらどなたかお付き合いくださーいなッ!( 勢いよくぺこりと一礼 )

  • No.3948 by 鶲  2019-09-05 01:38:03 



ハルキ>


ハルキさんだ、こんばんは。今日は通りすがりさんなのかな。 私の方こそ夜遅くにお相手してくれて有難う…楽しい一時を過ごせたよ。寝落ちは気にしなくて良いよ、また会える時が来たなら話してくれると嬉しい ( 首を横に振り / 微笑みお辞儀をして )


  • No.3949 by 鶲  2019-09-05 01:46:16 



深春>


…こんばんは、初めまして深春さん。怪しい者だなんて思ってないから安心してください ( お辞儀をし返し ) 私は鶲と言います。私で良かったら話してくれると嬉しい ( 自己紹介をし柔らかく微笑し )


  • No.3950 by 理人  2019-09-05 01:47:43 




>鶲

大切にするに決まってるだろ?俺が勝ったらの話だけど。でも、こうして相手してもらってるだけで充分なボーナスだけどな。( ふは )…えっ、言ってたか?もしかしてバレた…。残念な気持ちになる前に言ってもいいんだけど。( ←/ちらりと見つめ )…俺が言ったのが悪いんだけどコレ罰ゲームみたいじゃないか?( 今から緊張し始め )怒った声も笑った声もどれも好きだぞ。…何でもいいけど、名前とか?( 視線合わせ首を傾げ )



  • No.3951 by 深春  2019-09-05 01:54:21 


>鶲サン

わわわ、ひたひた鶲サン・・・・・! 突然の珍入者に対してなんてお優しいっ! これぞ噂の神対応というやつ・・・・・!?( 口元に手を当てるやワナワナ震え )

対してこちらはハジメマシテなのに手土産も持たず・・・・・深春さんは自分が恥ずかしいです!( 頭抱え )ええとええと、不束者ですが寝るまでのお供にどうかどうかよろしくお願い致します~っ!( ぺこぺこ )

  • No.3952 by 理人  2019-09-05 01:56:23 




>深春

どーも、俺も夜型人間の理人(リヒト)って言います。…怪しい者と言うより元気な女の子って感じだな。( 顔を近づけ、じーっと眺め )俺も相手をお願いしまーす。



  • No.3953 by 深春  2019-09-05 02:06:46 


>理人サン

あわわ、そんな近くで見ても面白いものは何もないですよお兄さん! 女の子と言われると割合嬉しいものがあるけども!( わたわた忙しなく手を振り乍ら後ずさり )

.......けど、怪しくないよーて言っていただけるとこちらとて心の救われる心地でございますよう。──あッそうだ、なんなら名刺もちゃんとあるので、よければお納めくださいネ!( “深春、占い師、電話番号”のみ記載された簡素な名刺をすす、と差し出し )

  • No.3954 by 鶲  2019-09-05 02:10:02 



理人>


有難う。そうだね、ボーナスの為にも理人も連勝頑張って。それは私もかな…ボーナスと言うよりは至福の時って感じだけど ( 羞恥により少し濁す様に呟き ) …そのボーナスが夜に使う物だったら言ったね。残念にはならないよ、寧ろ実は欲しかったから嬉しい気持ちになると思う ( ふふ ) じゃあ…理人の聞いたら私もイェーイって言うよ。それなら罰ゲームな感じ減るかな ( 相手に微笑み掛け ) そ、そんなに?好きまでいくとは思わなかった。名前…分かった、どうぞ。あ、ピアスに当たらない様に気を付けてね ( 相手に耳向ける様に頭傾けて / 緊張気味に微かに強張らせ )



  • No.3955 by 鶲  2019-09-05 02:22:06 



深春>


だって新規の人が来るのは嬉しいから、突然でも珍入者でも大歓迎。神対応…かな。思ったから言っただけだよ ( 微笑 / 目を瞬かせ不思議そうに言 ) ううん、こうして話してくれたらそれで十分に嬉しいよ。だから責めなくて良いし、気楽にして欲しいな ( 頭抱える相手覗き込む様にクビに傾け ) 私の方こそ、眠くなるまで宜しくお願いします ( 目を伏せ )



  • No.3956 by ハルキ  2019-09-05 02:33:50 

>ALL

どうもです。眠れなかったので来てしまいました汗。どうも夏休み明けはなかなか眠れなくて(笑)皆さんは学生さんなんですか?

  • No.3957 by 理人  2019-09-05 02:35:17 




>深春

俺は見てると面白いけどな…?どう見ても女の子だろ、言われないのか?( 慌てっぷりに思わず微笑み )…怪しい者なら警戒するだろ。名刺とか初めて貰った…占い師なんだな。何の占いやってるんだ?( 名刺を受け取れば見つめ )


>鶲

おう、何かも気になるしな。残り4連勝か…頑張るかー。俺と話すより好きな食べ物を食べる時の方が至福なんじゃないか?……ちょい待て!マジでバレてる!(笑)鶲が想像してる物で合ってるよ。…鋭くね?( 頬を掻き )いや…鶲は言わなくていい。罰ゲームを自らやる必要は無いから。これは言った張本人がやるべきだ。( 肩の力を抜き頷き )そんなにだ、いつも和んでる。ありがとう、大丈夫だ。──お休み、鶲。また話そうな。( 唇を耳許へ近づけ囁き髪を撫でれば )


>all

眠くなってきたから帰るな、また会ったら話してくれ。お休み。( 退室 )



  • No.3958 by 深春  2019-09-05 02:41:50 


>鶲サン

鶲サン・・・・・いや、鶲サマ! もうなんだったらお師匠様と呼ばせてください、お師匠様っ!( 相手の丁寧な言動を受ければ信じられないように目を見張って / またもや勢いよく頭下げ )
──いや、いやね! 身の回りで初対面からこんなに良くしてくれる人と出会うの初めてで、なんだか深春ちゃん感動してしまい・・・・・。( 面をあげれば羨望の眼差し / 次の瞬間思い出したように手を打つと )ッあ、そうそうお師匠様、こちら詰まらぬものですが是非是非ッ!( どこからともなく“名前、職業占い師、電話番号”のみ記載された簡素な名刺を取り出すとピッと相手の前に差し出して )

  • No.3959 by 深春  2019-09-05 02:59:12 


>ハルキさん

おお、もしやお兄さん眠れない仲間だね!?( ぱああ、 )
はじめまして、ワタクシ深春と書いてミハルと申しますー! よければお近付きの印にドウゾドウゾ・・・・・( “名前、職業占い師、電話番号”のみ記載された粗末な名刺差し出せば、直角90度のお辞儀をぺこり )



>理人さん

えへへ、面白いだなんてそんなそんな! 理人くんさんは褒めるのがお上手ですねえ、いけずですねえ!( わかりやすく嬉しそうに頬緩め )
.......そうだねえ。ちょっとニュアンス変わるかもしれないけど、“深春は実年齢に伴わずオコサマだね!”とかならかなり言われるかなあ! しかして女の子は中々いい響き。嬉しいです。( ふふ、 )
作っても中々渡す機会がないからさ、今日は三枚も配れて満足の極み!( 三本指を立てるとニマリと笑って )胡散臭いってよく言われるけど、私はわかりやすく水晶玉! まだ見習いだからかぼんやりしか見えないけどねー。( 頬ぽり )

.......てことで、お話させてもらえて楽しかったよお兄さん!
よい夢を~ッ!( 手ブンブン )

  • No.3960 by ハルキ  2019-09-05 03:08:02 

>ミハル

ミハルさん。よろしくお願いします。
あれ?この名刺。
(占い。という所に目がいって)
占えるんですか?良かったら、占って貰おうかな?お金無いけど。

  • No.3961 by 深春  2019-09-05 03:47:09 


>ハルキさん

あわわ寝てた!?( 鼻提灯パチン / 古典的 )もうもうもう初っ端からごめんなさいね! はじめましてさんの前でうとうとするなんて、もうなんといっていいやら、深春 一生の不覚ッ!( 申し訳なさそうに眉尻を下げ乍ら、頭がもげる勢いで何度も頭下げ )
わー! こちらこそよろしくお願いしますですよッ! ──あ、そうそう実は占え...うら、占える、んです、ヨ......( 相手から“占い”の一言が飛び出すや途端に目を泳がせ )
ああけど! 練習中の身でまだまだド下手くそなので、無料かつ、当たるも八卦当たらぬも八卦というテイストでの提供となるんだけど、それでもよければッ!( 相手の反応を伺ってか、覗き込むようにじっと顔見詰め )

  • No.3962 by 鶲  2019-09-06 23:39:31 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / オーバーサイズの黒ロングTシャツに白の短パン  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


また寝ちゃった…ごめんなさい。ハルキさんもすれ違いしてるし、また会った時は話してくれたら嬉しい。…で…今日は一番みたいだね。やった、いぇい ( 音を立てない様ドアを開けて中を見回し誰も居ないと分かると小さく呟 ) どうしよう。恥ずかしい… ( よろよろ歩き / ソファの上でボール化 )


  • No.3963 by 理人  2019-09-07 00:09:48 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / Vネックの白Tシャツ・黒スキニー・赤スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


( 扉を開け室内へ入りソファに座る相手を見ては )おっ、鶲が一番乗りか…今日は負けた。…あれ?寝てる?



  • No.3964 by 鶲  2019-09-07 00:22:53 




理人>


その声…理人だね。こんばんは、今日は勝ちました。…寝てないから心配しなくて大丈夫だよ ( ボール化は解かぬままつらつらと述べ片手小さく上げ / ← )



  • No.3965 by 理人  2019-09-07 00:36:36 




>鶲

こんばんわ…と、大正解。これでお互い一勝だな。今日も無理すんなよ、丸まるの好きなのか?( 片手を挙げ変わらぬ体勢に微笑み )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック