◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3545 by 羽菜  2018-12-16 17:51:29 


>千晴さん

なら安心です。でも、無理はしないでくださいね?( 心配そうに見詰め )

  • No.3546 by 葵  2018-12-16 17:57:03 

>羽菜さん

高校生ですか。確かにまだ冬休みではないですよね。頑張ってくださいね( 優しく笑って ) 羽菜さんは偉いですね。応援しておりますよ ( 感心した様子で笑みを浮かべ )

  • No.3547 by 綾瀬 千晴  2018-12-16 17:58:52 



>葵
そうそう、あと雨とか(苦笑)
風邪引いたら来ないよ。みんなに移すわけにはいかないし。あぁでも、葵さんの看病はちょっと魅力的だなぁ(くすくす)

>羽菜
心配してくれて、さんきゅ(頭ぽんぽん)そういうお前も風邪引くなよ?最近寒くなったし(じー)

  • No.3548 by 葵  2018-12-16 17:59:28 


>all

急用ができたため、失礼いたしますね。またお話に付き合ってくださいね(お辞儀をして、談話室を出て)

  • No.3549 by 羽菜  2018-12-16 18:08:53 


>千晴さん

いえいえ、どういたしまして ( ふふ ) 私は体調管理に気をつけてますから問題ないですよ。ただ、冷え性ですけどね ( 冷えた手で相手の手に触れ )

  • No.3550 by 梨恋  2018-12-16 18:11:01 



>千晴くん

お兄が話しやすい?それはお初発言のような……(兄のことながら照れ笑い)
泣かないよ?メンタルが鉄のように硬いと思うから(冗談気味で笑い)
良さなの?お兄に行ったら喜びそう。ありがとう。

>葵さん

すれ違い多かったのかもね。
当たり前じゃない?すごく幸せオーラ出してたし。(にやり)
今は外してるの?ええ?!見たかったのに。結婚式はしたの?(興味津々)
今度、指輪見せて!!持ってきてね。(出て行った相手に手を振り見送って)


>ALL

ながらなので、ゆるりとペースダウンします。
闇落ちするかもしれないので、その時はすみません。(ぺこり)

  • No.3551 by 理人  2018-12-17 22:22:34 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のカーディガン・黒色のズボン / 基本的フレンドリー


寝る前にと思って来てみたんだけどー…静かだなぁ。短時間でも待機してみよっと。( ソファーに仰向けに寝転がり小さく欠伸漏らし )


  • No.3552 by 羽菜  2018-12-19 19:03:13 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

時間があるので、ちょっとだけ待機しておきますね。あまり返せなかったらすみません ( コンビニの袋揺らし )

  • No.3553 by 匿名さん  2018-12-22 18:58:38 

支援

  • No.3554 by 理人  2018-12-22 23:23:00 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のカーディガン・黒色のズボン / 基本的フレンドリー


支援してくれてる人がいる!利用させてもらってる側としても嬉しいぜ、ありがとーな。…よし、待機っと。( ソファーに寝転がり/携帯ぽちぽち )


  • No.3555 by 綾瀬 千晴  2018-12-22 23:33:52 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル

男 / 18y / 176cm
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ベージュのカーディガンと制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら


こんばんはー。誰か居る?
って。お前はいつもソファー占領し過ぎだっ!(上から潰すように覆いかぶさり)


  • No.3556 by 理人  2018-12-22 23:38:13 



>綾瀬

──…ぐはッ!ちょ…綾ちゃん…誰も居なかったんだから良いじゃん…ってか腹入った…。( げほげほ/← )


  • No.3557 by 綾瀬 千晴  2018-12-22 23:41:14 



>理人
誰かくるかもしれないだろうがー(ふんす)え!ちょっ、大丈夫?(眉さげ/わたわた)

  • No.3558 by 理人  2018-12-22 23:51:36 



>綾瀬

誰か来たら空けるっての…。あァー…もう今年ダメだ。綾ちゃんに潰されて終わった。( ←/天井見つめながら呟き )


  • No.3559 by 綾瀬 千晴  2018-12-22 23:55:50 


>理人
本当かよー(じとー)
今年ってあと一週間くらいだよな?!…それはその間は来ないってこと…?

  • No.3560 by 理人  2018-12-23 00:06:43 



>綾瀬

何でそこ疑問なんだよ。( ふは )…冗談です、来れたら来るよ。なァ…俺の腹って座り心地良い?( じー )


  • No.3561 by 綾瀬 千晴  2018-12-23 00:12:12 



>理人
んー、なんとなく。
いや、特に?まぁでもいつも見下ろされてるから気分はいいな(見下ろしながら、にこにこ)

  • No.3562 by 理人  2018-12-23 00:21:56 



>綾瀬

俺って譲らないイメージ?本当に身長のこと気にしてんだなー…。まァ、思う存分見下ろして良いけど。( ふは/瞳見つめ )


  • No.3563 by 綾瀬 千晴  2018-12-23 00:28:05 



>理人
そうだなぁ、優しい時もあるし意地悪で退かない時もあるから…ちょっと?(首かしげ)
それに見下ろすのが新鮮だってのもある。ってか重くねぇの?

  • No.3564 by 理人  2018-12-23 00:37:41 



>綾瀬

へェ…そんなイメージなのか。綾ちゃんがそんなに俺の隣が良いなら空けるか。( ふむ )さっきの衝撃に比べたら軽い。ってか、このまま寝そうなんだけど。( 欠伸し眉尻垂らし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック