◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3325 by 綾瀬 千晴  2018-08-25 21:11:44 



>陽向
居て良かった!話そうぜー、陽向(へらっ/ぎゅっ)


  • No.3326 by 陽向  2018-08-25 21:15:13 



>>千晴さん

もっちろん!話すしかないっしょ〜( へへん / ぎゅう返し )今日はタイミング合ったみたいでよかった、( うんうん )なぁ千晴さん、最近思ってたんだけどさぁ…、( ぽつり )


  • No.3327 by 綾瀬 千晴  2018-08-25 21:22:46 



>陽向
この時間じゃ誰にも会えないと思ってた。ほら、最近みんな深夜とか多いしさ(苦笑)んー?どした?(首かしげ)


  • No.3328 by 陽向  2018-08-25 21:29:19 



>>千晴さん

確かに、この時間から人が集まることってなかなかないっすもんねえ、( ふむ )ふは、みーんな揃って深夜組っすか( けらけら )…りっひーと千晴さんっていつくっつくんすか?( にやにやと口端を上げて揶揄うように / おいこら )


  • No.3329 by 綾瀬 千晴  2018-08-25 21:49:22 



>陽向
深夜組って言葉も久しぶりだな(くくっ/肩震わせ笑い)…ぶはっ!はぁ?え、なんで?はぁ?いつも何もくっつかねぇよ!(ぎゃん/汚ない)

  • No.3330 by 陽向  2018-08-25 22:04:20 



>>千晴さん

そうっすよね、俺も久々に言ったもん!( けらり )ッふは、なんでってー、普段からあんなに仲良いしダーリンハニー呼びしてんじゃないっすか( 相手の反応を見て思わず吹き出しけらけら / やめろ )え〜、くっつかねえのか〜、( にまにま / ← )


  • No.3331 by 梨恋  2018-08-25 22:16:53 



梨恋( りこ )

女/20代前半( お話ししてくれればわかるかも。精神年齢は秘密。)/154㎝

アッシュベージュの髪の色。ふわふわロング。軽く一つ三つ編み/七分袖白Tシャツにロングスカート/ 無意識な天然らしい/おっとりさん

梨恋、入りまーす(扉ひらき入室/手ひらりん)
ン?へぇーーーー、あの二人はダーリンとハニーの仲だもんね。気になるよね、(こくこく/にんまり/何処から聞いていた?!/梨恋が部屋の外にいたので、外まで聞こえていたと思われる←)


  • No.3332 by 綾瀬 千晴  2018-08-25 22:28:12 



>陽向
みんな深夜組なら深夜組ではない気もするけど(くすくす)いや、仲の良さなら陽向くんも俺らん中入ってんじゃん!ダーリン、ハニー呼びは…2回?3回くらいしかしてないだろ?(わたわた)その顔やめろー(頬むにむに)


  • No.3333 by 陽向  2018-08-25 22:37:40 



>>りーちゃん

お、りーちゃんばんわ、( にへら / 手ひらひら )そうそう、前から仲良いけどすげぇ微笑ましいからからかっちゃったんすよね、( こくこく )…て、そっちまで聞こえてた!?( ぎょ、 )


>>千晴さん

あっ、それ言えてる。確かに皆そうなら最早深夜組じゃねぇ( ぴこん / 閃きました )ん、そうっすねぇ、俺も仲良しーって思ってますし二人のことだーいすきっすけど、りっひーと千晴さん見てると微笑ましいんすもん( にまにま / ← )うわわ、やめへ〜( されるがまま / へらへら / するな )


  • No.3334 by 綾瀬 千晴  2018-08-25 22:53:16 



>利恋
…なぁ、この話やめない?(無表情)
ダーリンとか呼ぶんじゃなかった…!(くっ/片手で顔覆い)


>陽向
みんなで深夜組も楽しそうだけど、昼間とか早い時間も会いたい(こくこく/真剣)だろ?えー、なんで俺ら二人だけ隔離?理人と陽向くんのやり取りも微笑ましいぞ?(きょとん)うっ、可愛い(手離して頬さすさす)

  • No.3335 by 陽向  2018-08-25 23:04:20 



>>千晴さん

それは俺も。だから時間見っけたら千晴さんに会いに来ますから、そん時は構ってくださいね( つんつんと相手の頬を軽くつついて / にへ )おおっと、隔離、…してるつもりは全然ないっすよ?( へへん )仲良しトリオ、って呼ばれんの嬉しいっすもん俺、( にま )それは俺の台詞〜、( 仕返しと言わんばかりにぎゅう、と相手に抱きつき / 離れろ )


  • No.3336 by 綾瀬 千晴  2018-08-25 23:16:21 



>陽向
それは俺の台詞。最近、陽向くんとはあんま喋れてないしな。もっと構わせて(へらっ/手にぎっ)じゃぁそのままトリオでよくないか?別に理人とどうこうなりたいとか思ってるわけじゃないし(頬ぽり)え、いや。俺は可愛くないんだけど(わたっ/ぎゅっ)


  • No.3337 by 梨恋  2018-08-25 23:26:06 



>陽夏くん

ハロ!陽向くん(手ひらひらん)
そうだよね?(こくこく)
2人の仲には入って行けないよね(おい)
でも、大丈夫!!陽向くんなら、入って行けるから!!(肩ぽんぽん/←)
お兄、地獄耳ってとこがあるからお兄のところまで聞こえているかも(←)

>千晴くん

梨恋さんから振ったんじゃないもん。(ドヤ)
どっちから呼び始めたの?千晴くんから?(じーーー)

  • No.3338 by 綾瀬 千晴  2018-08-25 23:37:21 



>梨恋
うわっ、その返しは卑怯だ(うぐっ)
掘り下げないでくださーい。俺からだよっ!俺から!(顔覆う手、両手に増量)そんなことより凌牙に寝落ちゴメンって言っといてもらえるか?(指の隙間から、ちらっ)



  • No.3339 by 陽向  2018-08-25 23:55:10 



>>千晴さん

そうなんすよねー……、なかなかタイミング合わずに千晴さんに会えなくて凹んでたとこ、( ぐぬぬ )当たり前じゃないっすか!構い倒すし構って構ってー!( にへ )ん、確かに。ジェラってるとかじゃないしからかってみただけっすよ〜( 頬つんつん、 / 出来心だったようです← )噂をすれば何とやら…ってやつでりっひーにも会えたらいいのになぁ、( ぽつり )え?かーわいっすよ( ぎゅう )


>>りーちゃん

久々?…て会う度言ってる気ぃすんな、( うぐぐ )ラブラブっすもーん、入っていけなー……って調子乗りすぎたら千晴さんとりっひーに怒られちゃう、俺反省( けらけら / おい )ふは、りーちゃん励ましてくれてんすか?( くす、 )平気平気、頼まれなくたって二人の間に割り込んじゃう!( へらっ / ← )ッぷは、地獄耳って……そりゃ地獄耳っつーか超能力じゃないっすか?( 思わず吹き出し腹抱え爆笑 / すんな )


  • No.3340 by 梨恋  2018-08-26 00:00:05 



>千晴くん

だって、梨恋さんからじゃないもん(はい、2度目)
梨恋以外にも気になっている人がいることにびっくりしたよ。
うわぁ、照れてんの?可愛い。(やめて)
お兄?言わなくても気にしないから。言ったら言ったで
「俺、寝落ち大歓迎だぜ」なんてわけわからないこと言う、頭の弱さかと思うし(兄disり?)
つぅか、お兄の相手疲れるでしょう?相手してくれてありがとうね。(頭ぽんぽん)

  • No.3341 by 梨恋  2018-08-26 00:08:47 


>陽向くん

そうかも。久しぶりでもちゃんと梨恋のこと覚えてくれてるって嬉しいよ(にこり)
だよね?し、新婚さん?(こくこく)
理人くん、嫉妬深いとかあんのかな?どうなんだろ。でも、人懐っこい、ひーくんなら大歓迎だと思うよ。トリオだから大丈夫だよ(じーっ)
梨恋の場合は、知らないけど………(棒読み)
Σ 地獄耳って超能力なの?!!そんな超能力って、お兄にナイナイ(首ぶんぶん)

  • No.3342 by 綾瀬 千晴  2018-08-26 00:30:43 



>陽向
凹んでくれてたのか?何それ、すげぇ嬉しい(にへ/頬ゆるゆる←)甘やかすの好きだから構い倒しちまうぞ?(くすくす/わしゃ)まぁ、実はもっと深刻なこと言われると思ってたからちょっとだけ安心した(はふり)え、何か俺気まずいんだけど…会えるのは嬉しいけど(ぼそそっ)陽向くんの前ではカッコ付けてるつもりだったんだけどなぁ(むむっ/拗ね)


>梨恋
うぐっ、梨恋さんは悪くないです(がくり)
梨恋さんは前から修羅場とか言ってたもんなぁ…(遠い目)照れてない。悶えてるだけだ(つーん)ぶはっ、真似上手いな。さすが兄妹(肩震わせ笑い)ん?普通に楽しいけど?(きょとん)



  • No.3343 by 梨恋  2018-08-26 00:46:17 



>千晴くん

ふふーん♪梨恋、悪くないもん。(肩ぽんぽん)
修羅場って昼ドラとかでしか見たことないから……チコっと気になってたりして(やめろ)
修羅場、回すのって大変そうだよね(棒読み/他人事)
悶えてる?気のせいじゃない(←)
まぁ、梨恋が生まれた時からお兄はいるし……。
梨恋あってのお兄だから?(首傾げ)
楽しい?それは良かった。図体、態度デカイから……(苦笑い)

  • No.3344 by 梨恋  2018-08-26 00:53:38 



>all

そろそろ、お暇します。
お相手、ありがとう。楽しかったよ。
また、機会があればよろしくね?
おやすみ。(手ひらりん/退室)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック