◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3285 by 理人  2018-08-19 22:44:01 



>陽向

おお!陽向だ!どんどん入れ。今タイミング合わないなーって思ってたところを…早速会えた。速度は気にすんなよー。よっしゃ!久しぶりに来い!( 両手広げ近づき/← )


  • No.3286 by 綾瀬 千晴  2018-08-19 22:51:21 



>陽向
陽向くんだ!すげぇ久しぶりだな!(ぱぁあ)
おいでおいでー(へら/手招き)


>理人
みんなにも会いたいけど理人にも会いたい。逆にお前はどうなの?俺ばっかで飽きた?(けらっ/首かしげ)ん?今日は6個ずつ。軟骨のとこだからそんな邪魔になんないし(耳触り)


  • No.3287 by 陽向  2018-08-19 22:52:07 



>>りっひー

りっひーめちゃめちゃ久しぶりじゃん!?元気してた?( 小首を傾げて )ふは、噂をすれば何とやら、ってやつか。呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーん!俺です( けらけら / おい )ん、さんきゅ。うっしゃ、久しぶりのりっひー!( がば / ぎゅうう )

  • No.3288 by 陽向  2018-08-19 22:55:35 



>>千晴さん

うぃ、陽向くんでーす( へらり )千晴さんすげぇ久々じゃないっすか!元気してました!?( 嬉しげに頬を緩ませて駆け寄り / 食い気味に質問 / やめろ )
わーい、それじゃあ遠慮なく!( ぎゅう / 離れろ )


  • No.3289 by 綾瀬 千晴  2018-08-19 23:05:30 



>陽向
うん、元気元気!陽向くんも…その様子なら元気そうだな。良かった(ふふっ/わしゃわしゃ)おー、これも久しぶり!あー…癒される(ぎゅぎゅっ)


  • No.3290 by 理人  2018-08-19 23:06:00 



>綾瀬

俺だって綾ちゃんと話せて楽しいよ。飽きるわけないじゃん、ばーか。( ← )6個ずつって計12個?pfにピアスじゃらじゃらって記載してたの見て前々から気になってたんだよなー。…すっげー…。( ぽかん )

>陽向

おう、マジ久しぶり!元気にしてたぜ。陽向はどーだ?( 首捻 )いや、俺は呼んでた。( ← )…ふは、前より抱き心地が良くなったんじゃね?( 抱き止め/ぎゅう )


  • No.3291 by 綾瀬 千晴  2018-08-19 23:18:46 



>理人
は?先に俺でゴメンとか言い出したのはお前なのにバカとは何だ、バカとは(頬ゆるゆる←)そうか?俺の周りは意外と開けてる奴多い。なんか年々増やしてたらこうなって(苦笑)理人は開けてないんだっけ?(手伸ばし耳触れ)


  • No.3292 by 理人  2018-08-19 23:35:05 



>綾瀬

それは嫌とかじゃなくて綾ちゃんを想っての発言だし。分からない綾ちゃんがバカなんですー。( 口尖らし/ガキ/謝 )友達もじゃらじゃら?え、軟骨以外にも開けてんの?俺は開けて無いよ、友達の見て恐怖で開けなかった。( へら )


  • No.3293 by 綾瀬 千晴  2018-08-19 23:48:40 



>理人
ゴメンとか謝る理人が悪い。ふはっ、ガキかお前は。はいはい、ゴメンゴメン(くすくす/なでなで)俺は耳以外は開けてないけど友達とか舌ピの奴もいる(舌出して指差し)何それ可愛い。ビビりか。んじゃぁ、俺の耳見ると痛そうたか思う?(ふふっ/首かしげ)


  • No.3294 by 理人  2018-08-19 23:59:52 



>綾瀬

何か適当に聞こえる。( ← )ま、分かってくれたんならいいけど。( ふは )舌ピって食べづらくねーの?( じー )ビビりって言うか友達が自分で開けてピアッサーが取れなくなって保健室に直行してた…。( ぞわぞわ )人の見るのは平気なんだけど自分となるとなー。( ふむ )

>all

悪い、今日はそろそろ落ちる。また話そうぜー。お休み!( 手ひら/退室 )


  • No.3295 by 綾瀬 千晴  2018-08-20 00:10:23 



>理人
んー?バレた?(首かしげ)
慣れれば平気なんじゃない?舌ピ飲み込んだとかはよく聞くけど(うむっ)それはドンマイだな…。俺、初めての耳たぶのは安全ピンで開けた(ピース←)今日もお相手さんきゅ。おやすみー(手ひらひら)


  • No.3296 by 陽向  2018-08-20 00:18:59 



>>千晴さん

元気ならよかったっす!( ほっ / にへら )ん、この通り俺も元気、( わしゃ受け心地良さそうに笑み )まじで久々…、うあ〜俺も癒される、( ぎゅうう / ← )


>>りっひー

元気、なら良かった!( うんうん / 安堵したように笑み を浮かべ )俺はいつでも元気ですよー、ってな( けらけら )ふは、マジで?りっひーが呼んでくれりゃいつでも駆け付けてやんよ、なんてな( にへ )…おー、ほんと?りっひーならいつでもこうしてくれていいよ( へらへら / ぎゅっ )

ん、お相手さんきゅーな、レス遅くてごめん。久々に会えて嬉しかった( 手ひらり / 退室する相手見送り )


  • No.3297 by 理人  2018-08-21 23:10:30 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 黒チノパン・白胸ポケットTシャツ / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


今日も来てみたけど誰か来るかな。少し眠いけど待機っと。( ソファーごろん/携帯ぽちぽち )


  • No.3298 by 綾瀬 千晴  2018-08-22 23:03:50 




綾瀬 千晴/アヤセ チハル  

男 / 18y / 176cm       
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/白シャツ、制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら 


ばんはー、っと。誰かいる?まぁ待機しとく(ソファーに寝転がり)


  • No.3299 by 理人  2018-08-24 21:14:04 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 黒チノパン・白胸ポケットTシャツ / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


だいぶ下がってんな。今日も誰かと会えるか分かんねーけど待機っと。( ソファーごろん/携帯ぽちぽち)


  • No.3300 by 凌牙  2018-08-24 21:24:02 



凌牙(りょうが)
27歳/男/183㎝
黒髪マッシュウルフ/切れ目/Sっ気、毒舌あり/自由奔放適当凌牙(りょうが)
27歳/男/183㎝
黒髪マッシュウルフ/切れ目/Sっ気、毒舌あり/自由奔放適当
青Tシャツ+ハーフパンツ

*備考:誰かの兄*

来て見たけど、誰かいるか?( 扉バーン/入室)誰もいねぇのかよ。ま、いいか。(ソファにどかっと座って、気配に気づき )
はぁ?理人、いたのかよ?!
小さくって気づかなかったわ。(ケラ/おい)

  • No.3301 by 理人  2018-08-24 21:35:09 



>凌牙

…よっす、久しぶりだなー。( 片手挙げ ) ふは、3cmってそんな変わる?つかさ…凌ちん俺に抱きしめてほしーの?( 自分の上に座る相手を見つめ/違う )


  • No.3302 by 凌牙  2018-08-24 21:47:43 



>理人


はぁ?ちょい、ちょい待てやーーー!!
お前の上にいねぇだろ?( 慌てて立ち上がり額めがけでペシリ /おい)
俺が高すぎて、理人ちゃんは俺にとって見惚れちゃう?( あははは )
3㎝の壁は高いぞ!
ン?俺に抱きしめて欲しいのか?(両手を広げて )


  • No.3303 by 理人  2018-08-24 22:00:09 



>凌牙

…い"たっ!あ…マジだ。見間違えた。(額さすり/へらり←)あー…そうですね。惚れちゃう惚れちゃう。(棒読み/←)俺はまだ10代だし凌ちんくらいになれる可能性はあるんだぜー。(へへん)……凌ちんがそう言うなら抱きしめられてもいいけど。(ぎゅう/すっぽり)


  • No.3304 by 凌牙  2018-08-24 22:12:13 



>理人

ああ…惚れろ、惚れろ(棒読み)
は、俺が伸びねぇとでも?(こてん)
まだまだ、伸びる予定だが(はん/頭軽く鷲掴み/おい)
ケド?
来たな。(抱きとめてぎゅー/にやり)
元気だったか?







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック