仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)

10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)

ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)

皆さんの参加お待ちしています(^^)

コメントを投稿する

• No.801 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-03-04 10:22:17 

(光写真館:リビング)

(門矢士)

》桐原&蓮&ユウスケ

スマート…?
スマートプレインの事か……いや違うな…)汗

(二人の話を聞いた後に桐原の話で、気になる単語に反応して呟き言って)

》嘉門&愛弓

二人もゆっくり食べろよ……味は、普通だけどな…

(二人の方を見て相変わらずな無愛想な態度で言って)

(小野寺ユウスケ)

》桐原&士&蓮

俺は、組織何か言ってたが、忘れてしまったな…)汗

(聞いた後に困惑しながら悩み言って)

》嘉門&愛弓&士

士~そんな事言うなよ~)汗
士の言葉を気にせずゆっくり食べなよ♪

(士の言葉に少し注意して言った後に二人の方を向いて優しく言って)

(皆さんおはようございます♪)

• No.802 by レン  2018-03-04 14:13:08 

(これから忙しいのでしばらくの間できません(>_<)すみません)

• No.803 by 結城蓮  2018-03-04 18:44:38 

>士&ユウスケ
スマートブレイン?また知らない単語が出てきました…でも普通の味も良いですね
(スマートブレインと言う知らない単語が出てきて、普通の味もたまには良いと思い)

• No.804 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-03-04 19:26:02 

》蓮&ユウスケ&桐原 

ファイズの世界の組織だ……
まあ…不味く無いよりは、マシだな…)汗

(聞いた後にファイズの世界の組織と言った後に無愛想に言って)

(小野寺ユウスケ)

》桐原&士

けれど…食べてたら何だか慣れて美味しい様な気が、したよ♪

(聞いた後に少し笑顔になりながら言って)

• No.805 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-03-04 19:53:03 

(レンさんこんばんはと大丈夫ですよ(^^)
又落ち着いたらで構わないですよ♪
それまで、体調には気を付けて下さいね(>_<))

• No.806 by 結城蓮  2018-03-04 20:22:02 

>士
ファイズの世界ですか?僕も行ってみたいですね…霧原さんの料理は普通ですから良いんですよ
(ファイズの世界と知るとその世界に行ってみたいと思い、霧原の料理は普通だから良いと食事しているうちに考えるようになり)

• No.807 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-03-04 20:39:05 

『光写真館』

(霧原)
》嘉門、愛弓、士、ユウスケ、結城

礼を言う嘉門にがっつき始める愛弓に

遠慮なんかするな♪明日からは恐らく忙しくなると思うからな

軽く声をかけると

スマートブレイン?うーん?

士の言葉に少し唸るとハッとした表情になり

思い出した!スマートブレインのライオトルーパーってレンが言ってたんだ

改めて皆に言うと

それと俺とレンが闘った相手だが、恐らくだが『メイジ』って仮面ライダーだ

自身の闘った相手の事を言うと、メイジの外観や魔法を使うライダーだと皆に教え、更に戦闘中に気付いた魔法発動のキーアイテムが指輪であると言う情報も教えた

(皆さんこんばんは♪レンさんお久しぶりです♪焦らずゆっくり休んで元気になって下さい♪)

• No.808 by 結城蓮  2018-03-04 23:20:31 

>霧原
スマートブレインのライオトルーパーですか?仮面ライダーに似ていましたね…霧原さんとレンさんが闘っていた相手がメイジと言う仮面ライダーなんですね
(自分が闘っていた戦士の名前が分かり仮面ライダーに似ていると思っていて、2人が闘っていた仮面ライダーの名前も分かり)

• No.809 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-03-05 09:24:24 

(門矢士)

》蓮&桐原&ユウスケ

……そんな…物珍しい世界では、無いが…ったく…お前も律儀な奴だな…)汗

(蓮の話を聞いた後に軽く髪をぐしゃぐしゃにした後にややゲンナリした表情で言って)謝

成程大体分かった…。
どうやら俺達の考えてるより……敵は、更に勢力を拡大してるのかもな…

(桐原の話を聞いた後に何時もの台詞を言った後に…敵の勢力を拡大してる事に危機感覚えて言って)

(小野寺ユウスケ)

》士&蓮&桐原

おーおー…相変わらずだな士は…)汗
だけど…もし…敵の勢力が、拡大してるならば…厄介だぞ…)汗

(相変わらずな士な態度に呆れた後に皆の話を聞いた後に少し複雑な表情になり言って)

• No.810 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-03-05 13:48:05 

『光写真館』

》士、結城、ユウスケ、嘉門、愛弓

士やユウスケの反応に病院での闘いと先のメイジとの闘いを思い返し

規模も不明、戦力も不明、徐々に浮かび上がる組織的な正体不明の敵とは一体‥な~んて感じだな(笑)

軽く茶化すように言うと

そういやユウスケ、お前が闘った相手ってどんな奴等だったんだ?

闘った相手に関して尋ねる

『製鉄所(デストロン前線基地)』

街の外れに位置する製鉄所‥
工場内では作業員達が作業を行い数多の機械が稼働している、その地下には‥

デストロン前線基地が存在していた。基地指令部と思わしき一室の正面には蠍のエンブレムが掲げられ、そのした盾と斧を持った男が立っていた。
そして男の前に立つ一体の怪人が男に声をかける

ドクトルG!ジシャクイノシシ任務より帰還致しました!

怪人の名はジシャクイノシシ、デルザー&ジンドグマとの共闘任務を受け持つ機械化合成怪人だ。
そして男はドクトルG、デストロン四幹部が1人で機械化合成怪人を束ねる大幹部だ

• No.811 by 結城連  2018-03-05 14:49:43 

>士&ユウスケ&霧原
僕は律儀ですよ、悪人以外には律儀になります…確かにそうですね、正体不明の敵は怖いです
(悪人以外は律儀だということを皆に言い、正体不明の敵なので怖くなってしまい)

• No.812 by 怪人  2018-03-05 15:25:33 

(地導)
》金居
私の計画はまだ『真の計画』には程遠い、彼(金居君)の条件を呑んだのも盗聴しているもの、おそらく財団の者だろうな。
それを見越しての事・・・私にはもう、『時間』が無いのだよ・・・金居君と邪魔が入らぬ場所で真の計画を話すとしよう。(金居の去った後、静かに呟く)

(皆様、暫く参加できず申し訳ないです!インフル等で中々これなかったので、また、地導で参加出来る際は参加させて頂きますので、改めて宜しくお願いします!)

• No.813 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-03-05 15:39:56 

(門矢士)

》蓮&ユウスケ&桐原

だが、1つ言えるのは大ショッカーでは無いのは、確かだ…
どちらにしろぶっ倒すまでだ…

(桐原の話を聞いた後に腕を組みながら…少し真剣な表情になり大ショッカーでは無いなと言って)

……まあその律儀も悪くないかも知れないな……

(蓮の話を聞いて…悪くないと相変わらずな表情で言って)

(小野寺ユウスケ)

》士&蓮&桐原

うーん……俺の戦った奴は、変わった奴だったな…)汗

(聞かれて思い出しながら言って)

• No.814 by 結城蓮  2018-03-05 16:02:45 

>士&ユウスケ
大ショッカーと言う組織も良く分かりませんが悪人は許せません…変わった奴ですか?
(大ショッカーという組織も分からないがとにかく悪人は許せないと考えると、ユウスケの変わった奴と言う言葉が気になり)

• No.815 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-03-05 18:35:45 

『光写真館』

(霧原)
》ユウスケ、士、結城、嘉門、愛弓

変わった奴ってお前‥、せめて見た目とか何かないのかよ(汗)

情報無しと同じ事を言われやや呆れ

(こんばんは♪怪人さん、お久しぶりです♪一応記載しましたが、金居は既に財閥にはいません。唯一の敵キャラが全く動かせない状態だったんで独断ですいませんが地導との話を終えて財団へ帰還し幹部達に報告し終えて、士達の居る世界に行こうとしてる最中です。
どんな流れでそうなったかレス確認してみて下さい)

• No.816 by 怪人  2018-03-06 07:29:44 

(地導)
やはり、財団の認知している所での私の計画の始動は後手に回る可能性が高いだろう・・・ッフ、財団も私の手綱を完全に握っているつもりで居るのだろうな・・・滑稽な事だ・・・
先ずは、金居君自身の『不死身』を『完全なる不死身』へとする事を第一優先事項として私が動く必要があるな。
『あのメモリ』が必要だな、用意するとしよう。(金居が財団へと去った後、財団の自身と金居との会話を盗み聞きしている事実に気付き、詳しい計画の全貌を見せなかった事を呟くと、財団の行動に少し滑稽に映るので吐き捨てるように淡々と笑う。その後、全ての寿命と言う概念を無くす事項より先ずは先駆けとして、金居の寿命を無くし、『完全なる不死身』へとする事を第一優先事項として必要なメモリを用意する為、自室の隠し通路の奥にある研究室へと消えていく)

(通りすがりさん、お久し振りです!過去の話の流れを見てから投稿させて頂きます)

• No.817 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-03-06 09:08:36 

(門矢士)

》ユウスケ&桐原&蓮 

まあ…大ショッカー位なら楽いけれどな…

(蓮の話を聞いた後大ショッカーの奴等を下に見た風にして言って)

オイオイ……お前子供かよ……もう少し情報無いのかよ……)汗

(桐原と同じくユウスケの敵の情報に呆れながら言って)

(小野寺ユウスケ)

》士&桐原&蓮

し…仕方無いだろ!)汗
いきなり襲われたのだから一々覚えてられるかよ!)汗

(皆からダメ出しを言われて少し反論して言って)

• No.818 by 結城蓮  2018-03-06 13:31:14 

>霧原&士&ユウスケ
でも怖かったです……僕は敵を見ながら必死に逃げました…逃げきれて良かったです…
(でも思い出してみると怖かったことを話し、敵を見ながら必死に逃げていて逃げきれて良かったと今更ながら安心し)

• No.819 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-03-07 00:25:23 

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ

大ショッカー?随分前に神崎がそんな名前の連中がミラーワールドに攻め込んで来たって話してたなぁ、そんなに雑魚な連中なのか?

士に尋ねると、ユウスケに

戦ったのか?その変わった奴等とは?

確認する

》結城

ん?逃げた?へ?

『逃げた』と言う結城を見てえっ!表情をした後に

なぁ結城、別に責めちゃいないが再確認するけど『逃げた』んだよな?戦ってもいない。これで間違いないんだよな?

何故か結城に再確認する

『高層ビル屋上(士達の居る世界)』

(金居)

夜風に吹かれながら眼下の街並みを見下ろし

暫しこの世界を離れてたが、ショッカー首領のヤツ随分と張り切ってる様だな

4つの事件(ジャンボ機墜落、ワームオルフェノク暴徒化、爆発事故、地震)を知り嘲笑気味に言うと

まぁ、せいぜい好きにするがいいさ‥お前らが好き放題やってるその間に‥

手にしたフィフティーンロックシードと財団Xの技術で強化新生した戦極ドライバー零式を見やり

俺はコイツを完璧に扱える様にさせて貰うとするよ‥当然他の5つも含めてだがな‥

再び夜風が吹くとそこに金居の姿はなかった‥

(夜分遅くにこんばんは♪結城さん、自身の過去レスを再確認してレスして下さい)

• No.820 by 結城蓮  2018-03-07 00:44:28 

(/すいません、結城蓮のキャラだと皆様とロルをするのが難しいと思いますので廃止しようと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック