幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.162 by 茨人  2017-11-13 22:12:48 

フォーメーションスキル 「未知数の力」
サクラ「十年先の技術を見せてあげるよ!!!(拳翳す)」 ノア「あんまり動くなよ···(狙撃銃構える)」
サクラ「せーのっ!」 ゴォォォォォォォン!!!キュン!!

  • No.163 by YOUMUN  2017-11-13 22:19:50 

デデーーーン!!
スライヌx8の100ダメージ
戦いに勝利した

黒コート「お見事。そのフレンドカードは自由に扱えるとはな。その調子で頑張りたまえ。あと、2つある。1つはバトルで使えるカードは6枚だけだ。もう1つは妖香、らきあが参戦するフォーメーションスキルがあるということがある。バトルは以上だ。」
黒コート「次にステージにあるパワージグソーについて説明しよう。各異世界には10個のジグソーが眠っている。それを10個集めて、ボス部屋までにもっていけばボスへ会える。さぁ運命の時だ!ゲーム開始だぁ!!」
黒コートは消える

妖香「なんだったんだ?みんな、大丈夫か?」

  • No.164 by YOUMUN  2017-11-13 22:58:20 

セリフどうぞ

  • No.165 by YOUMUN  2017-11-13 23:46:37 

ここまで

  • No.166 by YOUMUN  2017-11-14 17:58:30 

続きをやりましよう
セリフどうぞ

  • No.167 by 茨人  2017-11-14 19:59:30 

ルナ「はい、体に別状は···」 ゲイル「身体的に異常はないが、先程俺達の肉体をカードにコピーしたらしいぞ···」 サクラ「?どーゆーことぉ?」 ノア「まぁ新しい肉体をてに入れたって事でいいだろ···」
唯「そうだね。」

  • No.168 by YOUMUN  2017-11-14 20:05:05 

妖香「あ、ふぅ~ん。」
らきあ「とりあえず進みましょう!」
妖香「OK!」

改めて

ロックマンXコマンドミッション:レジスタンスBGM
プレイヤーセレクト
妖香、らきあ

フレンド:ルナ、ノア、サクラ、ゲイル、唯

特殊武器:なし


ロックマンX5:ステージ設定BGM
「蟲塚」

キングダムハーツ:トラヴァースタウンBGM
READY
妖香「いくぞ!」
かん!かん!ごーーーん!!
どーーーん!!ぴかーん!
かきーーーん!!
「ベルゼルグ王国」

妖香「とりあえずこの先を調べるか」

  • No.169 by 茨人  2017-11-14 20:13:40 

ルナ「あれ、そう言えばQ達は?」 ゲイル「カードと化しているのだろう··元々神王はそんな感じのスキルを持っていたしな···」 ルナ「ルキヤは持ってませんけどね。」 ゲイル「アイツは放っとけ。」
唯「酷い扱いだ··(汗)」

 
ノエル「さぁ!こっちへ!!」  エルマ「はうあぁ///(顔隠す)」 メア「行けるかーー!!(白目)」
ダダダダダダダキィィィィィィ!!!!!! ガシャァァン!!
ケルル(トゥルーフォルム)「エルマさーーーーん!!迎えに来ましたよーーー!!!」
ケルベロスが小さな城を引っ張って走ってきた。
ノエル「!!貴方は!」 メア「あ!犬の奴!!」 エルマ「ケ、ケルルちゃーーん!!(涙)」
ケルル(トゥルーフォルム)「わぅ?」

  • No.170 by 茨人  2017-11-14 20:13:41 

ルナ「あれ、そう言えばQ達は?」 ゲイル「カードと化しているのだろう··元々神王はそんな感じのスキルを持っていたしな···」 ルナ「ルキヤは持ってませんけどね。」 ゲイル「アイツは放っとけ。」
唯「酷い扱いだ··(汗)」

 
ノエル「さぁ!こっちへ!!」  エルマ「はうあぁ///(顔隠す)」 メア「行けるかーー!!(白目)」
ダダダダダダダキィィィィィィ!!!!!! ガシャァァン!!
ケルル(トゥルーフォルム)「エルマさーーーーん!!迎えに来ましたよーーー!!!」
ケルベロスが小さな城を引っ張って走ってきた。
ノエル「!!貴方は!」 メア「あ!犬の奴!!」 エルマ「ケ、ケルルちゃーーん!!(涙)」
ケルル(トゥルーフォルム)「わぅ?」

  • No.171 by YOUMUN  2017-11-14 20:17:38 

妖香「とりあえず僕ら2人進むからさ。カードの中で休んでいて!」
らきあ「うん。」

妖香「……やっぱり2人で行くのはちょっと心細いな…」
ぴかーん!
ルナ(借りる)「え?」
ルキヤ(借りる)「んあ?」
妖香「ちょw急に出てこないでよw」
らきあ「こ、これもカードの影響?」

  • No.172 by 茨人  2017-11-14 20:25:12 

ルナ「ちょ!ルキヤ!貴方今私の事惜しましたね!?(丸目)」 ルキヤ「出れたーー!!(キャッキャッ!)」
ルナ「出れたー♪じゃないですよ!!(白目)」 ルキヤ「狭いところに入れとく方が悪いのかー!!」

ケルベロスの地獄車の中
ハムコ「もうウェデイングドレスの準備も出来てるし、後は貴方がドレスを着て、メア·クリューエルがスーツを着るだけよ。」 メア「何かスピーディー過ぎないか?(汗)」 ハムコ「準備は速いに越した事はないでしょうが。」 メア「そうだけどさ···」 ノエル「エルマも結婚するとなると、メアと私とシエラと··大家族になりますね♪」 エルマ「····」 

  • No.173 by YOUMUN  2017-11-14 20:29:10 

妖香「ねぇ上の台本見t」
らきあ「メタイからやめなさい」
???「おい誰だよ。うちの前で喧嘩すんなよ。おかげでゆっくりさせろっつーの」
妖香「え?…カズマ!カズマじゃないか!」
カズマ「え?妖香じゃん!お前らどうしてここへ?」
妖香「じつは~かくかくしかじか」
らきあ「という」
ルナ(借りる)「わけです」

  • No.174 by 茨人  2017-11-14 20:35:12 

カズマ「マジかよ··」 ルキヤ「マジなのかー。」

ウェデイング·バベルタワー
さーたん「おかえり···(ブーー···)」 エルマ「ど、どうしたんですか?そんな不満そうな顔して。」
リージェ「マザーが帰ってこねぇんだよ(汗)」 エルマ「えっ(汗)」 グリフ「それどころか、女神と一緒に行動してるんだよねー。」 エルマ「女神?」 ハムコ「貴方は知らないわね、異世界の女神よ。」
エルマ「?」

  • No.175 by YOUMUN  2017-11-14 20:40:19 

妖香「まぁとにかくこいつを探してるってわけ」
パワージグソーを見せる
カズマ「ふぅ~ンそういうことか。いいぜ!なら手伝ってやろうか?」
妖香「ありがとうカズマ!じゃあアクア達呼んでいこうか」

妖香「~♪…!」

ヤンキーキャット4体が現れた
フレンドカード
妖香、ルナ、らきあ、ノア
妖香のジャンプ
ヤンキーキャットに12ダメージ
らきあのジャンプ
ヤンキーキャットに11ダメージ
ヤンキーキャット1体倒した
ルナを召喚攻撃

  • No.176 by 茨人  2017-11-14 20:48:34 

ルナ「バルディッシュ!!」長槍の様な武器を召喚した  ザク!!
ノア「よっ···(狙撃銃構える)」

さーたん「んー、まぁ良しとするかー···さっそく皆着替えるように。ハム、エルマにドレスを着せてあげて··」 ハムコ「承知です。」 エルマ「あ、お願いします···」

メア「スーツ···落ち着かねぇなぁ···」 パイル「すぐ終わるよー♪」 メア「そーかなー···」

  • No.177 by 茨人  2017-11-14 20:48:35 

ルナ「バルディッシュ!!」長槍の様な武器を召喚した  ザク!!
ノア「よっ···(狙撃銃構える)」

さーたん「んー、まぁ良しとするかー···さっそく皆着替えるように。ハム、エルマにドレスを着せてあげて··」 ハムコ「承知です。」 エルマ「あ、お願いします···」

メア「スーツ···落ち着かねぇなぁ···」 パイル「すぐ終わるよー♪」 メア「そーかなー···」

  • No.178 by YOUMUN  2017-11-14 20:54:01 

全滅!

妖香「あ、なんか発見した」
パワージグソーゲット!
残り9つ

アクア「そういうことだったのね」
妖香「ああ。この世界にいるボスを倒さないといけないし」

  • No.179 by 茨人  2017-11-14 20:57:18 

カズマ「ボス?」 ルキヤ「とりあえず強い奴なのかー。」

蟲塚「····と·····る·····」 ブゥゥゥゥゥゥゥゥウン····

  • No.180 by YOUMUN  2017-11-14 21:00:14 

妖香「とにかくだ。そいつを倒さないと先へは進めないってことになるね」
らきあ「うんうん」

それから
10個集まった
妖香「作者手抜きすんなw」
らきあ「これでボスの部屋へ行けますね!」

  • No.181 by 茨人  2017-11-14 21:04:47 

ルナ「部屋と言うより屋外ですが···」
ブゥゥゥゥゥゥゥゥウン·····  ルキヤ「ほ?」  周りから羽のはえた蟲や地面を這う蟲が集まってきた。
蟲塚「···あ·····て····」白髪のボサボサ頭の青年の元に集まった。
ルナ「あの人が···ボス?」  ルキヤ「虫まみれなのかー···」
蟲塚「·····れ····」 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック