幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.202 by YOUMUN  2017-11-14 22:40:53 

妖香「ひっ!?い、いまヤンデレ笑顔してたような…(がたがたがたがた)」
らきあ「あ~そういえばお姉ちゃん。ヤンデレキャラにはトラウマでしたね(汗)」

  • No.203 by 茨人  2017-11-14 22:49:12 

ルキヤ「じゃあノエルとかシエラとか天敵なのかー。」 ルナ「あの二人のヤンデレ度は酷いですからね··ってそうじゃなくて!一先ず、この世界のジグゾーは集めましたね!」 唯「そうみたいだね。」

歩きながら移動中
蟲塚「···?」 殺「あ、起きました?現悟朗君、じゃあ降りて下さい。(落とす)」ボドッ!!
蟲塚「っ痛····優しく扱って···」 殺「フフ、ご免なさい♪」 蟲塚「?何か良いことあった?····」
血神楽「運命の人を···見つけました♪(ナイフ持つ)」 蟲塚「···良かったね···」
血神楽「はい♪」  蟲塚「···次の世界行くの?」  血神楽「はい。···あ、現悟朗君は私が倒れたら運んで下さいね?」 蟲塚「···血神楽は重い··」

  • No.204 by YOUMUN  2017-11-14 22:53:49 

あ、次のボスがスパイダーアートが弱点のボスをくれ!(カカロット声)

妖香「そうだね。じゃあいくか!」
らきあ「カズマさん!ありがとうございました!」
カズマ「いや、いいよいいよ」
めぐみん「また来てください!」
ダクネス「いつでも歓迎するぞ」

プラネテューヌ
どごーーーん!!
ドクロ型の岩が壊れ、先へ進めるようになった
妖香「あ、あれ見て!牢屋の中に誰かいるよ!」
Yネプ「…あ、妖香!らきあ!」
妖香「姉さん!無事だったんだね!いまあけるよ!」
がちゃり!
Yネプ「妖香ー!」
妖香「ねえさーん!」
ハグ
妖香「ネプテューヌお姉ちゃーん!会いたかったぁ~!!(涙目)」
らきあ「よかった~。無事だったんだね!」

  • No.205 by 茨人  2017-11-14 23:02:29 

弱点?····まぁそれなりにきく奴用意しときます。
Yネプ「二人は無事だったんだね!良かった~♪」
NEO·Q「仲良しだねー♪」  ゲイル「姉妹愛···」 


カンナ「あ!あれ見て!!」 バロン「··?··!!ラストヴィータが、動いてる?」

ラストヴィータ
グロリアス「移動開始だ、浮遊大陸ラストヴィータ。」 ゴッドキングちゃん「久しぶりの移動だね!」
メイデン「動いたことが奇跡な位ですね···」

  • No.206 by YOUMUN  2017-11-14 23:05:03 

OK!
ちなみにボスは10体出す予定です

らきあ「うん!」
ネプテューヌ「私だぁーーー!!?(驚いている)」
妖香「ん…ん~♪(甘えてる)」
Yネプ「んおぉ!?」
Yネプの母性本能
らきあ「え?」

  • No.207 by 茨人  2017-11-14 23:14:27 

問題ない。
Yネプ「もっと!もっと甘えておいで~!!!(喜んでる)」 ノア「···何だこれ。」
ゲイル「母性本能だな。··」 サクラ「ママみたいだ~♪」

ガサガサ···
サソリ「いやいやww···流石にあれで終わるわけねぇっしょwwwww」

???「再び現れるはデストピア幹部の毒使い、サソリ。彼は正直苦でもなんでもないね。軽く捻り潰してあげるといいよ。第2面『蠍座の脅威再び』。」

  • No.208 by 茨人  2017-11-14 23:14:27 

問題ない。
Yネプ「もっと!もっと甘えておいで~!!!(喜んでる)」 ノア「···何だこれ。」
ゲイル「母性本能だな。··」 サクラ「ママみたいだ~♪」

ガサガサ···
サソリ「いやいやww···流石にあれで終わるわけねぇっしょwwwww」

???「再び現れるはデストピア幹部の毒使い、サソリ。彼は正直苦でもなんでもないね。軽く捻り潰してあげるといいよ。第2面『蠍座の脅威再び』。」

  • No.209 by YOUMUN  2017-11-14 23:17:16 

妖香「ん~(甘える)」
Yネプ「ぶふぉあ!!(鼻血)」
らきあ「おねえちゃーーーん!!?」

Yネプ「なるほど。だからサクラちゃんが大きくなっているし、異世界に謎の少女に話しかけられてたとかなって」
妖香「そゆこと」
らきあ「じゃあネプテューヌお姉ちゃん。一緒に行かない?」

  • No.210 by 茨人  2017-11-14 23:25:10 

Yネプ「勿論!!一緒に行くよ!!皆!よろしくね!」 唯「よろしく。」 ゲイル「···(3ねぷとはややこしいな。)」

記憶少女内(メモリアオブユーラのなか)
キッド「割かし、大変な事になってきたな··(タバコ吸う)」 アルス「メア殿はご無事でしょうか?」
フェリア「そんなことより!!」 白狼のメア「··(そ ん な こ と )」
フェリア「ルージュはまだ帰って来ないの!?(白目)」 ゼノン「結婚式を見に行ったのだろ、それなら後数日はかかるぞ。」 フェリア「そ、そんなぁ···」 ユーラ「じゃあ大体何で一人で行かせたって話になるだろ···」 フェリア「そ、それは···」 桃「!!皆さん!!前から浮遊大陸が!」
全員「!?」

  • No.211 by YOUMUN  2017-11-14 23:28:05 

Yネプが仲間になった!
Yネプは妖香とらきあと同じプレイヤーバトラーです。

妖香「よし!それじゃあ次はラステイションへ行こう!」

ピコピコ砂漠
妖香「あ、あっぢ~(汗)」
らきあ「さすがピコピコ砂漠。めっちゃ熱いですね(汗)」

  • No.212 by 茨人  2017-11-14 23:37:28 

唯「····」 ルキヤ「暑くないのかー!?(びっしょり)」 唯「ん?あぁ、慣れてるから。(笑顔)」
ゲイル「逞しいな···(水飲む)」

結婚式が始まりました
メア「·····客いるんだな··」  ルージュ「やぁメア。」 メア「!ルージュじゃん!」
ルージュ「君と言う奴は、一体何人の女を落とすつもりなんだい?(笑顔)」 メア「そういうつもりじゃねぇよ!」 グリフ「お嫁さんのにゅうじょー!!」 ギギィィィ···
ウェディングドレスをきたエルマが現れた。邪神と言えどやはり美しい。
エルマ「···(赤面)」 メア「おー····」

  • No.213 by YOUMUN  2017-11-14 23:39:57 

妖香「そんじゃあ…!」
「WARNING」
ずずずず~…どん!

ボスサンボ「fhb24うlhぐj!!」
Yネプ「なんかきたー!?」
らきあ「きますよ!?」

ボスサンボが現れた
ボスサンボのボディボール
ころころころ
妖香「なんの!ハンマー!」
ばこーん!
弾き飛ばして
ボスサンボに激突する
ボスサンボに23ダメージ

  • No.214 by 茨人  2017-11-14 23:51:55 


ケルル「友人代表、ノエル·エンド·ネイフェリアさん。」
ノエル「はい、友人代表のノエルです···(スピーチする)」 メア「お前がやったら面どうにn」
ドゴォォォォォォォォオン!!!!
さーたん「何事!?」 カレア「はーい、友人代表変わってもらって良いですか~?(怒笑顔)」
リージェ「か、カレア···(汗)」 レイズ「魔·王·ちゃ~~~ん?(闇笑顔)」
さーたん「レ、レイズ~~~···(ショボン)」
 夢次元三大神が現れた。
ミゼル「この式典を、ぶっ壊す!!(殺笑顔)」 さーたん「し、死守しろー!!!」
ドォォォオォン!!

  • No.215 by YOUMUN  2017-11-14 23:54:20 

ボスサンボを倒した

トッテンを見つけた
ペーパーマリオMIX:追いかけっこBGM
妖香「あ!あいつは!」
らきあ「この前の泥棒!」
トッテン「びびー!」
トッテンを捕まえろ!

  • No.216 by 茨人  2017-11-15 00:04:35 

ルキヤ「逃がさないのかー!!(手をかざす)」 ゲイル「待て、それだとあいつごと消し飛ぶ··(汗)」
NEO·Q「まてーーー!!!」

カレア「ちょっとエルマー!何あんた結婚しようとしてんのよ!こちとらノエルとシエラだけでも腹たってんのに!!!(ギィンギィン!!)」リージェ「知るか!大の大人が他人の愛に踏み込んでんじゃねぇよ!!(ボゴォォン!!)」

レイズ「これはどういう事ですか~?さーちゃん?(ギギギギギギ!!)」 さーたん「うるさいなー···良いじゃん回りに迷惑かけてないんだしー!(ゴゴゴ!)」

ミゼル「しんねぇぇぇぇぇぇ!!!(ブォン!)」 ノエル「私は関係···ないでしょうが!(ギィィィン!!)」

  • No.217 by YOUMUN  2017-11-15 00:06:34 

トッテンを捕まえた
ブラザーアタック。とんがりシェルを手に入れた

トッテンは逃げた
妖香「やった!ブラザーアタック、とんがりシェルを取り戻したぞ!」
らきあ「イエイ!」
Yネプ「これで1つ取り返せたんだね!」

  • No.218 by 茨人  2017-11-15 00:15:17 

ルナ「···シスターではなく?」 ゲイル「痛いとこついてくるな貴様···」 NEO·Q「ほら、モトネタマリオだから···」 サクラ「まりお?」 ノア「とにかく、先に進むぞ···」

ボォォォン!!ボォォォン!?!
メア「偉く乱闘になりやがったなこりゃ···(汗)」 エルマ「あの、メアさん···(赤面)」
メア「ん?」 エルマ「私、やっぱり結婚しません。」 メア「!」
エルマ「あ!別にメアさんの事嫌いって訳じゃないんですよ!!」メア「おう。(汗)」
エルマ「ただやっぱり、結婚はお母様の為とかじゃなくて、本当に私がしたくなったらしようと思うんです。」 メア「····」 エルマ「この先もしかしたら、私のなかでメアさんを越える位好きな人が出来るかもしれません。だからその時を待とうと思います。」 メア「···それがいいな。(笑顔)」
エルマ「ただ···その··もし、もしメアさんを越える位好きな人が出来なかったら···その時は、私を貰って貰えませんか?(赤面)」 メア「!!····おう、いつでも待ってるぜ。(微笑み)」 エルマ「!!ありがとうございます♪」

  • No.219 by YOUMUN  2017-11-15 00:18:12 

夢ネプ「じゃあいこうか!」

妖香「ん?おおおおおおおお!!ノワール姉さん!無事だったんだね!ノワールお姉ちゃーーーン!!」
ハグ!
夢ノワ「え?」
妖香「って、よく見たら夢次元のノワールじゃん!」
夢ネプ「あ、ノワール!」

  • No.220 by 茨人  2017-11-15 00:28:29 

夢ノワ「ネプテューヌ!貴方も無事だったのね。」 片目に眼帯を着けた少女、彼女が夢次元女神NO.3の実力を持つ夢ノワールである。 夢ネプ「うん!(笑顔)ブラン達は?」
夢ノワ「さっきまで一緒だったわ。気付いたらいなかったけど。」 ルナ「なんですかそれ(汗)」

血神楽「うーん、やっぱりだーれも答えてくれませんねぇ~···」 蟲塚「無理もないと思う··血神楽·····僕達この世界だけで何人殺した?·····」  血神楽「?100から先は数えてませんね···(血まみれ)」
蟲塚「····僕も50から先は数えてない···(血を服で拭く)」
二人はだいぶ先の世界で問題を起こしていた···

  • No.221 by YOUMUN  2017-11-15 00:30:36 

妖香「片目に眼帯を着けているねw」
ノワール「え、私がもう1人!?それにネプテューヌが3人も!?」
Yネプ「うぉ、いつの間に!?」
らきあ「と、とにかくステージへの扉を探しましょう(汗)」
妖香「OK」
次は誰がボスですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック