幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.222 by 茨人  2017-11-15 00:38:40 

サソリ。
サソリ「あーー···もしもーし、シルクー?」 シルクハット『サソリですか、どうしましたか?』
サソリ「もうすでに何人か殺っちまったけど···いいっすかねぇ?(針回す)」 シルクハット『····まぁ構いません。好きなだけやってなさい。(呆れ)』 サソリ「あ、そう?んじゃお言葉に甘えまくるぜぇwwww」

メア「そだ、エルマ。ちょっと町の方に行こうぜ!!」 エルマ「え、いいんですか?」
メア「あぁ、コイツらは放っとけ!(グッ!)」 エルマ「わ、わかりました。では···」
キュイーーーーン···  変身して服をいつもの服に戻した
エルマ「行きましょう!ワクワク)」 メア「おう!」 ルージュ「フフ。」

  • No.223 by YOUMUN  2017-11-15 00:42:02 

がごん!
横にあるイラストが、スバル、エミリア、レム、ラムなどの絵が写っていた
バンカズ:ステージの扉が開いた時のBGM
「ルグニカ王国」
ステージ名と、一番上にある顔が映る
名前も書かれている…サソリと書いてあるようだ
妖香「あ、あいつは…ノアにやられたサソリじゃねーか!」
らきあ「あいつまだ懲りてないんですかw」

  • No.224 by 茨人  2017-11-15 00:51:53 

ノア「サクラ···」 サクラ「私はもう大丈夫だよ♪ありがと、ノアちゃん♪」 ノア「あ、あぁ。(赤面)」
ゲイル「サソリはしぶといが実力はそこまでない、恐らく毒にさえ気を付ければ楽にかてるだろう···」
唯「詳しいね。」 ゲイル「一応そういう類いは網羅してるからな···」


ラブ「あー···なぁ、桜樺。」 桜樺「なに?」 ラブ「幸せって何だと思う?··」
桜樺「····別に結婚だけじゃないと思うけど?」 ラブ「だよな!うんうん!」
桜樺「(この子朝からずっとこの事考えてたのね··)」

  • No.225 by 匿名  2017-11-15 01:01:28 

あ、設定変えます
このお話は、嵐を呼ぶ、討伐!エックスミッションその後のお話になってますYO☆

ロックマンXコマンドミッション:レジスタンスBGM
プレイヤーセレクト
妖香、らきあ、Yネプ

フレンド:ルナ、ノア、サクラ、ネプテューヌ、ノワール、ルキヤ

特殊武器セレクト
番号は
1:嵐を呼ぶ、爆睡!夢見る次元
2:嵐を呼ぶ、激神!幻のタイムトラベル
3:嵐を呼ぶ、討伐!エックスミッション
4:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険

スパイダーアート(4)
エアーシューター(1)
チルドスパイク(1)
ヒートウェーブ(2)
サンダーダンサー(3)
グリーンスピナー(2)
ストームトルネード(1)

ロックマンX5:ステージ設定BGM
「サソリ」

READY
妖香「いくぞ!」

ごーん!ごーん!
わー!!どどどどどどどどど!!
かきーん!でーーーん!!
「ルグニカ王国」
(やっとでけた)

  • No.226 by YOUMUN  2017-11-15 01:02:15 

↑YOUMUNつけるの忘れてた

  • No.227 by YOUMUN  2017-11-15 01:20:54 

ここまで

  • No.229 by YOUMUN  2017-11-15 20:22:36 

セリフつけ忘れた
妖香「ルグニカ王国に来ちゃった」
らきあ「さて、ジグソーを探しに行こう!」
ルナ(借りる)「うん!」

  • No.232 by YOUMUN  2017-11-16 17:27:49 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.234 by YOYMUN  2017-11-18 20:13:44 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.235 by YOUMUN  2017-11-19 11:27:22 

続きをやりましょう

  • No.236 by YOUMUN  2017-11-20 16:36:36 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.237 by 茨人  2017-11-20 23:18:23 

ごめん、ちょっとスランプ····明日からまた再開できると思うから、本当ごめんね。

  • No.238 by YOUMUN  2017-11-21 19:24:20 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.239 by 茨人  2017-11-21 19:27:30 

ルキヤ「どこにあるのかー?」 唯「さぁね、意外とすぐ見つかったりするかもね。(微笑み))」

  • No.240 by YOUMUN  2017-11-21 19:30:23 

設定変えます
やっぱMIX編は前回の続きにします
特殊武器はスパイダーアートだけにしやすえ

スバル「ん?妖香!妖香じゃないか!」
妖香「あ、スバル!」
らきあ「お久しぶりです!」

  • No.241 by 茨人  2017-11-21 19:34:59 

あーそう言うことね、完全に理解した。(確実に分かってない)
スバル「ん?後ろはまた新しい仲間か。」
ルナ「!はい、そうです。初めまして、ルナ·クリューエルって言います。(私の知ってるスバルさんとは別の世界線のスバルさん何ですね···)よろしくお願いしますね。」
スバル「おう、よろしくなっ。」

  • No.242 by YOUMUN  2017-11-21 19:38:15 

妖香「実はこれを探してるんだけど…」
スバル「ふむふむ…あ~もしかしてこれか?やるよ」
パワージグソーを手に入れた
妖香「いいのか?」
スバル「ああ。俺にはわかんねーし。妖香が探してるやつらいいぜ!」
妖香「ありがとう!」
スバル「ひとまず屋敷に来いよ」
らきあ「ありがとうございます!」

  • No.243 by 茨人  2017-11-21 19:45:55 

サクラ「ちょっと疲れたねー。」 ノア「まだそんな歩いてないだろ···」 ゲイル「取り敢えず行こう··」


シルクハット『もしもしサソリさん?貴方あまり問題を起こさないで下さいね?』
サソリ「ティハハww心配しなくても、俺さんは殺しはしねぇよ、どっかのバカと一緒にしねーでくれよww」
シルクハット『それならいいんですが····』 サソリ「俺さんはただ、毒にもがく姿が見れれば··ねぇ♪」
シルクハット『···前言撤回ですねぇ···』

  • No.244 by YOUMUN  2017-11-21 19:49:02 

それから
エミリア「そういうことだったのね」
妖香「ああ。まぁとにかくこれ探してるってわけ」
2個見せる(1個はエミリアからもらいました)
らきあ「そういえばサクラちゃんとノアさんは「未来から来ましたよね?あっちのメアさんたちはどんなんですか?」

  • No.245 by 茨人  2017-11-21 19:56:42 

サクラ「!!···あ···うぅ··(震える)」 ノア「サクラ、落ち着け。(サクラの頭掴む)」 サクラ「·····!!」
NEO·Q「サクラ?」 ノア「悪いけど、その話はサクラがいない時に話してくれないか?」  ルナ「!?」

メア「···なんか思った以上に荒れてるみたいだな···」 エルマ「そうですね···」
メア「···まさかゲーセンがこんなに遠くに移動させられてるなんて···(汗)」
エルマ「·····(そっちですかー···)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック