幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.142 by 茨人  2017-11-13 20:00:53 

ノア「ふぅ···サクラ、大丈夫か?」 サクラ「うん、もう大丈夫♪」
ルナ「あ、貴方達は一体···」 サクラ「サクラ·クリューエル!!!邪神と魔神の力を受け継いだクリューエル家の純血者!メアとノエルの娘だよ!!」 ノア「ノア·ザキラ·ネイフェリア。女神と凶神の力を受け継いだネイフェリア家の純血者···メアとシエラの娘。」
ゲイル「!?バカな、シエラの娘はまだ産まれていないはず!?」 ルキヤ「何者にのかー!?」
ノア「···十年後の世界から来た、と言えばいいかな?」 NEO·Q「未来人だ····(丸目)」

  • No.143 by YOUMUN  2017-11-13 20:02:53 

妖香「えええええ!!?未来から!?」
らきあ「え?どうして?なんで?」
ルナ(借りる)「もしかしてこの異変が原因で次元の歪みがおかしくなってるかもしれませんね」
妖香「まじか、ルナの姉貴!?」

  • No.144 by 茨人  2017-11-13 20:16:53 

ノア「それもあるけど、主の目的は違う。」 唯「?どういう事?」
サクラ「ママ達に会うこと!!」 ノア「もだけど、それは後回しだ(汗)私達の目的は、悪政組織『デストピア』の壊滅が目的。このまま彼らを放っておくと世界は彼らの手によって怪我されてしまう。」
サクラ「それを組織するのが私達の役目だね!!」 ゲイル「あいつらそんなに強くなるのか···」
ノア「そういう事だ、しばらく手を煩わせるかもしれない。」 ルナ「良いですよ、私達も旅をしてますから!(手を出す)」 ノア「···よろしく頼む。(握る)」 ノア&サクラが仲間になった▼ 

  • No.145 by YOUMUN  2017-11-13 20:19:32 

妖香「未来から来たサクラとノア…デストピア…3つの次元の融合…それに、偽物のメア…一体この異変に何が待ち構えているんだ…」
らきあ「でも、困ったな~メアさんたちの行方が分からないですし…」
サクラ(借りる)「え!お父さんたち行方不明!?」
妖香「じつは、かくかくしかじかなんだ」

  • No.146 by 茨人  2017-11-13 20:50:40 

サクラ「パ、パパ~···(しょんぼり)」 ノア「心配しなくても、親父は生きてるだろ···そんなすぐ死ぬ用な男じゃないし。」 ゲイル「まぁ、確かにな····」 ルナ「でも、心配です···」

ノエル「成る程、流石にしぶといですね···」 エルマ「!来ます!ブレス攻撃です!!」
カースレジェンド「ガァァァァァァァ!!!(息吹)」 メア「!!ッーー!!!」
三人は避ける ズサァァァアァ····
メア「拉致があかねぇ!二人とも、ちょっと下がってろ。」 エルマ「え?」 ノエル「了解です!」
メア「····『血戒』!!」 ドゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!

  • No.147 by YOUMUN  2017-11-13 20:52:47 

妖香「とりあえずまずは。プラネテューヌへいこう!」
らきあ「うん!」

そのころ
???「君たちのご協力で、3つの次元が1つになった。ありがとうございます。デストピアのみなさん?」

あ、ここからはデストピアがボス(ロックマン風)になります

  • No.148 by 茨人  2017-11-13 21:00:08 

シルクハット「あぁいえ。お互いの夢の為です、力を貸すのは必然かと···ホホホホ。(帽子クルクルする)」
ハッカー「帽子、蠍座がやられたみたいだけど··」 スクラップ「放っとけあんな奴···(グルル)」
シルクハット「そうですね、きっとそのうち勝手に帰って来るでしょう···それより蟲塚さん、次は貴方の版ですよ···」 蟲塚「······」

ルキヤ「ねぷの国かー。」 ルナ「無事だといいんですが···」

  • No.149 by YOUMUN  2017-11-13 21:03:02 

???「それでは頼みましたよ?…さて、妖香はどう出るかな?ふふふふふふ…」

妖香「よし!いこう!」

妖香「よし!プラネテューヌに着いたぞ!」
らきあ「ふぅ~なんとかたどり着きましたね(汗)」
妖香「ん?あ、あれを見て!でかい扉と…その横にはでかい岩が邪魔で、進めない通路が!」

  • No.150 by 茨人  2017-11-13 21:09:34 

ノア「···斬れる?」唯「よし。(剣持つ)」 ゲイル「いや、よしじゃあねぇよ待て···(汗)」
ルナ「何だろコレ····」

カースレジェンド「····(ドサァ!!!)」  エルマ「い、一撃で····?」 ノエル「あの形態だと、一撃がとても強くなるんです。まぁその後は···」  メア「ふぁあ····(ドサッ!)」 エルマ「メアさん!?」
ノエル「あぁなるんですけどね···よいしょっと(担ぐ)」 メア「Zzzzz···」 ノエル「お疲れ様です··♪」
エルマ「·····」

  • No.151 by YOUMUN  2017-11-13 21:12:07 

ごん!
妖香「これじゃあ通れないな…(汗)」
らきあ「この扉に入るしかないかな?」
あ、いたいた!おーい!
妖香「!この声は…姉さん!…あれ?夢次元のネプテューヌと…超次元のネプテューヌ!?」
ネプテューヌ「おお!私の名前を知ってるんだねー!」
らきあ「夢次元のネプテューヌさん!お久しぶりです!あなたも無事だったんですね!」

  • No.152 by 茨人  2017-11-13 21:17:02 

夢ネプ「うん、私はさっきまで他の皆といたからねー。」  ルナ「!!皆さん無事なんですか!?」
夢ネプ「一応ねー!」

ブワァン!!!
ノエル「さて、一応今はここで寝かせてあげましょう···」 エルマ「クリアしましたね···禁断の大地··」
ノエル「そうですね··メアの目が覚めたら、私達も戦線復帰ですよ、エルマ。」 エルマ「はい!!」
メア「Zzzzzzz···」ノエル「と、その前に··(グイッ)」 エルマ「え?」

  • No.153 by YOUMUN  2017-11-13 21:18:36 

妖香「ほかのみんな無事なんだね!」
らきあ「よかった~」
ネプテューヌ「あの~状況飲み込みたいんだけど~」
妖香「OK」
カット
妖香「というわけだ」

  • No.154 by 茨人  2017-11-13 21:27:22 

ネプテューヌ「なるほどなるほど。」 夢ネプ「やっぱり結構大変な事になってるね····」
NEO·Q「うんうん。超大変。」 

蟲塚「····ぁ····」  ブゥゥゥゥゥゥゥゥウン···  蟲塚「····け···」ブゥゥゥゥゥゥゥゥウン!!!!

  • No.155 by YOUMUN  2017-11-13 21:33:16 

妖香「ん?見ろ!何か落ちてきたよ!」
ぴかーん!
パワームーンが降ってきた
妖香「パワージグソー…」
らきあ「ちょwなぜパワージグソーが!?w」
妖香「もしかして…」
取る
パワームーン目的物ゲットBGM
パワージグソーGET!
「初めてのパワージグソー」

妖香「もしかして…ほい!」
がごん!
横にあるイラストがカズマ、めぐみん、アクア、ダクネスの絵が写っていた
バンカズ:ステージの扉が開いた時のBGM
「ベルゼルグ王国」
ステージ名と、一番上にある顔が映る
名前も書かれている…蟲塚と書いてあるようだ

妖香「これは…なるほど。すすめってことか」

  • No.156 by 茨人  2017-11-13 21:40:03 

唯「····」 ゲイル「知り合いか?···」 唯「どうだろう、進めば分かるかもね。」 ルナ「では、行きましょう。」

グリフ「魔王様ー、エルマちーとメア、帰ってきましたー。」
さーたん「うむ、そうかー。じゃあ一段落着いたらここに連れてきて。」
ケルル「はーい。」 ハムコ「で···何であの子達は脱いでるのよ?(汗)」 

  • No.157 by YOUMUN  2017-11-13 21:46:41 

妖香「よし!いくぞ!」

ロックマンX4:ステージ設定BGM
「蟲塚」

READY
妖香「いくぞ!」
かん!かん!ごーーーん!!
どーーーん!!ぴかーん!
かきーーーん!!
「ベルゼルグ王国」

妖香「ベルゼルグ王国?」
らきあ「あれ?お姉ちゃん!みんながいない!」
妖香「ほんとだ!」
ぶーん!
黒コート「お前たちの大切な仲間はみんなカードになった。」
妖香「だれ!?」
黒コート「この世界には。カードによって、戦う時に使うもの…ためしにバトルでやれ」

マリオ&ルイージRPG4:戦闘BGM
スライヌx10体が現れた
黒コート「まずはお前ら2人では相手の数には難しい。そこでお前が持っているフレンドカードを使えば。仲間がお前の手助けになるだろう」
使う
妖香、らきあ、ルナ、ノア、サクラ:未来、NEO·Q
妖香「おー!本当に出てきた!」

  • No.158 by 茨人  2017-11-13 21:52:50 

ルナ「これは!?」  サクラ「おおー!!」

メア「Zzzz···んん···?」  エルマ「ちょ、ノ、ノエルさん///」 ノエル「なるほど、貴方も中々良い形を··(揉む)」 ノエルは後ろからエルマの胸を掴んでいた
メア「····なにやってんだお前ら?(汗)」 ノエル「あらメア、おはようございます♪」
エルマ「ふわぁ///メ、メアさん///」 メア「目が覚めていきなりこれは結構衝撃なんだけど···」
ノエル「?このあとメアも混ざるんですよ?」 エルマ「ふえぇ!?」 メア「えっ···」

  • No.159 by YOUMUN  2017-11-13 22:00:45 

黒コート「まずは選んだフレンドカードを、1ターンに付き1枚カードをセットする。妖香、らきあにセットすれば。後ろに仲間が出現し、フレンドアタックで助けてくれるだろう。」
黒コート「ではルナのカードをセットしろ」
ルナのカードにセットすると、妖香の後ろに来る
黒コート「準備が整ったら攻撃してみろ」

妖香のジャンプ
スライヌに10ダメージ
ルナのフレンドアタック

  • No.160 by 茨人  2017-11-13 22:03:30 

ルナ「よっ!(ブワァン!!)」 後ろから小さい剣が出てきて剣が敵に突進する ドスッ!

  • No.161 by YOUMUN  2017-11-13 22:08:59 

ルナの攻撃
スライヌx10に10ダメージ
スライヌ一匹撃破した
黒コート「最後は必殺技だ。特定のフレンドカードを2枚から6枚まで組み合わせることで、必殺のフォーメーションアタックが使えるぞ。ためしにらきあ。やってみろ」
サクラとノアを組み合す
ぴかん!ぶーん!
らきあのジャンプ
スライヌに10ダメージ
スライヌを一匹撃破した
フォーメーションアタック発動!
あ、技名お願いします(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック