幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.246 by YOUMUN  2017-11-21 19:58:47 

らきあ「!?語、ごめん…(汗)(な、なにがあったんだぁ!?)」
妖香「と、ととととりあえず城下町へ行ってみよう」
エミリア「気を付けてね」
スバル「俺もついて行くよ」

城下町

妖香「パワージグソー8個ゲットだZE!」
らきあ「展開早!?」
妖香「作者に言え」
らきあ「お、おうw」

  • No.247 by 茨人  2017-11-21 20:05:32 

ルナ「順調ですね~。」 ゲイル「油断をするな···」 ルナ「別にしてないですよ!」 ゲイル「だといいが···」

カレア「っしゃ勝ったーーーー!!!」  レイズ「随分と手間を掛けさせてくれましたね··(笑顔)」
ミゼル「まぁ、因果応報よ。」  ノエル「いや、私何もしてないじゃないですか!!(ボロボロ)」
さーたん「ぐふぅ···って、それよりエルマは?」  ケルル「!?」 グリフ「あー、さっき裏口から飛んでったけど···」 ハムコ「お馬鹿!!何でそれを早く言わないのよ!!(グリフしばく)」 グリフ「あいてー!?」
リージェ「あのバカ姉貴が···(白目)」 カレア「探しなさい··(怒)」

  • No.248 by YOUMUN  2017-11-21 20:06:49 

妖香「あ、ラインハルトだ!」
ラインハルト「スバル。それに妖香さんたちまで。どうしました?」
らきあ「かくかくしかじか」
スバル「というわけだ」

  • No.249 by 茨人  2017-11-21 20:21:42 

ラインハルト「成る程、つまりまた異変と言うわけですね··」 NEO·Q「そういう事だ、レオンハルト!」
ラインハルト「ラインハルトです。(汗)」 ゲイル「心当たりはないか?···」 ラインハルト「うーん。」
ルキヤ「のかー?」


~桃源郷~
???「のぉ、歌扇よ···夢園ぉは元気にしておるかのぉ···」 歌扇「また随分と懐かしいお名前を···何処かで生きているのではないでしょうか···」
???「フフ、じゃろうな。···して、あの一族は、どうじゃろうか?」
歌扇「あぁ、それなら···少し前に、最後の一人が消されたそうです。」
???「何と!···あの一族が··滅びたのか!?」 歌扇「はい、先月程に一人の人間によってその一族は終焉を迎えました···」 ???「ほほー!!まだそれほどの力を持った生き物が下界におるとはの···童も久しぶりに降りてみるとするかの。」 歌扇「···では、しばらくしたら、参りましょう。」

  • No.250 by YOUMUN  2017-11-21 20:23:47 

ラインハルト「それなら持ってますよ。よければ使ってください」
妖香「あ、ありがとう。」
らきあ「あと一個ですね!」
どーーーん!!
妖香「なんだぁ!?」
メットール「メット!メット!」
クリボー「くり!くり!くりくり!」
RTST(変身済み)「なんだと!?」

  • No.251 by 茨人  2017-11-21 20:38:57 

ゲイル「敵か···」 ノア「弱そう··(銃持つ)」 唯「···(回り込む)」


夢ブラ「世界は、とある一族によって作られた···その一族はこの世全てのあらゆる物を作る始まりでもあり、この世全てのあらゆる物を無に帰す終焉でもある、ここに存在するものはその一族によって作られた「物」でありその一族が一生をかけて作り上げた作品である。 空間、次元、世界線。全てを司り全てを見守るのであった。それは時として正義として、また悪として世界を揺るがしたと言う···」
バロン「何それ?」 夢ブラ「教会に古くから伝わる言い伝えよ。」 バロン「それは実在するの?」
夢ブラ「さぁ、それは分からないわ···」 バロン「···随分と勝手な一族。」
夢ブラ「確かに、自分勝手ね···(本閉じる)」

  • No.252 by YOUMUN  2017-11-21 20:40:22 

RTST「ロックバスター!」
どーん!
イーーー!
RS「フレイムダンス!」
ぼーーー!!

  • No.253 by 茨人  2017-11-21 20:47:14 

NEO·Q「『イミテーション·アイ!!!』」目からグルグルの混乱呪術が放たれる    ポワワワワ!!!!
サクラ「『クリューエル·スマッシュ!!』」  ゴォォォオン!!!
ヒュ!ヒュ!ヒュ!·····ドサッ!! 唯「よいしょ。(戻る)」 音速で敵の後ろに周り気絶させた
ゲイル「貴様だけ趣旨が違わないか?···」 唯「暗殺、隠密は得意分野でね。(髪くくり直す)」

  • No.254 by YOUMUN  2017-11-21 20:49:15 

RTST「あ、パワージグソー発見!これでこのステージのパワージグソーを10個見つけたぞ!」
RS「いぇい!」

RTST「それじゃあやるぞ!」
ボス部屋の前でジグソーにはめる
すると扉が開く
RTST「いくぞ!」
おー!

  • No.255 by 茨人  2017-11-21 20:53:40 

サソリ「来たwwそんじゃまぁ?今回は全力で犯しちゃいますかねぇwww(瓶開ける)」
ゴクゴクゴクッ···パリィン!!
サソリは瓶の中の液体を飲んだ

  • No.256 by YOUMUN  2017-11-21 20:57:19 

RTST「!」
「WARNING」
ずずずず~…とん

ロックマンX8:ボス戦前BGM
RTST「お前はサソリ!まだ懲りてないのか!」
RS「しつけー」
Yネプ「しつこいサソリ(虫)は嫌われるよ!」

  • No.257 by 茨人  2017-11-21 21:03:21 

ノア「お前の顔は、見たくなかったんだけどな···」
サソリ?「ングッ···ティハハwww連れないねぇ!俺さんの一方通行かよwwww」
ルナ「?何か何時もとちがくないですか?」  NEO·Q「あれ?顔に赤い模様が···」
鬼サソリ「おおーー!!よく見てくれてんじゃんwwwそーよ、ちょっくらドーピングさせて貰ったよww」
ゲイル「薬?····いや違う、あんな症状がでる薬は存在しない···」 ルキヤ「やるのかー?」
サクラ「!!(拳構える)」 鬼サソリ「ティハハwwwんじゃ、行くぞぉぉお!!!」
鬼サソリを倒せ!!   

  • No.258 by YOUMUN  2017-11-21 21:07:18 

ロックマン4:ボス戦BGM
RTST「ロックバスター!」
Yネプ「クロスコンビネーション!」
らきあ「ブレイズアタック!」
ぼーーー!!

  • No.259 by 茨人  2017-11-21 21:14:20 

鬼サソリ「ティハハwww(交わす)」 ルナ「!!動きが速い!!」 鬼サソリ「ったりまえよwwww鬼神酒強すぎワロタンゴwwww」 唯「鬼神酒?」 NEO·Q「あの瓶に入ってた奴の事かー!!」 ノア「一時的に運動能力上がる的な··成る程ね。(リロード)」  サーチ
           ゲイル「『診察』···弱点を探る··ルナ、時間を稼げ。」
ルナ「わ、分かったよ!!(令呪を翳す)」  鬼サソリ「おおー?ww」
ルナ「令呪を持ってお願いするよ!サーヴァント、ベル·クリューエル、私の元に来てーーー!!!」
ピカーーーーーン!!!

  • No.260 by YOUMUN  2017-11-21 21:15:50 

RTST「なら、これならどうだ!スパイダーアート!!」
蜘蛛の糸がサソリに巻く
電撃が走る
fgふぃqhげjwkbgふfbぐえい!!

  • No.261 by 茨人  2017-11-21 21:21:48 

鬼サソリ「おおwwwんだこれ取れねぇwww」 唯「捕らえた!!!(後ろから殴りかかる)」 ドッ!!!
唯の拳は鬼サソリのみぞおちを直撃した。  鬼サソリ「カハッ!?www(白目)」 ドゴォォオン!!

クラスルーレット···ランサー!!
ベル「今日はランサーかー···で、どれ倒せばいいの?」 ルナ「あこの倒れこんでる奴!!」
ベル「りょーかい。(飛ぶ)」  ゲイル「見えた···弱点は頭部!!!」

  • No.262 by YOUMUN  2017-11-21 21:22:57 

RTST「なら、バトルカセット!ピーチフライパン!」
どーん!!
上からフライパンでたたく

RS「ナイスヒット!」

  • No.263 by 茨人  2017-11-21 21:29:30 

鬼サソリ「っぐwwwそぉい!」 ドバァァァァ!!!  全身に毒を纏い毒を周りに撒き散らした
ノア「サクラ!!(スナイパーライフル構える)」  サクラ「うん!!『桜樺焔!!』」口から炎を吐いた。
ボォォォォォォォ!!!  全身に纏った毒は炎を吸収して激しく燃えた!!! 鬼サソリ「ンァァァwwwww(もがく)」
よく燃える。 ノア「ビンゴ。(バキュン!!)」 銃弾がサソリの頭を貫通する。
鬼サソリ「のぉぉぉぉぉぉ!!!www····」  ノア「弱点は頭部なんだよな?」 NEO·Q「グッ!」

  • No.264 by YOUMUN  2017-11-21 21:31:30 

RTST「くらえ!爆紅陣!!(ばくこうじん)」
どーーーん!!
RS「ブレイズソード!」
Yネプ「ハイパーモード・ロストパープル!」
ぴかーん!
YRP「ヴィクトリースラッシュ!!」
ざぎーーーん!!

  • No.265 by 茨人  2017-11-21 21:40:51 

鬼サソリ「ごぉぉぉぉwwwwっつ···!?」 サソリは毒針を全身に纏った。
鬼サソリ「まだまだwwwこれからだt」  ルナ「ベル!行ってーーーー!!!」

上空
ベル「りょ、かい!!(槍投げる)」 キィィィィィィィィイン·····  


ィィィィィィィィィィィ····  鬼サソリ「んあ?n」  ドゴォォォォォォォォォォォン!!!!  上空から赤い槍がサソリ目掛けて飛んできた  鬼サソリ「おおおおおおおお·····あふっwww(ドサッ)」  ルキヤ「おお!倒れたのかー?」
夢ノワ「····」 夢ネプ「おぉ?」 サソリ「チーーーンwww·····(鬼の効果が消えた)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック