I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.121 by メタ朗  2017-11-12 09:47:03 

ケミちゃん
俺も言葉が下手糞で、時々誤解を与えてしまうことが多いんです。
だけど、勇気を出してでも言わないといけないことってあると思う。

ありがとう!
とかww


では、(言葉が下手なので)今日も一日穏やかでありますように。。。

https://www.youtube.com/watch?v=SUFSB2plwzM

  • No.122 by メタ郎  2017-11-12 09:58:44 

いちこみるく味食べた気がしたんだけど、、
ホームページに出てない。。

気のせいだったのかな?(*´∀`)♪

  • No.123 by もと  2017-11-12 10:08:10 


ケミちゃん、メタさま〜

おは4!

メタさまァァァ!!
上がるっ!(笑)
シッシッシシシッシシシシ シシッ!
(よんよん)

興奮冷めないからベビメタ体操していくよ

B(ベイ)A(エイ)B(ベイ)Y(ワイ)M(エム)E(エイ)T(テイ)A(エイ)L(エウ)(立ち上がってキツネサインのXジャンプ)っDEATHっDEATHっDEATHっDEATHっDEATHっDEATH!!!

ケミちゃんはバイトかな?
頑張ってね!100点満点なったら甘えていいよ!(笑)

メタさまはお休みかな?お仕事かな?
サマソニもフジも参戦しましたー。
(サマソニは二日目です!)
後ほど詳しく書いていきまーす!

曲、今聴いてたよ!ありがとう(キラキラ)


  • No.124 by もと  2017-11-12 10:35:45 


凡ミス→✖️フジ ○ロッキン
どんだけ苗場に行きたかったんだか!!くわっ。

  • No.125 by もと  2017-11-12 13:18:47 


お疲れ様です。
https://youtu.be/tgB_JwcuPg0

  • No.126 by もと  2017-11-12 13:29:14 


この2枚はテッパンかな…
http://uppli.jp/index.php?id=QKlUrH6T

  • No.127 by MCR  2017-11-12 14:08:58 


『休憩入りまーす!』

お疲れさまです4!

シッシッシシシッシシシシッシシ♪
(合の手 )よんよーん!

メタさま
バイト先で雪の宿の話になって
パートのお母さん的な人も
いちごミルクと黒糖ミルクもあるって言ってたー!
メタさま食べたのあったーー!!
美味しいよって言ってたので
今度お見かけしたら買ってみます!

youtubeの曲ありがとう
311の曲聴いてゆったりと休憩時間を過ごすことにします。

アタシからのおすすめ曲
米津玄師さんの曲は全部おすすめですが
この曲を最初におすすめします!
もっと寒くなったら夜空を見上げて聴きたくなる曲

http://www.youtube.com/watch?v=lzAyrgSqeeE


  • No.128 by MCR  2017-11-12 14:25:33 


カンさまー!

ベビ体操(笑)death!death!death!で肩凝りとか解れそう(肩回しながら)ふぅー午後も頑張れそう!

写真!超テッパン二枚じゃないですか!
最近はCD買うのって米民なので米津さんのしか買わないんですが、これはもうお宝だね!大事にしてるんですなー。youtubeの曲もusedの曲で一番好きな曲だったから嬉しかった。今日は休憩時にメタさまの311曲を聴きながら過ごして帰りはused聴きながら帰ろう。それにしても、カンさまって顔に似合わず(勝手にお見かけしてすみません/目が素敵で吸い込まれそうになった)メタルやパンク、ロックまで聴くなんてそんなギャップもいいですね!おモテになるんでは?にやーり。

雪の宿の話しで盛り上がり10点
311の曲を聴いて癒され10点
usedの曲と画像で20点
今日は気分が上がりっぱなし♪
ありがとう!

  • No.129 by MCR  2017-11-12 17:54:47 



おつかれ4さま

休憩中に音楽聴きながら雪の宿を調べていたら味のバリエーションが豊富でビックリした。気になったのはリンゴ味、抹茶味 もしかしたら地域限定品なんだろうか?雪の宿のカリントウもあった。スーパーに行ったら菓子の煎餅コーナーに一目散に駆け寄ってくだろうな。他にもチーズアーモンドと小さい頃に食べた記憶がある、ぱりんこって三幸製菓の商品だったんだ。“充実じゃこ気分”なるネーミングの煎餅もあり、擽られた。三幸製菓のバラエティに富んだラインナップに感服。100点超えるけど、気分上ったのは間違いなし30点。


  • No.130 by MCR  2017-11-12 18:09:36 



ちびまる子ちゃんに間に合わなかったー録画するの忘れたとか−30点…10点足りないな〜何かあったかなぁ…まかないを任されて五目あんかけ丼とワカメとジャガイモの味噌汁ときゅうりの浅漬けを作る事にした。五目あんかけは、いつもの味と変えたくてシェフがスパイスの配合したカレー粉を入れた。そしたら超美味しくできて『美味しい』って言ってもらえて満足…うずらの卵を入れるのを忘れた以外は


  • No.131 by MCR  2017-11-12 23:15:55 



ちびまる子ちゃんからの流れでサザエさんを観るのが好きだ。サザエさんだけ観ると何故か明日が月曜日だという現実に一気に戻された感。ちびまる子ちゃんが良い具合にクッションとなっているんだと勝手に思う。日曜日の冬の夕暮れ時なんか家庭の時間のように思う。都会のネオン街を歩いててもそう思うのだ。


  • No.132 by メタ郎  2017-11-12 23:35:50 

そうそう、若い頃は、笑点→ちびまるこ→サザエさんの流れが嫌だったなぁ(笑)

でも最近はそんなことなくなってきたぞ?仕事大好きだから、とか?(笑)

  • No.133 by メタ郎  2017-11-12 23:41:36 

けみちゃん、カンさま

今日も1日お疲れさまー

今日は休みで、前売り券買ってあった映画プリキュアに娘と二人で。。

  • No.134 by MCR  2017-11-12 23:52:02 



毎年、小さい頃に一年間お世話になったある所に行ってサンタの帽子を被り子供達にプレゼントを渡し絵本の読み聞かせをしている。先生方は当時と変わらなく居るけれど子供達は入れ替わりが激しい。それでもどんな子でもクリスマスは特別なようで皆ハイテンション。絵本を出して椅子に座ると子供達が周りに集まってきて静かに座る、本を向けて読み始めると目を輝かせて見てる。どんな時代でも物語に夢中。今年はどんな内容のものにしようか考えてる時間がこの時期の楽しみの一つ。そしてバイト代からプレゼント代を捻出できる金額はいくらか、こちらはちょっと頭が痛くなる。年齢が上がるにつれて欲しいものがゲームソフトっていう子が殆ど、これは高すぎて買えない無理。ゲームよりも面白く手頃な価格の物は無いだろうか。


  • No.135 by MCR  2017-11-12 23:54:37 


メタさま〜!
こんばんは!まだ居るかな?プリキュラ懐かしい!娘さんは何歳?素敵パパだ!

  • No.136 by メタ郎  2017-11-12 23:59:01 

いた〜(笑)

まだいるかな?なんて思って。。

(ちゃんとしたレスは長くなりそうなので
明日の朝書きおいときます(o^^o)。)

  • No.137 by MCR  2017-11-13 00:06:27 


いいよいいよ!返事気にしないで!
話せる時に話せたり嬉しいので!
返事しなきゃーってのは疲れるでしょ、だから気にしないでくださいね!それよりも雪の宿のいちごミルクがあるそうです!幻じゃなかったよん♪

  • No.138 by MCR  2017-11-13 00:11:49 


メタさまは娘さんのクリスマスプレゼントはもう決めた?
子供ってサンタさんは何歳まで信じるんだろうね。アタシはサンタさんは来てくれなかったから最初から架空の人物だと思っていたよ。

  • No.139 by メタ郎  2017-11-13 00:12:24 

本当、プレゼントには頭を悩ますよね。
子供は大きくなると、オモチャからゲームへそしてスマホへ・・
プレゼントにオススメは、
ドブルっていうカードゲーム。同じ絵柄を宣言して置いてくだけなんだけど結構熱くなる(笑)みんなでできるしね。ネットでしか買えないんかなぁ?

この前、娘の6才の誕生日に、ヴァンピリーナっていう絵本をあげました。絵柄がティムバートンぽくて可愛いんです(マイケミ好きにはわかるはず笑)

  • No.140 by メタ郎  2017-11-13 00:14:19 

返事しなきゃー、じゃなくて、したいからいいんです(笑)でも、思ってる事まとめるのに時間が・・笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック