____________  〈bl〉

____________  〈bl〉

____  2017-10-29 23:27:18 
通報

「 _______ 」

_____ 人々の間で噂として語り継がれる名のない街

________ 此方の法も常識も通用しない街

奇跡的に辿り着いた者はその街に魅せられて此方に戻る事は無い

レス禁

コメントを投稿する

• No.44 by とくめい  2017-10-31 20:59:04 

(/妖艶且つうっとりするような美しい雰囲気に惹かれてしまい密かに覗かせて頂いておりました…。空きが出たようですので、是非とも医師のお役をkeepさせて頂けないでしょうか…!)

• No.45 by ____  2017-10-31 22:06:48 

( / 先に希望者様への返信お許しください。)

>>41

( / 身に余るお言葉有難う御座います。役者のkeep了解致しました。明日の11:00pm迄にpfの提出お願いします。期間が足りないようでしたら延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。)

>>44

( / 身に余るお言葉恐縮です。医者のkeep了解致しました。明日の11:00pm迄にpfの提出お願いします。期間が足りないようでしたら延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。)

• No.46 by 弌  2017-10-31 23:28:30 

>>ジョゼフさん

そりゃ、どうも。もし良かったらアンタも今度俺と賭けしましょうよ

( 褒められて悪い気はしない、ふはりと笑みを零しては機嫌よく度の強い酒を奇抜な髪型をした女性店員に頼み。大きな賭けにおいて相手は一体何を賭けるのだろうか __ 、恋人と公言するバイクか将又人生か。恐らく相手が乗ることはないだろう未来でも、想像するだけで背中にぞくぞくとした快感が走る己は愈々末期だ、かといって特別危機感も無いのだけれど、と運ばれた酒をくいッと一気に飲み干しながら喉を焼くような感覚にはあと熱い息を吐き出し「 嫌だ、思い出しても面白くもねぇッすもん 」 子供のようにむっとしてはふるりと首を横に振り

>>ジャックさん

趣ねェ … 、俺にはわかんないッす

( ぽつりと独り言のように呟いた言葉が誰かの耳に入っているとは、況してやそれに反応されるとは思ってもおらず相手の登場に驚いてぱちりと目を見開き。相手の口にする " 趣 " を探すように再び街へと目を向けるが、やはりそこにあるのは酷く鬱々しい雰囲気だけである、ふるりと数回首を振ってはへらりと笑って。「 アンタとは初めてましてだ 」 相手の全身を舐め回すかのようにじろりと見遣り乍口元には人懐こさを感じさせる笑みを浮かべ

• No.47 by ____  2017-11-01 23:17:24 

>>21及び26様

( / 誠に勝手ながらpfの提出期限が過ぎましたのでサラリーマン、呉服屋のkeepを取り下げさせて頂きます。またの機会があれば是非ご参加ください。)

• No.48 by 樒  2017-11-01 23:40:43 

>弌

あぁ、すまないね急に声をかけて

(相手が自分の顔を覚えていてくれた事に、素性から一々話さなくて済むと内心安堵しながらニコリと笑みを浮かべ。親切に端によってくれる相手について移動しながら眉を下げ目を伏せ申し訳なさそうな顔とともに疲れを滲ませる溜息を1つつき「それがうちの従業員が少しやらかしてねぇ…。昨日酒場や賭博場で暴れてる輩を見なかったかい?…あぁ、最悪息をしていなくても構わないよ」信頼が命の職業故にあまり悪い噂は流したくないものだがこればかりはどうしようもないと素直に事情を説明すると伏せていた目をぱっと上げ発言にそぐわぬほど綺麗に形作られた笑顔で笑いながら最後の一言を付け足して)

>ジョゼフ・ダヴィッドソン

はは、まさか!お陰様で閑古鳥とは縁遠く商売させてもらってるよ。ただちょっと息抜きに散歩に来ただけさ

(投げかけられる冗談交じりの疑問を軽い調子で返しつつ“疲れた”という相手のバイクをちらりと見やって。いつも街を走るのを見かける通り手入れがよく行き届き夜の光の中でも美しく輝く車体は何の変哲も無いよう見えたが所詮は素人目、あまり深く聞く事でも無いだろうと目を逸らすと煙管袋を取り出し紫煙をくゆらせる相手に自分も吸っていいかと視線で許可を求めつつ相手の横にまわり隣の壁にとん、と背中をつけると悪戯っ子のような笑顔で相手の方を見「どうだい?運び屋さんもうちの子の旦那様になってはみないかい?綺麗な子に慕われるのはなかなかいいもんだと思うけどねぇ」とおそらくはなびかない、買わないだろうと思う相手へ言葉遊びを楽しむ様な調子で問いかけて)

(/ありがとうございます…!こちらもなかなか胡散臭いとは思いますが仲良くして頂けるとありがたいです!)

>ジャック・マクベス

…おや、大丈夫かい?

(警戒していた矢先、背後から聞こえたガラスの割れる鋭く大きい音に思わず懐に手を入れながら振り向いたが音の先にいたのはやけに落ち込んだ表情を浮かべる男性で。見れば暗闇の中で光を反射する液体が地面に広がり周囲に淡くアルコールの匂いが漂う事から酒瓶の類でも落としたかと予測し一人音の大きさに納得し、それにしても傍から見ても落ち込んでいることのわかるほどがっかりしている相手が気になって近づき「にしてもまぁ派手にやったねぇ…怪我は?」ワインと思われる香りを放つ液体と共に散らばるガラス片を見やり、その後相手の手の辺りを見ると少し憐憫を込めた目線を向けつつ問いかけて)

(/了解致しました、大丈夫です!よろしくお願いいたします…!)

• No.49 by 匿名さん  2017-11-02 06:12:08 

( / 朝早くにすみません。前々から気になって覗いていたトピなのですが、空きができた様なので呉服屋のkeepをお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.50 by 弌  2017-11-02 10:00:09 

>>樒サン

暴れてた人間ねェ … 、嗚呼 … そういえば酒場で上質な着物をきた男が暴れてたのはみたけど、其奴がアンタが探してる奴かはわかんねぇや

( どうやら何かトラブルがあったらしい、とはいってもこの街では喧嘩や殺し合いは日常茶飯事すぎて思い当たる節が多すぎる。それでもそういった事を公共の場でやる人間は乞食や追い剥ぎが多いのに昨日酒場で見た奴は綺麗な着物を着ていたなんて記憶の端に思い起こし。付け足された最後の言葉に自分の従業員だろうになんとも薄情な __ と批難の目線を送ることはせずに寧ろ愉しそうに口の端を歪めては目を細め。「 酒場迄の道は知ってんの?なんなら案内してあげましょうか、今度タダで女を貸してくれんなら 」 乗っても降りられても対して痛みは無いが、暇潰しにはなるだろうと

>>49

( / 身に余るお言葉有難う御座います。呉服屋のkeep了解致しました。明日の11:00am迄にpfの提出お願いします。期間が足りないようでしたら延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。)

• No.51 by ____  2017-11-02 10:03:43 

>>41及び44様

( / pf提出期限が過ぎましたので誠に勝手ながらkeepの方取り下げさせて頂きます。またの機会がありましたらご参加ください。)

• No.52 by ____  2017-11-02 10:05:47 

〈募集〉

・街の住人

呉服屋 >>49 keep
運び屋 >>12 #ジョゼフ・ダヴィッドソン
賭博師 >>11 #弌
茶屋 >>20 #膳所
酒屋 >>35 #ジャック・マクベス
医師
役者
置屋 >>24 #樒

・迷い込んだ現代人

警察官 >>28 keep
サラリーマン

※それぞれ一名のみの募集です

※ルールに記載漏れがありましたので此方に追加させて頂きます
・ロルは最低100~

• No.53 by とくめいさんか  2017-11-02 23:20:33 

名前 / 津崎 慎司( ツザキ シンジ )
年齢 / 24y
職業 / 警察官

容姿 / 黒に均一された髪は、ベリーショート。前髪は眉よりも上で、もみあげ辺りは刈り上げられている。短さ故に全体的に軽くツンツンと髪が立っている。髪同様黒い瞳の目は、二重まぶたで若干大きめ。眉が釣り上がり気味で、顔立ちは若々しくも凛々しく感じさせる。細身だが引き締まった体つきで、着痩せするタイプ。身長179cm。
服装は仕事着のままで、the警察官。白シャツに紺のネクタイ、ジャケットに防弾チョッキ。紺のスラックスに革靴。頭には当然制帽。腰にはピストルや手錠、警棒等が備わったベルトが巻かれている。トランシーバーは砂嵐が流れるだけで使えない。左手首には黒を基調としたスポーツウォッチを巻いており、常に正確な時間を示している。

性格 / 真面目で正義感の強い好青年。人当たりの良さと爽やかな笑顔をよく見せ、近所では年配の方を主に人気が高かった。基本見た目や上っ面で判断するタイプではなく、初対面から笑顔を見せる。良くも悪くも少し鈍いところがあり、たまに話が通じない時がある。ダメなものはダメと善悪をきっちり分けて判断出来るが、抑えきれないお人好しなところから情に弱く押しに弱い。故に騙されやすくもある。しかし、いざとなれば頼りがいを見せ、護りたいと思うものは絶対に護りぬくという信念を持つ。だからこそ、敵と判断したものには容赦なく噛み付く度胸を持っており、悪人には普段とは真逆の冷たい顔を見せたりする。

備考 / 一人称「自分、俺」、二人称「名前+敬称、貴方 等」
現行犯を追いかけていたところこの世界へ迷い込む。警察官だからこそ法のないこの世界にキャパオーバー寸前。
仕事歴二年目の巡査、所謂交番のお巡りさんでまだ初々しさが残る。警察官としての技術(ピストル、体術 など)や知識(交通ルール、洞察力 など)はそれなりで、何度か手柄を取った事はある。
基本口調は敬語であり、癖と化しているためか崩せと言われてもなかなか抜けない。しかし咄嗟に出る言葉は普通に若者の言葉。

(/ 遅くなりギリギリになってしまい申し訳ございません!>28のものです!急ぎ気味であまり深くは書けなかった上、自分の好きなように作らせて頂きましたが、相性や不備不明など何かありましたら遠慮なく仰ってください!)

• No.54 by 匿名さん  2017-11-03 10:33:17 

>>50 主様

( / 呉服屋のkeepをお願いしてた者です。出来上がりそうにないので申し訳ないのですが延長をお願いしても宜しいでしょうか……?)

• No.55 by ____  2017-11-03 10:39:48 

>>津崎 慎司様

( / pfの提出有難う御座います。allに向けての絡み文お願いします )

>>54

( / 延長了解致しました!三日程で宜しいですか?宜しければ6日の11:00am迄に宜しくお願いします )

• No.56 by 匿名さん  2017-11-03 11:25:02 

( / 初めまして。素敵なトピックをお見掛け致しましたので、是非参加させて頂きたく⋯医者のkeepは可能でしょうか。)

• No.57 by 匿名さん  2017-11-03 11:26:38 

( / No.56の者です。大変失礼を致しました、医者ではなく医師ですね。申し訳ありません。)

• No.58 by 名無しさん  2017-11-03 11:29:25 

(/空きが出たとのことで、よろしければ役者のkeepをお願い致します!)

• No.59 by ____  2017-11-03 12:04:26 

>>56

( / 身に余るお言葉有難う御座います。医者のkeep了解致しました。明日の1:00pm迄にpfの提出お願いします。期間が足りないようでしたら延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。又、keepは受け付けますがもう一度ルールの方御一読下さい。お手数おかけして申し訳御座いません。)

>>58

( / 役者のkeep了解致しました。明日の1:00pm迄にpfの提出お願いします。期間が足りないようでしたら延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。又、keepは受け付けますがもう一度ルールの方御一読下さい。お手数おかけして申し訳御座いません。)

• No.60 by 匿名さん  2017-11-03 18:03:51 

>>55 主様

( / keep延長有難うございました!遅くなってしまい申し訳ありません。出来上がったので提出させていただきます!訂正などありましたらご指摘お願いします。)

名前/アイザック・エイベル
年齢/25y
職業/呉服屋

容姿/1度も染めた事の無い黒髪は重たいマッシュルームカット。前髪は長く、目を隠すほどまであり目元はチラチラと見える程度。また、マスクで口元を隠しており顔は全くと言っていい程分からない。服装は藍色に藤柄の着物。しかしそれに不釣り合いで耳元には肩につく長さのシルバーピアスが付いている。腕にはブレスレットを三つほど重ねて付けておりその全てに月のモチーフ。首にはチョーカーが付いている。右手に持っているパペットは空想上の生き物であるユニコーンをイメージしてあり、パペットにもレースがびっしり。

性格/本人の方は口下手で非常に無口。滅多に口を開く事が無い。照れ屋で偶に喋ったかと思えば、声は非常に小さくどもりがち。聞いている相手によってはイライラを与える喋り方で、本人は喋り方で嫌われる事を恐れているらしい。しかし腹話術だと思われるパペットの方はよく喋る。その際は毒舌でどこか冷たい印象。妹が居るがその妹とは正反対の性格で、妹の方は面倒見がよくサバサバしている為兄のくせにお世話になっている。

備考/愛称は『ザック』。名前の意味は「彼は笑う」という意味らしいが、本人は全く笑わないので改名した方が良いんじゃないかと本気で考えている。呉服屋というだけあり、手先が器用で着物は勿論の事パペットも手作りである。接客は最悪だが裁縫の腕はピカイチでお客さんはリピーターが多い。しかし入るのにはやはり勇気がいるそう。

• No.61 by とくめー  2017-11-03 18:11:19 

(/ サラリーマンの一枠頂いてよろしいでしょうか?キープ宜しくお願いします!)

• No.62 by ____  2017-11-03 22:27:23 

>>アイザック・エイベル様

( / pfの提出有難う御座います。allに向けた絡み文の投稿お願いします。)

>>61

( / サラリーマンのkeep了解致しました。明日の11:00pm迄にpfの提出お願いします。期間が足りないようでしたら延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。)

• No.63 by 津崎 慎司  2017-11-05 03:17:00 

>主様

(/ この度は受諾して頂きありがとうございました!至らぬ所もありやもしれませんが、どうかよろしくお願い致します!)

>ALL様

___ここは一体…日本、なのか…?
( 窃盗犯を現行犯で捕まえようと、地味に逃げ足の早い黒い後ろ姿を追いかけていたのがおよそ数分前。狭く暗い路地裏を抜けた途端、目の前に広がるは異世界とも言えるであろう“さっき”とは全く違った世界であり。思わず足を止めては、犯人のことなど忘れ、疲れも忘れ、その異様な世界に頭が追いつかずただただ目を見開き口を半開き唖然として。暫くの硬直の後、やっとの事で口にする言葉は、通りゆく人々の話し声や服装、街並みなどから情報を得て、まず最初に疑問に思ったことであり。その様子からも声からも明らかに動揺、困惑、驚愕しているのが分かり、挙動不審で周りとは浮いた存在になっているにも関わらず、未だ状況が飲み込めていないままおずおずと力なく歩みを始めて。 )

(/ お初にお目にかかります!この度『警察官』として参加させて頂く者とその背後です!遅くなりましたが、絡み文置いておきます!何かと至らぬ所があるやもしれませんが、どうかよろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック