____________  〈bl〉

____________  〈bl〉

____  2017-10-29 23:27:18 
通報

「 _______ 」

_____ 人々の間で噂として語り継がれる名のない街

________ 此方の法も常識も通用しない街

奇跡的に辿り着いた者はその街に魅せられて此方に戻る事は無い

レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by    ななしさん     2017-10-30 21:43:47 

( / 密かに解禁お待ちしておりました!出遅れてしまいましたが、是非〝呉服屋〟のkeepをお願い致します…! )

• No.22 by 6の者です   2017-10-30 21:58:06 

(/主様に許可を頂いた息子ですがよく見れば誤字などが酷く作り直しても大丈夫でしょうか?レス消費申し訳ありません!)

名前 クロード・ルデミア
年齢 30歳
容姿 髪は短髪で色はオレンジ混じりの茶色。襟足は首筋まで。前髪は右側から分けている。黒渕眼鏡をかけているなどあまり視力は良くはない。目付きは悪くつり目の焦げ茶。顔立ちは鼻筋通りそこそこ整っている。身長180cm中肉中背。服装は皺1つない白いシャツに濃い青色ネクタイ。黒いスラックスにシンプルだが高級感あるベルトと腕時計を身につけている。足下は黒い革靴を履いている。シャツの上からこちらも染み1つない真っ白な白衣を羽織っている。

性格 ぶっきらぼうだが面倒見は良い。ただ自分の診療所でのマナーには煩くマナー違反をした者には最悪もう二度とその者を診察することはないくらいに厳しい一面もある。口は悪くつれない発言が多いが頼られるとぶつくさ文句を言いながらも放っておけず結局世話を焼いてしまう。洞察力に優れ気づきたくないことにも気づいてしまう。結構潔癖なところがあり自分の物を汚されるとブチキレるなど意外に短気な所もある。しかし気心知れた相手には汚すと殴ると注意はするもののわざとでない限り怒ることはない。(でもきっちり掃除はさせる)

備考 一人称、俺。二人称、お前など。このなんの規制もない街で診療所を開き医者をしている。どんな者も拒まず診察をするがマナー違反を働いた者には問答無用で鉄拳制裁し更正しない者には一切の診察をしないだけでなく診察所に入れない所謂出禁扱いにする。愛煙家でいつも決まった銘柄を吸っている(ジョーカー)酒も飲めるが酔うことはない(強すぎるため)ためあまり好んで飲まない。潔癖症なため診察所はいつもピカピカ。シミ1つでもつけようものなら患者問わずにぶん殴られたり蹴りを入れられる。診察所におけるマナーとは、1、大声を出さない。2、喧嘩をしない。3、順番は守る。4、医者である俺に逆らうな。である。

(/PF書き直しました!確認お願い致します。)

• No.23 by ____  2017-10-30 22:15:47 

>>膳所様

( / 迅速なpfの提出有難う御座います。不備御座いませんので開始迄もう暫くお待ち下さい。今日中には始めさせて頂きますので。)

>>21

( / 身に余るお言葉恐縮です。呉服屋のkeep了解致しました。明日の11:00pm迄にpfの提出お願いします。期間が足りないようでしたら延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。 )

>>クロード・ルデミア様

( / 丁寧に有難う御座います。改訂了解致しましたのでご安心ください。)

• No.24 by さんかきぼう  2017-10-30 22:39:31 

名前:樒( シキミ )
年齢:28
職業:置屋

容姿:染められていないしっとりとした黒髪は首の中程までの長さ、目は睫毛が長くややタレ目がちで瞳は青みがかった黒色。濃い色をした髪や瞳とは対象的に肌や唇の色は薄く線も細いためどこか儚げな印象だが着痩せするだけであって実際はバランス良く筋肉がついている。服装は白を基調としたシンプルな着流し、その上に白地に椿の花が大きくあしらわれた羽織を袖を通さずに羽織っており全体的に白い。そのため一番の仕事時間である夕暮れ時から夜にかけて非常によく目立つ。両耳二箇所ずつと臍に少しずつデザインの違う青色の石の入ったピアスがついており尾てい骨あたりには蜘蛛を象った刺青が彫られている。身長179cm。

性格:穏やかで儚げな青年といった見た目とは裏腹に性格は残忍で非道かつ手段を選ばない。自分の店に置く者たちであったり、同業者の貸座敷や料理店、自分の周囲にいる者たちなど一度懐に入れた者、世話になっている者には優しいがそれ以外の者に対しては接客業である以上普段からそれなりに愛想を持って接するものの何かあればすぐに手が出るし例え卑怯卑劣と言われるような手段でも躊躇なく使う。ただそれは怒りからの行動ではなく目の前の障害を排除するという感覚に近いため特に感情は伴っていない。会話の流れで笑顔を浮かべたまま人を刺せるタイプ。懐には常に刀と毒がある上自分にとって周りにあるものの大抵は武器。喜怒哀楽はあまり激しい方ではないが無口無感動な訳ではなく人と話すことは割と好き。仕事柄非常に顔が広く情報を受け取るのも流すのも速い。会った人の顔と名前は一度で覚えるようにしている。

備考:一人称は「私」二人称は「お前さん、〜さん」
街の中でも割と大きい置屋の主人。遊女に芸者、男娼も置いており人数は多いがきちんと“躾”がされていると評判。ただ従業員が潤沢なわけではないのでたまに手が回らず問題が起こるのが悩みの種。愛煙家かつ煙管の収集家で、随分昔、置屋の主人になる前に名前も顔ももう思い出せない誰かから貰った黒い煙管がお気に入り。

(/置屋のkeepをさせて頂いていた者です。何か不備等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!)

• No.25 by ____  2017-10-30 22:55:56 

>>樒様

( / 迅速なpfの提出有難う御座います。不備御座いませんので宜しくお願いします。)

>>皆様

( / 大変長らくお待たせ致しました。始めさせて頂きたいと思うので、各人絡み文の提出お願いします。)

• No.26 by さんかきぼう!!  2017-10-30 23:00:54 

毒々しく鬱々とした雰囲気がなんて魅力的なのでしょうか…。よろしければ迷い込んだ現代人の一人、『サラリーマン』のkeepをお願い致します。

• No.27 by ____  2017-10-30 23:11:10 

>>26

( / 身に余るお言葉有難う御座います。サラリーマンのkeep了解致しました。明日の24:00迄にpfの提出お願いします。期間が足りないようでしたら延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。)

• No.28 by とくめいさんか  2017-10-30 23:44:34 

(/ 独特な世界観に引き込まれやって参りました!空きがありましたら是非『警察官』のkeepをお願いしたいのですが、明日まで予定がありまして…出来れば3日、無理でしたら2日ほど猶予を頂きたいです…!)

• No.29 by ジョゼフ・ダヴィッドソン  2017-10-30 23:54:39 

> all

…乾杯。今日もお疲れさん
(澱んだ空気の立ち込める路地裏にひっそり構える飲み屋。ロックグラスの中で琥珀に煌めくウィスキー右手に店の外へ出ては徐に壁に寄り掛かり胸元の内ポケットに手を伸ばし愛煙しているジタンを取り出すと、一本口に咥えマッチで火を付け、ふぅと白い煙吐き出して。一日の終わりの充足感と命すら保証されないこの街で今日を生きることのできた安堵に肩から自然と力が抜け隣に鎮座する”恋人”の黒い車体見下ろすと左手指に煙草挟み口元に微笑み讃えてはグラスを前照灯にコツン、と当てて)

(ㅤ/ㅤ主様、参加許可ありがとうございます。早速絡み文投下させて頂きました。大変絡み辛い場面を設定してしまいましたので、遭遇させるのが無理だと感じましたら蹴って頂いて構いませんので…!ㅤ)

• No.30 by 弌  2017-10-30 23:55:36 

>>all

あーあ、通りを歩く人の顔まで陰気臭ぇ

( 雨は早朝のうちには止んだのだろうが空気は湿気を多く含み、道路は濡れ、只でさえ重い雰囲気の街を一層暗くさせる。昨夜は酒に溺れて倒れるように眠ったので起きたのは昼過ぎ __ 太陽が真上に上がる頃で、生憎の雰囲気で何時もよりも人通りが少ない大通りをトレードマークの赤い番傘をくるくると手持ち無沙汰に回しながら歩いていて。あてもなく家を出たのは良いがさて如何なるものか、僅かに残る二日酔いの頭痛から酒飲みは却下、久しぶりに遊郭にでも足を運ぼうか、なんて一日の使い方を頭の中で嗚呼でもないこうでもないと模索していて

( / 僭越ながら私から初回を回させて頂きました。ドッペル有での進行ですので、既に出ている絡み文への返信とallに向けての絡み文をそれぞれ出して頂ければ、と思います。)

• No.31 by ____  2017-10-30 23:59:59 

>>28

( / 身に余るお言葉有難う御座います。警察官のkeep了解致しました。三日ということで、pfの提出期限を11月2日の24:00迄とさせて頂きます。足りないようでしたら再び延長することも可能ですのでその都度ご連絡下さい。)

>>ジョゼフ・ダヴィッドソン様

( / 絡み文が被ってしまいましたね、申し訳御座いません。こちらから貴方様の文に絡みに行こうかと考えておりますのでお気になさらず、少々お時間頂ければと思います。)

• No.32 by 弌  2017-10-31 00:47:13 

>>ジョゼフさん

あッれー、こんなトコで奇遇っすね。隣座っても?

( 己と相手の人生を賭けた大博打、見物客は大金を賭けてくれたし、相手の絶望的な顔も拝む事が出来たのだから今日は運が良い。一晩で使い切るには到底無理なその大金をズボンのポケットにくしゃくしゃに詰め込んでふらりふらりと街を歩くこと数分、この街においては運び屋として右に出るものは居ないだろう彼を見つけては、ふはりと人懐こい笑顔を浮かべて声をかけ。一応口頭では臨席の許可を取っているのだがその返事が返ってくる前に勝手に相手の隣の椅子へと腰をかけて頬杖をついて相手を見上げ 「 仕事帰りッすか?いいなァ、バイク俺も買おっかな … 」 相手の肩越しに見える恋人にちらりと視線を移しながら冗談とも本気とも取れない声色で上記を呟き

• No.33 by ジョゼフ・ダヴィッドソン  2017-10-31 01:21:27 

>弌

…ん?あぁアンタか。
(一日の終わりに浸っていると不意に鼓膜を震わす男声にチラリと横目でその姿確認すれば何より先に目を奪われるのは夜の街に一層よく映える赤。声の主のトレードマークとも言える羽織から、幾分か幼く見える人懐こい笑みへと視線移して。口ばかりの確認と共に隣へ腰掛ける一連の所作を何も言わず見送ると左手指に挟んだ煙草へ視線戻し口元へ持って行き肺へと煙を送り込んで。口から離して「あぁ。そういうアンタもイカサマの帰りかい?」と軽口を叩くと_無論それは相手が自らの実力で財手にしていることを知ってのものだが_片方の口端釣り上げ態とらしく肩竦めてみせて)
そりゃ考え直すんだな。バイクってのは恋人さ、恋人なんか作っちまったら、アンタの後ろに引っ付いてる”幸運の女神サマ”が妬いちまうぜ

(ㅤ/ㅤいえ、こちらこそ我先にと絡み文投下してしまい申し訳ありません。絡んで頂きありがとうございます、これから宜しくお願い致しますね!ㅤ)

• No.34 by 樒  2017-10-31 01:38:08 

>ジョゼフ・ダヴィッドソン

…おや、こんな所で一杯とは。仕事終わりかい?

(無法の街も時ばかりは変わらず進み、日が沈み始めると一日で最も忙しい一時が始まる。連絡を取り確認し今日予約が入っていた子達を全員送り出すと仕事にも一段落ついて。一息つきがてら散歩でもしようかと店を出て夜の街を気ままに進むうち辿り着いたのは路地裏。澱んではいるものの居心地のいい空気を感じながら歩みをすすめると何度か依頼をしたことのある運び屋の顔を見つけ。特にあてのない散歩、話し相手が居てもいいだろうと考えると表情の抜け落ちたような顔から一変し笑顔を浮かべ近づいて)

(/これからよろしくお願いいたします。顔くらいは見た事があるという感じで絡ませて頂きましたがもし他人からのほうがいいということでしたら遠慮なく仰ってください…!)

>弌

…賭博師さん、賭博師さん、ちょいとよろしいかい?

(降っていた雨は止み空は晴れたが未だ重い湿気と雨上がり特有の心地いいとは言い切れない空気が満ちる街を歩く足は湿気に引きずられるように重い。それというのもただでさえ少ない従業員の内の一人が酒に酔い暴れ何処かに姿をくらましたせいで昨日から対応と補填で働き詰め、その上その従業員の行方探しとくればどうにも気は重い。彼がまだ生きているといいのだがと思いつつ歩いていると目立つ番傘を見つけもしかして酒場等にもよく行く彼ならば見ていないだろうかと考え声を掛け)

(/参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。顔を見た事がある程度の関係を想定し絡ませて頂きましたがもし他人からということでしたら遠慮なく仰ってください…!)

>all

あぁ…随分と遅くなっちまったねぇ

(夜もすっかり深くなった頃合い、自らの店からは少し離れた所にある小料理屋の暖簾をくぐり外に出れば夜らしい肌寒い風が吹いていて。今日は顔馴染みの他の置屋の店主に誘われ食事に来たがついつい話が弾みすぎてしまったようで、目の前の暗い道と店に帰りつくまでの道のりを考えるとどうにも何も起こらないだろうなどと楽観的にはなれず懐の刀を軽く触り確認してからゆったりとした調子で歩きだし)

(/至らない所等多々あるとは思いますが、これからよろしくお願いいたします!)

• No.35 by とくめー  2017-10-31 12:07:13 

名前 / ジャック・マクベス
年齢 / 28y
職業 / 酒屋

容姿 / 焦げ茶髪で額が見えるショートスタイル。つり眉。切れ長の目で、睫毛は近付くと長めであると分かるくらい。瞳の色は深みのあるエメラルドグリーン。髪色と同色の控えめな口髭と顎髭が生えている。両耳に銀色のピアスを複数個付けている。目が悪いわけではないが、お洒落の一環として黒縁眼鏡を掛けている。細身ではあるが筋肉はそれなりに付いている。スーツ用の白いシャツとグレーのスラックス姿が仕事着で、シャツの上に同じくグレーのベストを着用。焦げ茶の革靴を好んで履いている。身長179cm。

性格 / 一言で言えば、その時の気分で動くような自由人。手先は器用な方で割と何でも手を出している。面倒くさがりな節があり、片付け等の相当の労力を必要とする作業は苦手としている。普段は飄々と緩い態度をとっているが、時に感情的になる事も。まだ28歳ではあるものの口調などはすっかりオジサンで、言動等も時折オヤジくさい。

備考 / 一人称『俺』、二人称『アンタ、お前、名前呼び、あだ名』
小ぢんまりとした酒屋を営んでいる。そこで酒を醸造したり、店頭では日本酒やカクテル、ウイスキー等の様々な国の酒を並べている。当人も相当の酒豪で、特にスコッチウイスキーが好み。

(/ >>17にて『酒屋』のkeepをお願いしておりました者です。pfが完成しましたが、不備やおかしい点等ありましたら御指摘くださいませ)

• No.36 by クロード・ルデミア   2017-10-31 13:52:38 

(/医者でキャラクターを許可して頂いたのに申し訳ありません。急に仕事が忙しくなりこちらに顔を出すことが難しくなってしまいましたので抜けさせて頂きたく…。落ち着いたら戻って来たいとは思っているのですがいつになるか目処もついていないので…(汗)他にやりたいと仰っている方がいらっしゃればもちろんその方に譲って頂いて構いません…勝手をして本当に申し訳ありません…。このトピックの繁栄を影ながら祈っております…。)

• No.37 by 弌  2017-10-31 15:39:10 

>>ジョゼフさん

やだなァ、俺は如何様なんてしないのに

( 相手の口から吐き出された煙が天井へと昇っていく様を視線で追いかけ乍鼻腔に届いた独特な香りを感じつつ大袈裟な動作で落ち込む振りをしてみせ。実際この街においては如何様でも何でも有りなのだが、それではスリルが味わえないと思っているのが己の信条、それを知っているだろうに意地悪な事を言う相手に恨めしそうな視線を送り。「 女なんて何股でも出来るけど、怒った女は何しでかすかわかんねぇからなァ。大人しくこの美人を抱くことにします 」 過去の思い出を思い出しては苦虫を噛み潰したような表情をし、金が詰まったポッケをぽんぽんと叩きながら顔に似合わない卑しい笑みで口角を上げ

( / いえいえ、此方こそ開始が遅くなりまして申し訳御座いません。宜しくお願いしますね )

>>樒サン

あれ、アンタ置屋の … 樒サン、だっけ?

( 後ろからかけられた声に勿体振るようなゆっくりとした動作で振り返ると、そこに居た街で何度か見かけた事のある顔に驚いたように瞬きを数回。頭の中に眠る記憶を呼び覚ますかのように視線を左右に動かした後、嗚呼と声を上げて相手の素性を確認し。「 一体何の用ッすか?朝から、随分動いてるみたいだけど … 」 何度か宴の芸者を借りる為に利用したその店の店主を訝しげに見据え、こてりと首を傾げ。相手の僅かに乱れた髪や少しだけ皺のよった白い着流しから察するに随分と忙しくしているようだ、なんて観察を交えつつ話を聞く為に通りの端へと立ち寄り

( / 開始が遅くなりまして申し訳御座いません。此方こそ宜しくお願いします。)

• No.38 by ____  2017-10-31 15:42:27 

>>ジャック・マクベス様

( / pfの提出有難う御座います。不備御座いませんので絡み文を出して頂ければと思います。)

>>クロード・ルデミア様

( / 状況把握致しました。大変残念ではありますが、伽羅の方下げさせて頂きますね、貴方様のお時間が空いた時に此方との都合が合えば是非またご参加下さい。)

• No.39 by ____  2017-10-31 15:45:15 

>>5

( / pf提出期間が過ぎましたので誠に勝手ながらkeepの方取り下げさせて頂きます。またの機会にご参加頂ければと思います。)

• No.40 by ____  2017-10-31 15:48:02 

只今の伽羅の募集状態

・街の住人

呉服屋 >>21 keep
運び屋 >>12 #ジョゼフ・ダヴィッドソン
賭博師 >>11 #弌
茶屋 >>20 #膳所
酒屋 >>35 #ジャック・マクベス
医師
役者
置屋 >>24 #樒

・迷い込んだ現代人

警察官 >>28 keep
サラリーマン >>26 keep

※それぞれ一名のみの募集です

※ルールに記載漏れがありましたので此方に追加させて頂きます
・ロルは最低100~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック